}

第5回双子ドレア集会へいってきました\(*ˊᗜˋ*)/೨̣̥*♪

おはようございます( *´꒳`* )☀

 

さちですฅ^ ̳• ·̫ • ̳^ฅ🐾

 

いつもいいね! RTありがとうございます೨̣̥*♪

 

時計は23:20…

とても眠くておちてしまいそうなさちです💧

 

睡魔との戦いでいつも負ける…orz

 

ここで少しだけ自己紹介(*´︶`*).。.:*♡

 

さちはしっかりしてます(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

(自分ではそう思ってる…)

 

けど周りからはうっかり天然さんと言われます

( ;∀;)

 

そして寝落ちがひどいのは慢性貧血症のためです(⑉´• •`⑉)

 

鉄分がすぐでちゃうので貧血起きてるときは  

 

頭のなかがかすかすみたいでカクッて落ちて

 

しまいます……Zzz…Zzz…Zzz…Zzz…Zzz

 

完全に値落ちして1:45に目が冷めました💧

 

一度寝たので体調もかなり戻りました(ᴗ͈ˬᴗ͈)♬♡

 

ということで本題に೨̣̥*♪

 

🌸6/17に開催された第5回双子ドレア集会

 

へいってきました(*ˊᗜˋ*)/♡

 

今回はチシロちゃん、じ~こちゃん、さちの3つ子ちゃんでいきました೨̣̥*♪

 

そして今回のドレアは第3回で作ったドレアでいきました(*´˘`*)♡

 

実は3人とも前日に双子ドレア集会が

 

あることを知ったので新しくドレアは作らず

 

今回一緒にいってくれたじ~こちゃんが同じ

 

ドレアを作って参加してくれました೨̣̥*♪

 

じ~こちゃんありがとう(*´︶`*).。.:*♡

 

恒例なのでドレアを紹介 ⬇️

f:id:sachi_suiren:20190621031707j:image

f:id:sachi_suiren:20190621031710j:image

 

🌸装備とカラリン🌸

部位 装備

カラリン

メイン

カラリン

サブ

あたま ゴローさん
リボン

パール

スズラン

オレンジ

スズラン

からだ上

セピアン

フリル上

パール

スズラン

オレンジ

スズラン

からだ下

ハート兵隊

スカート

パール

スズラン

オレンジ

スズラン

うで スターリー
リスト

パール

スズラン

 ー
あし

黒鳥の

ミュール

パール

スズラン

 ー

 

 それでは写真をペタペタ🐾🐾 

 

 f:id:sachi_suiren:20190621040152j:image

集合写真೨̣̥*♪


f:id:sachi_suiren:20190621040126j:image

ミヤジュさん、エクレアさん、マジュさん೨̣̥*♪

チョココロネの3つ子さん೨̣̥*♪かわいい(*´˘`*)♡

オリオンさん、ドンファンさん೨̣̥*♪

ボーダー柄がかわいいです(ᴗ͈ˬᴗ͈)♬♡


f:id:sachi_suiren:20190621040118j:image

カイシンさん೨̣̥*♪ネコミミかわいい(*´˘`*)♡

ミリカさん、なのはさん೨̣̥*♪

ミシュアとゴシックフリルの組み合わせ೨̣̥*♪

キュートでかわいいです(ᴗ͈ˬᴗ͈)♬♡


f:id:sachi_suiren:20190621040120j:image

主催のカミトさん、カムイさん೨̣̥*♪

今回も素敵なドレア(*´˘`*)♡


f:id:sachi_suiren:20190621040103j:image

ねぐらちゃん、ルイユさん೨̣̥*♪

セクシーなドレアがとても似合ってます

(*´︶`*).。.:*♡


f:id:sachi_suiren:20190621040149j:image

りくさん、ユクトキさんが来てくれて೨̣̥*♪

お二人とも素敵な紳士♡

メガネも男子にドキドキです(/∀\*)೨̣̥*♪


f:id:sachi_suiren:20190621040138j:image

少し並びを変えてもう1枚೨̣̥*♪


f:id:sachi_suiren:20190621040200j:image

美人なオガ子さん発見(*´︶`*).。.:*♡

ユアイトさん、アーベルジュさん೨̣̥*♪

 

