}

Lycoris スイーツドレアショー👗&ぬくぬく着ぐるみ集会🐈(*´˘`*)🌸

みなさんこんにちにゃฅ^ ̳• ·̫ • ̳^ฅ🐾☀️

 

f:id:sachi_suiren:20191003163806j:image

さちです೨̣̥*♪

 

いつも応援ありがとうございます(ᴗ͈ˬᴗ͈)︎💕︎

 

一昨日はメガネ集会とロトゼシアから来たカミュのクエをしてきました(*´˘`*)🌸

その後はマイタウンでプレおおしゃべりしてました೨̣̥*♪

 

昨日はナスと、久しぶりにinしたフレさんとジェルと🦂へ行って遊んで来ました೨̣̥*♪

 

そしてもらい忘れがないように೨̣̥*♪

ロックンロールのしぐさももらってきました(*´˘`*)🌸

 

これで安心(*´˘`*)︎💕︎

 

そして今回の記事はこちら

 

🌸Lycorisルームイベント スイーツドレアショー೨̣̥*♪

🌸ぬくぬく着ぐるみ集会೨̣̥*♪

 

 

Lycorisルームイベント スイーツドレアショー೨̣̥*♪

 

うれしいことにフレさんから Lycorisルムイベント にご招待いただきました(*´˘`*)︎💕︎

 

さちもすごく楽しみにしていました٩(*´꒳`*)۶✨

 

そして会場に着くと

さきリンちゃんがお花🌸をふわふわさせながら

 

f:id:sachi_suiren:20191003113031p:plain

ご来場ありがとうございます!

今日もかわいいです(*´˘`*)✨

 

 

そしてギルさんからイベント内容や注意事項の説明೨̣̥*♪

f:id:sachi_suiren:20191003113601p:plain

 

今回のテーマ

🍓ゼルメア装備ありの自分の好きなスイーツ🎂

 

スイーツ🍰💗ときいただけでテンション上がります(*´˘`*)🍓

 

そして司会進行は2人のかわいいウェイトレスさん*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*🎀

 

 

🌸シルちゃん೨̣̥*♪

f:id:sachi_suiren:20191003080913j:image

 

 

🌸エルキちゃん೨̣̥*♪

f:id:sachi_suiren:20191003080932j:image

おふたりともかわいいです(⑅ᵕᴗᵕ⑅)✨

 

 

 

ドレアショースタート

 

🌸 No.1しきたすちゃん೨̣̥*♪

ギオン下をつかった🍫チョコミント🌿

 

さちはアイス🍨の中でチョコミントが一番大好き︎︎💕︎

もう食べたくなりました。。。がまんがまん

 

f:id:sachi_suiren:20191003193520j:image

 しきたすちゃん೨̣̥*♪

ごちそうさまです(ᴗ͈ˬᴗ͈)︎💖

 

 

🌸No.2 さちゃん೨̣̥*♪

🍓イチゴムースケーキ🍓

ポイントはマンゴーカラーをトッピング

おいしそう✨食べたくなるぅ…

マンゴートッピングにやられました❗️

f:id:sachi_suiren:20191002203502j:image

さちゃん೨̣̥*♪

ごちそうさまです(ᴗ͈ˬᴗ͈)︎💖

 

 

🌸NO.3 えりちゃん

🍓イチゴのガトーショコラ🍫

 

博愛騎士、セピアンフリルとエトワールブーツに蠍のウィングʚ♡⃛ɞ

ブラッドカラーのキュートなドレアとってもおいしそう*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎

f:id:sachi_suiren:20191002204346j:image

えりちゃん೨̣̥*♪

ごちそうさまです(ᴗ͈ˬᴗ͈)︎💖

 

 

 

🌸No.4 かぁやちゃん೨̣̥*♪

バナナとチョコをみつけてお持ち帰りしたら

うわぁぁ 🍫チョコバナナ🍌になっちゃった(*´˘`*)︎💕︎

 

かわいいーー*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

ん?まだたりない?


f:id:sachi_suiren:20191002203532j:image

 

スペシャルトッピングのわたあめ✨

かわいすぎるトップングにみんな魅了されました(⑅ᵕᴗᵕ⑅)︎💕︎


f:id:sachi_suiren:20191002203413j:image

かぁやちゃん೨̣̥*♪

ごちそうさまです(ᴗ͈ˬᴗ͈)︎💖

 

 

 

 

🌸No.5 タクトさん೨̣̥*♪

苦手ながらも頑張ったスイーツドレアは?

