}

第12回フレつくクリフダーツへ行ってきたよ(*´˘`*)🌸

みなさんこんにゃんこฅ^ ̳• ·̫ • ̳^ฅ🐾☀️

 

f:id:sachi_suiren:20190820142011j:image

さちです೨̣̥*♪

 

いつも応援ありがとうございます(ᴗ͈ˬᴗ͈)︎💕︎

 

 

昨日は雨降りお天気でしたね(ᴗ͈ˬᴗ͈)

今日は朝からお天気です٩(*´꒳`*)۶☀

夕方から☔の予報なので残業なしで早めに帰りたいさちです(•ᵕᴗᵕ•)೨̣̥*♪

 


残暑厳しいので夏バテや熱中症に気をつけて今日も素敵な一日を過ごせますように(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)🌸

f:id:sachi_suiren:20190820152356j:image

 

そして今回の記事はこちら↓

 

 

第12回フレつくククリフダーツへいってきたよ٩(*´꒳`*)۶🌸

 

 

はじめに(*´˘`*)︎೨̣̥*♪

 

🌸フレつくクリフダーツとは?

人気ブローガーのクゥさん主催のイベントです(*´˘`*)︎೨̣̥*♪

クゥさんのブログはこちら↓

ドラクエ10 クゥの縁側日誌

 

フレつくクリフダーツは毎回素敵なゲストさんウェナ諸島コルット地方の慰霊の浜の崖からダーツの矢になって崖下で寝転がっている

参加者のみなさんをふみふみするイベントです( *´꒳`* )೨̣̥*♪

 


参加者のみなさんは崖下でふみふみされるために寝転がります೨̣̥*♪

 

こんな感じで寝転がります*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

f:id:sachi_suiren:20190820144735j:image

 

ふみふみされると『大当たり!!!』になって景品がもらえます( *´꒳`* )೨̣̥*♪

 

さちも過去2回ふみふみされました(⑉> ᴗ <⑉)💗

 

 

ふみふみされるとすごくうれしいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶🌸

 

大当たりすると、ふみふみしてくれたゲストさんとふみふみされた参加者のみなさんは移動して最後のゲストさんがふみふみするまでこんな感じでしぐさを楽しみながらクリフダーツを楽しんでいます( *´꒳`* )🌸

 

f:id:sachi_suiren:20190820152703j:image

 

そしてゲストのみなさんが飛び終えるとみんなで集合写真*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

 

そのあとはゲストのみなさんや参加者のみなさんと楽しく写真撮影などがあります೨̣̥*♪

この時間もとても充実してて大好きです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)🌸

 

 

そしてのんびり屋のさちは

21:56までサブちゃんの週討伐をしてました(⑉´• •`⑉)

最近別稼働していた1垢を吸収して3垢になったので画面は常に3垢になっているさちです೨̣̥*♪

 


いつもギリギリだけど・・・・・

 


レーンの村についたら・たま・ちゃんが声をかけてくれたよ೨̣̥*♪

 


声かけられると嬉しくてこころのなかでぴょんぴょんしてます(*ˊᗜˋ*)/🌼

 

・たまちゃんありがとうです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)︎💕︎

 

 

そして慰霊の浜へ

 

たくさんの参加者のみなさんが集まってました(*´˘`*)೨̣̥*♪

 

🌸ゲストさん紹介

f:id:sachi_suiren:20190820153712j:image

 

🍀今回のゲストさん

オガ男応援団のみなさん

・トムヤムくんさん೨̣̥*♪

・てんちゅうさん೨̣̥*♪

・みこす〜さん೨̣̥*♪

・ジョーさん೨̣̥*♪

・キュウコツさん೨̣̥*♪

・ダングルフさん೨̣̥*♪

・みこすちなぴすさん೨̣̥*♪

・めーぷるさん೨̣̥*♪

・モルさん(ルム主さん)

f:id:sachi_suiren:20190820155910j:image

 

🌸クリフダーツ開始

ゲストさんが一斉にルーラで崖上に飛びます೨̣̥*♪

 

参加者のみなさんは飛んで来るところを狙って崖下に寝転がります೨̣̥*♪

 

ふみふみ待ちタイムが始まります٩(*´꒳`*)۶

 

 

今回もみなさんの様子をぺたぺた(*´˘`*)🌸

f:id:sachi_suiren:20190820160806j:image

 

f:id:sachi_suiren:20190820160810j:image

そしてみなさんの大当たりのシーンが少し撮れたのでご紹介(*´˘`*)︎💕︎

f:id:sachi_suiren:20190820163550j:image

トムヤムくんさんのふみふみ大当たり೨̣̥*♪


f:id:sachi_suiren:20190820160813j:image

みこす〜さんのふみふみ大当たり೨̣̥*♪


f:id:sachi_suiren:20190820163539j:image

ダングルフさんのふみふみ大当たり೨̣̥*♪


f:id:sachi_suiren:20190820163555j:image

ジョーさんのふみふみ大当たり೨̣̥*♪


f:id:sachi_suiren:20190820163545j:image

キュウコツさんのふみふみ大当たり೨̣̥*♪

 

 

そしてこのあと・・・

 

 

 

ふみふみされましたあ٩(*´꒳`*)۶🌸︎💕︎

f:id:sachi_suiren:20190820171605j:image

ふみふみしてくれたメープルさん೨̣̥*♪

ありがとうございます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*🌸

メープルさんは美人て素敵なオガ子さん✨

4人同時ふみふみはほんとにすごいです︎💕︎

 

