}

イベントハシゴとプレイべ告知(⑉> ᴗ <⑉)💗

みなさんこんにゃんこฅ^ ̳• ·̫ • ̳^ฅ🐾☀️

 

いつも応援ありがとうございます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

 

今回はイベントハシゴと主催プレイベの記事です( *´꒳`* )೨̣̥*♪

 

先週の金曜日は魅力的なプレイベが重なっててどれもいきたかったけど忙しくてほんとに終わりの方だけ参加してきました೨̣̥*♪

 

🌸新作レオパ交流会೨̣̥*♪

🌸アイリさんブログ一周年記念イベント೨̣̥*♪

🌸第2回武士忍集会೨̣̥*♪︎

 

そしてもうひとつ共同主催イベントの告知になります( *´꒳`* )

 

🌸サマースイーツドレア集会

 

 

それでは金曜日のイベントレポから೨̣̥*♪

 

新作レオパ交流会︎

 

おとちゃん主催のイベント

おとちゃんのブログはこちら

花よりおと団子

 

もう解散してるかもしれない><

と思いつつ遊びハウスへ೨̣̥*♪

 

ちょうど最後の集合写真をとっていたので慌てて参加( *´꒳`* )🌸

間に合ってよかったぁ︎💕︎

f:id:sachi_suiren:20190722035631j:image

そしてフレさんのぐまちゃんを発見 ೨̣̥*♪

2ショットで取っちゃいました(๑>ᴗ<๑)てへっ

f:id:sachi_suiren:20190722035643j:image

 

🌸主催のおとちゃん、スタッフのみなさん

素敵な夏イベントの開催ありがとうございます&お疲れさまでした(ᴗ͈ˬᴗ͈)♬

 

 

そして次のイベント

アイリさんブログ一周年記念イベント೨̣̥*♪︎

 

 

ブログ一周年を記念して10分間だけのダイスイベント

アイリさんのブログはこちら೨̣̥*♪

アイリの「ドラクエ10だよ!全員集合」

 

 

なんとみんなで一斉にダイスをしてアイリさんと同じ数字を出した人がその時のアイリさんの所持金(ゴールド)をもらえちゃうイベント೨̣̥*♪

 

さちは5分遅刻してイベント会場へついたので時すでに遅し・・・

アイリちゃんおくれてごめんね><。。。

 

見事当たった方おめでとうございます

*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*✨✨

 

 

f:id:sachi_suiren:20190722035900j:image

そしてたくさんのブローがーさんもいらっしゃってました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*✨

ソフィさん೨̣̥*♪

ソフィアのドラクエ日誌

チシロさん೨̣̥*♪

千とチシロの神隠し

青さま೨̣̥*♪

ドラクエ10うさぎの独り言

ゆりかさん೨̣̥*♪

ドラクエ10百合の花香る

あんみつさん೨̣̥*♪

お気楽ごくらく

タオルさん೨̣̥*♪

タオルのハッスル日記

 

f:id:sachi_suiren:20190722035953j:image


f:id:sachi_suiren:20190722035900j:image


f:id:sachi_suiren:20190722035949j:image

主催のアイリさんと೨̣̥*♪


f:id:sachi_suiren:20190722035943j:image

ブローガーさんのゆかりさんとタオルさん೨̣̥*♪

おいしそうにかき氷とそーめんを食べています(*´﹃`*)ジュル


f:id:sachi_suiren:20190722035946j:image

まおうくん、アイリさん、かわいいエル子さんと*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*🌸

 

🌸主催のアイリさん

一周年おめでとうございます

そしてイベントお疲れさまでした

 

そして次のイベント

第2回武士忍集会

フレのリーティアちゃんと一緒にちょこっとだけ参加

リーティアちゃんの浴衣姿がかわいかったです

リーティアちゃんはブローガーさんです

かわいい姉妹のブログはこちら

 

てぃあの小さな冒険日記

 

