}

帝国三将軍討伐と合成効果o(´∇`*o)೨̣̥*♪

みなさんおはようございますฅ^ ̳• ·̫ • ̳^ฅ⛅️

 

いつも いいね!RTありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)🌸

 

今日の記事は魔法の迷宮に新しいボスが実装されたのでいってきました!

 

そのまえにコインがいといけないよね!

11日は朝からこれをやったよ(☆'▽'★)!

f:id:sachi_suiren:20190712010641p:plain

 

お出かけツールでオーグリード大陸の100連ふくびき所೨̣̥*♪

f:id:sachi_suiren:20190712011338p:plain

8キャラ分800枚ひいたけど、帝国三将軍のコインは1枚しかあたらなかったw

f:id:sachi_suiren:20190712011924j:plain

 

仕事終わってからサブキャラの2キャラ分をひいてコインは3枚になったよo(。>ᴗ<。)o︎♬

まだあと6キャラ分はも少しずつ引こうとおもいます (◍•ᴗ•◍)💕

 

帝国 三将軍コインを使ってみたよ೨̣̥*♪

 

f:id:sachi_suiren:20190712010424p:plain

 

最初は練習札で練習してみたよ!

構成は戦士、賢者、占い、僧侶(さち)

倒せたけど時間かかったから次の構成に

戦士、まも、占い、僧侶(さち)

こちらは油断して全滅したw

 

さちは次の約束があったのでここで抜けました。

 

そして約束を済ませてそろそろ寝ようかなぁって思ったら

嬉しいことに!

「三将軍2周いかない?」とお誘いがあったので行ってきました。

構成は戦士、踊り子、占い(さち)、僧侶

星2枚、月2枚のデッキがあったのでこれを使うことに!

帝国三将軍専用デッキではないのでちょっと心配w

 

練習札のときは僧侶だったけど占いで挑戦してみた( *´꒳`* )೨̣̥*♪

 

f:id:sachi_suiren:20190712023558p:plain

わたあめ食べて೨̣̥*♪ そして大好きな綿毛してw

 

f:id:sachi_suiren:20190712201256p:plain

開幕はゲルニック将軍ゴレオン将軍が現れ、帝国三将軍が揃いました!

 

f:id:sachi_suiren:20190712210554p:plainすぐにゲルニック将軍をすぐに寝かせます!

スリープタガーと星のタロットを使いました೨̣̥*♪

そしてよく寝てくれます!さちと同じくらい寝る気がするw

 

f:id:sachi_suiren:20190712202244p:plain

そしてなるべく月のタロットで幻惑を置きます!

ヴァイパーファングで毒をいれていきます!

 

f:id:sachi_suiren:20190712202504p:plain

位置が悪かったのでもう一度、月のタロットで幻惑を置きます!

 

f:id:sachi_suiren:20190712030114p:plain

月のタロットで幻惑を入れて、このあとすぐギュメイ将軍を討伐

ゴレオン将軍もあと少し

 

f:id:sachi_suiren:20190712030645p:plain

そしてここでゴレオン将軍を討伐

 

f:id:sachi_suiren:20190713065250p:plain

するとゲルニック将軍

ブチきれるましたよって・・・・・(ひぃぃぃぃぃぃ)

 

f:id:sachi_suiren:20190713070557p:plain

そしてここでいったん体制を立て直します

f:id:sachi_suiren:20190713070853p:plain

スリープタガーで眠らせて

f:id:sachi_suiren:20190713075209p:plain

力のタロットでバイキをかけて

 

f:id:sachi_suiren:20190713071145p:plain

会心まいしんラップで会心を上げてと星のタロットで眠りを入れて

 

f:id:sachi_suiren:20190712025013p:plain

ほんとによく寝るゲルニック将軍೨̣̥*♪

 

f:id:sachi_suiren:20190712025458p:plain

ゲルニック将軍攻撃してると

「私の足を引っ張らないでください!」て!同時にギュメイ将軍が・・・

生き返るって聞いてたけどほんとに生き返ったΣ( ˙꒳​˙ )!?!!

 

f:id:sachi_suiren:20190712025716p:plain

ギュメイ将軍をもう一度倒してゲルニック将軍を攻撃

 

f:id:sachi_suiren:20190712030959p:plain

そしてテンペストをしようとしたその時、ゲルニック将軍を討伐

 

f:id:sachi_suiren:20190712032719p:plain

 

f:id:sachi_suiren:20190712031603p:plain

無事討伐完了!もらえた称号は「三将軍スレイヤー」

 

f:id:sachi_suiren:20190712033022p:plain

 現物は1こだけど初めてだったので嬉しかったです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)🌸

このあともう1周いって無事討伐しておわりました!

 

🌸新アクセ「ガナン帝国の勲章」について

<基礎性能>

攻撃力+5、最大HP+10、きようさ+20、攻撃魔力+5、

会心率と呪文暴走1.0%、会心と暴走ダメージ+35

<合成効果>

最大HP: +1、+2
会心と暴走ダメージ:+1、+3、+5

<伝承>

忠義の勲章

 

今回も最後まで読んでくれてありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)︎💕︎

 

次回以降に書きたいこと

(順不同です)

 

🌸わんこ集会

🌸最近の活動いろいろ

🌸初心者さんのハウジング

🌸最強ジェルザーク討伐への挑戦~魔戦編

🌸自分トリセツ

 

 

それでは次の更新まで೨̣̥*♪

ばいばい(๑•᎑•๑)ノシ🌼