}

TOY BOX & 夢幻郷 行ってきました(*´˘`*)🌸

みなさんこんばんにゃฅ^ ̳• ·̫ • ̳^ฅ🐾🌙*゚

f:id:sachi_suiren:20190902123224j:image

さちです೨̣̥*♪

 

いつも応援ありがとうございます(ᴗ͈ˬᴗ͈)︎💕︎

 

先週は、木、金曜日は二日間研修だったのでいつもと違う環境に体がなれなくてinしても日課してる最中に寝落ちしました(⑉´• •`⑉)💧

 

 

週末は掃除や買い物をしてのんびりリフレッシュしました೨̣̥*♪

 

 

少しずつ秋の気配を感じるけど 残暑もまだ続きそうです೨̣̥*♪

急に暑くなるのでみなさん熱中症や体調不良にならないように無理せず過ごしてくださいね(ᴗ͈ˬᴗ͈)︎💕︎

 

最近忙しくてなかなか更新できずごめんなさいヾ(。>﹏<。)ノ゙ためていた記事を少しずつアップして行きますね೨̣̥*♪

 

今回の記事はこちら

 

🌸TOY BOX へ行ってきたよ೨̣̥*♪

 

🌸夢幻郷を見に行ってきたよ೨̣̥*♪

 

 

それでは最初の記事へ

 

TOY BOX へ行ってきたよ೨̣̥*♪

 

さちの所属する Relax Chamomile のリュカヤさんがホスト、ルムメンのルイユさんとクロエさんが案内係を務めるTOY BOX のイベント

〜 熱夏の甘い記憶 〜へ行ってきました(*´˘`*)🌸

 

さちは個別接客を受けたことがないので一人では行く気になれず迷ってました……そんな時に Relax Chamomile 代表のしうから「行く人いるかなぁ?」ルムチャが入ったので迷わず「行きます!」って!

しうにくっついて行くことに೨̣̥*♪

(不安が一瞬で安心に(ᴗ͈ˬᴗ͈)🌸)

 

当日は3垢状態で19:30頃から

すいれん、ルカを並ばせていました(*´˘`*)೨̣̥*♪

 

先着順で15分間の個別接客を受けることができます೨̣̥*♪

さちも初めてなのでわくわくドキドキしてました٩(*´꒳`*)۶೨̣̥*♪

 

待ち列には2つの種類があって

🌸指名列

お目当てのホストさんと素敵な時間を過ごしたい時に並ぶ列

🌸オススメ列

特に指名はなくオススメのホストさんと楽しい時間を過ごしたい時に並ぶ列

 

今回は迷わず指名別へ並びました!

もちろんリュカヤさん指名で೨̣̥*♪

 

さちはギリギリまで邪神や試練をしてちょうどオープニングが始まる頃に行きました☆

 

そして 

 

🌸オープニングの様子

f:id:sachi_suiren:20190831111308j:plain

 

f:id:sachi_suiren:20190831111325j:plain

 

f:id:sachi_suiren:20190831111344j:plain

花火を一斉に着火させて(°´˘`°)❤︎
とてもきれいです。:.゚ஐ⋆*

 

そしてオープニングが終了します೨̣̥*♪

 

🌸楽しみにしていた個別接客

 

そして順番がきました!

f:id:sachi_suiren:20190831111613p:plain

 しうの様子を見ながら完璧コピペ状態のさち・・・

 

玄関を入ると

 

内勤のスタッフのレイフロさんと担当のリュカヤさんがお迎えしてくれました(*´˘`*)🌸

f:id:sachi_suiren:20190831111821p:plain

 

そしてリュカヤさんとパーティを組んで೨̣̥*♪

 

「俺を見失わないよについてきてね^^」

f:id:sachi_suiren:20190831111848p:plain

 階段の手前で1度止まって

f:id:sachi_suiren:20190831111930p:plain

 「段差があるから足元にきをつけてね」

と優しく教えてくれました೨̣̥*♪

 