🍰ショートケーキ🍓

おいしいショートケーキが目の前に(*´﹃`*)✨

もうお腹すいたーーーw


f:id:sachi_suiren:20191002204338j:image

 

すると会場のみんなもびっくり⁉️

タクちゃんがゾンビにw

 

f:id:sachi_suiren:20191003121037p:plain

 

 おいしい姿にもどってくれました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎

 

f:id:sachi_suiren:20191003121349p:plain

タクちゃん೨̣̥*♪

ごちそうさまです(ᴗ͈ˬᴗ͈)︎💖

 

 

 

🌸No.6 スノヲさん೨̣̥*♪

かぼちゃプリンセス⁉️

王子じゃないw 王女・・( ´艸`)w

でもめっちゃかわいいんだけど*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎


f:id:sachi_suiren:20191003075848j:image

 

こんなかわいすぎるカマディ೨̣̥*♪

モテモテだよねって思いました(⑅ᵕᴗᵕ⑅)︎💕︎

 

f:id:sachi_suiren:20191003194633j:image

でもフェイクって❓

 

次の瞬間・・ほんとのすがたに‼️

 

ブルーベリーの王子✨

プリンス・スノヲ参上👑︎💕︎

 

保湿しなきゃお肌荒れちゃうとかw

ビタミンとポリフェノールたっぷりww

 

さああなあなたたち・・・!

アタシとアンチエイジングよ︎(*´˘` )💕︎

 

会場は笑いの渦へ( ´艸`)

 

かっこいいのにトークがカマディにw


f:id:sachi_suiren:20191002203255j:image

スノヲさん

ごちそうさまです(ᴗ͈ˬᴗ͈)︎💖

 

 

 

🌸No.7 テテちゃん೨̣̥*♪

スイーツドレアはなかなか難しいといっていたテテちゃん೨̣̥*♪

 

大好きなカスタードプリン(*ˊᗜˋ*)/︎💕︎

さちも大好き✨

めっちゃ🍮たべたいよーーー(*´﹃`*)✨

 

タンブラーとソボスで

最高のカスタードプリン🍮💕

はぁ…もうお腹すきすぎw

 


f:id:sachi_suiren:20191002204353j:image

テテちゃん೨̣̥*♪

ごちそうさまです(ᴗ͈ˬᴗ͈)︎💖

 

 

🌸No.8ワタスケさん೨̣̥*♪

スイーツドレア難しかった

考えた末に・・・・・

 

Σ( ˙꒳​˙ )!?進化先をまちがったらしいw

ワタ太郎さんに会えました( ´艸`)

f:id:sachi_suiren:20191003122909p:plain


今度はスイーツドレアに進化೨̣̥*♪

抹茶白玉あんみつ✨

頭からごま、黒蜜、きなこ

小豆、抹茶の和スイーツ(⑅ᵕᴗᵕ⑅)︎💕︎

白玉あんみつだけでもおいしいのにいっぱい入ってる(*´﹃`*)✨

わぁあああああああ・・・甘味処へダッシュしたいε=ヽ(♡´∀`)ノ

f:id:sachi_suiren:20191002204333j:image

ワタスケさん೨̣̥*♪

ごちそうさまです(ᴗ͈ˬᴗ͈)︎💖

 

 

 


🌸No.9 ひかはるちゃん೨̣̥*♪

ひかはるちゃんの大好きな甘々な🍰ショートケーキ🍓

毎日売り切れのショートケーキ︎💕︎

 

予約しなきゃ売り切れちゃう

・・・・予約します‼️

私そろそろ売られる時間だっ///・・・じゃあ今日も売られてくるね★

さちが買いに行きます(๑•̀ᄆ•́ฅ︎💕︎


f:id:sachi_suiren:20191002204349j:image

ひかはるちゃん೨̣̥*♪

ごちそうさまです(ᴗ͈ˬᴗ͈)︎💖

 

 

 

🌸No.10 リルちゃん೨̣̥*♪

夏も終わり~秋が来て~

そして冬の季節❄

寒いけど私にはどうしても食べたい物が︎💕︎

 

みんなわくわく・・すると?

