}

魔界ドレア集会&わんこ集会へいってきました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*🌸

みなさんおはにゃんこฅ^ ̳• ·̫ • ̳^ฅ🐾✨

 f:id:sachi_suiren:20190915095035j:image

さちです ೨̣̥*♪

いつも応援ありがとうございます(*´˘`*)︎💕︎

 

週末は仕事で緊急対応が多く落ち着かない一日でした(。>﹏<。)💦

そして仕事から帰宅してスタッフミーティングと楽しみにしていたイケディ無双へ行ってきました٩(*´꒳`*)۶︎💕︎

イケディ無双の記事はまた後ほど書きます(*´˘`*)೨̣̥*♪

 

昨日まで涼しかったけど今日は温かいです೨̣̥*♪

にゃんこのちろるが早くも日の当たらないところに避難してます(*´˘`*)೨̣̥*♪

 

季節の変わり目なので風邪を引かないようにみなさん気をつけてくださいね(ᴗ͈ˬᴗ͈)🌸

 

 

さて!今回の記事はこちら೨̣̥*♪

 

🌸魔界ドレア集会へいってきたよψ(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕ψ↝✨

🌸わんこ集会いってきたよ╰( U ・ᴥ・)m🌸

 

 

 

 

魔界ドレア集会へ行ってきたよψ(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕ψ↝✨

 

総勢20名の魔界の住人がおもてなしをしてくれるというこの集会✨

フライヤーもとても素敵でした(*´˘`*)🌸

f:id:sachi_suiren:20190914124147j:image
f:id:sachi_suiren:20190914124151j:image

そして恒例のドレア紹介(*´˘`*)✨

今回はこちらで参加しました೨̣̥*♪

f:id:sachi_suiren:20190914144203j:image

 

f:id:sachi_suiren:20190914144211j:image

🌸装備とカラリン🌸

f:id:sachi_suiren:20190914172506j:image

 

そしてうれしいことにフレのリーティアちゃんが一緒に行ってくれました(*´˘`*)︎🌸

リーティアちゃんとブラッド&ブラックな魔族ドレアで参加しました٩(*´꒳`*)۶💖

リーティアちゃんありがとう(ᴗ͈ˬᴗ͈)︎💕︎

 

会場へ着くとたくさんの参加者の方々がいて早くも表示限界に!!!

 

どこに誰がいるかわからない感じでした೨̣̥*♪

 

それではご一緒してくださった皆さんとの写真をぺたぺた(✿︎´ ꒳ ` )🌸 

 

 

 

f:id:sachi_suiren:20190915093231p:plain

カルナさん、ぴんてぃちゃん೨̣̥*♪

ちーちゃん、リーティアちゃん೨̣̥*♪

みんな同じポーズでかっこいいです٩(*´꒳`*)۶🌸

カルナさん武器もブラッドで素敵です✨೨̣̥*♪

 

f:id:sachi_suiren:20190914234949j:image

いつも素敵な〜レン〜さん೨̣̥*♪

いつもかわいいリーティアちゃん೨̣̥*♪

〜レン~さんが混んでない位置まで移動して撮ってくれました(*´˘`*)🌸

ありがとうございます೨̣̥*♪

f:id:sachi_suiren:20190915000006j:image
かっこいいけどちょっぴり怖い感じのへリピよさん೨̣̥*♪

素敵な魔族に(*´˘`*)🌸

いつもやさしい感じなので一瞬分からなかったです೨̣̥*♪


f:id:sachi_suiren:20190914233148j:image

双子ドレアが素敵な

あまねちゃん、きゅるるちゃん೨̣̥*♪

いつもかっこいいやまちゃん೨̣̥*♪

リーティアちゃん೨̣̥*♪

ワイン片手に(✿︎´ ꒳ ` )︎💕︎


f:id:sachi_suiren:20190914233320j:image

ごうたろうさん、ワタスケさん೨̣̥*♪

カムイさん、ティオさん೨̣̥*♪

なつちゃん、リーティアちゃん೨̣̥*♪

まりあちゃん、ソンヨンちゃん೨̣̥*♪

ダリルさん、ウロボロスさん೨̣̥*♪

みんな素敵な魔界ドレアです(ᴗ͈ˬᴗ͈)︎💕︎

みんなで集まってわいわい嬉しいです✨


f:id:sachi_suiren:20190914233312j:image

やまちゃんかっこいいなぁ(*´˘`*)✨

マリアちゃんとカラリンちがいの

オソロドレア!

