}

第3回プクプクの集いありがとうございます(*´˘`*)︎💕︎೨̣̥*♪

みなさんこんばんにゃฅ^ ̳• ·̫ • ̳^ฅ🐾🌙.*·̩͙

 

 

さちです♪

 

 

いつも応援ありがとうございます(ᴗ͈ˬᴗ͈)︎💕︎

 

 

今日は午後からお休みを頂いたさちです೨̣̥*♪

なのでちょっとるんるんです(*´˘`*)︎💕︎

秋の風を感じながらお昼寝したいところだけど……と言いながら書いてて寝ちゃいそうです(_*˘꒳˘*)_すやすやw

 

ということで本日の記事は昨日開催の

 

第3回プクプクの集いin       風の町アズラン

~秋のドレアで交流しよう~

 

イベントレポです೨̣̥*♪

 

当日ミクモは 21:20 に会場入りしていました೨̣̥*♪

 

でもね・・・・

今日はすごくない?って思う日に限って💧

やらかすわけで...(๑° ꒳ °๑)。。。

 

クルーのたぴちゃんがきていいね!してくれて、ここでもいいね!してもらってルンルンなんです٩(*´꒳`*)۶︎💕︎

そのあとたぴちゃん走っていったんです೨̣̥*♪

 

たぴちゃんどこに行くのかなぁ……( ˙꒳​˙ )???と

ここでものんびりぼけーっとね

 

まあ、だいたい頭の中にお花咲いてるのでこういうことになるんだけど(*´˘`*)w

 

集合場所をまちがえてることに気づいたのは21:50頃!

クルーのみんながこないなぁ・・・・

あれ( ˙꒳​˙ )???それにしても誰もこないなぁ・・・・

 

Σ( ˙꒳​˙ )!?!!!!!

自分では準備万端のつもりだよね…

 

今日は大丈夫!!!って思っていたのに

ぼけぼけスキルは200だったようです_| ̄|○il||l

 

ひとつ橋向こうが開催場所なのに💧

その手前でひとり・・・・・

間違えてるなんて全く思わないという

 

みんなまちがえてないところがすごい!!!

 

ミクモは・・・

まあ、こんな感じでいつもどおりでした(・∀・;)

 

ということで気を取り直して

 

🍁フリータイム🍂

 集合場所へ行くとたくさんのブクプクバディのみなさんが会場にきてくれてました(*´˘`*)🌸

 

みんなにいいね!しながら写真を撮って交流⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ルンルン︎💕︎

 

みんなでわいわいするのが大好きです(*ˊᗜˋ*)/✨

 

そしてぼけぼけしてたミクモは動画も撮り忘れていました(・∀・;)💧

なので今回はお写真のみペタペタしていきますね︎📷✨೨̣̥*♪

 

f:id:sachi_suiren:20190919135720j:image

少しずつみんな集まってくれて೨̣̥*♪


f:id:sachi_suiren:20190919135730j:image

そしてこんな感じで広がってみんなでわいわい(*´˘`*)🌸

f:id:sachi_suiren:20190919135718j:image

みんなにっこり(*´˘`*)︎💕︎


f:id:sachi_suiren:20190919135740j:image 妄想中のプクちゃんがかわいすぎる(ᴗ͈ˬᴗ͈)🌸


f:id:sachi_suiren:20190919135742j:image

きれいなお姉さんとみんな笑顔で೨̣̥*♪


f:id:sachi_suiren:20190919135724j:image

イエディさんに甘えてみたり(*´˘` )🌰(´˘`๑)೨̣̥*♪

f:id:sachi_suiren:20190919135727j:image

みんなで並んでゆるふわ感がとっても癒やされます೨̣̥*♪


f:id:sachi_suiren:20190919135733j:image

モフモフさいこーです(*ˊᗜˋ*)/✨

 

🍁CMコーナー🍂

事前申し込みのあった

ミリユナさん೨̣̥*♪

そして飛び入りで数名のプクプクバティさんがCMしてくれました(*´˘`*)🌸

 

プクプクバティのみなさんのマナーがとても素敵でCM中は静かで、CMが終わると拍手や「ありがとう」の言葉があって、とても素敵なCMコーナーになりました(*´˘`*)︎💕︎

 

 

🍁癒しのプクプクツムツム🍂

プクプクの集い恒例のプクプクツムツム೨̣̥*♪

 

前回のプクプクツムツムのやり方を改善して階段に並んでいただくスタイルに変更しました!

