}

モミトーク2周年記念イベ&第3回ティオルムイベ&ツノドレア集会(*´˘`*)🌸

みなさんこんばんにゃฅ^ ̳• ·̫ • ̳^ฅ🐾🌙.*·̩͙

 

f:id:sachi_suiren:20191001203933j:image

さちです೨̣̥*♪

 

いつも応援ありがとうございます(ᴗ͈ˬᴗ͈)︎💕︎

 

一週間ぶりくらいの更新です(・∀・;)

 

旅行へ行ってのんびりまったりしてきたら…

なかなかのんびりモードが抜けなくて(*´˘`*)೨̣̥*♪

 

ゆっくりまったりドラクエしてました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶🌸

 

書きたいこともいっぱいたまってしまったので少しずつ書いていきますね(*´˘`*)೨̣̥*♪

 

そして週末は೨̣̥*♪

楽しみにしていたルムイベ、職人、ハウジング見学、ドレア集会、ドレアショーへ行って楽しいをいっぱい満喫しました(*ˊᗜˋ*)/🌸

 

ということで、ためていた記事から書いていきます(*´˘`*)🌸(更新遅くてごめんね💧)

 

今回の記事はこちら೨̣̥*♪

 

🌸モミトーク2周年記念イベント೨̣̥*♪

🌸第3回ティオルムイベ೨̣̥*♪

🌸ツノドレア集会

 

 

モミトーク2周年記念イベント೨̣̥*♪

 

モミトークとは?

さちの所属する「ひよこおじさんの団」の団長

尊敬するコルさん率いる素敵な仲間たちのブログです(*´˘`*)🌸

 

さちも入団前からブログのファンでいつも楽しみにしていました೨̣̥*♪

一言では言い表せないくらい楽しいが詰まったブログです٩(*´꒳`*)۶✨

 

そして先日、モミトーク2周年記念イベントが開かれました!

開始前から張りきってビーチへ行くとちーちゃん発見(*´˘`*)🌸

 

みんなでパシャリ೨̣̥*♪

f:id:sachi_suiren:20191001204154j:image

 

そしていよいよ始まります✨

 

最初はイケディドレアの発表!

 

🌸コルさんはこちら೨̣̥*♪

 f:id:sachi_suiren:20190930235540p:plain

 

🌸モッさんはこちら೨̣̥*♪

f:id:sachi_suiren:20190930235601p:plain


この2つのドレアは両方ともフローリアさんの作品です٩(*´꒳`*)۶✨

 

すごいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶🌸

賞金200万Gです💰

 

フローリアさん೨̣̥*♪

おめでとうございます(*´˘`*)🎊

 

このドレアを着てイケディ度がぐんとあがりました٩(*´꒳`*)۶︎💕︎✨

 

 

 

賞金総額1億円ゴールド💰クイズ(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)✨

 

クイズ形式で最後の5人に残ると賞金がもらえます೨̣̥*♪

 

◯か☓で答える問題೨̣̥*♪

 

◯と思う人は◯の看板の前に೨̣̥*♪

☓と思う人は☓の看板の前に೨̣̥*♪

 

 

最初の出題者はケンさん೨̣̥*♪

 

f:id:sachi_suiren:20190930235741p:plain

 

f:id:sachi_suiren:20191001000032p:plain

f:id:sachi_suiren:20191001000050p:plain

 

簡単そうに見えてとてもずかしい・・・

第一問目はなんとか正解したけど

 

2問目は不正解(。>﹏<。)💦

不正解するとテラスの上に_| ̄|○il||li

 

こんな感じでクイズをテラスから眺めてました೨̣̥*♪

f:id:sachi_suiren:20191001003548p:plain



2番手はまっくろけさん೨̣̥*♪

 

f:id:sachi_suiren:20191001002843p:plain

 



3番手はラパンちゃん೨̣̥*♪

 

f:id:sachi_suiren:20191001003819p:plain

 

 

4番手はモッさん೨̣̥*♪

 

f:id:sachi_suiren:20191001004111p:plain

 

一生懸命がんばりました!

