}

フレつくクリフダーツ飛んできたよ٩(*´꒳`*)۶🌸

みなさんこんにゃんこฅ^ ̳• ·̫ • ̳^ฅ🐾☀️

 

いつも応援ありがとございます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*🌸

 

今回の記事は前回に引き続き

 

フレつくクリフダーツ飛んできたよ٩(*´꒳`*)۶🌸

 

このイベントはクゥさん主催イベントです೨̣̥*♪

クゥさんのブログはこちら

ドラクエ10クゥの縁側日誌

 

そして前回の記事はこちら

 

 

リハーサル風景

 

飛ぶ順番は50音順

さちは2番目でした( *´꒳`* )゚ஐ⋆*

 

サブのすいれんで撮影してました೨*♪

 

f:id:sachi_suiren:20190726082219p:plain



そして本番೨*♪

 

写真を貼り付けようと思って動画を開いたら

 

 

f:id:sachi_suiren:20190726090607p:plain

 

 

f:id:sachi_suiren:20190726082236p:plain

 

もうすでにトラウマになる現象に・・・・・・・・・・・

 

そのあとなんとか修復できないかと一日中やってみたけど

ちーん・・・・・ダメでした

 

 

f:id:sachi_suiren:20190726091049p:plain

泣いて消化するしかないヾ(。>﹏<。)ノ゙

 

原因わからないけどは途中で触ったかなにかして強制終了していました!

 幸い、集合写真のときに動画が切れていることに気づきそこからの動画は無事でした(⑅•ᴗ•⑅)°♡

 

気を取り直して

 

 

 

クゥさんの司会が始まりました(*´꒳`*)♪

 

そしてゲストさんの自己紹介がはじまります!

f:id:sachi_suiren:20190726091816p:plain

写真はソフィアさんからお借りしました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*೨̣̥*♪

 

今回のゲストさんはこちら↓(50音順で)

アイリさん

アイリの「ドラクエ10だよ!全員集合」

さち(自分)

さっさんさん

ジャビットさん

ソフィアさん

ソフィアのドラクエ冒険日誌

デオドラさん

ベアリィさん

みぃさん

ミスアストルティアを目指して 

みつげつさん

ろっくぱっくさん

 

 

そして自己紹介が終わりいよいよ崖上へ೨*♪

 

崖上での様子はこちら

f:id:sachi_suiren:20190726085116j:plain

写真は青さまからお借りしました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*೨̣̥*♪

青さまのブログはこちら

ドラクエ10うさぎの独り言」

 

青さま೨*♪

今日もおいしそうなチキンをもっています!!

さちは食べたいのを我慢して並んでいます!

あw・・よだれが・・(*´﹃`*)

 

f:id:sachi_suiren:20190726085318p:plain

写真はソフィアさんからお借りしました೨̣̥*♪

 

 

緊張していたので青さまが飛んでいたことをソフィアさんのブログで知りましたw

いよいいよ飛ぶ順番がきました!

 

1回目!

 

さちです^^*今日はぴょんぴょんうさぎでとびまーす!

 

判定の結果は「残念;リトライです」

Σ( ˙꒳​˙ )!?惜しかったんですw

 

そしてリトライなので崖上にあがります!

 

1回飛ぶと緊張もほぐれみんなでわいわい*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

f:id:sachi_suiren:20190727083035p:image

写真はクゥさんからお借りしました೨̣̥*♪

 

そして2回目!

  

さちです2回めです!いきまーす!ぴょーん!

 

Σ( ˙꒳​˙ )!?今回は誰もいないところに着地しました><。。。 

判定の結果は「残念;リトライです」 

 

そして3度めの正直っていう3回目!

 

さちです!3回目です!いきまーす!ぴょーん!

