}

プクプクの集いin七夕まつり

はにゃんこฅ^ ̳• ·̫ • ̳^ฅ🌸

 

さちです೨̣̥*♪

 

いつもいいね!RTありがとうございます

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)︎💕︎


今回のレポはこちら೨̣̥*♪


7月4日に主催で開催させていただいた

 

プクプクの集いin七夕まつり

 

f:id:sachi_suiren:20190706090010p:plain

 

イベントの企画のきっかけ

 

フレさん達と
『七夕イベント開催中だからフレさんとプクプクわいわいしようか!』


という提案から写真撮影やフライヤーの作成をしているうちに…( ´ ꒳ ` )💡✨

 

『みんなで楽しめたらいいね(*´˘`*)💕』


と話しが発展してプクプクの集いin七夕まつりの開催が決定しました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*

 

決定してから数日後の開催だったので時間もないなか多くの方に拡散していただき当日を迎えることができました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

 

イベント当日

 

🌸会場への移動
同じ七夕会場へ移動するため、パーティを組んでの移動がはじまりました೨̣̥*♪


参加されるみなさんが列を作ってきれいに並んでくださったので会場への移動をスムーズに行うことができました(*ˊᗜˋ*)/✨

 

大勢のみなさんの移動を無事完了できたこと、みなさんのご協力感謝(⑉> ᴗ <⑉)💗


移動が終わり

七夕会場七夕会場入り口 ▶️ 星見の台へ೨̣̥*♪


ミクモが会場へ着いたとき

開催から10分が経過していました💦

 

でも…写真や交流を楽しんでいるみなさんの姿を見てほっとしました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


温かいくて楽しい雰囲気にこころが和みました( *´꒳`* )🍵೨̣̥*♪

 

ここでプクプク癒しメーターはすでに100%︎(๑★ .̫ ★๑)💕︎


🌸プクプク集合写真

 

「こちらでプクリポの集合写真とりまーす!」

 

とお知らせしたところ、みなさんすぐに並んでくれて✨

ミクモが移動しながら撮影していても温かく見守っていてくれてました(*ᴗˬᴗ)೨̣̥*♪

ティアの温かさをあらためて感じたシーンでした(❁•ᴗ•❁)🌸

f:id:sachi_suiren:20190707183013j:image

 

🌸全体集合写真

このときもみんなきれいに並んでくれて೨̣̥*♪

写真撮影しながらみんなの笑顔やしぐさにとても癒やされていました(*´꒳`*)︎💕︎

 

f:id:sachi_suiren:20190707184057j:image


f:id:sachi_suiren:20190707184107j:image


f:id:sachi_suiren:20190707184101j:image


f:id:sachi_suiren:20190707184103j:image


f:id:sachi_suiren:20190707184115j:image


f:id:sachi_suiren:20190707184111j:image


f:id:sachi_suiren:20190707184118j:image

 

表示限界で全体を写せなかったので部分的にご紹介೨̣̥*♪

 

プクプク癒し度メーターは150%(๑★ .̫ ★๑)︎💕︎


🌸フリータイム

ミクモはみなさんに会えたことが嬉しくて


「いいね!」と「ありがとう(*´˘`*)🌸」を連発してました(*ˊᗜˋ*)/✨

 

みなさんからも「いいね!」や温かい言葉をかけていただいて本当に嬉しかったです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)✨

 

ここでプクプク癒し度メーターは計測不能

振りきれました(๑★ .̫ ★๑)︎💕︎💕

 

フリータイムの写真はこちら೨̣̥*♪

f:id:sachi_suiren:20190707184245j:image


f:id:sachi_suiren:20190707184249j:image


f:id:sachi_suiren:20190707184242j:image
f:id:sachi_suiren:20190707184239j:image


f:id:sachi_suiren:20190707184252j:image

 

f:id:sachi_suiren:20190707184841j:image

f:id:sachi_suiren:20190707184832j:image


f:id:sachi_suiren:20190707184829j:image

 