双子みたいでかわいいです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*🌸

ぴょんちゃんの魔族が

やさしい感じで素敵てす(* ॑꒳ ॑* )⋆✨

ちーちゃんとリーティアちゃんのポーズがとってもかわいいです(✿︎´ ꒳ ` )︎💕︎

 

f:id:sachi_suiren:20190914233106j:image

とってもキュートな💖

テテさんとジュナさん೨̣̥*♪


f:id:sachi_suiren:20190914233322j:image

リーティアちゃんもきて೨̣̥*♪

みんないい笑顔🌸


f:id:sachi_suiren:20190914233224j:image

リーティアちゃんと

セクシーなめだかちゃんをサンド٩(*´꒳`*)۶🌸

f:id:sachi_suiren:20190914233203j:image

とわさん、だりあさん೨̣̥*♪

レイさん、リーティアちゃん೨̣̥*♪

シャルルちゃん、ゆんぴょさん೨̣̥*♪

ほふほふさん、ミニーさん೨̣̥*♪

みんな素敵です*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎


f:id:sachi_suiren:20190914233326j:image

いつもやさしいタクちゃん೨̣̥*♪

カラリンきれい(*´˘`*)✨


f:id:sachi_suiren:20190914233145j:image

リーティアちゃんの妄想がかわいいです(//∇//)︎💕︎

ネプテュースちゃんの可愛らしい笑顔と一緒に(*´˘`*)🌸


f:id:sachi_suiren:20190914233256j:image

ちいすけさん、ほふほふさん೨̣̥*♪

こうりょくさん、೨̣̥*♪リーティアちゃん೨̣̥*♪

リリアーヌさん೨̣̥*♪

みんな素敵な笑顔ありがとうです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*🌸


f:id:sachi_suiren:20190914233151j:image

こうりょくさん、リーティアちゃん೨̣̥*♪

リリアーヌさん、こにたソさん೨̣̥*♪

りぃにゃさん೨̣̥*♪

みんなかわいくて魅力的です(* ॑꒳ ॑* )⋆*💖


f:id:sachi_suiren:20190914233244j:image

魔界の王子クリブラさん

「天使な悪魔たちせんきゅ☆」て(ᴗ͈ˬᴗ͈)︎💕︎

モガマルのお鼻のかわいい

チョコレートさん、リーティアちゃん೨̣̥*♪

 