さちはリュカヤさんと、しうの後をついてくん状態で歩きましたw

 

お部屋の前について

f:id:sachi_suiren:20190831112039p:plain

しうとさちが座ったあと、リュカヤさんも「空いてる席に座っていいかな?」いって座りました♪

 

f:id:sachi_suiren:20190831112116p:plain

「来てくれてありがとう、たのしみにしてたよ」

 

さちの方が初めてでどきどきしていましたw

 

 そしてリュカヤさんがドレアチェンジ೨̣̥*♪

f:id:sachi_suiren:20190902183823j:image

 

リュカヤさんはチョコレート色が大好き೨̣̥*♪

 

色使いがいいね!

 

しうはノリノリでレインボーの新作水着に!

さちもレオパード水着へお着替えしましたー。:.゚ஐ⋆*

 

新作水着だねってお互いみせっこしながら会話がはずみました೨̣̥*♪

f:id:sachi_suiren:20190831112711p:plain

すると 

リュカヤさんがもう一つの刺激強い水着かなってみせてくれましたw

f:id:sachi_suiren:20190831113029p:plain

 それからみんなで座りながらお話ししました೨̣̥*♪

リュカヤさんがしうとさちの間に座ってw

f:id:sachi_suiren:20190831113120p:plain

ふたりが並ぶと

素敵ですね೨̣̥*♪

 

 

そしてここでもう一つリュカヤさんが水着を披露してくれましたw

f:id:sachi_suiren:20190831113238p:plain

 男性は今回のレオパード水着より前回のお花のパーカーのほうがいいよねってお話ししながら

 

リュカヤさんもゼブラの水着へ着替えてましたw

f:id:sachi_suiren:20190831113758p:plain

 

そして記念写真

f:id:sachi_suiren:20190831114052p:plain

このあとリュカヤさんからこの日の記念に素敵な絵はがきをいただきました(*´˘`*)🌸

 

そして退出の時間に

 

楽しかった個別接客もあっという間に終わってしまいました(⑉´• •`⑉)

 

あとから聞いたお話

リュカヤさんはTOY BOX で初めての接客だったようです೨̣̥*♪

でもそんなことなくとても紳士的で素敵な接客でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

そして外へ出て休憩しながら写真をパシャリ೨̣̥*♪

f:id:sachi_suiren:20190831135355j:image


f:id:sachi_suiren:20190831135349j:image


f:id:sachi_suiren:20190831135358j:image

そして

接客お勉強のため今度はリルちゃんと一緒におすすめ列で案内をまちました೨̣̥*♪

 

🌸担当スタッフさんがお楽しみのおすすめ個別接客

 

担当してくださったのはレンさん(*´˘`*)❤︎

 

f:id:sachi_suiren:20190831114821p:plain

「待たせてごめんね」

ってやさしいひと言からはじまりました೨̣̥*♪

 

 「3階になるから足下気をつけてついてきてね」

 

さちはよく足をぶつけたり、

まあ、何もないところでたまに(1年に3回くらい?)転ぶので嬉しひと言ですw

f:id:sachi_suiren:20190831133216p:plain

 お部屋つくと

 

そしてかわいくて涼しげな空間が೨̣̥*♪ 

f:id:sachi_suiren:20190831133531p:plain

かわいいドレアが合いそうだからってみんなでドレアチェンジ೨̣̥*♪

 

f:id:sachi_suiren:20190831134028p:plain
 

 やさしい雰囲気の2人にとても癒やされてました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎

 

 その後レンさんが真ん中に座ってくれて

f:id:sachi_suiren:20190831135428j:image

レンさんは半年前に休止して8月の頭から復帰されたそうです೨̣̥*♪

さちは半年くらい前にレンさんが休止になることを偶然しりました。

 

そのことを覚えていたので復帰されたレンさんにお会いできてとても嬉しかったです೨̣̥*♪

 

