}

第3回プクプクプクの集いin風の町アズラン(*´˘`*)🌸当日告知です೨̣̥*♪

みなさんこんにちにゃฅ^ ̳• ·̫ • ̳^ฅ🐾☀️

さちです❤︎ 


いつも応援ありがとうございます(ᴗ͈ˬᴗ͈)︎💕︎

 

 今回は本日開催の

 

第3回プクプクの集い

in風の町アズラン೨̣̥*♪

 

~秋のドレアで

    交流を楽しもう~

f:id:sachi_suiren:20190912182248p:plain

の告知です٩(*´꒳`*)۶🌸

 

 開催時間 22:00~

サーバ- 29

集合場所 地図を見てね೨̣̥*♪

 

好きな秋ドレアで参加してね(*´˘`*)೨̣̥*♪

 

さちはサブ ミクモ で参加してるので見つけたら気軽にいいね!してくださいね೨̣̥*♪

ミクモからもいっぱいいいね!しちゃいます︎💕︎

 

☆癒しのひと時を過ごしたい

☆ゆっくりまったりしたい

☆プクちゃんのかわいさに癒されたい

☆プクプクツムツムしたい

☆楽しく交流ししたい

 

などなど気軽に遊びに来てね(*´˘`*)🌸

 

そして前回の告知内容も見てきてくれたら嬉しいです。

 

🍁クルー (スタッフ) 紹介🍂

    (50音順に) 

🍀カムイ

(今回はおやすみプク೨̣̥*♪)

🍀ぐま

🍀 だぃふく(あると)

🍀 たぴちゃん

🍀 ティオ

🍀 ハクジュン

(プクぼくおやすみちゅう೨̣̥*♪)

🍀 マリア

🍀 ミクモ

🍀 リル

おやすみしているクルーもいっぱい応援してくれてます*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:

 

第4回の告知ではクルー紹介も合わせて載せていきますので楽しみにしていてください(*´˘`*)೨̣̥*♪

 

🌸ここでイベントの流れを簡単に説明೨̣̥*♪🌸

 

22:00〜

🍁フリータイム🍂

わいわい楽しく交流しよう(*ˊᗜˋ*)/︎💕︎

 

☆まったりお話したり

☆お気に入りのしぐさで写真撮ったり

 

初めての方は初心者マークをつけてきてね↓

 

 クルーからいいね!しちゃうので

一緒に写真撮ってくださいね( *´꒳`* )೨̣̥*♪

 

22:15〜

🍁CMコーナー🍂

イベントなどのCMコーナーです೨̣̥*♪

E3の階段でCMするので

階段の前にあつまってね(*´˘`*)🌸

 

22:25~

🍁プクプクツムツムするよ🍂

 

「22:30~プクプクツムツム始めるよ^^」

 とアナウンスするので

 ツムツム会場へ移動してね(´˘`๑)೨̣̥*♪

 

22:30~

🍁プクプクツムツム開始🍂

「看板の前に並んでね」

 とアナウンスするので6種類の看板の前に並んでね♪

 
看板は全部で6種類

 
♥1段目   一番下の段

☆2段目

○3段目

△4段目

!5段目

?6段目  一番上の段

 

看板前にまっすぐ並んでね೨̣̥*♪

 

 並び終わると

 「「ねる」のしぐさを準備してください^^」

 とアナウンスするので

 

「ねる」のしぐさを準備してくださいね(°´˘`°)/♡

 

 そしていよいよプクプクツムツムします(*´˘`*)🌸

 

「3」

「2」

「1」

「0」

「プクプクツムツムするよー!」

とアナウンスするので「ねる」のしぐさをポチしてくださいね೨̣̥*♪

 

 すると

 

プクプクツムツム完成!

こんなかんじになります💕

f:id:sachi_suiren:20190912173850j:image

f:id:sachi_suiren:20190912174429j:image

22:45

🍁プクプクツムツム写真撮影🍂

「3」

「2」

「1」

「0」

「プクプクツムツムー!」

を合図に写真を撮ってね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

みんなで作るプクプクツムツムはとっても癒やされます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)🌸

 

ぜひプクプクツムツムに参加してね♪

そしてこちらもぜひよんできてね(´꒳` *)💕

f:id:sachi_suiren:20190912171926p:plain

 

22:50

 🍁みんなで全種族写真撮影🍂

「これから全種族の写真撮ります♪」

とアナウンスするので

プクプク観覧バディのみなさんはお好きなところに入ってね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)🌸

 

ポーズが決まったらかけ声するよ٩(*´꒳`*)۶


「3」

「2」

「1」

「0」

「プクプクツムツムー!」

を合図に写真を撮ってね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

前回の写真はこちら೨̣̥*♪

f:id:sachi_suiren:20190912174032j:image

22:55 

🍁あいさつとフライヤーモデル募集🍂

 

最後に主催から簡単なあいさつがあります♪

 

そして次の第4回プクプクの集いのフライヤーモデル募集をするよ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 


やってみたいというかたはぜひ!あいさつ終了後にあると(だぃふく)ミクモまでお声掛けてくださいね೨̣̥*♪

 

今回はペア2組の募集になります೨̣̥*♪

募集が多い場合はその場でダイスして数の大きい方から選ばせて頂きます(*´˘`*)︎💕︎

 

そしてイベントの注意事項はこちら

ぜひ読んでくださいね(°´˘`°)🌸

 

f:id:sachi_suiren:20190918191843p:image

 

 

みなさんの参加を主催、クルー 一同お待ちしています(ᴗ͈ˬᴗ͈)🌸

 

 

そして今回も最後まで読んでくてありがとうございます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎

 

 

次回以降に書きたいこと

(順不同です)

🌸イベントレポ೨̣̥*♪

 プクプクの集い

🌸イベントレポ

 Relaxy Chamomile~秋の散策~

 &店舗開放

 おすすめポイント紹介೨̣̥*♪

🌸素敵な風景part2೨̣̥*♪

🌸かわいい双子のドレア紹介೨̣̥*♪

🌸最強ジェルザーク討伐への挑戦~魔戦編೨̣̥*♪

     (現在最強赤まで)

🌸自分トリセツ೨̣̥*♪

 

それではまたね೨̣̥*♪ばいばい(๑•᎑•๑)ノシ