}

初めてのメガネ集会(*´˘`*)🌸

みなさんこんにちにゃฅ^ ̳• ·̫ • ̳^ฅ🐾☀️

 

 

f:id:sachi_suiren:20191006084933j:image

お昼からを妄想なさちです೨̣̥*♪

 

 

そしていつも応援ありがとうございます(ᴗ͈ˬᴗ͈)︎💕︎

 

 

昨日は久しぶりに寝落ちしました(_*˘꒳˘*)_スヤァ

たぶん、職人中に寝落ちしたので材料が…💦

 

時計を見たら4:30でした(・∀・;)💧

 

そこからもう一度寝たら今度はうなされて…

幼なじみが危篤の夢を見てしまいすごく悲しくて目が覚めました(。>﹏<。)💦

 

これまでにも何度か近しい人が災難に合う夢を見ます…その度にうなされるけど、夢が覚めて思うことは、夢で本当に良かっなぁって( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

 

そして今日はお買物をすませてきたので、これからまったりドラクエします(*´˘`*)✨

 

 

そして今回の記事はこちら೨̣̥*♪

 

 

第2回メガネ集会೨̣̥*♪

ぴょんさん主催のこちらのイベントです(*´˘`*)೨̣̥*♪

f:id:sachi_suiren:20191006143623j:plain

 

 

初めてメガネ集会へいきました೨̣̥*♪

メガネ似合うかなとちょっと心配だったけど、普段メガネをかけてないのでとても新鮮でした(*´˘`*)🌸

 

 

そして恒例のドレア紹介はこちら೨̣̥*♪

f:id:sachi_suiren:20191006084926j:image

f:id:sachi_suiren:20191006084721j:image

 

🌸装備とカラリン🌸

f:id:sachi_suiren:20191006142330j:image

 

 それでは当日の様子をペタペタ貼っていきます٩(*´꒳`*)۶🌸

 

今回は動画撮り忘れました(。>ㅿ<。)

なのでお名前わからない方もいてごめんなさい🙇‍♂️💦

 

f:id:sachi_suiren:20191006045850j:image

ルクスちゃん、くすみンちゃん೨̣̥*♪

かわいい幼女の女のコと೨̣̥*♪


f:id:sachi_suiren:20191006045756j:image

タクちゃん、びびちゃん、ちーちゃん

魚子の妄想はなかなか顔をあげないから写真撮るの大変だったw

みんなの妄想かわいくてすき💖


f:id:sachi_suiren:20191006045806j:image

ブルーアイズちゃん೨̣̥*♪

 ちょっと待ってね(*´˘`*)って


f:id:sachi_suiren:20191006045811j:image

嬉しいことに、魚子になってきてくれました٩(*´꒳`*)۶🌸

そして、かりんこっちゃんも一緒に✨

みんなでシャンソン٩(*´꒳`*)۶︎💕︎


f:id:sachi_suiren:20191006045853j:image

おとちゃん、スカちゃん೨̣̥*♪

くるみンちゃん、マリアちゃん೨̣̥*♪

ちぃちゃん、リルちゃん೨̣̥*♪

すかちゃんメガネにあってます

かわいいこがいっぱいです(ᴗ͈ˬᴗ͈)💖


f:id:sachi_suiren:20191006045800j:image

すると、みこちゃん೨̣̥*♪

スカちゃん、ヨハソさん೨̣̥*♪

たくちゃん、たぴちゃん೨̣̥*♪

まうりゅちゃん、おさしみちゃん೨̣̥*♪

みんなきてくれてみんなでわいわい楽しい(*´˘`*)︎💕︎✨

 

 


f:id:sachi_suiren:20191006045844j:image

主催のぴょんさん、ネプデューヌちゃんもきてくれて(ᴗ͈ˬᴗ͈)🌸


f:id:sachi_suiren:20191006045835j:image

ぴょんさん、ドットリちゃんと一緒に೨̣̥*♪

カンカン帽のかわいいドレア︎(*´˘`*)💕︎


f:id:sachi_suiren:20191006045847j:image

清楚なかわいい幼女ちゃんと*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*💖


f:id:sachi_suiren:20191006045803j:image

ユーウさん೨̣̥*♪

久しぶりに会えて嬉しかったです(*´˘`*)🌸


f:id:sachi_suiren:20191006045820j:image

 