クイズをw

 

でも・・・

最初の問題で毎回脱落するという(・∀・;)💧

 

モミトーク3周年記念イベントの問題は手強いです(/>_<)/…

 

そして最終問題はコルさんから೨̣̥*♪

 

最終問題は上位6名まで

 

優勝賞金は1000万G+モッさん錬金の雷属性28%のルフの盾🛡✨

昨日の相場で軽く1000万Gこえているという‼️

 

2-6位の方はダイスで出た数×10万G💰✨

 

これはすごい(*´˘`*)︎💕︎

 

最終問題はのこりたい!

 

f:id:sachi_suiren:20191001004822p:plain

 

 

けど…

やっぱりテラスの住人に(*´˘`*)w

 

 

そして優勝者は❗️

 

くーがさん✨

 

おめでとうございます(*ˊᗜˋ*)/💖

優勝賞金1000万G+モッさん錬金の雷属性28%のルフの盾🛡✨

 

 

 

モミトーク2周年記念イベントの難し過ぎるクイズ問題はモミトークブロクをみてね!

 

blog.livedoor.jp

 

最後はみんなで記念撮影 (*´˘`*)🌸

f:id:sachi_suiren:20191001120716j:image


f:id:sachi_suiren:20191001120709j:image


f:id:sachi_suiren:20191001120700j:image


f:id:sachi_suiren:20191001120712j:image


f:id:sachi_suiren:20191001120704j:image

 

チム集会所でみんなでパシャリ೨̣̥*♪


f:id:sachi_suiren:20191001121452j:image

 

f:id:sachi_suiren:20191001121456j:image

f:id:sachi_suiren:20191001121459j:image


f:id:sachi_suiren:20191001121502j:image

 

🌸主催のコルさん、モミトークのみなさん೨̣̥*♪

いつも楽しいブログありがとうございます

そして2周年おめでとうございます(*´˘`*)💖

 

これからもブログ楽しみにしています٩(*´꒳`*)۶✨

 

 

🌸会場でご一緒できたみなさん೨̣̥*♪

楽しいひと時を一緒に過ごせて嬉しかったです(ᴗ͈ˬᴗ͈)は

次回は1年後!次はがんばる(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

 

 

第3回ティオルムイベ೨̣̥*♪

 

先週金曜日に開催されたティオルムのイベント(*´˘`*)೨̣̥*♪

 

今回は初の戦闘系イベントでわくわくでした٩(*´꒳`*)۶✨

 

イベント開始はルム主のティオさん宅でみんなで集合写真(*ˊᗜˋ*)/🌸

 

ルムユニでパシャリ(*´˘`*)📸✨


f:id:sachi_suiren:20191001171840j:image

PT分け೨̣̥*♪

 

さちはふうちゃん、ストラトちゃん、ミューズさんとPTになりました♪

f:id:sachi_suiren:20191001020332p:plain



今回の戦闘はトライアスロン೨̣̥*♪

 

1つ目はドルボードレース🚩

 

さちはいつも一人乗りがサブを乗せて二人乗りで参加していたので4人乗りは初めて೨̣̥*♪

なので当日の昼間練習しました(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

 

練習の成果はいかに⁉️

 

そして本番!

さち運転で参加することに(*´˘`*)

(みんな絶対早そう…大丈夫かなぁ…)

 

そして…

 

このあとの悲劇をみんなはきっと予想してなかったと思う💧

 

スタート前೨̣̥*♪

f:id:sachi_suiren:20191001020831p:plain

 

 

スタート!!!

