}

9月15日開催☆Relaxy Chamomile☆告知&予約&スタッフ紹介です

みなさんおはにゃんこฅ^ ̳• ·̫ • ̳^ฅ🐾☀

 

f:id:sachi_suiren:20190903084522j:image
さちです೨̣̥*♪


いつも応援ありがとうございます(ᴗ͈ˬᴗ͈)🌸

 

昨日はめずらしく???眠くならずに日中過ごしてました(*´˘`*)೨̣̥*♪

いつもならお昼食べたあと、夕方あたりに眠くなるけど、全く眠くないという本当にめずらしい日中でした೨̣̥*♪

 

でもそのねむねむ貯金は夜に……

サブちゃんの日課をしてる最中に寝落ちしました...(lll-ω-)💦

記憶に残ってる最後の時間が22:50くらい

そこからぐっすり寝ちゃいました(*´˘`*)🌸

 

さちの話は置いといて೨̣̥*♪

 

今回の記事は

9月15日に開催されるこちらのイベント

 

Relaxy Chamomile~秋の散策~

f:id:sachi_suiren:20190903052030j:image

 

予約方法はこちら

f:id:sachi_suiren:20190903052043j:image

今回さちもスタッフとして参加させて頂いています(ᴗ͈ˬᴗ͈)🌸

 

おかげさまで残りあと2枠になりました೨̣̥*♪

完全予約制なので枠が埋まり次第締切になります(*´˘`*)🌸

 

Relaxy Chamomile ってどんなところ?

分からないこともあると思うのでこちらをペタリ(*´˘`*)೨̣̥*♪

 

f:id:sachi_suiren:20190903081516j:image

 

そして本日から何回かに分けて

Relaxy Chamomileのスタッフをご紹介します*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*೨̣̥*♪

 

f:id:sachi_suiren:20190903100647j:image

 

みんな素敵なスタッフなのでぜひ見ていってくださいね(*´˘`*)🌸

 

スタッフ紹介೨̣̥*♪

 

🍀代表〜シュウ〜

f:id:sachi_suiren:20190903085041p:image

 

🍀スタッフ リュカヤ

f:id:sachi_suiren:20190903111115p:image

 

また明日スタッフ紹介の記事をアップしたいと思います(*´˘`*)🌸

 

今回も最後まで見てくれてありがとうございます(ᴗ͈ˬᴗ͈)︎💕︎

 

次回以降に書きたいこと

 

(順不同です)

🌸Relaxy Chamomileスタッフ紹介

🌸イベントレポ

🌸素敵な風景part2

🌸最強ジェルザーク討伐への挑戦~魔戦編

     (現在最強赤まで)

🌸自分トリセツ

 

ずっとかけてない記事があるけど少しずつ書いていきたいなぁって思います೨̣̥*♪

 

それではまたね೨̣̥*♪ばいばい(๑•᎑•๑)ノシ