}

双子ドレア集会へ行ってきたよ(*´˘`*)🌸

みなさんおはにゃんこฅ^ ̳• ·̫ • ̳^ฅ🐾☀️

 

いつも応援ありがとうございます(ᴗ͈ˬᴗ͈)︎💕︎

 

昨日の朝は…

 

📱…Σ( ˙꒳​˙ )!?

 

1分後に…📱…Σ( ˙꒳​˙ )!?

 

2度見するな!って思うよね?

でも2度見しちゃうよね?きっとそう…(*´˘`*)w

 

その後は飛び起きました(・∀・;)💧

 

目覚ましかけ忘れて

7:00起きでした_| ̄|○il||li

 

連休明け早々なのに…

遅刻できなぁぁぁぁぁいヾ(・ω・`;))ノ!!!

 

がんばって用意して30分後に家をでました💧

 

いつもの時間に会社について一安心(*´˘`*)︎೨̣̥*♪

間に合って良かったぁ(*´˘`*)🌸

 

その後はそつなく?仕事をして೨̣̥*♪

 

お昼は会社の食堂で︎💕︎

護衛艦むらさめのポークカレーを食べてルンルンになりました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎✨

 

食べてる時、寝てる時、好きなことしてる時೨̣̥*♪

HappyWaveでちゃうよね(*´˘`*)✨✨

 

と、さちの話はこれくらいにして೨̣̥*♪

 

今回の記事はこちら!

 

双子ドレア集会へ行ってきたよ🌸*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*︎🌸

 

今回の双子ドレア集会を知ったのは先週木曜日のこと೨̣̥*♪

 

(・∀・;)…日がない!

 

すぐにちーちゃんにラブコール(•͈ᴗ•͈⑅).:*︎💕︎

 

ちーちゃん೨̣̥*♪

ドレアを考えててくれて(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᴗ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)︎💖

ありがとう︎(ᴗ͈ˬᴗ͈)🌸

 

モフモフふさふさのキツネちゃん🦊✨

 

もうかわいすぎるぅ(*´˘`*)🌸

 

そして当日、ちーちゃんと2人でパシャリ📸✨

 

f:id:sachi_suiren:20190924193056j:image

 

そして会場へ೨̣̥*♪

 

会場につくと

 

(๑°ㅁ°๑)‼

双子ドレア集会はいつもたくさんの方が参加されるイベントだけど…

 

前回よりもたくさんの方が参加されてました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*🌸

 

すごいなぁ✨

 

集合写真もこんな感じで

 

f:id:sachi_suiren:20190924212747j:image


写りきらないくらい大盛況です(*´˘`*)✨

 

それでは写真をペタペタ貼っていきますね💕

 

f:id:sachi_suiren:20190924214841j:image

 

素敵なお姉さんを発見*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*✨

マリスさん、ちゃいさんと೨̣̥*♪

すごい美人すぎてうっとり︎💕︎しちゃいました೨̣̥*♪

 

 

そのあとΣ( ˙꒳​˙ )!?

👀がくぎづけに!

 

f:id:sachi_suiren:20190924214755j:image

 

るぱ〜んさん、モリゾーさんと೨̣̥*♪

 

ありがとうです೨̣̥*♪って行こうとした時にw

餅つき始まる(*´˘`*)🌸

 

 

f:id:sachi_suiren:20190924214728j:image

 

モリゾーさんの足元で寝転がるネコちゃんがとっても可愛いなぁって思いつつ೨̣̥*♪

アスタさんもパシャリ(*´˘`*)✨

 


f:id:sachi_suiren:20190924214829j:image 

 

かわいい子発見*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎

セイレーンの和ドレア೨̣̥*♪

さし色のセレクトがとってもきれい✨

マジュちゃん、けちゃん೨̣̥*♪

 


f:id:sachi_suiren:20190924214854j:image

 

ナイスポーズもかわいい︎💕︎

 


f:id:sachi_suiren:20190924220545j:image

 

和ドレアがとてもにあってて素敵です(*´˘`*)✨

ソレイルさん、ロキさん೨̣̥*♪

 

 

f:id:sachi_suiren:20190924214900j:image

 

水玉ドレアのカイシンさん೨̣̥*♪

にこにこ笑顔がとっても素敵✨

ネコ耳かわいいねって*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*🌸

 

 

素敵なみなさんと︎プチ集合写真(ᴗ͈ˬᴗ͈)💕︎

f:id:sachi_suiren:20190924214824j:image  

 

ドレアもカラリンもきれい✨

大好きなお花もってる*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*🌸

 

プク3つ子ちゃんもかわいい٩(*´꒳`*)۶︎💕︎

 

素敵なお花屋さんへ行ってみたい೨̣̥*♪

 

 

f:id:sachi_suiren:20190924214731j:image

 

まみまみちゃん、いろはちゃん೨̣̥*♪ 

おふたりのさし色のセレクトがきれいだなぁって見てました(*´˘`*)🌸

 


f:id:sachi_suiren:20190924214747j:image

たくちゃん、ハク、パタパタさん೨̣̥*♪

見つけた(*´˘`*)︎✨

 

みんなで妄想(⑅ᵕᴗᵕ⑅)💕︎ 


f:id:sachi_suiren:20190924214857j:image 

 

