}

Club kuschel ೨̣̥*♪&セイレーン集会&いもちー同盟チムイベ 夜店&花火へ行ってきたよ(*´˘`*)🌸

みなさんこんばんにゃฅ^ ̳• ·̫ • ̳^ฅ🐾🌙*゚

f:id:sachi_suiren:20190910170547j:image

さちです(*´˘`*)🌸

 

いつも応援ありがとうございます(ᴗ͈ˬᴗ͈)︎💕︎

 

台風🌀も通り過ぎて今日は朝からとても暑かったですね(。>﹏<)💦

夏が戻ってきたみたいでした೨̣̥*♪

でも暑くてもさちは相変わらず眠くて…

お仕事の説明をしているときに寝落ちしそうになりました(_*˘꒳˘*)_スヤァ

 

Σ( ˙꒳​˙ )!?……あぶない💧(←早く寝なさい!!ということです(・∀・;)


でも…

 

さちは寝る前にする大切なことが

あります(*´˘`*)೨̣̥*♪


それは・・・ぼけーっとすることです٩(*´꒳`*)۶🌸

 

一人で住宅村やフレさんのマイタウンでぼけーとすることが大好きです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*🌼

↑離席マークで立っていることが多いですw


この時間、こころをリフレッシュさせています(ᴗ͈ˬᴗ͈)🌸✨

 

ただ何も考えずにぼけーっとすることで

こころにゆとりを作っているんだと思います🍀*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*🍀 

 

そして色々あってTL追えてなくてブログの更新も遅れちゃっててごめんなさい(。>﹏<。)💦

 

落ちついたら少しずつリズムを戻して行きたいと思うのでやさしく見守っていただけたら嬉しいです(ᴗ͈ˬᴗ͈)🌸

 

 

そして今回の記事はこちら೨̣̥*♪

かなり遅れちゃったけど見てくれたらうれしいです(*´˘`*)︎💕︎


🌸Club Kuschel へ行ってきたよ೨̣̥*♪
🌸セイレーンドレアとドレア集会೨̣̥*♪
🌸いもちー同盟チムイベ夜店&花火へ行ってきたよ೨̣̥*♪

 

まずは最初の記事から೨̣̥*♪

 

Club Kuschelへ行ってきたよ(*´˘`*)♡

 

さちの所属するRelaxy Chamomile の代表しうからClub Kuschelへのお誘いがありました೨̣̥*♪


なぜ誘われたかというと・・・・ご褒美です✨
がんばったからということでご褒美いただきました٩(*´꒳`*)۶🌸


何をがんばったかは内緒です(*´˘`*)w

 

同じRelaxy Chamomile スタッフのリルちゃんも行くとのことでとても心強いです(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


さちはホストさんの免疫ありません(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
なので一緒に行ってくれる人がいないといけません💧


当日は集合5分前にinして現地へいきました೨̣̥*♪

 

しうが予約していてくれたので時間になると担当のブルーなさんが入口までお迎えに来てくださいました(*´˘`*)೨̣̥*♪

 「君たちに会えるのを楽しみにしてたよ^^」

f:id:sachi_suiren:20190906194730p:plain
「行こうか^^俺にについておいで」

 

ブルーナさんの案内で入室します(*´˘`*)

f:id:sachi_suiren:20190906195508p:plain

 

エントランスが素敵だったので写真をとりました೨̣̥*♪

 

 

そして落ち着いたかわいらしいトークエリアへ*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*🌸

f:id:sachi_suiren:20190906195441p:plain

↑かわいらしい素敵なお席に案内してくださいました🎀✨

 


ブルーナさんも、しうもやさしいのでさちは一番最初にソファーに座りました(*´˘`*)

f:id:sachi_suiren:20190906195646p:plain

するとしうが

 

ブルーナさんが横のほうがうれしいんじゃないか」

 

って!慣れてなくてdkdkしてるのにぃ(・・;)

 

さちは

「まだ2回目なのにw」


と慣れていないので緊張してdkdkしてることを伝えました(๑° ꒳ °๑)💦

 

でもしうも近くに座ってくれたのでちょっと安心೨̣̥*♪

f:id:sachi_suiren:20190906200056p:plain

 3人でこんな感じでお話はじめました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*🌸

 

しうもさちもブルーナさんの接客は初めてでした!

 

なので

 

今日はしうが予約をとってくれて、さちは接客2回目なので緊張してます・・・w

 

何があっても大丈夫!!さちは素人です!とアピールしましたw

 

その次の瞬間

 

Σ( ˙꒳​˙ )!?!!!!

