}

Relaxy Chamomile ~秋の散策~レポ&店舗開放案内(*´˘`*)🌸

みなさんおはにゃんこฅ^ ̳• ·̫ • ̳^ฅ🐾☀️

 

さちです︎೨̣̥*♪

いつも応援ありがとうございます(ᴗ͈ˬᴗ͈)︎💕︎

 

昨日はちょこっとだけ Bur Kschel とフレがモデル出演したオーガ秋へいってきました(*´˘`*)೨̣̥*♪

 

そのときの様子はまた後ほど書きたいと思います(*´˘`*)✧

 

 

そしてさちは今日から一泊二日で長野へ旅行へ行ってきます🚗🎶🚙🎶🚕🎶

ソラテラスのナイトクルーズを楽しみにしていたけど今日は秋雨前線が発達していて雨の予報です( ´•_•。)💧

ちょっぴり残念だけど、行きたいところもあるので楽しんで行ってきます⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝💖

 

🌸さちのいきたいところ

鏡池

戸隠神社奥社

諏訪大社

 

🌸さちの食べたいもの

小布施堂のモンブラン朱雀

戸隠そば

シャインマスカット

 

旅行のことは帰ってきて落ち着いたらちょこっと報告したいです೨̣̥*♪

 

 

とういことで今回の記事はこちら

 

🌸Relaxy Chamomile ~秋の散策~レポ

🌸Relaxy Chamomile 店舗開放案内

 

 

Relaxy Chamomile ~秋の散策~レポ

9月15日(土)に開催されたこちらのイベント

さちはSTAFFとして参加しました(*´˘`*)︎🌸

 

Relaxy Chamomileってどんなところ?

こちらをみてね೨̣̥*♪

f:id:sachi_suiren:20190921011148j:image

 

さちは接客STAFFと案内スタッフをさせていただきました(ᴗ͈ˬᴗ͈)೨̣̥*♪

 

とても素敵なお客様と30分間︎🌸

RCタウンの景色を見ながらゆっくり歩いたり೨̣̥*♪

休憩ポイントでお話ししたり೨̣̥*♪

楽しいひと時を過ごすことが

できました٩(*´꒳`*)۶🌸

f:id:sachi_suiren:20190921011422j:image

そしてその後は案内係として

広場でごあいさつをしたり೨̣̥*♪

記念写真をご一緒することもできました೨̣̥*♪

f:id:sachi_suiren:20190921011632j:image
f:id:sachi_suiren:20190921011629j:image

その後は感想・反省会೨̣̥*♪

みんなで集まってその日のことを語らいました(ᴗ͈ˬᴗ͈)🌸

f:id:sachi_suiren:20190921011848j:image

 

次の開催は冬になります(*´˘`*)೨̣̥*♪

またぜひ来てくださったら嬉しいです٩(*´꒳`*)۶︎💕︎

 

🌸ご来場いただいたお客様へ೨̣̥*♪

RCのご予約とご来場をありがとうございます

秋の散策はいかがでしたか*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*?

ゆっくりまったり寛ぎの癒やしの時間を楽しんでいただけていたらとても嬉しいです︎💕︎

そしてまたお会いできることを楽しみにしています(*´˘`*)✨

 

🌸主催のしう、STAFFのみんなへ೨̣̥*♪

みんなと一緒に過ごした日々はさちのこころの宝物です(ᴗ͈ˬᴗ͈)💖

ありがとうございます&お疲れさまでした✨

これからもよろしくお願いします٩(*´꒳`*)۶೨̣̥*♪

 f:id:sachi_suiren:20190921021813j:image

 

そして今回のイベント会場でもある

RCのタウンの店舗開放が決定しました!

