}

うさぎ族集会&トリニティ&アスコミ夏❤︎ブースで絵葉書配布します*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎

みなさんおはにゃんこฅ^ ̳• ·̫ • ̳^ฅ🐾☀️

f:id:sachi_suiren:20190822014204j:image

さちです೨̣̥*♪

 

いつも応援ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)︎💕︎

 

昨日は⚡️と☂︎*̣̩⋆̩*がすごくて止むのかなぁってちょっと心配になりました(⑉´• •`⑉)💧

 

そして

 

そして今回の記事はこちら↓

 


🌸うさぎ族集会へ行ってきたよᕱ⑅ᕱ♥

🌸みんなでトリニティ

🌸アスコミ夏❤︎ブースで絵葉書配布します*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎

 

 

では最初の記事から(*´˘`*)೨̣̥*♪

 

うさぎ族集会へ行ってきたよᕱ⑅ᕱ♥

 

「うさぎドレア」で参加するとっても可愛らしい「青さま」ことかすみさんの素敵なイベントです೨̣̥*♪

 

青さまはチキンが大好きな人気ブローガーさんです٩(*´꒳`*)۶

 

青さまのブログはこちら↓

🍀ドラクエ10うさぎの独り言🍀

 

さちは仕事から帰ってきていつものよう家事をして21:00少し前にinしました٩(*´꒳`*)۶🌸

 

ここまでは〇…(•ᵕᴗᵕ•)೨̣̥*♪

 

 

でも・・・ぼけぼけしてたので

(↑いつものことなんだけど・・・)

 

 

うさぎ族集会の21:00開始が分かっていたのに、気づいたのが21:15っていう…( ;∀;)

 

今回の開催場所はマツイレナさんのマイタウン೨̣̥*♪

Σ( ˙꒳​˙  )!?急いでレンドア北に向かって開催場所のマイタウンへ೨̣̥*♪

 

 

ちょうどブローガーさんの写真を撮り終えたところで参加できました(*ˊᗜˋ*)/🌸

 

 

近くにいたコットンちゃんが気づいてくれて嬉しかった٩(*´꒳`*)۶︎︎💕︎

 

集合写真

f:id:sachi_suiren:20190822020737j:image


f:id:sachi_suiren:20190822020716j:image


f:id:sachi_suiren:20190822020711j:image


f:id:sachi_suiren:20190822020725j:image

そしてプク48特別賞とベストうさぎ二ストの発表です೨̣̥*♪

プク48特別賞はエルヒナさんです೨̣̥*♪

ベストうさぎ二ストはウォッカさん೨̣̥*♪


f:id:sachi_suiren:20190822020746j:image

アフター

アフターでファリスさんと再開することができました( *´꒳`* )︎💕︎

 

前回のフレつくクリフダーツでさちにふみふみされてくれたファリスさん(*´˘`*)🌸

 

そのとき写真が撮れず、ずっとこころに残っていました…

f:id:sachi_suiren:20190822020740j:image

そして写真を一緒に撮ることができました೨̣̥*♪

ファリスさん೨̣̥*♪ティナさん೨̣̥*♪

ありがとうございます(°´˘`°)❤


f:id:sachi_suiren:20190822020723j:image

みつげつさん、ぷ〜さん೨̣̥*♪


f:id:sachi_suiren:20190822020728j:image

みんなと೨̣̥*♪


f:id:sachi_suiren:20190822020749j:image

コットンさん೨̣̥*♪


f:id:sachi_suiren:20190822020743j:image

アイリちゃん೨̣̥*♪


f:id:sachi_suiren:20190822020733j:image

ぷ〜さん、ひでさん、アイリちゃん೨̣̥*♪

アライバルさん、ねぃさん೨̣̥*♪


f:id:sachi_suiren:20190822020752j:image

ぐへへほんぽさん೨̣̥*♪

 

今回もかわいいうさぎさん

素敵なうさぎさんに会うことができました(ᴗ͈ˬᴗ͈)︎💕︎

 

🌸主催の青さま、スタッフのみなさん೨̣̥*♪

今回も素敵な開催をありがとう

ございました(ᴗ͈ˬᴗ͈)︎💕︎

そしてお疲れさまです🌸

 

🌸会場でお会いできたみなさん೨̣̥*♪

今回も楽しい時間をすごしてお写真も撮ることができました೨̣̥*♪

ありがとうございます(*´˘`*)︎💕︎

 

 

続いて

 

 

みんなでトリニティ

 

 