 

雪見だいふく❄✨

 

冬はこたつでこれだよね🍨

さちも小さい頃から大好き(*´˘`*)✨

 

めっちゃ美味しいん︎💕︎

うんうん美味しい(*´﹃`*)✨

 

 

コンビニへとんでいきたい⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ピョンピョン೨̣̥*♪

ふわふわ雪見だいふく︎💕︎

 

f:id:sachi_suiren:20191002203720j:image

リルちゃん೨̣̥*♪

ごちそうさまです(ᴗ͈ˬᴗ͈)︎💖

 

 

 

🌸No.11 すずちゃん೨̣̥*♪

キャラメルソースとバニラをトッピングした

アップルパイ🍎

 

さっくさくのアップルパイにバニラアイスって最高(*ˊᗜˋ*)/︎✨

さちもアップルパイ大好きです︎💕︎

 

かわいらしいアップルパイ🍎

食べたくなっちゃう(*´﹃`*)✨ 

サクサク︎ッ

はぁぁぁぁぁぁ・・たべたい💕︎


f:id:sachi_suiren:20191002203454j:image

すずちゃん೨̣̥*♪

ごちそうさまです(ᴗ͈ˬᴗ͈)︎💖

 

 

 

🌸No.12 ちぃ~ちゃん&レオさん೨̣̥*♪

 

はぁ・・・どうしよう。。。

はぁ・・・

ちぃっちゃんがドレアができてないってすっごく困ってる・・(>_<;)

f:id:sachi_suiren:20191003130222p:plain

困ってるちぃ~ちゃんに会場からがんばっての声援が︎💕︎

 

 

 

すると!

 

ティア一のパティシエレオさん登場✨

f:id:sachi_suiren:20191002204335j:image

 

やぁ俺好みのケーキになりたくないかい!

ぜひともなります!

苺たっぷりのタルト…ダメですか?


f:id:sachi_suiren:20191003103542j:image

 

なんのケーキになりたいんだい?

パティシエレオ様も大好きな苺タルト🍓

苺たっぷりで可愛くなぁれ。。


f:id:sachi_suiren:20191002203709j:image

うわああああああ‼️

とってもおいしいそうな苺タルト(*´﹃`*)🍓

はぁぁぁぁもう、、、食べたいw

 

ちぃ~ちゃん&レオさん೨̣̥*♪

ごちそうさまです(ᴗ͈ˬᴗ͈)︎💖

 

 

 

 

 

🌸No.13 イソタケルさん೨̣̥*♪

 

今が旬のクリスイーツといえば?

そう! やっぱりモンブランだね🌰☆

今日はみんなで一緒につくりましょう♪

 

 

イソタケルさんの

モンブランクッキング(*ˊᗜˋ*)/✨

 

🌰マロンペースト

まず厳選した和栗をペースト状にして、そこに生クリームをたっぷり加えよう

最後にブランデーを混ぜたら完成೨̣̥*♪

 

f:id:sachi_suiren:20191003103717j:image

 

🍰スポンジ

すこし大人向けの仕上がりにしたいから

スポンジの表面にラム酒を塗るんだ

これで土台も完成೨̣̥*♪

 

 

🌸仕上げ

スポンジの上に生クリームをたっぷりと☆

遊び心で葛切りと黒蜜も隠しておこう♪

マロンペーストで全体を綺麗に覆って

最後に和栗をちょこんと乗せれば

甘すぎない大人のモンブランが完成︎💕︎

 

f:id:sachi_suiren:20191003132630p:plain

美味しいモンブランが頭の中いっぱいにひろがっちゃいました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

モンブランに悩殺されてる・・・

たべたーーーーーい︎💕︎

 

イソタケルさん೨̣̥*♪

ごちそうさまです(ᴗ͈ˬᴗ͈)︎💖

 

 

 

🌸No.14 ・スフィア・ちゃん೨̣̥*♪

 

すごい緊張しているスフィア・ちゃん೨̣̥*♪

がんばってえええ と会場からあたたかい声援がいっぱい*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

 

そして今回のモチーフはティラミス✨

 

帽子とコートとモノクルで大人っぽい苦さを೨̣̥*♪

ドレススカートとグローブでティラミスの甘さを೨̣̥*♪

 