f:id:sachi_suiren:20190915074009p:plain

リーティアちゃん೨̣̥*♪

鳥王子のぱたぱたさん೨̣̥*♪

「魔界鳥なんてむずいよねww」って

さちのイメージは

「みんなが困っていたらやさしく助けてくれる」素敵な魔界の鳥王子さんです(ᴗ͈ˬᴗ͈)🌸

久しぶりのひろり೨̣̥*♪

ルビスドレアが素敵です(*´˘`*)✨


f:id:sachi_suiren:20190914233207j:image

アルスさん、シャルドネさん೨̣̥*♪

カナタさん、なっつぅさん೨̣̥*♪

リーティアちゃん೨̣̥*♪

素敵な笑顔に魅了されそうです(//∇//)︎💕︎

ごきげんよう、闇にいざなわれし者…」

かっこよき!!(✿︎´ ꒳ ` )🌸


f:id:sachi_suiren:20190914233300j:image

ルビスドレアが素敵な

ティアちゃんマッカさん೨̣̥*♪

ドレアの組み合わせが素敵なおかかさん೨̣̥*♪

リーティアちゃん೨̣̥*♪

みんな笑顔がかわいい(ᴗ͈ˬᴗ͈)︎💕︎


f:id:sachi_suiren:20190914233250j:image

ルビスをまとったルーアさん೨̣̥*♪

笑顔がキュートな小悪魔てぃもちゃん೨̣̥*♪

お髭が印象的なごうたろうさん೨̣̥*♪ 


f:id:sachi_suiren:20190914233236j:image

かわいいエルヒナちゃんがきてくでました(*´˘`*)🌸

いつもしぐさのコンボがすてきです✨

もじもじしながらのかわいい一枚(ᴗ͈ˬᴗ͈)︎💕︎


f:id:sachi_suiren:20190914233329j:image

安定のかわいさの・たま・ちゃん೨̣̥*♪

ダンディなイケオガのトムヤムくんさん೨̣̥*♪

ぷくっちさんのお顔がかくれちゃったけど…


f:id:sachi_suiren:20190914233308j:image

寝顔がかわいいふぇいちゃんも来てくれてみんなの素敵な一枚撮れました٩(*´꒳`*)۶🌸


f:id:sachi_suiren:20190914233219j:image

ジェイドさん、エルザ~ちゃん೨̣̥*♪

こたろさん、ジョ~さん೨̣̥*♪

ローシュさん、さばかんさん೨̣̥*♪

・ちぃちさん೨̣̥*♪

素敵な一枚とれました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎ 


f:id:sachi_suiren:20190914233157j:image

いつもやさしいダイシさん೨̣̥*♪

笑顔がキュートなネプデュースさん೨̣̥*♪

みんなで乾杯(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


f:id:sachi_suiren:20190914233335j:image

仮面をかぶったファナさん೨̣̥*♪

リーティアちゃん೨̣̥*♪


f:id:sachi_suiren:20190914233200j:image

マハムッドさんをかこんで೨̣̥*♪

タクちゃん、リーティアちゃんと(*´˘`*)🌸


f:id:sachi_suiren:20190914233332j:image

美しい魔界の住人を発見!メイアさん೨̣̥*♪

コルさん?とおもいきや・・・

ファナさんだったーーーw(*´˘`*)

「モミトーークよろしく」って宣伝忘れません!!!

「影武者です」のようです(* ॑꒳ ॑* )⋆*

かわいくてキュートなちゃぷさん*.(๓´͈ ˘ `͈๓).🌸


f:id:sachi_suiren:20190914233142j:image

主催のみみちゃん発見

・・・そして安定のゾンビにw

ツユクサさん、ちゃんちゃん೨̣̥*♪

ひまなちゃん、リーティアちゃん೨̣̥*♪

マリアちゃん೨̣̥*♪


f:id:sachi_suiren:20190914233131j:image

ミミちゃんが魔界の女王にもどって(*´˘`*)︎💕︎


f:id:sachi_suiren:20190914233115j:image

まりおさんが来てくれて೨̣̥*♪


f:id:sachi_suiren:20190914233230j:image

なぜか魔界にうさぎがᕱ⑅ᕱ♥

ほっこりかわいい一枚とれました٩(*´꒳`*)۶🌸


f:id:sachi_suiren:20190914233215j:image

マリアちゃん、エルザ~ちゃん೨̣̥*♪

リーティアちゃん೨̣̥*♪

セクシー&かわいい一枚いただきました(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


f:id:sachi_suiren:20190914233240j:image

いつもはおちゃめなイギーちゃんと೨̣̥*♪

かっこいい!

「イギーちゃん変身しないの貴重w」といったらこうなりました!!!


f:id:sachi_suiren:20190914233247j:image

がまんできずにこうなりますねw

「毛の手入れしないとおおーーー」

「毛なかたーー」って

あはは☆いつも楽しいイギーちゃん(*´˘`*)🌸

モガマルお鼻かわいいです︎💕︎

f:id:sachi_suiren:20190915082519p:plain

そしてなぜか身支度を念入りに整えているあやしい2人です(*´˘`*)w

すると…

f:id:sachi_suiren:20190915082759p:plain

まりおさんが

「何やってるのかと思ってw」って

来てくれましたw

イギーちゃんも、さちももとに戻って೨̣̥*♪

「今日なんかかっこいいw」って

イギーちゃんに伝えましたw

f:id:sachi_suiren:20190914233253j:image

かわいい小悪魔妄想リルちゃん、モガマルりなぴちゃん೨̣̥*♪

イギーちゃん、リーティアちゃん೨̣̥*♪


f:id:sachi_suiren:20190914233226j:image

そして集合写真︎💕︎

いっぱいで写りきらなかったです೨̣̥*♪


f:id:sachi_suiren:20190914233304j:image


f:id:sachi_suiren:20190914233338j:image


f:id:sachi_suiren:20190914233125j:image


f:id:sachi_suiren:20190914233233j:image

ネプデューンちゃん、エルザ~ちゃん೨̣̥*♪

フェイトちゃん೨̣̥*♪

ジェイドさん、リーティアちゃん೨̣̥*♪

かわいい素敵な一枚いただきました٩(*´꒳`*)۶🌸


f:id:sachi_suiren:20190914233117j:image

ぷち集合写真

ヨッシ~さん、セボンさん೨̣̥*♪

セレムさん、りょくちゃさん೨̣̥*♪

みきさん、おまるさん೨̣̥*♪

せばすちゃんさん、カリムたん೨̣̥*♪

ジャスパーちゃん、ジェイドさん೨̣̥*♪

リーティアちゃん、エルザ~ちゃん೨̣̥*♪

素敵な一枚ありがとう

*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:︎💕︎

 

 

 

たくさんのみなさんが参加されていて写真は撮りきれなかったけど

素敵な写真がいっぱ撮れました٩(*´꒳`*)۶︎💕︎

 

 

