}

きらきらいっぱいスタードレア集会☆*°&まったり猫膝ฅ^ ̳• ·̫ • ̳^ฅ︎🐾🌸

みなさんこんにちにゃฅ^ ̳• ·̫ • ̳^ฅ🐾☀

 

いつも応援ありがとうございます٩(*´꒳`*)۶︎💕︎

 

久しぶりの更新です೨̣̥*♪

 

はじめに೨̣̥*♪

 

今回の台風19号で思いがけず被害に遭われた被災地のみなさまにこころからお見舞い申し上げます。

一日も早く平穏な生活に戻られることを心からお祈りいたします🍀

 

また、復興にご尽力されているみなさまへ

安全に留意されご活躍されることをこころからお祈りいたします🍀

 

✲━━━━━━━━━━━━━━━━✲

 

 

そして昨日から気温が下がって寒くなってきました(。>﹏<。)💦

季節も秋から冬へ移り変わります೨̣̥*♪

風邪も流行ってくるので体調管理に気をつけて過ごしてくださいね(*´˘`*)🍀

引いてる方はゆっくり休めますように(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)🌸

 

そして今回の記事はこちら೨̣̥*♪

遅くなっちゃってゴメンなさい💧

 

🌸スタードレア集会✨

🌸まったり猫膝ฅ^ ̳• ·̫ • ̳^ฅ🐾🌸

 

 

スタードレア集会✨

 

ティオさん主催のこちら

素敵なスタッフさん達が迎えてくれました٩(*´꒳`*)۶✨

フライヤー

f:id:sachi_suiren:20191008151557j:image

 

f:id:sachi_suiren:20191008151606j:image

主催のティオさんのドレアはこちら

f:id:sachi_suiren:20191008151611j:image

素敵です(ᴗ͈ˬᴗ͈)✨

 

今回のドレアコード

以下3つのどれかを取り入れたドレア೨̣̥*♪

🍀ルビス装備

🍀モガマル装備

🍀星が入った装備

 

さちは無ルビス装備上で作りました(*´˘`*)೨̣̥*♪

 

会場へ行く途中、フレさんとパシャリ*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

f:id:sachi_suiren:20191016112342j:image

 

今回の会場は

グランドタイタス号船尾楼🚢

 

さちもフレさんの後をついてくんしました೨̣̥*♪

 

会場へ着くとたくさんの参加者のが交流してました೨̣̥*♪

 

フリータイム 

 

それではお写真ペタペタ貼っていきますね٩(*´꒳`*)۶︎💕︎ 

 

f:id:sachi_suiren:20191016112601j:image

船尾楼へ行ってすぐのところで೨̣̥*♪


f:id:sachi_suiren:20191016112515j:image

素敵なおふたりと一緒に೨̣̥*♪


f:id:sachi_suiren:20191016112604j:image

ペルちゃんのかわいさにスカちゃんと癒されてました(*´˘`*)🌸


f:id:sachi_suiren:20191016112558j:image

みんなでわいわい(*´˘`*)✨


f:id:sachi_suiren:20191016112554j:image

久しぶりにおとちゃんと︎💕︎

おとちゃんは人気者だからなかなかつかまらないけど今回は一緒に撮れました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*🌸


f:id:sachi_suiren:20191016112501j:image

みんなお揃いのポーズで೨̣̥*♪

あーちゃんのナスびがかわいい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝︎💕︎


f:id:sachi_suiren:20191016112519j:image

さちつながりでナンパしました(*´˘`*)︎💕︎


f:id:sachi_suiren:20191016112508j:image

ウェンちゃんも一緒に೨̣̥*♪

さちひめさんもドレアチェンジ🌸


f:id:sachi_suiren:20191016112522j:image

かわいいモガマルさんがのぞいてます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*✨


f:id:sachi_suiren:20191016112538j:image

みんなこのポーズ大好き💖


f:id:sachi_suiren:20191016112535j:image

安定のかわいさ︎💕︎


f:id:sachi_suiren:20191016112528j:image

プクちゃんのかわいさにいつも癒されてます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎🌸


f:id:sachi_suiren:20191016112541j:image

 

