}

Relaxy Chamomile 〜秋の散策〜スタッフご紹介(*´˘`*)🌸

みなさんこんにゃんこฅ^ ̳• ·̫ • ̳^ฅ🐾☁️

 

f:id:sachi_suiren:20190904111330j:image

さちです(*´˘`*)🌸

 

いつも応援ありがとうございます(ᴗ͈ˬᴗ͈)︎🌸

 

昨日は寝落ちせずにがんばって9キャラの日課&畑の植えかえをしました٩(*´꒳`*)۶೨̣̥*♪

 

こう見えてとても不器用です...(lll-ω-)

荷物整理とか得意じゃないです…

常にいつももちぱん状態なのでお花の植え替えに時間がかかってしまいました💧

 

そのうち倉庫にあるお花をバザーよりも安く売りたいと思うので楽しみにしていてくださいね*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*🌸🌹🌺🌻🌼💐

 

そして昨日は無傷防衛とジェルザーク物理バトルへいってきました!

その記事はまた後ほど書こうと思います٩(*´꒳`*)۶೨̣̥*♪

 

それでは今回の記事は前回に引き続き、さちの所属する Relaxy Chamomile のスタッフ紹介を今日、明日に分けて載せていきたいと思います೨̣̥*♪

 

みんな素敵なスタッフさんなので、最後まで読んでくれたらうれしいです✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

Relaxy Chamomile スタッフ紹介

 

🍀スタッフ てぃき

f:id:sachi_suiren:20190904105028p:image

 

🍀スタッフ ベントラ
f:id:sachi_suiren:20190904105042p:image

 

🍀スタッフ ぐま
f:id:sachi_suiren:20190904105049p:image

 

🍀スタッフ リル

f:id:sachi_suiren:20190904132414p:image

 

🍀スタッフ リューイ

f:id:sachi_suiren:20190904132442p:image

 

今回も最後まで読んでくれてありがとうございます(ᴗ͈ˬᴗ͈)︎💕︎

 

また明日スタッフ紹介の記事を書きますので良かったらまた見に来てくださいね*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*🌸

 

次回以降に書きたいこと

(順不同です)

🌸Relaxy Chamomileスタッフ紹介

🌸イベントレポ

🌸素敵な風景part2

🌸最強ジェルザーク討伐への挑戦~魔戦編

     (現在最強赤まで)

🌸自分トリセツ

 

ずっとかけてない記事があるけど少しずつ書いていきたいなぁって思います೨̣̥*♪

 

それではまたね೨̣̥*♪ばいばい(๑•᎑•๑)ノシ