そして

f:id:sachi_suiren:20190820171930j:image

大当たりの賞品

「黄金の花びら2枚」をスタッフのちゅえるちゃんからいただきました(*ˊᗜˋ*)/🌸

 

この後、めーぷるさんと一緒に別の場所に移動します೨̣̥*♪

 

すると

 

今回初スタッフのフレのゆりかちゃんが追いかけて来てくれて*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*🌸

f:id:sachi_suiren:20190821123934j:image

「さちさん2度目おめでとー^ ^」

とっても嬉しかったです(ᴗ͈ˬᴗ͈)︎💕︎

このあと振り向いたときにはゆりかちゃんはスタッフ業務へもどっていました(*´˘`*)🌸

 

ゆりかちゃんは今回のフレつくクリフダーツからスタッフさんで頑張っています೨̣̥*♪

いつもやさしくてほのぼのしているゆりかちゃんにいつも癒されてます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

 

ゆりかちゃん೨̣̥*♪

お疲れさまです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)︎💕︎

 

 そして

 

クリフダーツにきてるフレのちーちゃんからも೨̣̥*♪

 

f:id:sachi_suiren:20190821022942p:plain


ちーちゃんはいつもやさしくておもしろい素敵なフレさんです︎💕︎

ちーちゃんいつもありがとう(*´˘`*)🌸

 

そして、最後のふみふみまで好きなしぐさしながら楽しみます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎

f:id:sachi_suiren:20190820183153j:image


こんな風に盛り上がりながらわいわい

楽しんでます*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*🌸

 

そして最後のふみふみが終わって

 

 

🌸集合写真

f:id:sachi_suiren:20190820183513j:image


f:id:sachi_suiren:20190820183515j:image


f:id:sachi_suiren:20190820183509j:image

 

🌸アフター

ペタペタ貼っていきますね*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*೨̣̥*♪

f:id:sachi_suiren:20190820183837j:image

ぷ〜さんと*♪


f:id:sachi_suiren:20190820183827j:image

ダイシさん೨̣̥*♪


f:id:sachi_suiren:20190820183823j:image

エノレクさん、ダイシさん೨̣̥*♪


f:id:sachi_suiren:20190820183831j:image

ライさん、ダイシさん೨̣̥*♪


f:id:sachi_suiren:20190820183752j:image

みぃさん、もなさん、ゼロさん೨̣̥*♪

せベクさん、ミーフィアさん、エヌデヤさん೨̣̥*♪


f:id:sachi_suiren:20190820183804j:image

ぴのちゃん、リュカヤさん、ダイシさん೨̣̥*♪

〜シュウ~さん、ぐまちゃん、せベクさん೨̣̥*♪


f:id:sachi_suiren:20190820183747j:image

ゆりかちゃん೨̣̥*♪


f:id:sachi_suiren:20190820183808j:image

ぐまちゃん೨̣̥*♪


f:id:sachi_suiren:20190820183757j:image

みんなで(*´˘`*)🌸


f:id:sachi_suiren:20190820183811j:image

モルさん೨̣̥*♪


f:id:sachi_suiren:20190820183841j:image

クゥさんをみんなで囲んで*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*🌸

みぃさん、ゆりかちゃん、クゥさん、ぐまちゃん೨̣̥*♪


f:id:sachi_suiren:20190820183818j:image

チョキさん、ネオチおうさん೨̣̥*♪

クゥさん、・いちご・ちゃん೨̣̥*♪

 

 

今回も楽しい時間を過ごせました೨̣̥*♪

ありがとうございます(*ˊᗜˋ*)/🌸

 

楽しくて自然にお友達が増えるイベントなので、ぜひ行ってみてね*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*🌸

 

1人じゃ行けないなぁって悩んでいたら、気軽にDMくださいね( *´꒳`* )೨̣̥*♪

 

一緒に行きましょう*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*︎💕︎

 

🌸主催のクゥさん、スタッフのみなさん೨̣̥*♪

いつも開催ありがとうございます( *´꒳`* )🌸

そしてお疲れさまです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)✨

みんな笑顔になるイベントなので毎回楽しみにしています೨̣̥*♪

 

また次回も遊びにいきたいです(*ˊᗜˋ*)/︎💕︎

 

 

🌸会場でご一緒できたみなさん೨̣̥*♪

楽しくて素敵な時間をありがとうございます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎

 

見かけたら気軽にいいね!してくれると嬉しいです(๑>ㅂ・๑)🌸

 

ぜひ一緒にお写真撮ってください೨̣̥*♪

 

今回も最後まで読んでくれてありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)︎💕︎

 

おまけの1枚

うちのちろるฅ^ ̳• ·̫ • ̳^ฅ🐾です🌸

f:id:sachi_suiren:20190821101512j:image

夏休みに巨大地下空間〜地下神殿~で有名な大谷資料館へ遊びに行ってきました(*´˘`*)🌸

そしてその近くの STANDARD BAKERY でランチをした時の写真です(ᴗ͈ˬᴗ͈)♬♡

f:id:sachi_suiren:20190821094624j:image

かき氷のしろくま೨̣̥*♪

f:id:sachi_suiren:20190821101516j:image

かわいいです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*🍧

この大谷資料館については時間あるときにレポしたいなぁ思っています(*ˊᗜˋ*)/♡

 

次回以降に書きたいこと


(順不同です)

🌸イベントレポ

🌸素敵な風景part2

🌸最強ジェルザーク討伐への挑戦~魔戦編

🌸自分トリセツ

 

ずっとかけてない記事があるけど少しずつ書いていきたいなぁって思います೨̣̥*♪