 

「看板の前に並んでね!」を合図に

みんなきれいに並んでくれました︎(*ˊᗜˋ*)/💕︎

こんな感じฅ^ ̳• ·̫ • ̳^ฅ🐾🌸

f:id:sachi_suiren:20190919155319j:image

 

🍁プクプクツムツム写真撮影🍂

 

クルーのティオにぃの掛け声で

「とるよおおおおお!」

3

2

1

「プクプクツムツム!」

とってもかわいくて癒しのツムツムが完成💖

f:id:sachi_suiren:20190919155741j:image
f:id:sachi_suiren:20190919155733j:image
f:id:sachi_suiren:20190919155735j:image
f:id:sachi_suiren:20190919155738j:image

プクプクバティのみなさんのご協力に感謝です٩(*´꒳`*)۶🌸

 

そしてこのあとは

 

🍁みんなで全種族写真撮影🍂

すでに表示限界で、部分的に写真を撮りました(*´˘`*)︎💕︎

 

写真を撮っている間お待ちいただいてありがとうございます(ᴗ͈ˬᴗ͈)🌸

📷✨をペタリ೨̣̥*♪

上段の方をパシャリ೨̣̥*♪

f:id:sachi_suiren:20190919160355j:image
f:id:sachi_suiren:20190919160352j:imagef:id:sachi_suiren:20190919160341j:image


下段の方からパソャリ೨̣̥*♪
f:id:sachi_suiren:20190919160346j:image
f:id:sachi_suiren:20190919160349j:image

素敵な写真をありがとうございます(*´˘`*)🌸

 

🍁あいさつとフライヤーモデル募集🍂

こちらはミクモから೨̣̥*♪

昨日のあいさつにくわえてかかせていただきます೨̣̥*♪

 

昨日は忙しいところ、プクプクの集いへ遊びにきてくれてありがとうございます(*´˘`*)🌸

 

みなさんのおかげでとても素敵な第3回を無事に終えることができました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*💖

 

そして前回時間がかかってしまったプクプクツムツムもやり方を見直して短い時間でとってもかわいい癒しのプクプクツムツムを作ることができました(ᴗ͈ˬᴗ͈)🌸

 

ゆらゆらゆれるプクちゃんのかわいいツムツム೨̣̥*♪

ぜひ次回も参加していただけたらうれしいです(*´˘`*)🎀✨

 

ありがとうございます︎(ᴗ͈ˬᴗ͈)♬♡💕︎

 

そして次回、第4回のプクプクツムツムのフライヤー募集は2組のプクちゃんが決まりました೨̣̥*♪

ご報告の前に೨̣̥*♪

 

今回のフライヤーを飾ってくれた

3組をご紹介(*´˘`*)🌸

 

第3回プクプクの集いフライヤーモデル

f:id:sachi_suiren:20190919164131p:image

左うえを飾った

🌸ぺるちゃん、だぃふくちゃんペア೨̣̥*♪ 

f:id:sachi_suiren:20190919164104p:image

✨モデル記念写真✨

 

中央を飾った

🌸まろちんちゃん、いくらちゃんペア೨̣̥*♪

f:id:sachi_suiren:20190919164423p:image

✨モデル記念写真✨

(だぃふくちゃんはクルーで2回目のモデルです೨̣̥*♪)

 

右下を飾った

🌸たぴちゃん、ぐまちゃんペア೨̣̥*♪

(こちらはクルーのお2人です೨̣̥*♪前回に引き続き2回目のモデルさんです೨̣̥*♪)

f:id:sachi_suiren:20190919170557p:image

 

第4回のモデルさんは

🌸ヘリぴよさん&フレさんペア೨̣̥*♪

🌸シャルルさん&フレさんペア೨̣̥*♪

クルーから

🌸ティオにぃ&フレさんペア೨̣̥*♪

 

次回のフライヤーも楽しみプク(ᴗ͈ˬᴗ͈)💖

 