コルさんの影武者登場೨̣̥*♪

本当びっくりするくらいそっくり(*´˘`*)w


f:id:sachi_suiren:20191016112525j:image

みんなでシャンソン


f:id:sachi_suiren:20191016112531j:image

見つけた*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎


f:id:sachi_suiren:20191016112544j:image

あれ?みんな女の子?(*´˘`*)🌸

かわいいですね︎💕︎

 


f:id:sachi_suiren:20191016112512j:image

かわいい2人にサンドされて幸せ(ᴗ͈ˬᴗ͈)︎💕︎


f:id:sachi_suiren:20191016112505j:image

前に作ったドレアで೨̣̥*♪

美人さんと一緒に(*´˘`*)🌸w


f:id:sachi_suiren:20191016112547j:image

みんなしぐさあわせたり位置合わせたりしてこの時間が楽しい(*´˘`*)೨̣̥*♪

素敵な笑顔ありがとう︎💕︎

 

ティオさんの号令できらきら星

 

会場はきらきら星いっぱいに*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*✨✨

f:id:sachi_suiren:20191016115321j:image

みんなできらきら星きれいでした(ᴗ͈ˬᴗ͈)︎💕︎

 

🌸主催のティオさん&スタッフのみなさん೨̣̥*♪

素敵な集会の開催ありがとうございます&おつかれさまでした(ᴗ͈ˬᴗ͈)︎💕︎

 

🌸会場でご一緒できたみなさん೨̣̥*♪

いつもお写真ありがとうございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝🌸

素敵な笑顔にいっぱい癒されました︎💕︎

またぜひお写真お願いします*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*✨

 

まったり猫膝ฅ^ ̳• ·̫ • ̳^ฅ🐾🌸

 

スタードレア集会のあと急いでメギへ೨̣̥*♪

お邪魔してきました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*🌸

 

イヌミミドレアで参加しました(*´˘`*)︎💕︎

 

ご一緒してくださったみなさんの写真をペタペタ೨̣̥*♪

f:id:sachi_suiren:20191016120355j:image

なかなか「ねる」のしぐさで撮らないので新鮮(*´˘`*)︎💕︎


f:id:sachi_suiren:20191016120418j:image

かわいいこつかまえました(*´˘`*)︎💕︎

アルスさん照れてました🌸

 

🌸集合写真
f:id:sachi_suiren:20191016120357j:image


f:id:sachi_suiren:20191016120409j:image

 

🌸アフター
f:id:sachi_suiren:20191016120407j:image

いつもやさしいおふたりと(*´˘`*)︎💕︎


f:id:sachi_suiren:20191016120414j:image

猫膝にのっちゃしました(*´˘`*)︎💕︎

 

でも目の前にお重が…ジュル(*´﹃`*)


f:id:sachi_suiren:20191016120401j:image

もぐもぐ(*´˘`*)︎💕︎


f:id:sachi_suiren:20191016120403j:image

やまちゃんとみみちゃんがキュルルになって೨̣̥*♪

さちも一緒に(*´˘`*)🌸

 


f:id:sachi_suiren:20191016120352j:image

最後はいつもお写真撮ってくれるシンちゃんと(*´˘`*)🌸

 

🌸主催のサクラさん&スタッフのみなさん೨̣̥*♪

素敵な集会の開催ありがとうございます&おつかれさまです(*´˘`*)︎🌸

 

🌸会場でご一緒できたみなさん೨̣̥*♪

素敵なお写真ありがとうございます(ᴗ͈ˬᴗ͈)︎💕︎

またぜひ一緒にお願いします೨̣̥*♪

 

 

 

次回以降に書きたいこと


(順不同です)

🍬第4回プクプクの集い告知೨̣̥*♪

🍬イベントレポ೨̣̥*♪

🍬素敵な風景part2೨̣̥*♪

🍬かわいい双子のドレア紹介೨̣̥*♪

🍬最強ジェルザーク討伐への挑戦~魔戦編೨̣̥*♪

     (討伐完了…でもまだまだ課題が💧)

🍬自分トリセツ೨̣̥*♪

 

 

それではまたね೨̣̥*♪ばいばい(๑•᎑•๑)ノシ