}

とこハピ集会へいってきたよ( *´꒳`* )೨̣̥*♪

みなさんおはにゃんこฅ^ ̳• ·̫ • ̳^ฅ☀️✨

 

いつもいいね RT ありがとうございます

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)🌸

 

今回の記事はこちら೨̣̥*♪

 

🌸第2回とこハピ集会へいってきたよ೨̣̥*♪

楽しみにしてたカムイさん主催のとこハピ集会٩(*´꒳`*)۶✨

 

f:id:sachi_suiren:20190710110428j:image 

🌸恒例のドレア紹介

ドレアカラーは使ってみたかったミモザダリアとオリーブを೨̣̥*♪

そして前々から付けてみたかったマグノリアの花飾りを使いました🌸

f:id:sachi_suiren:20190710210801j:image

 

f:id:sachi_suiren:20190710210905j:image

 

🌸装備とカラリン🌸

f:id:sachi_suiren:20190710152050g:image

 

🌸イベントに行くと何が楽しい?

 

さちも最初の頃はなかなか自分から『いいね!』ができなくて…

 

でも勇気を出して『いいね!』して

『写真お願いします!』って言うと

『ぜひ〜!』、『とろう!』って

みんな言ってくれます( *´꒳`* )೨̣̥*♪

 

スタッフさんから『いいね!』が飛んできて

『一緒に写真撮りましょう!』

 

イベントへ行き始めた頃で1人でうろうろしている時だったのでとても嬉しかったことを覚えています(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)೨̣̥*♪

 

 

そしてイベントに何回か行くうちに

 

☆お友達も増えてきてみんなとワイワイ೨̣̥*♪

☆しぐさを決めたり探したりする楽しさ೨̣̥*♪

☆しぐさ合わせ待ちの時の

    みんなの会話とか表情で和んだり೨̣̥*♪

☆1人がネタしぐさしてそれが広がって

    みんなでネタしぐさしたり೨̣̥*♪

 

こんな風に楽しく過ごすことができるようになりました( *´꒳`* )೨̣̥*♪

 

イベント行きたいけどなかなか1人じゃいけない……もしそう思っていたらぜひお声かけてください٩(*´꒳`*)۶🌸

 

よかったら一緒にいって楽しみましょう(⑉> ᴗ <⑉)💗

 

それでは写真をぺたぺた( *´꒳`* )೨̣̥*♪ 

 

今回はあるとさんとペアドレアでいきました!

 

f:id:sachi_suiren:20190710174351j:image

あくびちゃんと೨̣̥*♪

クリームにダークプラムかなぁ?上品な色の組み合わせがかわいいです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)🌸


f:id:sachi_suiren:20190710174354j:image

マリアちゃん、くるみンちゃん、スカちゃんとマリアちゃんのサブのゼロちゃんと೨̣̥*♪

いつもイベントで必ず写真を撮る仲良しフレさん٩(*´꒳`*)۶೨̣̥*♪

プディングヘッドがかわいいねってみんなでわいわい( *´꒳`* )💗


f:id:sachi_suiren:20190710174358j:image

とらさん、みったんさん、あーちゃんと೨̣̥*♪

みんなで、てをつなぐのしぐさをしたよ💗

お魚さん4人の前であーちゃんが踊ってるみたいな感じでほんとかわいい(⑉> ᴗ <⑉)🌸

とらさん、みったんさんもペアドレア素敵です(◍•ᴗ•◍)︎


f:id:sachi_suiren:20190710174405j:image

桜の木の下で೨̣̥*♪

くろえちゃん、サリカさん、ダイシさん、ナライさん、あーちゃん、キッスさんたち(お名前がわからなくてごめんなさい)೨̣̥*♪

みんな素敵な笑顔(⑉> ᴗ <⑉)💗

こんな風にみんなが集まって一緒に写真をとって交流することができて嬉しいです(ᴗ͈ˬᴗ͈)︎🌸

 


