}

第2回プクプクの集いinジュレットの町レポ

みなさんこんばんにゃฅ^ ̳• ·̫ • ̳^ฅ🐾🌙.*·̩͙

 

 

いつも応援ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)︎💕︎

 

今回は8月6日に開催した共同主催イベント

 

第2回プクプクの集いinジュレットの町レポ೨̣̥*♪

 

まずはじめに、今回のイベント全体のタイムスケジュールの遅れについて

 

タイムスケジュールの遅延によりご迷惑をおかけしたことを深くお詫びいたします。

 

これも主催側の認識不足からおきてしまったことを反省しています。

 

次回はみなさんが笑顔で楽しく過ごせるよう今回の反省を活かし改善をいたします。

 

主催 だぃふく、ミクモ

 

 

それではここからは当日の様子について書かせていただきます೨̣̥*♪

 

プクプクの集いで使っている名称について೨̣̥*♪

 

プクプクバディとは?

プクプクバディとは、プクプクの集いの参加者、クルー、主催すべての総称です೨̣̥*♪

意味はプクプクの集いの仲間です೨̣̥*♪

 

運営側からの感謝の気持と、プクプクの集いでのみなさんの友好を願って生まれた名称です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)೨̣̥*♪

 

プクプクツムツムバディとは?

プクプクツムツムをするプクプクバティ

対象種族:プクリポ

 

プクプクツムツム観覧バディとは?

プクプクツムツムを観覧するプクプクバディ

対象種族:全種族

初めてのプクプクツムツム(ᴗ͈ˬᴗ͈)

ディズニーのツムツムを「プクリポ

【ねる】のしぐさで再現する」

コーナーです٩(*´꒳`*)۶

 

プクプクツムツムは

プクプクツムツムバディ

プクプクツムツム観覧バディの2つに別れて行います٩(*´꒳`*)۶🌼

 

プクプクツムツムでは開始前に、各クルーがもつ看板の前に10-20人程度並んでいただきます

看板は全部で6つ

♥ 1段目

★ 2段目

◯ 3段目

△ 4段目

! 5段目

? 6段目

この看板の前に並んでいいただきます。

 

♥の列が一番下の段

?の列が一番上の段です。

各看板に並んでいるプクプクツムツムバディのみなさんです( *´꒳`* )🌼

f:id:sachi_suiren:20190808054417j:plain 

f:id:sachi_suiren:20190808054431j:plain

f:id:sachi_suiren:20190808054439j:plain

こんな感じで並びます೨̣̥*♪

 

そしてツムツムが始まります೨̣̥*♪

 

♥の列から移動を始めツムツムを作り上げます。

🌸正面から見たプクプクツムツム

f:id:sachi_suiren:20190808055554j:plain

🌸横から見たプクプクツムツム

f:id:sachi_suiren:20190808055609j:plain

プクプクツムツムの完成です٩(*´꒳`*)۶︎💕︎

 

プクプクツムツムバディのみなさんがとてもきれいに並んでくださったので、かわいくてきれいなツムツムができあがりました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)︎💕︎

 

そしてプクプクバディのみなさんの投稿や、投稿をみたプクプクバディのフレンドさんのコメントなどからたくさんの素敵な感想をいただきました೨̣̥*♪೨̣̥*♪

 

プクプクバディみなさんの感想

 

 
☺️
 
✨
 
🍒
 
🍬
 
🍭

・かわいい೨̣̥*♪

・いやされる೨̣̥*♪

・ねるのしぐさがかわいすぎる೨̣̥*♪

・プクちゃん可愛い/////೨̣̥*♪

・ツムツムも綺麗で楽しげです೨̣̥*♪

・可愛いなぁー♪೨̣̥*♪

・みんな可愛い⸜(*ˊᗜˋ*)⸝೨̣̥*♪

・スタッフさんが頑張って、キレイに作れた!

・ただ一言……可愛いィィ(´,,•ω•,,`)♡೨̣̥*♪

・もう並んでるのすらかわいいツムっても

    かわいい೨̣̥*♪

・キャワワで癒しの時間でした೨̣̥*♪

・増えてくのがもうかわいい!

