}

サマースイーツドレア集会告知です(ᴗ͈ˬᴗ͈)🍰೨̣̥*♪

みなさんこんばんにゃฅ^ ̳• ·̫ • ̳^ฅ🐾🌙*゚

 

いつも応援ありがとうございます(ᴗ͈ˬᴗ͈)︎💕︎

そしてRTもお礼に行けてなくてごめんなさい೨̣̥*♪

 

記事のRTありがとうございます೨̣̥*♪

たくさんの方に読んで頂けてるのもみなさんからのいいね!RTのとおかげです(ᴗ͈ˬᴗ͈)🌸

 

ありがとうございます(*´˘`*)︎💕︎

 

そしてみなさんは夏休み突入したかな?

さちは昨日から夏休みになりました(ᴗ͈ˬᴗ͈)೨̣̥*♪

 

ちょっとしたお出かけや、日頃出来てないことを進めたいなぁって思います೨̣̥*♪

 

そして今回の記事はこちら

 

🌸サマースイーツドレア集会告知🍰

 

それでは最後まで読んでくれたら嬉しいなぁ

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)🌸

 

サマースイーツドレア集会🍨

みんなに参加してほしいから開催日は夏休みに決めました!

 

なぜなら

 

いつもなら学校があったり、平日で遅くまでin出来なかったりと、なかなかイベントにこらない方にも

 

🌸気軽に遊びに来て欲しい೨̣̥*♪

🌸プレイべを楽しんでほしい೨̣̥*♪

🌸しぐさを合わせで楽んでほしい೨̣̥*♪

🌸写真いっぱい撮ったり೨̣̥*♪

🌸みんなとの交流でお友達できたらいいなぁ೨̣̥*♪

 

という思いがこもっています(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)🌸

 

なのでこのドレア集会でいちばん大切なことは

 

みんなが楽しめることです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)🌸

 

 

そして

告知フライヤーはこちら೨̣̥*♪

f:id:sachi_suiren:20190811171431p:image

8月13日

サーバー32

キラキラ大風車塔2F

Twitterタグはこちら⬇️

#サマースイーツドレア集会

 

見学もOKです( *´꒳`* )︎💕︎

 

 

キラキラ大風車塔へ来た瞬間に魔法がかかるよ(o^-^o)⊃ー☆.*∵*✨✨✨

 

 

なぜなら

 

とってもやさしくて温かい笑顔が素敵なスタッフ、主催がみんなを待っているから(ᴗ͈ˬᴗ͈)︎💕︎

 

そしてスイーツなドレアってどんなドレア?

 

ちょっとだけご紹介します٩(*´꒳`*)۶🌸

f:id:sachi_suiren:20190811093724j:image

プリンアラモードドレア🍮

帽子のアクセントとカラーでバリエーションが広がるコーデ(*´˘`*)︎🌸

 

f:id:sachi_suiren:20190811094525j:image

ガリガリ君ドレア(ソーダー味)

シンプルで素材の色を引き出したドレア

(*´˘`*)🌸

 

f:id:sachi_suiren:20190812162733j:image

メロンクリームドレア೨̣̥*♪

やさしいメロン色でカラリン(*´˘`*)🌸

かわいいドレアです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)︎💕︎

 

f:id:sachi_suiren:20190811094609j:image

チョコケーキドレア೨̣̥*♪

ストライプ柄の素材でスイーツな色を使うとあっという間にスイーツドレアになるよ( *´꒳`* )︎💕︎

 

f:id:sachi_suiren:20190811095207j:image

草団子ドレア೨̣̥*♪

キュートなかわいさでみんなを魅了しちゃうドレア٩(*´꒳`*)۶🌸

 

f:id:sachi_suiren:20190812040918j:image

これも、スイーツドレア೨̣̥*♪

シンプルなだけど板チョコ感が素敵( *´꒳`* )🌸

 

 

🌸スプーンやフォークもドレアに

モンスターバトルロードの報酬でもらえるスプーンとフォーク೨̣̥*♪

スイーツならではのドレアアイテム٩(๑❛ᴗ❛๑)۶🥄

 

自慢のコーデに装備しちゃおう!

 

みなさんのドレア楽しみにしています(ᴗ͈ˬᴗ͈)🌸

 

 

 

そしてイベント守ってほしいこはこちら♪

みんなよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

🌼お魚さんはお家の水槽でゆっくり泳がせて上げてね💕

f:id:sachi_suiren:20190812131848j:image

 

🌼スプーンとフォーク以外の武器は外して来てね💕

f:id:sachi_suiren:20190812154735j:image

 

🌼ついてくんはゆっくりお休みさせてあげてね💕

f:id:sachi_suiren:20190812154938j:image

 

みんな楽しくたくさんの方たちと交流してほしいからお願いごとを守っていただけたらとてもうれしいです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)🌼

 

 

 皆さんにお会いできることを楽しみにしています︎٩(*´꒳`*)۶💖

 

今回も最後まで読んでくれてありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)︎💕︎

 

次回以降に書きたいこと

(順不同です)

🌸イベントレポ

🌸素敵な風景part2

🌸最強ジェルザーク討伐への挑戦~魔戦編

🌸自分トリセツ