🌸主催のみみちゃん、STAFFのみなさま೨̣̥*♪

素敵な魔界の晩餐会の開催ありがとうございます(ᴗ͈ˬᴗ͈)︎💕︎

そしておつかれさまでした(*´˘`*)✨✨

 

🌸会場でご一緒できたみなさま೨̣̥*♪

お写真一緒にありがとうございます(ᴗ͈ˬᴗ͈)︎💕︎

素敵な時間を一緒に過ごせて嬉しかったです೨̣̥*♪

またお会いしたらぜひ一緒に撮ってください٩(*´꒳`*)۶🌸

 

 

そしてこの集会で久しぶりに友人と会うことができました೨̣̥*♪

嬉しかったです(ᴗ͈ˬᴗ͈)🌸

 

素敵な魔界の晩餐会ありがとうございました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎

 

 

そして次の記事は

 

わんこ周回へいってきたよ╰( U ・ᴥ・)m🌸

MTGあとに少しお話していたので遅れての参加になりました೨̣̥*♪

最初真のローヌ樹林帯へ

ああああ・・・偽りだった・・・・

それから偽りローヌ樹林帯へ・・・

でもここから15分くらいさがすことに・・・

 

そこでやっと希望の丘だ!って気づいて

無事にたどりつけました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*🌸

それでは写真ぺたぺた貼っていきます೨̣̥*♪

f:id:sachi_suiren:20190915085026j:image

主催のなのはちゃん೨̣̥*♪

安定のかわいさです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎


f:id:sachi_suiren:20190915085049j:image

てぃもちゃん、めぽちゃん೨̣̥*♪


f:id:sachi_suiren:20190915085054j:image

エルヒナちゃんがきてくれて೨̣̥*♪

しぐさコンボしてくれました(ᴗ͈ˬᴗ͈)🌸


f:id:sachi_suiren:20190915085044j:image

マリアちゃん、リティアちゃん೨̣̥*♪


f:id:sachi_suiren:20190915085051j:image

かおさん、レヲモちゃん ೨̣̥*♪

ミリカちゃん、かみさん೨̣̥*♪
f:id:sachi_suiren:20190915085031j:image

アルナークさん、೨̣̥*♪

ミルクティちゃん、かがりさん೨̣̥*♪

f:id:sachi_suiren:20190915085040j:image

フェイトちゃん೨̣̥*♪


f:id:sachi_suiren:20190915085038j:image

みんなで


f:id:sachi_suiren:20190915085023j:image


f:id:sachi_suiren:20190915085028j:image


f:id:sachi_suiren:20190915085034j:image

ミリカちゃん、フェイトちゃん೨̣̥*♪

オバプンミさん、ゆりかちゃん೨̣̥*♪

なのはちゃん、ミルクティちゃん೨̣̥*♪


f:id:sachi_suiren:20190915085057j:image

フェイトちゃん、サラちゃん೨̣̥*♪

エルザ〜ちゃん、けちゃちゃん೨̣̥*♪

あゃちゃん、かのんちゃん೨̣̥*♪

かみさん೨̣̥*♪

 

f:id:sachi_suiren:20190915093724p:plainそしてなのはちゃんの挨拶のシーン(ᴗ͈ˬᴗ͈)🌸

 

かなり遅れちゃったけどみんなとお写真撮れて嬉しかったです(*´˘`*)🌸

みんなの素敵な笑顔に感謝です(ᴗ͈ˬᴗ͈)🌸

 

次回は時間厳守で楽しくお散歩したいです٩(*´꒳`*)۶💖

 

🌸主催のなのはちゃん೨̣̥*♪

 スタッフの皆さん、なルムのみなさん೨̣̥*♪

 いつも素敵なわんこ集会ありがとうございます(*´˘`*)︎💕︎そしてお疲れさまでした(ᴗ͈ˬᴗ͈)🌸

 

🌸会場でご一緒出来たみなさま೨̣̥*♪

素敵な思い出をありがとうございます(*´˘`*)🌸

またぜひお写真ご一緒お願いします︎💕︎

 

そして今回も最後まで読んでくれてありがとうございます(ᴗ͈ˬᴗ͈)︎💕︎

 

次回以降に書きたいこと

(順不同です)

🌸イベントレポ೨̣̥*♪

🌸素敵な風景part2೨̣̥*♪

🌸かわいい双子のドレア紹介೨̣̥*♪

🌸最強ジェルザーク討伐への挑戦~魔戦編೨̣̥*♪

     (現在最強赤まで)

🌸自分トリセツ೨̣̥*♪

 

それではまたね೨̣̥*♪ばいばい(๑•᎑•๑)ノシ