くまミミにひつじのころもと小悪魔ドレスの組み合わせがかわいすぎる♡

エーシェルさん、ライカさん೨̣̥*♪


f:id:sachi_suiren:20190621040123j:image

みんなでわいわい(*´︶`*).。.:*♡

さきリンさん、ゆづきさん、さいさん

ヨッシ~さん、クロイツさん

くるみンちゃん、マリアちゃん

せラフィールさん೨̣̥*♪


f:id:sachi_suiren:20190621040111j:image

フリフリなドレアがかわいいʚ❤︎ɞ

クオルンさん、リルさん೨̣̥*♪


f:id:sachi_suiren:20190621040155j:image

シュメリアにブライダルグローブ೨̣̥*♪

ポイズンとラベンダーかなぁ

カラリンの組み合わせか素敵です(ᴗ͈ˬᴗ͈)♬♡

ハクジュンさん、ガルドさん೨̣̥*♪


f:id:sachi_suiren:20190621040142j:image

ちーちゃんの免疫は何%になったんだろうって考えてました(*´艸`*)w


f:id:sachi_suiren:20190621040203j:image

ハクジュンさんががまんできず?

きゅるるに\(*ˊᗜˋ*)/♡

 
f:id:sachi_suiren:20190621040114j:image

するとさちもしたくなちゃうのねw

じぃじドレアで対抗(*´艸`*)


f:id:sachi_suiren:20190621040129j:image

 最後は思い思いのしぐさで(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧


f:id:sachi_suiren:20190621040158j:image 

そして前回ご一緒した

ともちゃんはさん、まちちゃん೨̣̥*♪

巨匠とルビーの組み合わせが

清楚なお嬢のドレア(*´︶`*).。.:*♡


f:id:sachi_suiren:20190621040132j:image

タンブラーとメロディアスーツをブラックで

きれいにまとめてるアキさん೨̣̥*♪

カッコイイです(*´︶`*).。.:*♡


f:id:sachi_suiren:20190621040107j:image

マジカルハットに…やっぱり腹筋に👀が

スカーレットさん、ブルーレットさん೨̣̥*♪

イヌミミとドレアのチョコレートとパールのカラリンが上品な(*´˘`*)♡

シャルルちゃん、まーこりんちゃん೨̣̥*♪

 

今回もみなさんの素敵なドレアを見ることができてとても勉強になりました(*´︶`*).。.:*♡

 

🌸主催のカムイさん、カミトさん೨̣̥*♪

🌸スタッフのみなさん

 

今回も開催ありがとうございます&お疲れさまでした(ᴗ͈ˬᴗ͈)♬♡

 

🌸会場でご一緒できたみなさん೨̣̥*♪

いつも楽しく交流させていただいてありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)೨̣̥*♪

楽しい笑顔の時間を過ごすことができました

 

次回もよろしくお願いします೨̣̥*♪

 

 

そしてこの後ちょこっとお邪魔してきました೨̣̥*♪

 

🌸セレムさん主催の「BAR EL DORAD1st 」

途中からの参加でした೨̣̥*♪すると!


f:id:sachi_suiren:20190621040146j:image

 

🌸イケディウォーズの宣伝かありました೨̣̥*♪

開催は8月10日(土)22:00~

タレ目  ツリ目  レア目೨̣̥*♪

みんなどのフレームに行くのかなぁ(*´˘`*)♡

 

そして集合写真にお邪魔させていただきました೨̣̥*♪

f:id:sachi_suiren:20190621060532j:image

 

f:id:sachi_suiren:20190621060550j:image


f:id:sachi_suiren:20190621060552j:image


f:id:sachi_suiren:20190621060555j:image

みんなの素敵な笑顔に出会えて嬉しかったです(*´︶`*).。.:*♡

 

次回の記事はこちら⬇️

 🌸フレつくクリフダーツ🌸

 

長くなりましたが今回も最期まで読んでくれてありくれてありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)೨̣̥*♪

 

次回の更新までฅ^ ̳• ·̫ • ̳^ฅ🐾︎💕︎