 

しうがログアウトヾ(。>﹏<。)ノ゙

 

ブルーナさんもびっくり!さちもびっくり!!

 

そう!今日は回線が調子悪いと、しうが言ってたのを思い出しました(。>﹏<。)

f:id:sachi_suiren:20190906201554p:plain

すると

ブルーナさんが 緊張ほぐすためになったのかと^^ってw

 

なんか言葉少ないなぁと思ってました・・・

 

ブルーナさんと2人になるとは思っていなかったのでさちもびっくりでした!

 

ブルーナさんも苦笑してましたw

 

 

でもね、すぐに戻ってきてくれました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

 

そして何系?という話に(*´˘`*)

 

ブルーナさんな何系なのってw

 

すると癒し系の王子様という素敵な回答が^^

そしてブルーナさんがドレアチェンジしたのでさちも೨̣̥*♪

 

f:id:sachi_suiren:20190906202434p:plain

 

するとしうが俺もっていって

f:id:sachi_suiren:20190906202539p:plain

Σ( ˙꒳​˙ )!?まさかのうさぎにᕱ⑅ᕱ♥

 

ブルーナさんもさちも思わず笑ってしまいました(*´˘`*)w


一瞬でくだけた雰囲気になりました︎٩(*´꒳`*)۶︎🍀


しうなりに緊張をほぐしてくれたんだと思います೨̣̥*♪


するとうさうさ王子は…

 

人参大好きうさっ🥕

 

うさぎしうはとてもかわいいです(ᴗ͈ˬᴗ͈)🌸

うさぎ限定だけどねw


うさぐるみの人参を見つめながらとてもかわいいですᕱ⑅ᕱ♥

 

そして接客について大切に思っていることをみんなでお話しました(⑅•ᴗ•⑅)°♡

 

みんな思ってることは一緒で

 

一人でも多くの人に笑顔を届けたい🌸

こころに笑顔の花を咲かせたい🌸

 

素敵な思いを共有することができました(°´˘`°)/❤

 

そして楽しい時間はあっという間です೨̣̥*♪

 


記念撮影の時間に(ᴗ͈ˬᴗ͈)🌸

f:id:sachi_suiren:20190907103859j:image


f:id:sachi_suiren:20190907103854j:image

とても素敵な写真が撮れました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎♬❤︎

 

そしてブルーナさんから素敵な絵葉書もいただきました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ஐ⋆*

 


そして退出の時間

ブルーナさんがお見送りしてくださいました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎

f:id:sachi_suiren:20190906205225p:plain

そしてClub Kcshel をあとに

 

また来たいなぁ・・・けど1人じゃこれないなぁ・・・

フレさんを誘ってまた来たいなあと思いました.*︎♬❤︎

 

その後はリルちゃんと合流して

3人でうさぎドレアでパシャリᕱ⑅ᕱ♥

 

f:id:sachi_suiren:20190908105733j:image


f:id:sachi_suiren:20190908105700j:image

うさうさはかわいい*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎🌸

 

そしてその後、Burへいってこの日来ていたお客様と一緒にぱしゃり(*´˘`*)︎💕︎

f:id:sachi_suiren:20190908105938j:image


f:id:sachi_suiren:20190908114024j:image


f:id:sachi_suiren:20190908105820j:image


f:id:sachi_suiren:20190908105755j:image

フレのちょぱちゃん、Relaxy Chamomile スタッフのエノちゃん、いつもかわいい、ジャスパーちゃん、さきリンちゃんもいてみんなで楽しパシャりしました(ᴗ͈ˬᴗ͈)︎💕︎

 

のぞくのしぐさがとてもかわいいです೨̣̥*♪


みんなで写真とるの大好きです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*🌸

 


それから


としみやさんがいるカウンターで少しお話ししてお店を後にしました(ᴗ͈ˬᴗ͈)೨̣̥*♪


Club Kuschal/Bur Kuschal での楽しいひとときを過ごすことができました(ᴗ͈ˬᴗ͈)🌸


🌸主催さま、スタッフのみなさま೨̣̥*♪

和やかなやさしい時間をありがとうございました(*´˘`*)︎💕︎

また予約が取れたら行きたいと思います೨̣̥*♪


 🌸会場でご一緒できたみなさま೨̣̥*♪

楽しくわいわい素敵なお写真ありがとうございます೨̣̥*♪

またどこかでお会いしたらぜひ一緒にお願いします٩(*´꒳`*)۶✨

 

