}

幸せなな複垢集会へ行ってきました( *´꒳`* )೨̣̥*♪

こんばんは( *´꒳`* )೨̣̥*♪

 

さちですฅ^ ̳• ·̫ • ̳^ฅ🐾

 

 

いつも いいね!RTありがとうございます♪ 

 

 

今回の日誌は、6月14日に開催せれた

幸せな複垢集会へ行ってきました⬇️

 

f:id:sachi_suiren:20190618074602j:image

 

さちの2垢はすいれんとです೨̣̥*♪

他にもサブがいて

 

ミクモとスザク

・チロル・と・こはる・ がいます೨̣̥*♪

 

今回はさちとすいれんで参加しました

( *´꒳`* )🌸

 

その時のドレアはこちら⬇️

清楚と華やかさがテーマです೨̣̥*♪

f:id:sachi_suiren:20190618082236j:image

🌸装備とカラー🌸

部位  装備

カラリン       

メイン

カラリン       

サブ

あたま

ロディア

ヘッド

ナイト

マリー

クリーム

カメリア

からだ上 

夢の王国

ドレス上

クリーム

カメリア

ナイト

マリー

からだ下

小悪魔

ドレス下

クリーム

カメリア

ナイト

マリー

うで

夢の王国

グローブ

クリーム

カメリア

ナイト

マリー

あし

黒鳥の

ミュール

クリーム

カメリア

 

それでは写真をペタペタ೨̣̥*♪

f:id:sachi_suiren:20190619125907j:image

メギの旅の扉でスタッフの

カレクさん、コアさん೨̣̥*♪


f:id:sachi_suiren:20190619125916j:image

メギストリス城前で

マリアちゃん/ゼロさん೨̣̥*♪

あるとさん/らっき〜〜〜さん೨̣̥*♪


f:id:sachi_suiren:20190619125912j:image

お城に入ってすぐのところで

マリアちゃん/ゼロさん೨̣̥*♪

カレクさん೨̣̥*♪カムイさん೨̣̥*♪

・ティオさん・೨̣̥*♪コアさん೨̣̥*♪


f:id:sachi_suiren:20190619125855j:image

なのはさん೨̣̥*♪ミリカちゃん೨̣̥*♪

チシロちゃん೨̣̥*♪ハクジュンさん೨̣̥*♪

クオルさん೨̣̥*♪


f:id:sachi_suiren:20190619125918j:image

トーゴさん/バーンさん೨̣̥*♪


f:id:sachi_suiren:20190619125922j:image

テンマさん/ユキカさん/

キョウヤさん/ナチカさん೨̣̥*♪


f:id:sachi_suiren:20190619125901j:image

ウェディ リティアさん೨̣̥*♪

エルフ リティアちゃん೨̣̥*♪


f:id:sachi_suiren:20190619125925j:image

ノアさん/ココさん೨̣̥*♪


f:id:sachi_suiren:20190619125910j:image

カガリさん/チハヤさん೨̣̥*♪


f:id:sachi_suiren:20190619125858j:image

マリアちゃん/ゼロさん೨̣̥*♪

シャルルちゃん/タクトさん೨̣̥*♪


f:id:sachi_suiren:20190619125903j:image

マリアちゃん/ゼロさん೨̣̥*♪

つばめさん೨̣̥*♪ポテコットさん೨̣̥*♪

てぃもさん೨̣̥*♪よしきつ〜さん೨̣̥*♪

しゃくなげさん೨̣̥*♪

f:id:sachi_suiren:20190619134103j:image

たべものさん/あみものさん/

まきものさん/ばけものさん೨̣̥*♪

 

素敵な複垢さん達がいっぱい೨̣̥*♪

みんなの複垢 Love︎💕︎に癒されました (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)🌸

 

🌸主催のフェルマーさん೨̣̥*♪

🌸スタッフのみなさん೨̣̥*♪

素敵なイベントの開催をありがとうございました&お疲れ様でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)🌸

 

🌸会場でご一緒できたみなさま೨̣̥*♪

楽しい笑顔の時間と素敵な出会いをありがとうございます(*ˊᗜˋ*)/​​​+*✧

 

そして最近ずっと忙しくてTLを追えてなくてごめんなさいヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

また少しずつお邪魔させて頂きますのでこれからもよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)🌸

 

今回も最後まで読んでくれてありがとうございます(*´˘`*)♪

 

次回の日誌は

うさぎ族集会とトントンマーチです❀

 

次回の更新まで♪(*´︶`*)ノシ♡