 

スタートは良かった(*ˊᗜˋ*)/✨

 

f:id:sachi_suiren:20191001021106p:plain

 

 

そして最初の悲劇が訪れる💧

Σ( ˙꒳​˙ )!?もうーーーーーー‼️

 

f:id:sachi_suiren:20191001021239p:plain

 

 

もうだめかなと諦めていたけど追いついた(*ˊᗜˋ*)/✨

f:id:sachi_suiren:20191001021412p:plain

 

と思った次の瞬間・・・・・・

 

 

2回めの悲劇が⁉️

 

f:id:sachi_suiren:20191001021518p:plain

みんなもう笑うしかないw・・・・さちと運命を共にしてくれてありがとう(*´˘`*)🌸

感謝でいっぱいです(ᴗ͈ˬᴗ͈)💖

 

f:id:sachi_suiren:20191001021817p:plain

まあ、完走出来ました(*´˘`*)w

 

 

そして次は!

 

トライアスロン(戦闘編)೨̣̥*♪

 

常闇のレグナードを倒しにLET'S GO(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

 

 

構成は?僧僧魔魔でした೨̣̥*♪

f:id:sachi_suiren:20191001022136p:plain

僧侶2人はブレス100%だったのでレグのブレス攻撃は被弾せず楽ちんでした٩(*´꒳`*)۶︎💕︎

 

f:id:sachi_suiren:20191001190523p:plain


黄色以降は咆哮ループになったけど1回で倒すことができました(⑅ᵕᴗᵕ⑅)✨

 

f:id:sachi_suiren:20191001190631p:plain

最後さちは寝てました(_*˘꒳˘*)_スヤァ

 

戦闘後、サブリーダーのシャルにいいね!して転職で邪神へ行くと…シャルから戻っておいでコール( ˙꒳​˙ )???

 

 

 

戻ってみると?

そうだ問題!!

 

 

 

Σ( ˙꒳​˙ )!?忘れてました!

 

そしてここで問題೨̣̥*♪

f:id:sachi_suiren:20191001191034p:plain

1問目೨̣̥*♪

あなたは必ず人間になるときがありましたよね???

人間になるのに手伝いをした人物を述べよ。

 

 

ストラトちゃん→わからないぞ

ミューちゃん→やばい

ふうちゃん→あれだよね、名前が出ない

 

シャルがかわいいなぁって(*´˘`*)🌸って思っていたら・・・

問題を聞き忘れてるという失態w

 

さち→問題何?・・・おい!

   あれだ!なんだっけ?w

   ほーろー

ミューちゃん→シェルジュ

ふうちゃん→じぇるじゅ

さち→エルジュ

 

シャルに言ってみる

 

f:id:sachi_suiren:20191001191820p:plain

ハズレw

 

f:id:sachi_suiren:20191001191927p:plain

ふうちゃんがここでしんだふりを( ´艸`)w

かわいい(*´˘`*)︎💕︎

 

そしてシャルにあきれられるPT一同w

 

そして2問目!

正解するまで移動出来ない(*´˘`*)w

 そしてシャルはやさしいから簡単な問題を出してくれた♪

f:id:sachi_suiren:20191001192348p:plain

 「運命が交差したときまた会おう」

 このセリフを言った賢者は誰でしょう?!

 

これは分かる!

 

f:id:sachi_suiren:20191001192627p:plain

 

シャル→さち正解

    蠍へゴー★

そのあとのシャルの応援がかわいかった(⑅ᵕᴗᵕ⑅)🎀

f:id:sachi_suiren:20191001192835p:plain

 

 

そして🦂へ೨̣̥*♪

 

ここからが長かったw

みんな久しぶりすぎて(*´˘`*)೨̣̥*♪ 

f:id:sachi_suiren:20191001193133p:plain

きれいに一列に並んで

そして装備を間違えてる人がここに

さちです・・・みんなごめんw

 

そしてミューちゃんが

f:id:sachi_suiren:20191001193514p:plain

f:id:sachi_suiren:20191001193627p:plain

笑ったよね( ´艸`)w

ミューちゃんありがとう(ᴗ͈ˬᴗ͈)︎✨

 

f:id:sachi_suiren:20191001194522p:plain

もうほんとに楽しかったぁ(*´˘`*)︎💕︎

 

みんで、蠍は面白いねって೨̣̥*♪

 

みんなで笑いながら、ティオさんの家に戻って

 