セイレーンドレアとドレア集会೨̣̥*♪


先月のDQショップで追加された新しい装備が
セイレーン装備೨̣̥*♪


とてもかわいいのですぐ気に入りました︎💕︎

 

そしてさちもセイレーンでドレアを作ることに೨̣̥*♪


ツイートでカラリン違いのドレアどっちがいいかなって聴いてみました(*´˘`*)೨̣̥*♪

f:id:sachi_suiren:20190908110504j:image


すると圧倒的に左のドレアが

🍀爽やかでいいね೨̣̥*♪

🍀好きな色がいっぱい入ってる೨̣̥*♪

🍀目にやさしい色づかい೨̣̥*♪


でも中には右のドレアもいいよっていってくれる方もいて೨̣̥*♪

 

なので両方作ることにしました೨̣̥*♪

そしてできあがったドレアがこちら(*´˘`*)♡

f:id:sachi_suiren:20190908114018j:image

 


フレのあずきちゃんも一緒に作ってくれておそろドレアで行ってきました(*´˘`*)🌸

 

でもね、さちの用事が長引いててあずきちゃんをまたせてしまいました…

ごめんね><💧


開催地のヴェリナードに到着したのは23:10くらいだったかな


アフターで残っていた方達と一緒にパシャリしてきました٩(*´꒳`*)۶೨̣̥*♪


その中でも、ブラッドカラリンのドレアもいいよって教えてくれたシンちゃんに会うことができて一緒に写真を撮りました(ᴗ͈ˬᴗ͈)︎💕︎

嬉しかったです🌸

f:id:sachi_suiren:20190908113139j:image


f:id:sachi_suiren:20190908113116j:image

シンちゃんもすぐに分かったよ!
今日来て良かった!

っていってくれてさちの方こそお会いできてほんとうに嬉しかったです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*🌸


それから少しだけ写真をとってお家へ帰りました೨̣̥*♪

f:id:sachi_suiren:20190908113507j:image

カイシンさん、フーゴさん೨̣̥*♪


f:id:sachi_suiren:20190908113510j:image

みんなで*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*🌸


f:id:sachi_suiren:20190908113458j:image

めだかさん೨̣̥*♪


f:id:sachi_suiren:20190908113513j:image

ぱたぱたさん、タクちゃん೨̣̥*♪


f:id:sachi_suiren:20190908113524j:image

ラザニアさん、ローシュさん೨̣̥*♪


f:id:sachi_suiren:20190908113521j:image

じゅにさん೨̣̥*♪

少しの間だったけどドレア集会に参加できて良かったです(*´˘`*)︎💕︎


🌸主催のるなめりっくさん、スタッフのみなさま೨̣̥*♪

楽しい素敵なドレア集会の開催をありがとうございます(ᴗ͈ˬᴗ͈)🌸そしてお疲れ様でした೨̣̥*♪


🌸会場でご一緒できたみなさま
一緒に写真を撮って頂いてありがとうございます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*✨

またお会いしたら一緒にお願いします೨̣̥*♪

 


そしてこの後フレのハクからフレちゃがきて


みんなで一緒に神獣の森へ೨̣̥*♪

ごまっスさん主催の

🌻夏の終わりにひまわりを咲かせる会🌻

 

ごまっスさんのブログはこちら೨̣̥*♪

ごまおっさんキャッキャウフフ

 

フレのちーちゃんがスタッフで参加してました٩(*´꒳`*)۶🍀

最後一緒に写真撮れて良かったです೨̣̥*♪

f:id:sachi_suiren:20190908113551j:image

あずきちゃん、タクちゃん、ハクちゃん೨̣̥*♪

f:id:sachi_suiren:20190908113546j:image

あずきちゃんがひまわりに೨̣̥*♪
f:id:sachi_suiren:20190908113542j:image

そして残っていたみんなと*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*🌸

 

ちーちゃんのアイコン見たときに???ってなってたけどきれいなひまわりを咲かせる素敵なイベントでした*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*🌸

そのときのちーちゃんのブログ記事をペタリ︎💕︎

千とチシロの神隠し


ぜひ見てくださいね೨̣̥*♪

 

 

 

・・・さち宝くじ買うの忘れたんです

 

2年連続で・・・・・


なのでひまわりのしぐさをもっていないのです(。>﹏<。)💦


いつかDQショップで出たら真っ先に買います೨̣̥*♪
メインとサブ全員分w


みなさんも宝くじ買い忘れないように注意してくださいね!

