}

第4回プクプクの集いありがとうございます(*´˘`*)︎💕︎೨̣̥*♪

みなさんこんにちにゃฅ^ ̳• ·̫ • ̳^ฅ🐾☀

 

 

さちです♪

 

 

いつも応援ありがとうございます(ᴗ͈ˬᴗ͈)︎💕︎

 

 

Ver5が始まりました♪

今度の世界は魔界(*´˘`*)

 

さちも一昨日頑張って仕事を終わらせて昨日はお休みして新しい職業のデスマスターの職クエや魔界へいって新しい世界を冒険してきました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

新しい世界はやっぱり楽しいです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨

 

そして今回の記事は先日開催した

 

第4回プクプクの集い

in真の魔女の森 夜宴館೨̣̥*♪

 

🎃みんなで楽しく

    ハロウィンドレアで

                交流しよう🍭

 

f:id:sachi_suiren:20191022092533p:image

 

イベントレポです೨̣̥*♪

 

当日ミクモは 21:00ごろinしました೨̣̥*♪

ツールのドレアは完成していたけどカラリンしていなかったのでメギへいってきました(๑° ꒳ °๑)。。

 

よしこれでOK(*´˘`*)🌸

 

そう思って真の魔女の森の夜宴館へ♪

 

そうです。。。。

毎回なにかやるんです。。。

 

今回は何をしたかというと・・・・・

足の色を染め忘れました(;・∀・)

 

ハロウィンカラーのオレンジににしたつもりが真っ白w

 

会場ついてから気づいたけど時間も時間だったので諦めました(。>﹏<。)💦

 

 

まあ・・・いつもどおり平常運転ですw 

それでは当日の様子を೨̣̥*♪

 

🎃フリータイム೨̣̥*♪

 

会場へ着くとプクちゃんたちがいっぱい೨̣̥*♪

そして大きいケーキと小さいケーキも🍰

おいしそうです(๑> ᴗ <๑)💖

f:id:sachi_suiren:20191026104611p:plain

自分もプクちゃんだけど

あつまってモフモフしてるとかわいくてつい時間を忘れて写真をパシャパシャしちゃいます(*´˘`*)︎💕︎

 

いつもどおりお写真ペタペタしていきますね🌸


f:id:sachi_suiren:20191026095723j:image

ねぃcはブローガーさんです(*´˘`*)🌸

僧侶さん視点の記事を書かれています೨̣̥*♪

ねぃcのブログはこちら೨̣̥*♪

t.co

ぜひみてください(ᴗ͈ˬᴗ͈)✨


f:id:sachi_suiren:20191026084219j:image

みんなでダンシング(๑> ᴗ <๑)💖


f:id:sachi_suiren:20191026093423j:image

帽子ドレアがとっても素敵です(*´˘`*)🎃


f:id:sachi_suiren:20191026093435j:image

今回フライヤーモデルのリンc೨̣̥*♪

かわいい(*´˘`*)︎💕︎


f:id:sachi_suiren:20191026093449j:image

タオルcとゆりかcはブローガーさんです೨̣̥*♪

お2人とも素敵なブログを書かれています(*´˘`*)︎💕︎

タオルcのブログさこちら೨̣̥*♪

t.co

ゆりかcのブローガーはこちら೨̣̥*♪

t.co


f:id:sachi_suiren:20191026093520j:image

ロックンロールしたよ(๑> ᴗ <๑)︎💕︎


f:id:sachi_suiren:20191026093525j:image

かわいいプクプクちゃんにサンドされてミクモ幸せです( * ॑꒳ ॑* )♥

f:id:sachi_suiren:20191026100935j:image

かすみcとタオルcもきてくれて(*´˘`*)🌸


f:id:sachi_suiren:20191026093522j:image

ふうせんかわいいね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨

 

フリータイムはあっという間でした(ᴗ͈ˬᴗ͈)💖

🎃イベントCMコーナー೨̣̥*♪

今回は事前申込みがなかったので飛び入りCMになりました(*´˘`*)︎💕︎🌸

そして今回はミクモもしっかりしてました!