集合写真


f:id:sachi_suiren:20191006045751j:image

 

主催のぴょんさんが色んな角度からみんなが映るように撮ってました೨̣̥*♪

ぴょんさんありがとうございます(*´˘`*)︎🌸
f:id:sachi_suiren:20191006045753j:image


f:id:sachi_suiren:20191006045815j:image


f:id:sachi_suiren:20191006045859j:image

 

アフター


f:id:sachi_suiren:20191006045808j:image

合唱隊ドレアのカムイさん೨̣̥*♪

神聖な感じです(*´˘`*)✨


f:id:sachi_suiren:20191006045829j:image

ルクスちゃん、ちーちゃん೨̣̥*♪

クリブラさん೨̣̥*♪

ミーナちゃん、ネプデューヌちゃん೨̣̥*♪

クリブラさんの周りにはいつもかわいい女の子がいっぱいです*.(๓´͈ ˘ `͈๓)🎀


f:id:sachi_suiren:20191006045832j:image

ツノドレア集会でも一緒に写真を撮ってくれたロッソさん೨̣̥*♪

 


f:id:sachi_suiren:20191006045838j:image

カビじいさん、ヨッシ~さん೨̣̥*♪

ラナさん、エノレクさん೨̣̥*♪

横にいたら「前どうぞ^^」っていつもやさしくて紳士です(*´˘`*)︎🌸

ラナちゃんの足が色違いで素敵でした(ᴗ͈ˬᴗ͈)︎💕︎

 


f:id:sachi_suiren:20191006045745j:image

紳士な感じにしっぽがかわいいへりぴよさん೨̣̥*♪

いつもすてきです(ᴗ͈ˬᴗ͈)🌸

 


f:id:sachi_suiren:20191006045748j:image

くれはちゃん、シーチキンさん೨̣̥*♪

アイランさん、さらだチキンさん೨̣̥*♪

レイちゃん、くるみンちゃん೨̣̥*♪

10人チキンさんがいることを初めて知りました‼️

コンプ頑張ってね!って

これはがんばらないと٩(*´꒳`*)۶✨

 


f:id:sachi_suiren:20191006045817j:image

いつもかわいいけどメガネのさきリンちゃんもかわいいです(*´˘`*)︎💕︎


f:id:sachi_suiren:20191006045856j:image

三つ子ちゃん発見

へむちちゃん、くまあゆちゃん、るりねちゃん

おそろコーデがかわいいです(ᴗ͈ˬᴗ͈)︎💕︎

三つ子ちゃんをやさしく見守るカムイさん೨̣̥*♪

ふわふわメガネがキュートな・シンちゃん🌸

 

f:id:sachi_suiren:20191006081051p:plain

そして最後は・シンちゃんと手をつなぐしぐさをして会場をあとにしました(*´˘`*)🌸

 

 

🌸主催のぴょんさん、スタッフのみなさま೨̣̥*♪

メガネって普段かけてないのでとても新鮮でした*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*✨

素敵なイベントの開催ありがとうございます。

そしてお疲れさまです(ᴗ͈ˬᴗ͈)︎💕︎

 

🌸会場でご一緒できたみなさま೨̣̥*♪

みんなのドレアがとても素敵でした(ᴗ͈ˬᴗ͈)✨

なるほどーと思うドレアばかりでとても勉強になりました🌸

お写真ありがとうございます(*ˊᗜˋ*)/︎💕︎

そしてまたお会いしたらぜひ一緒に撮ってください٩(*´꒳`*)۶೨̣̥*♪

 

 

今回も最後まで読んでくれてありがとうございます*(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎

 

 

次回以降に書きたいこと

(順不同です)

 

🌸うさぎ族集会レポ೨̣̥*♪

🌸スタードレア集会೨̣̥*♪

🌸ハロパナイト೨̣̥*♪

🌸天狼騎士団೨̣̥*♪

🌸素敵な風景part2೨̣̥*♪

🌸かわいい双子のドレア紹介೨̣̥*♪

🌸主催イベント告知೨̣̥*♪

🌸最強ジェルザーク討伐への挑戦~魔戦編೨̣̥*♪

     (討伐完了…でもまだまだ課題が💧)

🌸自分トリセツ೨̣̥*♪

 

それではまたね೨̣̥*♪ばいばい(๑•᎑•๑)ノシ