ほろ苦くて上品な甘さのかわいい素敵なティラミスドレア︎💕︎

コーヒーのほろ苦さがすき✨


f:id:sachi_suiren:20191003103652j:image

・スフィア・ちゃん೨̣̥*♪

ごちそうさまです(ᴗ͈ˬᴗ͈)︎💖

 

 

 

 

🌸No.15 イギーさん೨̣̥*♪

イッギい♪イッギい♪いっぎい♪いっぎい♪で登場のイギーさん︎✨

 

イカ~🍉

f:id:sachi_suiren:20191003134637p:plain

 

そしてレモン・・・ケーキドレアです☆

ポールスター上でキラキラなレモンドレアになったみました🍋

 

そして

 

ミュージック~★スターティン☆

夢ならば~どれほどよかったでしょう~♪

未だにあなたのことを夢にみる~~♪ウェッ♪

あの日の悲しみさえ~

あの日の苦しみさえ~

そのすべてを愛してたあなたともに~

胸に残り離れない苦しいレモンの匂い~♪

雨が降り止むまでは~帰れない~♪

今でもあなたはわたしの~ひかり~~♪

 

素敵な唄を披露してくれたイギーさん︎💕︎

ありがとうです(*ˊᗜˋ*)/✨


f:id:sachi_suiren:20191003103657j:image

イギーさん೨̣̥*

ごちそうさまです(ᴗ͈ˬᴗ͈)︎💖

 

 

 

🌸No.16 さきリンちゃん೨̣̥*♪

 

寸劇するよ☆Now Loading…

f:id:sachi_suiren:20191003135510p:plain

 

ぶるぶる

ボク、悪いスライムじゃないよ…?

 

ボクの味は日向夏・・・

九月も終わりなのに夏の名前の味・・・。

どうせならみかん味がよかった!

 

うう・・・ヒック

ドルボレースで邪魔したのは謝るから

どうかボクを食べて・・・っ!

経験値2Pあげるから!!!

 

え、買ってくれるの?

ありがとう。嬉しいなぁ///

っとうわけで・・・

f:id:sachi_suiren:20191003140612p:plain

みんなは買えたかな?

 

スライムわらびもち

 好評発売中!!

 

スライム(ラムネ味)

メタスラ(黒ゴマ味)

 

お近くのLOWSONにGO!GO!

売り切れないうちに買って食べちゃお~

 

かわいすぎるスライムわらびもち︎💕︎


f:id:sachi_suiren:20191002203631j:image

さきリンちゃん೨̣̥*♪

ごちそうさまです(ᴗ͈ˬᴗ͈)︎💖

 

 

 

 

🌸No.17 ギルさん&りょうさん೨̣̥*♪

 

ついにペアドレアやね///

ためらい

(この温度差な!)

 

嬉しそうなギルさんの横で冷静なりょうさん೨̣̥*♪

 

f:id:sachi_suiren:20191002204342j:image

質問形式!

なんのどれあかなぁ?

 

上に茶色のソースがかかってるみたいw

プリンプリンしてるらしい?

 

???あれw

 

これ答え言ってない?w

 

 

正解は!!!プリンでした~///

 

とっても美味しそうなプリンがふたつ🍮🍮

お腹もぐぅぐぅなりっぱなしですw

たべたいなぁ・・・・たべたい


f:id:sachi_suiren:20191002203245j:image

ギルさん&りょうさん೨̣̥*♪

ごちそうさまです(ᴗ͈ˬᴗ͈)︎💖

 

 

 

🌸No.18 ぴんてぃちゃん೨̣̥*♪

 

今日は一緒にタピっちゃおう♪ タピ活しよう

ゴディバGODIVA

人気のフローズンチョコレートドリンク

ショコリキサータピアオカダージリン

 

タピオカはさちも大好き✨

冷凍庫にはいつもタピオカはいってます

 

GODIVAへいこうかなぁ・・w 


f:id:sachi_suiren:20191002203715j:image

ぴんてぃちゃん೨̣̥*♪

ごちそうさまです(ᴗ͈ˬᴗ͈)︎💖

 

 

 

🌸No.19 ジスちゃん೨̣̥*♪

スーッと甘さが絶妙な☆🍫チョコミント🌿!!