動画ちゃんと撮っていたので当日のCMをご紹介⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨

 

🍭わんださん೨̣̥*♪

主人はみぃといいましてブログを毎週火曜日に更新してるわんので!

ぜひよろしくわん!!

ちなみに今日更新ですわん!

ありがとわん!!!

f:id:sachi_suiren:20191026101249j:image

みぃさんのブログはこちら೨̣̥*♪

 

ameblo.jp

 

🍭ファイさん೨̣̥*♪

百戦錬磨の道具鍛冶

毎晩ガタラで23:00~23:30います

フレの各職人さんもいます

オルの貸し出しもしています

どうかよってみてください

以上ですw

f:id:sachi_suiren:20191026101331j:image

ぜひガタラに行ったら広場をのぞいてみてね(*´˘`*)✨

 

🍭ブロンデールさん೨̣̥*♪

本日より24日まで18丁目うるわし

店舗開放!ハウジング

すっごいすてきなのでしっかりミテテクダサイ!!!

お写真も撮れるから来てねー24日2:59まで!

18丁目うるわし

よろしくお願いシマス♪

ありがとう!(人ω・*)☆

f:id:sachi_suiren:20191026101502j:image

TOYBOX店舗解放೨̣̥*♪

写真をペタリ

f:id:sachi_suiren:20191026103404j:image

f:id:sachi_suiren:20191026103411j:image

いつも素敵なハウジング(*´˘`*)🎃

店舗解放は終わっちゃったけど次のイベントも解放もまたあると思うのでぜひ遊びに行ってみてね(*´˘`*)🌸

 

 

🍭リンさん&ティオさん೨̣̥*♪

10月31日ヒロアキさん主催の

ハロウィンドレアパーティー

ティオとペアで出ます

他豪華なモデルさんでるので

ぜひ^^

みんな見にきてね!(。・`ω・´)キラン☆

ありがとうございました~^^

f:id:sachi_suiren:20191026101612j:image

ティオにぃ&リンcがんばってね(*´˘`*)🌸

ヒロアキさん主催の

#ハロウィンドレアパーティ2019はこちら

 

 

 

🍭へりぴよさん೨̣̥*♪

こんばんは!

へりぴよと申します!

偽りのプクです!

普段は魚です!

ブローガーです!

f:id:sachi_suiren:20191026101948j:image

弥生人です!

かわいい弥生人に変身⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨

f:id:sachi_suiren:20191026102002j:image

 弥生人集会します!

日程は未定!

11月中にやりますんで

みんなでわん・ちゅーしようぜ!

わん・ちゅー・わん・ちゅー♪

以上です!

へリピよさんは今回のフライヤーのモデルさんです೨̣̥*♪

そしてへリピよさんのブログはこちら೨̣̥*♪

t.co

ぜひ弥生人集会をチェックしてみてね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝🌸

 

 

CMありがとうございました(*´˘`*)︎💕︎

 

いつもだけど、プクプクバティのみんなのマナーがとても素敵でCM中は耳を傾けて、CMが終わると拍手や「ありがとう」の言葉が💕︎

f:id:sachi_suiren:20191026105924p:plain

 みんなありがとうです(*´˘`*)🌸

 

そしてCMの司会をしてくれた たぴちゃんありがとう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💕︎

f:id:sachi_suiren:20191026105403p:plain

 いつもご協力に感謝です(*´˘`*)︎🎃

 

 

🎃みんなでプクプクツムツムたのしもう٩(*´꒳`*)۶︎💕︎

プクプクの集い恒例のプクプクツムツム೨̣̥*♪

 

プクプクツムツムも今回で3回目೨̣̥*♪

 

プクプクツムツムバディのみんなも

「プクプクツムツムはじまるよー!!!」の合図で夜宴館の入口の階段へ೨̣̥*♪

 

f:id:sachi_suiren:20191026110341p:plain

 

🎃プクプクツムツム開始🎃

「看板の前に並んでね!」を合図に

みんな一斉に並びます(*´˘`*)

並んでるときのようすはこちら೨̣̥*♪

 

f:id:sachi_suiren:20191026110456p:plain

 