 

そして次の記事へ

 

いもちー同盟チムイベ夜店&花火へ行ってきたよ೨̣̥*♪


こちらのイベント!
チムイベだけど一般参加大歓迎とのことでフレのハクと一緒にいって来ました!

途中でちーちゃんとぐまちゃんと合流しました!


最初に5000G福袋へ

A、B、Cどの福袋がいい?

と聞かれたのでC!

f:id:sachi_suiren:20190909021154p:plain
料理に使う材料をいただいました(*´˘`*)♡

サブの・チロル・に郵便で送りました!


そして次はオークション೨̣̥*♪

最初の練習オークションで薬草25Gでを落としました!


でも・・・さちが持ちパンだったので受け取れませんでした💧


その後も素敵な賞品がオークションに掛けられました!

ドルボードプリズムやキュルルの畑、しぐさ書メイクアップや新しいしぐさの妄想も೨̣̥*♪

オークション会場はとても盛り上がっていました!


そして次は○×クイズへ

最初のお題は

f:id:sachi_suiren:20190909021430p:plain

f:id:sachi_suiren:20190909021441p:plain

○か×のどちらかです


ここでさちは赤を選択

・・・でもエンブレムの色は黒で

ここで敗退。。。。

でもフレのちーちゃんはまだがんばっていました(๓´͈ ˘ `͈๓).*

 

残り5人に入ると素敵な景品がもらえます🌸


あと少しというところでちーちゃんが残念ながら不正解に(。>﹏<。)


ちーちゃんも悔しがっていました!


そしてその後は花火みて記念撮影をして帰ってきました೨̣̥*♪

f:id:sachi_suiren:20190908113944j:image

ちーちゃん、くれはさん、ハクちゃん೨̣̥*♪

さちゃん、イソタケルさん೨̣̥*♪


f:id:sachi_suiren:20190908114008j:image

ちーちゃん、アルスさん、ハクちゃん
f:id:sachi_suiren:20190908113953j:image

しぐさ妄想かわいいです٩(*´꒳`*)۶🌸


f:id:sachi_suiren:20190908113948j:image

ウェンディちゃん೨̣̥*♪
f:id:sachi_suiren:20190908113919j:image

さちゃん、タクちゃん೨̣̥*♪

ティオにぃ、ノアちゃん೨̣̥*♪


f:id:sachi_suiren:20190908113925j:image

みんなで(*´˘`*)೨̣̥*♪


f:id:sachi_suiren:20190908113932j:image

アルスさん、タクちゃん、ハク೨̣̥*♪


f:id:sachi_suiren:20190908114012j:image

タクちゃん、ハク೨̣̥*♪

ぴょんちゃん、ちーちゃん೨̣̥*♪

 

ここからは集合写真೨̣̥*♪
f:id:sachi_suiren:20190908113936j:image

花火を背景に೨̣̥*♪


f:id:sachi_suiren:20190908113929j:image

みんなでわいわいはしゃいで೨̣̥*♪


f:id:sachi_suiren:20190908113940j:image

みんな素敵な笑顔でした*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎


f:id:sachi_suiren:20190908114002j:image

最後はくるちゃん೨̣̥*♪

 

みんなでわいわい楽しい写真がいっぱいです(*´˘` )

素敵なチムイベントでしたに参加させていただきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


🌸主催のいもち同盟さま、スタッフのチムメンのみなさま೨̣̥*♪

楽しいイベントの開催をありがとうございます!そしてお疲れ様でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

 

🌸会場でご一緒できたみなさま೨̣̥*♪

楽しい笑顔の時間をありがとうございました
浴衣に着替えて写真も撮れて嬉しかったです。

またお会いしたらぜひお写真お願いします♪

 

そして今回も最後まで読んでくれてありがとうございます(*ˊᗜˋ*)/❤

 

次回以降に書きたいこと


(順不同です)

🌸主催プレイべ告知೨̣̥*♪

🌸イベントレポ೨̣̥*♪

🌸素敵な風景part2೨̣̥*♪

🌸かわいい双子のドレア紹介೨̣̥*♪

🌸最強ジェルザーク討伐への挑戦~魔戦編೨̣̥*♪

     (現在最強赤まで)

🌸自分トリセツ೨̣̥*♪

 

 

それではまたね೨̣̥*♪ばいばい(๑•᎑•๑)ノシ