ドレアのポイントは!?

チョコ色過ぎず~

ミント色過ぎず~!

甘めのドレアにしてみました✨

どうかな?

 

やさしいのに爽やかな色合いのチョコミント︎💕︎

f:id:sachi_suiren:20191003075953j:image

ジスちゃん೨̣̥*♪

ごちそうさまです(ᴗ͈ˬᴗ͈)︎💖

 

 

 

 

🌸No.20 ハクジュンさん೨̣̥*♪

いきなりの??

プリン🍮


f:id:sachi_suiren:20191003075950j:image

 

そして板チョコ🍫w


f:id:sachi_suiren:20191003075947j:image

 

可愛いとか思った人にはもれなくキスがついてくるらしいw

食べてもらえないと思ったようで…

変身✨

 

本当のスイーツドレアはこれ︎︎💕︎

おいしそうなチョコレートスイーツ✨ 

 

チョコレートたべたい(*´﹃`*)


f:id:sachi_suiren:20191003075957j:image

ハク೨̣̥*♪

ごちそうさまです(ᴗ͈ˬᴗ͈)︎💖

 

 

 

 

🌸No.21 りんちゃん೨̣̥*♪

 

すきなスイーツってなんだろう

プリンにチョコにアイスにエルオ・・

⁉️

 

あっっっっっwww

エッ、エルオ?wwエルオはちがいますw

 

おもわずwwwww

 

好きなスイーツは

やっぱり✨

いちごのミルフィーユパイ🍓


f:id:sachi_suiren:20191002203510j:image

サクサクのパイといちごクリーム🍓

 

私を食べてくれる人はいるのかな?

食べたい人?挙手おおお!

 

もちろん ノ︎💕︎

おいしうちに召し上がれ♪


f:id:sachi_suiren:20191002203747j:image

リンちゃん೨̣̥*♪

ごちそうさまです(ᴗ͈ˬᴗ͈)︎💖

 

 

🌸No.21 エルキちゃん೨̣̥*♪

 

私が着ているドレアは何だか考えてね♪

早速ヒント出すよ~♪

イタリア発祥のスイーツ

マスカルポーネとコーヒーの組み合わせ

 

答えはティラミス✨

かわいくて美味しそうなティラミスドレア

さちも最近食べました︎💕︎

 

ほろ苦いコーヒーとマスカルポーネチーズがよく合うんですよね(*´˘`*)✨


f:id:sachi_suiren:20191002204355j:image

エルキさん೨̣̥*♪

ごちそうさまです(ᴗ͈ˬᴗ͈)︎💖

 

 

 

美味しいドレアがいっぱい✨

そしてどのドレアもクオリティがすごい(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)︎💕︎

 

そして何よりも

スイーツ食べたいです(*´﹃`*)✨

 

 

 

アフター

 

🌸アップルパイのすずちゃん೨̣̥*♪

f:id:sachi_suiren:20191002203539j:image

 

🌸プリンなハク೨̣̥*♪
f:id:sachi_suiren:20191003103825j:image

 

🌸チョコレートスイーツのハク೨̣̥*♪
f:id:sachi_suiren:20191003103830j:image

 

🌸カスタードプリンのテテちゃん೨̣̥*♪
f:id:sachi_suiren:20191002203552j:image

 

🌸ショートケーキのひかはるちゃん೨̣̥*♪
f:id:sachi_suiren:20191002203404j:image

 

 

🌸カスタードプリンのててちゃん

🌸チョコミントのジスちゃん

サンドされて幸せ(*´˘`*)︎💕︎
f:id:sachi_suiren:20191003103928j:image

 

集合写真


f:id:sachi_suiren:20191003103931j:image


f:id:sachi_suiren:20191003103925j:image


f:id:sachi_suiren:20191003103920j:image

 

🌸会場を出て外で

妄想&こっちおいで
f:id:sachi_suiren:20191003075845j:image

 

少しずつ増えて✨
f:id:sachi_suiren:20191003103946j:image

 


🌸スライムわらびもちのさきリンちゃん೨̣̥*♪

🌸ちーちゃん೨̣̥*♪
f:id:sachi_suiren:20191003075852j:image

 

さちもまた秋にスイーツドレアイベできたらいいなぁって思っちゃいました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*✨

 

 

🌸Lycorisのみなさん

素敵なスイーツドレアショーにご招待いただいて感謝でいっぱいです(ᴗ͈ˬᴗ͈)💖

かわいくてキュートで甘々なスイーツドレアショーを堪能できてしあわせ🍓✨

ドレアの勉強になりました೨̣̥*♪

そしてお腹ペコペコりんになりました(*´﹃`*)

 

🌸会場でご一緒できたみなさん

甘々なスイーツいっぱいたべたくなりましたよね*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*೨̣̥*♪

みんなドレアショーのあとはスイーツ食べたかな🍰🍓?