 

Relaxy Chamomile 店舗開放案内

f:id:sachi_suiren:20190921021742j:image

 

🌸開催日

  9月22(日)~24(火) まで

🌸マイタウンID

  3495‐7997

 

🌸RCタウンのハウジングについてご紹介

 

まずはSTAFFお気に入りの休憩ポイントと広場をご紹介೨̣̥*♪

地図と休憩ポイントの組み合わせはこちら

f:id:sachi_suiren:20190921014307p:image

各休憩ポイントの写真はこちら

 

🌸本宅2番地前

f:id:sachi_suiren:20190921012312j:image

🌸D4 噴水と花かご

f:id:sachi_suiren:20190921012913j:image

🌸E5 アーチとアルウェン

f:id:sachi_suiren:20190921012819j:image

🌸D6 アーチと噴水

f:id:sachi_suiren:20190921013243j:image

コスモスのお花の後ろから休憩ポイントの上の洋館をみた風景

f:id:sachi_suiren:20190921014534j:image

🌸BC5 ビーチ

f:id:sachi_suiren:20190921013326j:image

ビーチの砂のお城と湖畔

f:id:sachi_suiren:20190921014612j:image

🌸C5 広場

f:id:sachi_suiren:20190921013416j:image

🌸D5 BBQウルベアテント

f:id:sachi_suiren:20190921013524j:image

🌸CD4 ガゼボと花かご

f:id:sachi_suiren:20190921013806j:image

🌸BC4 アルウェン

f:id:sachi_suiren:20190921013841j:image

パラソル向こう側をみた風景

f:id:sachi_suiren:20190921014436j:image

🌸C3 和スライム

f:id:sachi_suiren:20190921013934j:image

🌸D2 和と水岩

f:id:sachi_suiren:20190921014225j:image

 

散策後はまったりとした寛ぎを本宅2番地似てお過ごしください೨̣̥*♪

🌸本宅2番地のテーマ

楽しかった散策あとお客様が語らい合い寛ろげる空間

 

1階 受付ロビーエントランス風

f:id:sachi_suiren:20190921014934j:image

f:id:sachi_suiren:20190921014944j:imagef:id:sachi_suiren:20190921014951j:image

 

2階 RelaxyChamomileカフェバー

f:id:sachi_suiren:20190921015006j:image

f:id:sachi_suiren:20190921015014j:image

f:id:sachi_suiren:20190921015031j:image

f:id:sachi_suiren:20190921015040j:image

 

地下 秋のオシャレな紅葉小路にある

休憩スポット風
f:id:sachi_suiren:20190921015109j:image

f:id:sachi_suiren:20190921015115j:image

 

そして今回ハウジングを手掛けたお二人にインタビューしました(*´˘`*)︎💕︎

 

ハウジングのテーマについて

🌸テーマ

◇庭

~秋の散策~
高原にあるロッジ

本宅2番地

散策のあとのゆったりとした寛ぎ空間

 

🌸ハウジングでこだわっっところ


◇しう೨̣̥*♪

9組の休憩ポイントや広場について

トークがゆっくり楽しめること

・絵葉書のような一枚の記念写真を撮れること

・接客後のSTAFFや内勤係がゆっくりできる待機場所をつくったこと

 

◇マオアヤ೨̣̥*♪

主催でもあり家主でもあるしうと一緒にハウジングをしたこと

庭具の上限があったので各ポイントの見せる場所を絞ったこと

最後はスタッフみんなでそれぞれのハウジングをブラッシュアップしたところ

 

🌸お気に入りの場所

 

◇しう

室内
本宅地下1階紅葉小路

広場と湖畔のポイント

(更衣室をかくしたところ)
テント、水ガゼボ

本宅入り口のガゼボと天の川の融合
夕陽のきらめきにのって

ロッジにさり気なく招かれる導線の役割

 

◇マオアヤ

室内

本宅地下1階

少しでもサプライズしてほしいとの意味をこめて(*´˘`*)೨̣̥*♪

本宅出て左のポイント

 

以上、ハウジングインタビューでした(*´˘`*)︎💕︎

 

みなさんぜひ店舗解放に遊びにきてくださいね٩(*´꒳`*)۶🌸

 

それでは今回も最後まで読んでくれてありがとうございます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*🌸✨

 

次回以降に書きたいこと

(順不同です)

 

🌸イベントレポ೨̣̥*♪

🌸素敵な風景part2೨̣̥*♪

🌸かわいい双子のドレア紹介೨̣̥*♪

🌸最強ジェルザーク討伐への挑戦~魔戦編೨̣̥*♪

     (現在最強赤まで)

🌸自分トリセツ೨̣̥*♪

 

それではまたね೨̣̥*♪ばいばい(๑•᎑•๑)ノシ