}

アスコミ夏 楽しんできました٩(*´꒳`*)۶ 🌸

みなさんおはにゃんこฅ^ ̳• ·̫ • ̳^ฅ🐾☀

 

f:id:sachi_suiren:20190826085632j:image

さちです೨̣̥*♪

 

いつも応援ありがとうございます(ᴗ͈ˬᴗ͈)︎💕︎

 

8月23日は楽しみにしていた

 

アスコミ夏 が

 

開催されました٩(*´꒳`*)۶✨✨

 

フライヤーはこちら೨̣̥*♪

とても見やすくて分かりやすいフライヤーです(*´˘`*)🌸

 

f:id:sachi_suiren:20190824190527j:image

 

🌸イベントの詳細


f:id:sachi_suiren:20190824190524j:image

 

🌸タイムスケジュールと会場マップ


f:id:sachi_suiren:20190824190530j:image

 

🌸アスコミ夏への参加条件


f:id:sachi_suiren:20190824190520j:image

 

とても大きなイベントでたくさんの方がご来場されていました(*´˘`*)🌸

 

 

さちは22:10~

所属する Relaxy Chamomile の

絵葉書をヒューザ3ブースのこちらで↓

 

🌸絵葉書配布ブース

f:id:sachi_suiren:20190824190649j:image

 

配布しました(*´˘`*)🌸

f:id:sachi_suiren:20190824175009j:image

 

 

 

dkdkしながら時間を待ちます(๑° ꒳ °๑)

 

待ってる時の会場の様子はこちら↓

f:id:sachi_suiren:20190824184448j:image

f:id:sachi_suiren:20190824184452j:image

 

そして開催時間と同時にたくさんの方が各ブースへ೨̣̥*♪

 

f:id:sachi_suiren:20190824184526j:image


f:id:sachi_suiren:20190824184532j:image

あっという間に最初の10枚が無くなりました೨̣̥*♪

 

その後看板を「✖」にかえて

 

絵葉書を増刷します೨̣̥*♪

 

その時一緒にブースで応援してくれた☆Relacy Chamomile☆のみんな(*´˘`*)

しう೨̣̥*♪(Relacy Chamomile代表)

てぃきちゃん೨̣̥*♪

リルちゃん೨̣̥*♪

エノレクさん೨̣̥*♪

 

絵葉書配布の時も増刷の時も白チャットでフォローいっぱいしてくれて嬉しかったです(*´˘`*)🌸ありがとう︎💕︎

 

増刷しながら絵葉書を配る初めての体験

(*´˘`*)✨

とっても楽しかったです🌼

 

 

そして絵葉書増刷中におまたせしてしまったみなさん೨̣̥*♪

お待たせしちゃったけど絵葉書を持ち帰ってくれて嬉しかったです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*🌸

 

ありがとうございます(ᴗ͈ˬᴗ͈)︎💕︎

 

あっという間の20分間でした(*´˘`*)

 

その後は一般配布になり、たくさんの方々がブースで思い思いの絵葉書を配っていました೨̣̥*♪

その光景をみて、素敵な交流だなぁって思いました✨

 

 

そして有名なブローガーさんがアスコミ夏の様子をご紹介しています(*´˘`*)

リンクを貼っておくのでぜひ見てくださいね(*´˘`*)೨̣̥*♪

 

🌸チシロちゃんのブログ

千とチシロの神隠し

 

🌸コットンちゃんのブログ

~徒然なるままに~

 

 🌸おとちゃんのブログ

 

 🌸花よりおと団子🍡

 

🌸へりぴよさんのブログ

ぴよぴよぱぁ

 

🌸かおさんのブログ

カビ団子を添えて・・・(かお味)

 

 

そしてさちも絵葉書いただきました೨̣̥*♪

いただいた絵葉書

コットンちゃんの絵葉書೨̣̥*♪

f:id:sachi_suiren:20190824183504j:image

 

ソフィアさんの絵葉書೨̣̥*♪
f:id:sachi_suiren:20190824183519j:image

 

ヒロアキさんの絵葉書೨̣̥*♪
f:id:sachi_suiren:20190824183510j:image

 

ハクジュンさんから3枚

もらっちゃいました(*´˘`*)🌸
f:id:sachi_suiren:20190824183515j:image


f:id:sachi_suiren:20190824183513j:image 


f:id:sachi_suiren:20190824183457j:image

 

しう೨̣̥*♪(Relacy Chamomile代表)の絵葉書೨̣̥*♪
f:id:sachi_suiren:20190824183501j:image

 

 

そしてブースが空いたので少しだけ自分の絵葉書を配りました೨̣̥*♪

f:id:sachi_suiren:20190824184948j:image

 

そして駆けつけてくれて一緒にいてくれた

ぐまちゃん(*´˘`*)೨̣̥*♪

会場一緒に回ってくれてありがとう(*´˘`*)︎💕︎

 

 

 

そして集中し過ぎると何が起こるかというと……

 

 

動画や写真を撮り忘れる……💧

大きなイベントだったのに…

配布中の写真や、会場の雰囲気など全く撮れていませんでしたヾ(・ω・`;))ノ💦💦💦

 

でも写真は載せています…( ˙꒳​˙ )???