f:id:sachi_suiren:20190710174431j:image

双子集会の主催でおなじみのカムイさん、カミトさん೨̣̥*♪

いつも素敵な双子ドレア♪✰

ブログ 花よりおと団子のおとちゃん೨̣̥*♪

ブログはこちら⬇

otooto0808.hatenablog.com

大人っぽいドレアが素敵です(⑅•ᴗ•⑅)✨

・いちご・ちゃん、ありあんさんのふたりのしぐさがかわいい(。>ᴗ<。)o︎♬💗


f:id:sachi_suiren:20190710174409j:image

カビじいさん、ふみさん、ソリュシャンちゃん、クララさんと೨̣̥*♪

みんなでダンシングライト(❃•ᗜ•)💗

さちの撮影が下手であるとさんの顔がみえないことにw 


f:id:sachi_suiren:20190710174411j:image

そこに、ヨッシ~さんとカリムたんもきてくれて💗(◍•ᴗ•◍)✩

みんなでパシャリ٩(*´꒳`*)۶✨


f:id:sachi_suiren:20190710174422j:image

りょくちゃさん೨̣̥*♪

カラリンオリーブがお揃いw アイパッチがとっても似合ってます٩(*´꒳`*)۶✨

サキりんちゃん೨̣̥*♪

ロディアスーツのコーデ♬いつもかわいい(⑉> ᴗ <⑉)💗

 


f:id:sachi_suiren:20190710174414j:image

ショーさん、シャル、ティアさん・ひかる・さんと೨̣̥*♪

みんなで美少女仮面のしぐさやウィングからの?


f:id:sachi_suiren:20190710174402j:image

綿毛ー!!!

ショーさんが綿毛をしたので、綿毛大好きなさちは・・

やっちゃうよね(⑉> ᴗ <⑉)💗


f:id:sachi_suiren:20190710174425j:image

シーチキンさん、ツナカンさん、いもりチキンさん、グリルチキンさん、りゃなんしぃさん、さらだチキンさん、スカちゃん、ルキハトキアさん、ぴょんちゃんと೨̣̥*♪ 

みんないつも仲良し(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)🌸

みんなでわいわいうれしいね❀(*´▽`*)❀💗


f:id:sachi_suiren:20190710174349j:image

びびりチキンさんもきてくれて٩(*´꒳`*)۶︎💕︎


f:id:sachi_suiren:20190710174417j:image

パウラちゃん೨̣̥*♪

2人でサンドしちゃったよw

クノーの装束とゴシックニーソーのコーデがかわいいのにとっても上品(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)💗


f:id:sachi_suiren:20190710174434j:image

パウラちゃん、かぁやちゃん、ソリュシャンちゃんと೨̣̥*♪

寝顔がみんなかわいい(⑉> ᴗ <⑉)💗


f:id:sachi_suiren:20190710174436j:image

ティオにぃ、セレイアちゃん、まうりゅちゃん、リンちゃん、らいむちゃん೨̣̥*♪

みんなでしぐさ合わせて楽しくパシャリ(*ˊᗜˋ*)🌸

 

 

🌸集合写真

f:id:sachi_suiren:20190711033025j:image


f:id:sachi_suiren:20190711033035j:image


f:id:sachi_suiren:20190711033033j:image


f:id:sachi_suiren:20190711033028j:image

 

🌸主催のカムイさん೨̣̥*♪

🌸スタッフのみなさん೨̣̥*♪

素敵なイベントの運営、開催ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)︎💕︎そしてお疲れさまです೨̣̥*♪

 

🌸会場でご一緒できたみなさん೨̣̥*♪

楽しい時間をありがとうございます٩(*´꒳`*)۶︎💕︎

またイベントなどでお会いしたらお写真お願いしますฅ^ ̳• ·̫ • ̳^ฅ🐾🌸

 

今回も最後まで読んでくれてありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)🌸

 

次回以降にかきたいこと೨̣̥*♪

(順不同です)

🌸初心者さんのハウジング

🌸最強ジェルザーク討伐への挑戦~魔戦編

🌸自分トリセツ

 

それでは次の更新まで೨̣̥*♪

ばいばい(๑•᎑•๑)ノシ🌼