うさぎ族集会から帰ってきて間もなくのこと೨̣̥*♪

フレのアイリちゃんからトリニティへのお誘いがありました︎٩(*´꒳`*)۶

f:id:sachi_suiren:20190822032059p:plain

 

さちは22:50から予定があったので

f:id:sachi_suiren:20190822032116p:plain

 

f:id:sachi_suiren:20190822032129p:plain

 

やさしいアイリちゃんから

f:id:sachi_suiren:20190822032208p:plain

 

 

 

そしてさちは下手なので・・・

f:id:sachi_suiren:20190822032228p:plain

下手です宣言をしました(∩∀`*)♪

 

f:id:sachi_suiren:20190822032243p:plain

 

そしてトリニティへ( *´꒳`* )೨̣̥*♪

 

 

 

Σ( ˙꒳​˙ )!?

 

f:id:sachi_suiren:20190822032306p:plain

先ほどのうさぎ族集会でご一緒したみなさんとトリニティへ行くことに*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎

 

f:id:sachi_suiren:20190822032447p:plain

 

ひでさんと閃光の神殿で合流して

f:id:sachi_suiren:20190822042958p:plain

 

1回戦目 結果は3位

f:id:sachi_suiren:20190822032505p:plain

 

2回戦目 結果は2位

f:id:sachi_suiren:20190822032515p:plain

グランドコニアがとっても強かったです!

 

 

 

みんなでいくトリニティは楽しくて面白いですo(。>ᴗ<。)o︎♬

 

 

ひまそうにしていたら誘ってください(ᴗ͈ˬᴗ͈)❤︎

 

 

続いて

 

 

アスコミ夏 ❤︎絵葉書配布します*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎

 

8月23日に行われる大きなイベントがあります!

それがこちら↓

f:id:sachi_suiren:20190822054342j:plain

 

イベント詳細のフライヤーはこちら↓

 

f:id:sachi_suiren:20190822054457j:plain

 

 タイムスケジュールと当日会場マップはこちら↓

 

f:id:sachi_suiren:20190822054603j:plain

 

アスコミ夏(アストルティアコミックマーケット夏)への参加条件は?

 

f:id:sachi_suiren:20190822054851j:plain

 

そしてさちは当日ブース内にて絵葉書を配ります( *´꒳`* )೨̣̥*♪

 

配布する絵葉書ブースは

ヒューザ列3さちです೨̣̥*♪

配布日時:

8月23日(金) 22:10~22:30

 

f:id:sachi_suiren:20190822055524p:plain

 

配布する絵葉書

22:10~22:30

①さちの所属する

    Relaxy Chamomile

    イベント絵葉書

 

f:id:sachi_suiren:20190822060345j:image

※当日の配布する絵葉書は、絵葉書に写っているスタッフの人数が異なる

 場合がありますのであらかじめご了承ください。

 

ブース内での絵葉書配布について

①「◯」の看板を持っているときは「絵葉書配布中」です。

 「☓」の看板を持っているときは「絵葉書配布終了 or 「準備中」です。

②絵葉書を受け取るときの注意

 さちから取引の申込みをして絵葉書を配布します。

 その際、「なにもわたさない」を選んでね(°´˘`°)❁

③絵葉書を受け取ったら

 速やかに列から抜けてくださいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

22:30~

一般参加者配布時間 

配布絵葉書

②ブログ さち❤︎すいれんの

    気まぐれ日誌 絵葉書


f:id:sachi_suiren:20190822060352j:image

 

 

③頑張っているあなたに

ずっとずっと待ってるね೨̣̥*♪

絵葉書


f:id:sachi_suiren:20190822060348j:image

 

 一般参加者絵葉書配布では、参加者の皆さんが絵葉書を自由に配ることができます(*´˘`*)♡

 

ぜひ絵葉書を作って配ってみてくださいね︎٩(*´꒳`*)۶

 

そしてアスコミ夏を一緒に楽しみながら盛り上げましょう(°´˘`°)/♡︎

 

 

それでは当日みなさんにお会いできることをとても楽しみにしています(。>ᴗ<。)o︎♬❤︎

 

 

今回も最後まで読んでくれてありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)︎💕︎


次回以降に書きたいこと

(順不同です)

🌸イベントレポ

🌸Relaxy Chamomileイベント情報

🌸素敵な風景part2

🌸最強ジェルザーク討伐への挑戦~魔戦編

🌸自分トリセツ

 

ずっとかけてない記事があるけど少しずつ書いていきたいなぁって思います೨̣̥*♪