 そして並んでいるときにミクモの後ろでは・・・

 

f:id:sachi_suiren:20191026110553p:plain

こわ~いスライムさんたちがプクチャンたちを狙って武器をかまえてました!w

 

 

 🎃プクプクツムツム写真撮影🎃

 

第4回のプクプクツムツムの号令はリルちゃん೨̣̥*♪

「今からプクプクツムツム写真を撮るよ~♪」

 

「みんな写真を撮る準備はいいかな?」

 

すると

 

「OK」

「わ~ん!」

「いいともー!」

「カウントするよ~!」

 

f:id:sachi_suiren:20191026111433p:plain

 

「カメラかまえてね」

 

「3」

「2」

「1」

「プクプクツムツム!」

 

 

プクプクバディのみんなも

「プクプクツムツム~!」

「プクプクツムツム~」

「ツルツル!うまうま!」

f:id:sachi_suiren:20191026111712p:plain

掛け声してくれて嬉しかったです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶🌸

 

 

とってもかわいいプクプクツムツムができました(*ˊᗜˋ*)💖

 

f:id:sachi_suiren:20191026103653j:image

みんなのご協力に感謝です٩(*´꒳`*)۶🌸

 

そしてこのあとは

 

🎃みんなで全種族写真撮影🎃

「これから全体集合の写真撮ります^^」

「観覧バディのみなさん好きな場所にはいってね」

 

 写真を撮っている間ずっと待ってくれてありがとうございます(ᴗ͈ˬᴗ͈)🌸

 

f:id:sachi_suiren:20191026103749j:image

 

f:id:sachi_suiren:20191026103820j:image

みんなの素敵な写真ありがとうございます(*´˘`*)🌸

 

 

🎃あいさつとフライヤーモデル募集🎃

 

🍬あいさつ🎀

 

本日もプクプクの集いへ遊びにきてくれてありがとうございます(*´˘`*)🌸

みんなにあえてうれしいです(๓´͈ ˘ `͈๓).*✨

11月もまたみんなにあえることを楽しみにしています೨೨̣̥*♪

 

 

みなさんのおかげで第4回も無事に終えることができました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*💖

みんなの笑顔೨೨̣̥*♪

くるりんジャンプ೨೨̣̥*♪

かわいいしぐさ೨೨̣̥*♪

今回もいっぱ癒やされました🎀✨

 

ありがとうございます︎(ᴗ͈ˬᴗ͈)♬♡💕︎

 

🍬フライヤーモデル募集🎀

そして次回、第5回のプクプクツムツムのフライヤー募集は3組のプクちゃんが決まりました೨̣̥*♪

ご報告の前に೨̣̥*♪

 

今回のフライヤーを飾ってくれた

3組をご紹介(*´˘`*)🌸

 f:id:sachi_suiren:20191026103905p:image

🍬第4回のモデルのみなさんはこちら🍬

 

左上を飾った

🎃ティオにぃ&りんちゃんペア೨̣̥*♪

✨モデル記念写真✨

f:id:sachi_suiren:20191026103935p:image 

中央を飾った

🎃コレットちゃん&シャルルちゃんペア೨̣̥*♪

✨モデル記念写真✨

 f:id:sachi_suiren:20191026103950p:image

右下を飾った

🎃ソリュシャンちゃん&へりぴよさんペア೨̣̥*♪

 ✨モデル記念写真✨

f:id:sachi_suiren:20191026104013p:image

 

かわいいお写真ありがとうございます(ᴗ͈ˬᴗ͈)︎💖

 

第5回のモデルさんは೨̣̥*♪

🎃モカちゃん&ビィクトリアちゃんペア೨̣̥*♪

🎃ワンダちゃん&ショコラッタちゃんペア೨̣̥*♪

クルーから

🎃アルスさん&フレさんペア೨̣̥*♪

 

次回のフライヤーも楽しみプク(๓´͈ ˘ `͈๓).*💖

 

🎃アフター🎃

今回のアフターは不思議な写真がいっぱいw

ハロウィンだから?魔女の森だから(*´˘`*)?