そしてアフターに残っていたみなさんとパシャリ೨̣̥*♪

 

f:id:sachi_suiren:20190722082035j:image

カムイさんと೨̣̥*♪

f:id:sachi_suiren:20190722082043j:image

みんなで೨̣̥*♪
f:id:sachi_suiren:20190722082749j:image


f:id:sachi_suiren:20190722082437j:image

素敵な思い出ができました೨̣̥*♪

 

🌸主催のレイたむさん、スタッフのみなさま

素敵な和装イベントの開催をありがとうございます&お疲れさまでした(ᴗ͈ˬᴗ͈)🌸

 

 

🌸そして3つのイベントでご一緒できた参加者のみなさん

お写真ご一緒ありがとうございます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

どこかのイベントでお会いできたらぜひまたお写真お願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶🌸

 

 

そしてここからは共同主催イベントの告知です

٩(*´꒳`*)۶

 

サマースイーツドレア集会

 

楽しい夏がやってきた!

今週はトラシュカもはじまる٩(*´꒳`*)۶

下手だけどとっても楽しみ(⑉> ᴗ <⑉)💗

 

海にも山にも夏は楽しみがいっぱい🏖⛰೨̣̥*♪

 

そしておいしいスイーツもいっぱいある🍎🍨

おいしいスイーツをイメージしたドレア集会がこちら೨̣̥*♪

 

f:id:sachi_suiren:20190722120540j:plain

【主催:トト、チシロ、リエ、さち】

 

この集会のポイントはこちら೨̣̥*♪

🌸初心者さん大歓迎!楽しく写真とっちゃお!

初心者のかたはさくせん→キャラ設定→いまどんな?設定から「初心者です」にチェックをいれてね(ᴗ͈ˬᴗ͈)♬♡

当日、「いいね!」しちゃうので写真一緒にとりましょ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶︎💕︎

 

 

🌸スイーツと言ったらスイーツドレア

自分がスイーツといったらそれだけでスイーツドレア٩(๑❛ᴗ❛๑)۶!

たとえばこんなどれあでも・・・w

 

f:id:sachi_suiren:20190722083421j:image


f:id:sachi_suiren:20190722083417j:image


f:id:sachi_suiren:20190722083425j:image

スイーツドレアです!といったらスイーツドレア(๑>ᴗ<๑)︎💕︎

 

🌸みんなでわいわい

キラキラ大風車塔についたら魔法がかかるよ೨̣̥*♪

「みんなみんな

    笑顔になぁる☆」

「みんなみんな

    たのしくなぁる☆」

 

近くにいるスイーツさんたちにいいね!をしてわいわい写真を撮ろう!

 

みなさんのドレア楽しみにしています(ᴗ͈ˬᴗ͈)🌸

 

🌸スプーンやフォークもドレアに

モンスターバトルロードの報酬でもらえるスプーンとフォーク೨̣̥*♪

スイーツならではのドレアアイテム⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🥄

 

自慢のコーデに装備しちゃおう!

 

 

そしてイベント守ってほしいことをかくよ!

みんなよろしくおねがいします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

🌼お魚さんのお披露目はせず水槽で泳がせてあげてね💕

f:id:sachi_suiren:20190722093350j:image 

 

🌼スプーンとフォーク以外の武器はしまってね💕

f:id:sachi_suiren:20190722093335j:image

 

🌼ついてくんはゆっくり休ませてあげてね💕

f:id:sachi_suiren:20190722093403j:image

 

みんなに楽しくいっぱい写真と撮ってほしいからお願いごとを守ってね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶🌼

 

 

 🌺皆さんにお会いできることを楽しみにしています🌺 

 

今回も最後まで読んでくれてありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)︎💕︎

 

次回以降に書きたいこと

(順不同です)

🌸マイコお披露目試練パーティ

🌸素敵な風景part2

🌸真夏のトレジャーハント2

🌸最強ジェルザーク討伐への挑戦~魔戦編

🌸自分トリセツ