 

見事着地!

f:id:sachi_suiren:20190726121619j:plain

崖下ですいれんをスタンバイさせていたのに・・・・・・

肝心のふみふみした写真は撮っていませんでした︎:;(∩´﹏`∩);:💧

 

ファリスさんふみふみされてくれてありがとうございます(。>ᴗ<。)o︎♬❤︎✨

 

 

 

このあとファリスさんに景品の大きなおたからの花びら2枚をお渡ししました!

 

f:id:sachi_suiren:20190726122149p:plain

こちらがファリスさん♪
とてもかわいいエルコさんです(*´︶`*).。.:*💖

f:id:sachi_suiren:20190726122542p:plain

(集合写真とアフターより)

ファリスさんへのメッセージ♪

クリフダーツでお会いしたときにぜひ一緒にお写真お願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*

 

 

そして最後のおおとりはアイリちゃんでした!

4回目でふみふみ♪

 

 

そして今回もふみふみされたみなさんおめでとうございます(。>ᴗ<。)o︎♬❤︎

 

 

集合写真೨*♪

f:id:sachi_suiren:20190726131024j:image


f:id:sachi_suiren:20190726131026j:image

 

 アフター೨*♪

お写真ペタペタ貼っていきます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

 

f:id:sachi_suiren:20190726142411p:plain

チシロちゃん、リーティアちゃん、まみちゃん೨*♪

 

f:id:sachi_suiren:20190726230707p:plain

ナコるーちゃん、なのはちゃん、ミリカちゃん೨*♪

 

f:id:sachi_suiren:20190726142603p:plain

みつげつさん、クレアさん、ぐまちゃんと೨*♪

みつげつさんが雷さまに⚡

 

f:id:sachi_suiren:20190726142737p:plain

クゥさんをかこんでみんなでわいわい💖

 

f:id:sachi_suiren:20190726142712p:plain

シューさんがアイスクリーム🍦たべてる✨w

と思ったらペントラちゃんがアイス🍦もってた💖

 

さちの食べたくていどうしたら

f:id:sachi_suiren:20190726142929p:plain

アイス食べさせてくれた(。>ᴗ<。)o︎♬💖ぱくっ🍦

ガーネットちゃんがぐまちゃんのところに移動してねんこしてる🌸かわいい(*´︶`*).💖

 

f:id:sachi_suiren:20190726143022p:plain

ぐまちゃんもぱくっ🍦💖

 

f:id:sachi_suiren:20190726143102p:plain

たまちゃんがくまさんになってくれたぁ💖もふもふ大好き💕

 

f:id:sachi_suiren:20190726143159p:plain

こうやってみんなでわいわい集まって💖

楽しい(*´︶`*).。.:*🌸

 

f:id:sachi_suiren:20190726143221p:plain

最後はぷ~さんと🌸

f:id:sachi_suiren:20190726143246p:plain

嬉しいことにぷ~さんがうさぎにo(。>ᴗ<。)o︎♬

かわいいすぎるぅ💖

いつも思うけ美人さんだなぁ✨✨

 

 

今回も楽しい時間をいっぱい過ごしました(*ˊᗜˋ*)/💕


 

🌸 主催のクゥさん、スタッフのみなさん

クリフダーツで飛ぶという貴重な体験ができて本当に嬉しかったです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)🌺

そしてどこに飛ぶかわからない、どこに飛んでくるかわからないワクワク感が本当に楽しいです(。>ᴗ<。)o︎💖

次回も楽しみにしています!

 

🌸参加者のみなさん

楽しい時間を一緒に過ごすことができて嬉しかったです(⑅•ᴗ•⑅)🌸

またご一緒できたらお写真一緒にお願いします(*ˊᗜˋ*)/💕

 

今回も最後まで読んでくれてありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)︎💕︎

 

次回以降に書きたいこと

(順不同です)

🌸マイコお披露目試練パーティ

🌸素敵な風景part2

🌸真夏のトレジャーハント2&トラシュカ&マイタウン見学

🌸最強ジェルザーク討伐への挑戦~魔戦編

🌸自分トリセツ