そしてフリータイムが終わると


🌸イベントCMコーナー

これからイベントを開催されるかた方のイベント1分間PRコーナーです೨̣̥*♪


🌸持ち時間は1分間

    CMを希望される方は開催までに

 紹介文を考えたいただきます೨̣̥*♪

    毎回行うのでイベントを主催される方は

    ぜひこの機会にアピールしてください

     (。•̀ᴗ-)و ̑̑✧


カムイさんのCM೨̣̥*♪

7月6日(土)22:30~カミハルムイ南フィールドにてとこハピ集会をします。
とこなつはっぴや、お祭りはっぴを着て皆でカミハルムイを盛り上げちゃいましょー!
是非お待ちしてます~!おしまああああい!


f:id:sachi_suiren:20190707185104j:image 

一昨日終了していますが、とても大盛況でした٩(*´꒳`*)۶︎🌼 

とても素敵なドレアイベントです!

 


マリアさんのCM೨̣̥*♪

こんばんは!今日はお越しいただきありがとうです!
はいっ!聞いて聞いてCMのお時間ですよ!
7月12日ヒロアキさん主催 夏ドレアパーティーにて双子の妹 くるみンとモデル出演します!


#夏ドレア集会INホワイトチャペル

f:id:sachi_suiren:20190707191702j:image

 

お時間ある方は是非おこしください!
どうなっちゃうの~?! 

 

f:id:sachi_suiren:20190707184826j:image


くだりさんのCM೨̣̥*♪

皆さんこんばんわー!! 飛び込みですいません!!
くだりともうします! 男前目指してますww!
あ!イベント紹介だったww イベント紹介です!!

毎月29日は!!ぷくのひ!!
プクリポナイト!!
開催してます!!
 
また!
 
毎月7か8か9日
和ぷくの集い開催してます!!
和風すきのかたはぜひぜひ~!
 
今月は7日೨̣̥*♪本日です(*´︶`*).🍀
 
 
 
またまた!
 
毎月中旬から下旬
おだんご団してます!
おだんごすきのかたはどぞです!!
たくさんいいましたww
広場でまたよろしくです!!
ありがとうございました~~!!
 
f:id:sachi_suiren:20190707185401j:image
毎月開催なのでぜひチェックしてみてね٩(*´꒳`*)۶🍀
 


とんとんチオさんのCM೨̣̥*♪

(改名されてとんとんまーち・チオさん)

皆さんっ! こんプクはぁ~♪
プクプクの集い! 楽しんでるぅ!?

宣伝の時間を貰ったので!しまーす!

 

f:id:sachi_suiren:20190707185429j:image

 

7月13日にプレイヤーイベントします!
タイトルは・・・


「あつまれほほえみの森!略してほほ森!」

f:id:sachi_suiren:20190707213705j:imagef:id:sachi_suiren:20190707213713j:image

 

ドレアテーマは「自然」です!

例としてこんな感じ!
このドレアは雨の妖精がテーマです!

 

f:id:sachi_suiren:20190707185449j:image


皆さんも各々の自然テーマで来てねっ!
スタッフ一同お待ちしてます!
みんなで微笑もう...♪


ご清聴ありがとうございました!

 

ぽめさんのCM೨̣̥*♪

こんばんは!
7月6日土曜日

オーガとぷくりぽのイベントを開催します!


オガプク凸凹ギャザリングで詳細をご覧ください!
サーバー30のキラキラ大風車で21時からおこないます~!

お時間ある方ぜひおまちしてます!
ご清聴ありがとうございました!

 

f:id:sachi_suiren:20190707185540j:image

一昨日第一回が開催されました೨̣̥*♪

次回の開催もチェックしてみてください(*´꒳`*)۶🍀

 

 

 


CMをみてぜひ好きなイベントに参加してみてください( *´꒳`* )೨̣̥*♪


🌸最後の集合写真

f:id:sachi_suiren:20190707185634j:image


f:id:sachi_suiren:20190707185643j:image


f:id:sachi_suiren:20190707185640j:image


f:id:sachi_suiren:20190707185629j:image


f:id:sachi_suiren:20190707185626j:image


f:id:sachi_suiren:20190707185645j:image


f:id:sachi_suiren:20190707185622j:image


ミクモは移動しながらみなさんといっぱい写真をとることができました(⑉> ᴗ <⑉)💗

 