集合写真(*´˘` )/(´˘`๑)೨̣̥*♪

f:id:sachi_suiren:20191001204942j:image

 

🌸企画してくれたリダのティオにぃとシャル೨̣̥*♪

楽しいルムイベありがとう(*ˊᗜˋ*)/💖

 

🌸ティオルムのみんな೨̣̥*♪

わいわいみんなで楽しく戦闘やドルボレースできて嬉しかったぁ(*ˊᗜˋ*)/💖

 

そして一緒に組んでくれた

ふうちゃん、ストラトちゃん、ミューちゃん೨̣̥*♪

最後まで楽しかったぁ೨̣̥*♪ありがとう(ᴗ͈ˬᴗ͈)︎💕︎

また一緒に遊んでね(ᴗ͈ˬᴗ͈)೨̣̥*♪

 

 

復活ツノドレア集会೨̣̥*♪

 

この日はちょっと用事があって集会に遅れて行きました೨̣̥*♪

 

写真📸撮りましました(*´˘`*)🌸

楽しみにしていたのに…

保存し忘れて上書きが何枚か…

 

一緒に撮ってくれたのにごめんなさい(。>﹏<。)💦

 

次回はちゃんと保存します( ´•_•。)💧

ということで写真をペタペタ೨̣̥*♪

f:id:sachi_suiren:20191001211251j:image

協会通りのフレームのみなさんと೨̣̥*♪

 

f:id:sachi_suiren:20191001183548j:image

みんなでこっちおいで೨̣̥*♪


f:id:sachi_suiren:20191001183529j:image 

大好きなぷ~さん೨̣̥*♪


f:id:sachi_suiren:20191001183553j:image

駅前フレームのみなさん೨̣̥*♪


f:id:sachi_suiren:20191001183534j:image

いつも声を掛けてくれるやまちゃん೨̣̥*♪


f:id:sachi_suiren:20191001183550j:image

へりぴよさん、ソリュシャン、ロッソさん೨̣̥*♪

 

f:id:sachi_suiren:20191001183556j:image

ちーちゃん、スズちゃん೨̣̥*♪


f:id:sachi_suiren:20191001183537j:image

りぃにゃちゃん೨̣̥*♪


f:id:sachi_suiren:20191001183540j:image

カルちゃん೨̣̥*♪

 

f:id:sachi_suiren:20191001201051p:plain

ティオルムのまうりゅちゃん、あしゃみんちゃん೨̣̥*♪


f:id:sachi_suiren:20191001183544j:image

 最後はコルさん、マリィさん、すいれん垢サブのひさぎで೨̣̥*♪

 

 

🌸主催のひまなさん、スタッフのみなさん、キャストのみなさん೨̣̥*♪

素敵な集会の開催をありがとうございました

楽しい時間を過ごせました(ᴗ͈ˬᴗ͈)︎💕︎

そしてお疲れさまです🌸

 

🌸会場でご一緒できたみなさん೨̣̥*♪

お写真ご一緒ありがとうございます(*´˘`*)✨

そして楽しい思い出をありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)೨̣̥*♪

 

またどこかでお会いしたらぜひ一緒に撮ってください٩(*´꒳`*)۶೨̣̥*♪

 

 

それでは今回も最後まで読んでくれてありがとうございます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*🌸✨

 

 

次回以降に書きたいこと

(順不同です)

 

🌸Lycoris スイーツドレアショーイベントレポ೨̣̥*♪

🌸ぬくぬく着ぐるみ集会イベントレポ೨̣̥*♪

🌸素敵な風景part2೨̣̥*♪

🌸かわいい双子のドレア紹介೨̣̥*♪

🌸主催イベント告知೨̣̥*♪

🌸最強ジェルザーク討伐への挑戦~魔戦編೨̣̥*♪

     (討伐完了…でもまだまだ課題が💧)

🌸自分トリセツ೨̣̥*♪

 

それではまたね೨̣̥*♪ばいばい(๑•᎑•๑)ノシ