さちはがまんできずにシャインマスカットたべました🍇

(太るよとか言わないw)

 

 

 

 ぬくぬく着ぐるみ集会

 

もうこの集会見たときからプクに変身していこうと決めていました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

 

るんるんでプクになって೨̣̥*♪

はぁもうかわいいんだけど︎💕︎

 

プクプクモフモフな自分に早くも酔そうw

 

フレのてぃきちゃんと一緒に会場へ೨̣̥*♪

 

うわああああああ💖

 

かわいいプクちゃんいっぱいだよ೨̣̥*♪

f:id:sachi_suiren:20191004114139j:image

はぁもうこれ幸せすぎる(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)✨✨

 

幸せすぎて録画忘れましたw

(いつもでふよね?)

 

 

主催のたぴちゃんも発見💕︎

f:id:sachi_suiren:20191004114242j:image

 

そしてトナカイしう発見❗️

f:id:sachi_suiren:20191004114314j:image

もうこのモフモフ感がたまらない︎💕︎

 

普段他の種族のフレさんもみんなプクになってきてる🌸

f:id:sachi_suiren:20191004114400j:image

かわいいーーーーーーーかわいすぎるw

f:id:sachi_suiren:20191004114535j:image


f:id:sachi_suiren:20191004114538j:image


f:id:sachi_suiren:20191004114544j:image


f:id:sachi_suiren:20191004114547j:image 


f:id:sachi_suiren:20191004114528j:image

はぁもう・・・これ今日何回目だ︎💕︎

 

めちゃ癒される💖

 

てぃきちゃん、しんちゃん、ヘムヘムちゃんと

お重につまいぐい💕︎

f:id:sachi_suiren:20191004114559j:image


f:id:sachi_suiren:20191004114602j:image 


f:id:sachi_suiren:20191004114605j:image

これかわいい︎💕︎

プクちゃん最高✨

 

 

パクパクしては喉につまらせながらお重パーティーしてました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*💖

 

🌸主催のたぴちゃん

     スタッフのみなさん೨̣̥*♪

プクプクモフモフな癒しの集会の開催ありがとうございます(ᴗ͈ˬᴗ͈)︎💕︎

とってもしあわせな時間をすごせました✨

 

🌸会場でご一緒できたみなさん೨̣̥*♪

みんなのモフモフにいっぱい癒されました💖

ありがとうございます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*✨

 

 

 

そしてこの日は

マタメンテの呪文が発動する日

メンテ10分前に会場をあとに೨̣̥*♪

 

 

魚男集会

 

気になっていたので最後の最後で

一枚だけパシャリしてきました✨

f:id:sachi_suiren:20191004114824j:image

一緒にお写真撮ってくださったみなさんありがとうございます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎

 

🌸主催のセレムさん೨̣̥*♪

主催ありがとうございます(ᴗ͈ˬᴗ͈)︎✨

そしてお疲れさまです🌸

 

 

今回も最後まで読んでくれてありがとうございます*(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎

 

 

次回以降に書きたいこと

(順不同です)

 

🌸メガネドレア集会レポ♪

🌸うさぎ族集会レポ♪

🌸カフェ俺ドレアショー&ショート漫才♪

🌸素敵な風景part2೨̣̥*♪

🌸かわいい双子のドレア紹介೨̣̥*♪

🌸主催イベント告知೨̣̥*♪

🌸最強ジェルザーク討伐への挑戦~魔戦編೨̣̥*♪

     (討伐完了…でもまだまだ課題が💧)

🌸自分トリセツ೨̣̥*♪

 

それではまたね೨̣̥*♪ばいばい(๑•᎑•๑)ノシ