なぜ載せることができたかっていうと…

 

それは一緒に応援してくれた☆Relacy Chamomile☆のみんなが写真を撮っていてくれたから‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬❤

応援してくれて、写真も撮ってくれて感謝でいっぱいですヾ(。>﹏<。)ノ゙︎💕︎

 

当の本人は絵葉書のことで頭がいっぱいで…...(lll-ω-)💦

 

そしてここからは会場のみなさんと一緒に撮った写真をペタペタ(*´˘`*)🌸

 

f:id:sachi_suiren:20190824190015j:image まうりゅちゃん೨̣̥*♪


f:id:sachi_suiren:20190824190119j:image

ヘリぴよさん೨̣̥*♪


f:id:sachi_suiren:20190824190129j:image

ソリュシャンちゃん、ゆりかちゃん೨̣̥*♪


f:id:sachi_suiren:20190824190033j:image

ミリカちゃん೨̣̥*♪


f:id:sachi_suiren:20190824190107j:image

ティオさん೨̣̥*♪


f:id:sachi_suiren:20190824190126j:image

ハクジュンさん೨̣̥*♪


f:id:sachi_suiren:20190824190104j:image

ぐまちゃん、コットンちゃん೨̣̥*♪


f:id:sachi_suiren:20190824190112j:image

コットンちゃん、カルナさん、ももかさん೨̣̥*♪


f:id:sachi_suiren:20190824190049j:image

ぐまちゃん、カリムたん೨̣̥*♪


f:id:sachi_suiren:20190824190123j:image

ぴんてぃちゃん、カルナさん೨̣̥*♪

ちーちゃん、ぐまちゃん೨̣̥*♪

 

 

ここからは幼女さち

ちーちゃんとオソロのドレアで೨̣̥*♪f:id:sachi_suiren:20190824190114j:image

ぎんやさん、ちーちゃん೨̣̥*♪

 

集合写真f:id:sachi_suiren:20190824190024j:image

もっとたくさんの方が来場されていたけど表示限界でここまでしか写ってない💧


f:id:sachi_suiren:20190824190055j:image

ちーちゃんと一緒のちょこ座りしてるところも(ᴗ͈ˬᴗ͈)︎💕︎


f:id:sachi_suiren:20190824190030j:image 

たろべえさん、カムイさん೨̣̥*♪

f:id:sachi_suiren:20190824190041j:image

2人にサンドしてもらった

くまさんとうさぎさん(*´˘`*)🌸


f:id:sachi_suiren:20190824190052j:image

みんなで೨̣̥*♪


f:id:sachi_suiren:20190824190008j:image

わちゃわちゃ೨̣̥*♪


f:id:sachi_suiren:20190824190018j:image

ハクジュンさん、コットンちゃん೨̣̥*♪


f:id:sachi_suiren:20190824190037j:image

素敵なみなさんと೨̣̥*♪

キュルルで(*´˘`*)🌸


f:id:sachi_suiren:20190824190027j:image 妖精で೨̣̥*♪


f:id:sachi_suiren:20190824190132j:image

綺麗なお姉さんは好きですか(*´˘`*)?

さちは好きです(ᴗ͈ˬᴗ͈)🌸w


f:id:sachi_suiren:20190825121851j:image

ぴんてぃちゃん、コットンちゃん೨̣̥*♪


f:id:sachi_suiren:20190824190045j:image

ノアさん、スカちゃん೨̣̥*♪

 ココちゃん、マリちゃん೨̣̥*♪

くるちゃん೨̣̥*♪


f:id:sachi_suiren:20190824190101j:image

みんな集まって(*´˘`*)🌸

わちゃわちゃ︎💕︎

 

 

アスコミ夏(*´˘`*)🌸

素敵なイベントに参加させていただいて

ありがとうございます(ᴗ͈ˬᴗ͈)︎︎💕︎

 

そして

 

🌸主催のガトさん、スタッフのみなさん

楽しくて素敵なイベントを開催していただいてありがとうございます(*´˘`*)೨̣̥*♪

そしてお疲れさまでした(*´˘`*)🌸

楽しくてあっという間の2時間でした٩(*´꒳`*)۶✨

 

🌸会場でご一緒できたみなさん

楽しくて素敵な時間をありがとうございました(ᴗ͈ˬᴗ͈)🌸 

これからも見かけたらぜひお写真など一緒にお願いします٩(*´꒳`*)۶︎💕︎

 

 

今回も最後まで読んでくれてありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)︎💕︎

 


次回以降に書きたいこと


(順不同です)

🌸イベントレポ

🌸Relaxy Chamomileイベント情報

🌸素敵な風景part2

🌸最強ジェルザーク討伐への挑戦~魔戦編

     (現在最強赤まで)

🌸自分トリセツ

 

ずっとかけてない記事があるけど少しずつ書いていきたいなぁって思います೨̣̥*♪

 

それではまたね೨̣̥*♪ばいばい(๑•᎑•๑)ノシ