 

それでは写真をペタペタ貼っていきます೨̣̥*♪

 

f:id:sachi_suiren:20191026112120j:image

プクちゃんのまんまるおめめ(*´˘`*)︎💕︎


f:id:sachi_suiren:20191026112117j:image

かわいすぎます(๑> ᴗ <๑)💖


f:id:sachi_suiren:20191026112114j:image

みんなでティンクル೨̣̥*♪

ミクモはなかったので次までに買っておきたいです(*´˘`*)🌸


f:id:sachi_suiren:20191026112111j:image

みんなでシャンソンしたら೨̣̥*♪


f:id:sachi_suiren:20191026112123j:image

こうなって೨̣̥*♪


f:id:sachi_suiren:20191026112402j:image

こんな感じでよこに⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💖

みんなでしぐさすると楽しいね✨

 

ミクモカメラは↑みたいに撮れてたけど…

みんなの写真をみると

こんなことがおきてました!!!

f:id:sachi_suiren:20191026114946j:image

浮遊?


f:id:sachi_suiren:20191026114943j:image

魔女の森だから?


f:id:sachi_suiren:20191026114933j:image

不思議なことがw


f:id:sachi_suiren:20191026114940j:image

みんな飛びたい飛びたいって叫んでました(*´˘`*)︎💕︎


f:id:sachi_suiren:20191026114937j:image

浮遊スキル?

魔女の森では不思議なことが起きるみたい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💖


f:id:sachi_suiren:20191026112108j:image 

そしてみんなに報告です⸜(*ˊᗜˋ*)⸝🌸

次回からアルスさんがクルーとして参加してくれます

みんなよろしくお願いします(*´˘`*)✨


f:id:sachi_suiren:20191026112105j:image

一斉ルーラ解散前の1枚⸜(*ˊᗜˋ*)⸝︎💕︎

 

そして23:45೨̣̥*♪

クルーも一斉解散してこの日を無事終えました(*´˘`*)🌸

 

クルーのみんなの写真もぺたぺた5೨̣̥*♪

f:id:sachi_suiren:20191026115405j:image
f:id:sachi_suiren:20191026115401j:image
f:id:sachi_suiren:20191026115408j:image
f:id:sachi_suiren:20191026115357j:image
f:id:sachi_suiren:20191026115412j:image

 

🎃最後に🎃

🍭会場に遊びに来てくれたプクプクバディのみなさん೨̣̥*♪

素敵なTweet&お写真ありがとうございます(ᴗ͈ˬᴗ͈)︎💖

みんなといっしょにゆらゆらふもふな癒やしの時間を一緒に過ごせて嬉しかったです೨̣̥*♪

クルー一同 いっぱい癒やされて感謝です(*´˘`*)🌸

 

次回もまたプクプクバディのみなさんにお会いできることを楽しみにしています(๓´͈ ˘ `͈๓).*🌸✨

 

🍭クルーのみんな೨̣̥*♪

今回も一生懸命がんばってくれてありがとうございます&お疲れさまです(ᴗ͈ˬᴗ͈)💖✨

これからも一生懸命がんばるのでよろしくお願いします೨̣̥*♪

  

それでは今回も最後まで読んでくれてありがとうございます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*🌸

 

リアル仕事事情でTLも追えず更新もなかなか出来なくてごめんなさい೨̣̥*♪

イベントのレポもかなりたまっています(。>﹏<。)💦

 

ドラクエも冒険したいので、時間ある時に更新していきたいと思います೨̣̥*♪

かなりマイペースになっちゃうけどよろしくお願いします(*´˘`*)🌸

 

次回以降に書きたいこと

(順不同です)

 

🌸イベントレポ

🌸素敵な風景part2೨̣̥*♪

🌸かわいい双子のドレア紹介೨̣̥*♪

🌸最強ジェルザーク討伐への挑戦~踊り子編೨̣̥*♪

🌸自分トリセツ೨̣̥*♪

 

それではまたね೨̣̥*♪ばいばい(๑•᎑•๑)೨̣̥*♪