そしてあっという間に記念写真の時間に

 

レンさんをサンドしてw

f:id:sachi_suiren:20190831135502j:image

 

お部屋がマーメイドな雰囲気だったのでドレアチェンジしてもう一枚☆ 

f:id:sachi_suiren:20190831134327p:plain

 

何気ない会話が楽しくて^^

 

 

そして最後にレンさんから素敵な絵葉書をいただきました٩(*´꒳`*)۶🌸

 

 

そして退出の時間に

f:id:sachi_suiren:20190831134737p:plain

 

楽しい時間はあと言う間でした(⑅•ᴗ•⑅)°♡

 

 

ここからはアフターの写真をペタペタ೨̣̥*♪

f:id:sachi_suiren:20190831140049j:image リュカヤさんをサンドして೨̣̥*♪

f:id:sachi_suiren:20190902124225j:image

ダイシさんと೨̣̥*♪


f:id:sachi_suiren:20190831140046j:image

ダイシさんをかこんで೨̣̥*♪


f:id:sachi_suiren:20190831140114j:image

みんなで೨̣̥*♪


f:id:sachi_suiren:20190831140109j:image

接客が終わって並んでくださった

スタッフの皆さん(*´˘`*)೨̣̥*♪

 

 

🌸集合写真
f:id:sachi_suiren:20190831140118j:image


f:id:sachi_suiren:20190831140053j:image


f:id:sachi_suiren:20190831140121j:image


f:id:sachi_suiren:20190831140111j:image

残ってたみんなで٩(*´꒳`*)۶೨̣̥*♪

 

 

🌸TOY BOXのみなさま೨̣̥*♪

楽しくて素敵な時間をありがとうございました(ᴗ͈ˬᴗ͈)︎💕︎

紳士的で丁寧な接客೨̣̥*♪とでも勉強になりました!

また遊びに来たいと思います٩(*´꒳`*)۶೨̣̥*♪

 

🌸会場でご一緒できたみなさま೨̣̥*♪

一緒に写真を撮ってくれてありがとうございます٩(*´꒳`*)۶೨̣̥*♪

そして楽しくてステキな時間をありがとうございます(*´˘`*)︎💕︎

 

またぜひお会いした時はお写真一緒にお願いします*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*೨̣̥*♪

 

 

 夢幻郷を見に行ってきたよ೨̣̥*♪

七不思議のひとつ~夢幻郷~೨̣̥*♪

2垢のすいれんは見に行ったことあるけどメイン垢のさちはまだ見たことがなくフレさんのお声がけで行ってきました(*ˊᗜˋ*)。.:*♡

 

前日にも行ったけどその日は現れなかったので

次の日にいってきました೨̣̥*♪

 

まつこと20分くらいかな

f:id:sachi_suiren:20190902124022j:image

夢幻郷を見ることができましたo(。>ᴗ<。)o︎♬

ほんとに素敵です。:.゚ஐ⋆*°··*。☆

何度もみにいきたくなります( *´꒳`* )🌸

 

そしてこの日見に来ていたみんなでパシャリ೨̣̥*♪

f:id:sachi_suiren:20190902124651j:image

夢幻郷へ行ってみたいなぁ、いつか行けるかなぁ*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

 

そう思いながら帰ってきました೨̣̥*♪

 

みなさんもぜひ見にいってみてくださいね(*๓´˘`๓)

 

今回も最後まで読んでくれてありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)︎💕︎

 


次回以降に書きたいこと

(順不同です)

🌸イベントレポ

🌸Relaxy Chamomileイベント情報

🌸素敵な風景part2

🌸最強ジェルザーク討伐への挑戦~魔戦編

     (現在最強赤まで)

🌸自分トリセツ

 

ずっとかけてない記事があるけど少しずつ書いていきたいなぁって思います೨̣̥*♪

 

それではまたね೨̣̥*♪ばいばい(๑•᎑•๑)ノシ