    癒された(´ฅωฅ`)♡

・寝転がってツムツムになって

   揺れてるプク可愛すぎ;(∩´﹏`∩);

 

そして今回参加頂いたプクプクバディの

まじめもふさんとルーアさんのブログにて当日の様子をご紹介して頂けました(*´˘`*)♡

そしてシャナさんが

素敵なビデオビデオクリップを作ってくれました(ᴗ͈ˬᴗ͈)♬︎💕︎

 

まじめもふさんのブログ೨̣̥*♪

まじめもふ冒険日記 ドラクエ10 冒険記

 

ルーアさんのブログ೨̣̥*♪

ルーアのドラクエ10 放浪記 

 

シャナさんのビデオクリップ

https://twitter.com/shanaou110/status/1158914569038790656?s=20

 

そしてプクプク観覧バディのみなさまもはいって集合写真೨̣̥*♪


f:id:sachi_suiren:20190808093827j:image

 

 プライベートビーチへ移動してフリータイム

写真をぺたぺた載せています٩(*´꒳`*)۶🌸

(アフターの写真も一緒にペタペタしちゃいますね)

f:id:sachi_suiren:20190808114814j:image

プクちゃん達のすごいところが

最初はこんな感じなんだけど


f:id:sachi_suiren:20190808114830j:image

ちょっと少なくなったと思ったら


f:id:sachi_suiren:20190808114841j:image

あれ?ふえてくよ?


f:id:sachi_suiren:20190808114805j:image

どんどん増えてくよ?

f:id:sachi_suiren:20190808160918j:image

最終的にこんな感じで増えました(*´˘`*)

かわいいです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*🌸


f:id:sachi_suiren:20190808114827j:image


f:id:sachi_suiren:20190808114833j:image


f:id:sachi_suiren:20190808114821j:image


f:id:sachi_suiren:20190808114837j:image


f:id:sachi_suiren:20190808114818j:image


f:id:sachi_suiren:20190808114808j:image


f:id:sachi_suiren:20190808114824j:image


f:id:sachi_suiren:20190808114755j:image


f:id:sachi_suiren:20190808114759j:image

 

そして今回のイベントを一生懸命がんばってくれた大切なクルーのみんなが撮影した写真もこちらに載せておきます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*🌸

 

笑顔いっぱいのプクプクバディのみなさんがいっぱい写っています٩(*´꒳`*)۶︎💕︎

 

f:id:sachi_suiren:20190808152115j:image
f:id:sachi_suiren:20190808152055j:image
f:id:sachi_suiren:20190808152101j:image
f:id:sachi_suiren:20190808152105j:image
f:id:sachi_suiren:20190808152133j:image
f:id:sachi_suiren:20190808152123j:image
f:id:sachi_suiren:20190808152141j:image
f:id:sachi_suiren:20190808152137j:image
f:id:sachi_suiren:20190808152128j:image

f:id:sachi_suiren:20190808153643j:image
f:id:sachi_suiren:20190808153646j:image

 

イベントCMコーナー

今回はサマースイーツドレア集会から

チシロちゃんとトトちゃんが来てくれました

٩(*´꒳`*)۶︎💕︎

ここでさちも加わってCMしました೨̣̥*♪

 

でもCMのことで頭がいっぱいで写真を取り忘れてしまいました(。>_<。)

なので会話形式でご紹介೨̣̥*♪

 

🌼8月13日(火)サーバー32 22:00~キラキラ大風車塔2Fでサマースイーツドレア集会を行います💕

🌼スイーツといったらスイーツドレア!あなたがスイーツといったらそれはスイーツドレアみんな気軽に参加してね💕

🌼みんな遊びに来てね待ってるよー💕

 

 告知フライヤーはこちらです 

f:id:sachi_suiren:20190808152205j:image

 

そしてタイムテーブルの遅れによりプクプクバディのみなさんにご迷惑をおかけしまいましたが、無事に第2回目プクプクの集いを終えることができました(ᴗ͈ˬᴗ͈)︎💕︎

 

参加していただいたプクプクバディのみなさん、そして一生懸命がんばってくれたクルーのみんなのご協力のおかげです೨̣̥*♪

 

この場を借りて深く御礼いたします(ᴗ͈ˬᴗ͈)🌸

 

そして今後もみなさんのご意見を頂きながらプクプクの集いのより良い運営を目指して参りますのでよろしくお願いいたします(ᴗ͈ˬᴗ͈)🌸

 

 

今回も最後まで読んでくれてありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)︎💕︎

 

次回以降に書きたいこ

(順不同です)

🌸イベント告知

🌸素敵な風景part2

🌸真夏のトレジャーハント2&トラシュカ&マイタウン見学

🌸最強ジェルザーク討伐への挑戦~魔戦編

 

それではまた!

次の更新までばいばい(๑•᎑•๑)ノシ︎💕︎