🌸フィナーレは打ち上げ花火

解散と同時に参加していただいたみなさんへの感謝を込めて打ち上げました ✨✨

 

f:id:sachi_suiren:20190707185817j:image


f:id:sachi_suiren:20190707185812j:image


打ち上げながら

無事開催できたこと೨̣̥*♪
不慣れながらも温かく見守って頂けたこと೨̣̥*♪
そして何よりもたくさんのみなさんの笑顔に出会えたこと*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:︎💕︎

感謝でいっぱいです(๑>﹏<๑)ノ✨✨

(うれし泣きです︎💕︎)


🌸アフター

解散後もみなさんと写真撮影しながら
イベントを満喫してました(⑉> ᴗ <⑉)💗

 

アフターの写真はこちら೨̣̥*♪

 

f:id:sachi_suiren:20190707185953j:image

 

f:id:sachi_suiren:20190707190010j:image


f:id:sachi_suiren:20190707190016j:image 


f:id:sachi_suiren:20190707190013j:image


f:id:sachi_suiren:20190707190003j:image


f:id:sachi_suiren:20190707190007j:image


f:id:sachi_suiren:20190707190231j:image


f:id:sachi_suiren:20190707185956j:image


f:id:sachi_suiren:20190707190427j:image


f:id:sachi_suiren:20190707190019j:image

このとき思いました!

みんなが『ねる』のしぐさをして階段に並んぶともしかして?

 

ツムツム状態になるのでは!!!

やってみたい(⑉> ᴗ <⑉)💗と思いました೨̣̥*♪

 

そしてひそかに検証しちゃうかも(*ノω・*)テヘ︎💕︎

(もしかしたら検証にご協力いただける方を募集するかも?)

 

 

🌸イベントを終えて

プクプクの集いin七夕まつりにご参加いただきありがとうございます(*´˘`*)🌸


初主催のため至らない点が多々あり、申し訳なかったと反省しています💧


次回8月の開催に向けて改善していきますので温かく見守っていただけると嬉しいです(*ᴗˬᴗ)


そしてイベントの進行でなかなか写真も思うように撮影できず、せっかく参加していただいたのにご一緒できず本当に申し訳ありません!

 

次回はみなさんとたくさん写真を撮りたいです(*๓´˘`๓)︎💕︎

 

 

🌸ご参加いただいたみなさん೨̣̥*♪

みなさんのかわいい笑顔やしぐさにこころがほっこり癒やされました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)︎💕︎
素敵な時間を一緒に過ごすことができてとても嬉しいです٩(*´꒳`*)۶✨✨

 

そして感謝と友好の気持ちを込めて

参加者のみなさんを勝手ながら

 

🍀プクプクバディ🍀(プクプク集いの仲間)

 

と呼ばせていただきます(๑•̀ᄆ•́ฅ︎💕︎

 

🌸共同主催のだぃふくさん、クルーのみなさん
一緒に一生懸命がんばっていっぱい支えくれて本当にありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)🌼

抜けてるところいっぱいだけど

これからもずっと一緒に楽しくともに歩んでください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)🌸

 

 

次回の開催について೨̣̥*♪


8月開催を予定しています(*´˘`*)

詳細が決まり次第、フライヤーや当ブログにて告知します೨̣̥*♪

ドレアコードなどの指定はありませんので
気軽にプクプクの集いへお越しください

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)೨̣̥*♪

 

そしてプクプク癒し度メーターを一緒に

振りきりましょう(๑★ .̫ ★๑)︎💕︎💕

 


今回も最後まで読んでくれてありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)︎💕︎

 

次回以降に書きたいこと

(順不同です)

🌸初心者さんのハウジング

🌸最強ジェルザーク討伐への挑戦~魔戦編

🌸自分トリセツ

🌸とこハピ集会

 

それでは次の更新まで೨̣̥*♪

ばいばい(๑•᎑•๑)ノシ🌼