🍁アフター🍂

それでは写真をペタペタ貼っていきます೨̣̥*♪

f:id:sachi_suiren:20190919173736j:image

イケプクちゃんとハートを射ぬく💖


f:id:sachi_suiren:20190919173723j:image

かわいいシャンソンでサンド︎💕︎


f:id:sachi_suiren:20190919173750j:image

みんなでわいわい೨̣̥*♪ 

 

ミクモは郵便箱からシャンソンを取るのを忘れていたのでこのあと慌ててアズランの郵便屋さんへプクダッシュしました(・∀・;)💧
f:id:sachi_suiren:20190919173742j:image

すると橋の上でかわいいプクちゃん発見೨̣̥*♪

サンドしちゃいました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎


f:id:sachi_suiren:20190919173715j:image

戻ってきてフレさんとハートを描いて❤️


f:id:sachi_suiren:20190919173748j:image

ここでシャンソンつかったたプク⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌸

もううれしくてルンルン︎💕︎
f:id:sachi_suiren:20190919173706j:image

みんなでシャンソン(*´˘`*)♡✨


f:id:sachi_suiren:20190919173754j:image

クルーのハクがちょとだけ来てくれたよ٩(*´꒳`*)۶🌸

みんなうれしくてハクの周りに集まったプク(ᴗ͈ˬᴗ͈)✨


f:id:sachi_suiren:20190919173726j:image

少しずつ増えて೨̣̥*♪
f:id:sachi_suiren:20190919173731j:image

増えて೨̣̥*♪
f:id:sachi_suiren:20190919173739j:image

増えて೨̣̥*♪


f:id:sachi_suiren:20190919173757j:image

最後はこんなに増えて(*´˘`*)︎💕︎


f:id:sachi_suiren:20190919173805j:image

しぐさかわいい︎💕︎
f:id:sachi_suiren:20190919173759j:image

笑顔がこんなにかわいい*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*🌸


f:id:sachi_suiren:20190919173802j:image

一斉ルーラ解散前に೨̣̥*♪

かわいい女の子囲んで(*´˘`*)🌸


f:id:sachi_suiren:20190919173734j:image

そして最後は階段で寝落ちしたいたトシオさんをクルーで囲んで記念にパシャリ(ᴗ͈ˬᴗ͈)💖

 

そしてハクから届いた写真もペタリ೨̣̥*♪
f:id:sachi_suiren:20190919173728j:image
f:id:sachi_suiren:20190919173807j:image
f:id:sachi_suiren:20190919173709j:image

クルーも一斉解散してこの日を無事終えました(*´˘`*)🌸

 

🍁最後に🍂

🌸会場に集ってくださったプクプクバディのみなさん೨̣̥*♪

素敵なTweetありがとうございます

みなさんにお会いできたこと೨̣̥*♪

ふわふわもふもふな癒やしの時間をご一緒できたこと೨̣̥*♪

クルー一同 感謝の気持ちでいっぱいです(*´˘`*)🌸

 

また次回もプクプクバディのみなさんにお会いできることをたのしみにしています(๓´͈ ˘ `͈๓).*🌸✨

 

🌸クルーのみんな೨̣̥*♪

MTGからツムツムの見直し、テーマ決めなど、いつも一生懸命がんばってくれてありがとうございます&お疲れさまです(ᴗ͈ˬᴗ͈)💖✨

ミクモがぼけぼけしているのでみんなに助けてもらってばかりだけど、これからも一生懸命がんばるのでよろしくお願いします೨̣̥*♪

  

それでは今回も最後まで読んでくれてありがとうございます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*🌸✨

 

次回以降に書きたいこと

(順不同です)

 

🌸イベントレポ

 Relaxy Chamomile~秋の散策~

 &店舗開放

 おすすめポイント紹介೨̣̥*♪

🌸素敵な風景part2೨̣̥*♪

🌸かわいい双子のドレア紹介೨̣̥*♪

🌸最強ジェルザーク討伐への挑戦~魔戦編೨̣̥*♪

     (現在最強赤まで)

🌸自分トリセツ೨̣̥*♪

 

それではまたね೨̣̥*♪ばいばい(๑•᎑•๑)ノシ