みんな夢の中に೨̣̥*♪

たのしく妄想︎💕︎

みんな頭の中はお花畑です( ´艸`)✨

 

 

f:id:sachi_suiren:20190924214711j:image

 

幼女の妄想かわいい*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*💖

みんなゴシックフリル✨

あつさん、あやーちゃん೨̣̥*♪

 


f:id:sachi_suiren:20190924214718j:image

 

トーテムケープドレアの組み合わせが素敵だなぁって見てました*.(๓´͈ ˘ `͈๓)✨

パーンさん、めらるさん、ユクトキさん೨̣̥*♪

ツンツンツな髪型も好きだな💕︎

 


f:id:sachi_suiren:20190924214905j:image

 

みんなでウィンク‪೨̣̥*♪

かわいすぎる💖

上級者ドレアの組み合わせだなぁって(*´˘`*)✨

アンナさん、コルタナさん೨̣̥*♪

 


f:id:sachi_suiren:20190924214811j:image

 

シャンソンも揃っててきれい✨

 


f:id:sachi_suiren:20190924214817j:image

 

さちはエル子ちゃんのウィンクが1番かわいいなぁっていつも思う*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*💖

かわいい4つ子ちゃん︎💕︎ 

やさしいカラリンとドレアの組み合わせが好きです✨

マリカちゃん、リティアちゃん、いぬ〜〜ちゃん、ちゃんちゃん೨̣̥*♪

 


f:id:sachi_suiren:20190924214803j:image

 

アスタさん、スバルさん೨̣̥*♪

素敵な組み合わせでさし色のブルーとブラッドがとてもきれい*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*✨

 


f:id:sachi_suiren:20190924214909j:image 

 

ポーズをかえて೨̣̥*♪

 


f:id:sachi_suiren:20190924214735j:image 

 

一緒の目線がうれしい(*´˘`*)︎💕︎

 


f:id:sachi_suiren:20190924214724j:image

 

お花をもらって妄想しちゃった(//∇//)︎💕︎

今日はいい夢見れるなぁって(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪🌸

 


f:id:sachi_suiren:20190924214919j:image 

 

素敵な和ドレア︎(*´˘`*)💕︎

モモちゃん、スズちゃん೨̣̥*♪

鈴と蓮華の組み合わせがいいなぁ✨ 

 

 

f:id:sachi_suiren:20190924214800j:image

 

とってもかわいい双子ちゃんがイケディになってたぁ*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*💖

ゼロさん、ガレスピューさん೨̣̥*♪

ちーちゃんと一緒にお尻さわさわされてましたw

明日は婚姻届だそうね!!!って冗談言いながら︎💕︎

 


f:id:sachi_suiren:20190924214835j:image

 

こんな感じで甘えちゃったよね(*´˘`*)︎✨

 

 

f:id:sachi_suiren:20190924214739j:image

 

最後はくっついちゃった(*´˘`*)w

 


f:id:sachi_suiren:20190924214915j:image

 

みんなかわいいドレア*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*🌸 

カラリンもドレアも素敵✨

なのはちゃん、ミリカちゃん೨̣̥*♪

リファルちゃん、ショーちゃん೨̣̥*♪

 


f:id:sachi_suiren:20190924214721j:image

 

くるみちゃん、こねこちゃん೨̣̥*♪

この組み合わせすき︎(*´˘`*)💕︎

かわいいのにかわいすぎないところがすてきだなぁって✨

 


f:id:sachi_suiren:20190924214743j:image

 

シンさん、ラッセルさん೨̣̥*♪

リヒトさん、リルちゃん೨̣̥*♪

リルちゃんがバケツもってる(*´˘`*)w

 

 

f:id:sachi_suiren:20190924214752j:image  

 

みんな素敵な笑顔で*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎

 


f:id:sachi_suiren:20190924214807j:image 

 

そして主催のカミトさん、カムイさん೨̣̥*♪

とっても人気なお二人と今回もパシャリできました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎

双子ドレアがいつも素敵です೨̣̥*♪

 

🌸主催のカミトさん、カムイさん

 スタッフのみなさま೨̣̥*♪

今回も素敵な集会の開催をありがとうございます

そしてお疲れ様です

次回もとっても楽しみです

 

🌸会場でご一緒できたみなさん೨̣̥*♪

いつも素敵な写真をご一緒してくれてありがとうございます(ᴗ͈ˬᴗ͈)︎💕︎

みんな素敵なドレアで、カラリンや組み合わせとても勉強になります(*´˘`*)✨

素敵なドレアが作れたらいいなぁって೨̣̥*♪

 

またどこかでお会いしたらぜひお写真一緒にお願いします(*ˊᗜˋ*)/೨̣̥*♪

 

 

 

それでは今回も最後まで読んでくれてありがとうございます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*🌸✨

 

 

次回以降に書きたいこと

(順不同です)

 

🌸イベントレポ೨̣̥*♪

🌸素敵な風景part2೨̣̥*♪

🌸かわいい双子のドレア紹介೨̣̥*♪

🌸最強ジェルザーク討伐への挑戦~魔戦編೨̣̥*♪

     (討伐完了…でもまだまだ課題が💧)

🌸自分トリセツ೨̣̥*♪

 

それではまたね೨̣̥*♪ばいばい(๑•᎑•๑)ノシ