}

ハロウィンドレアパーティ2019の告知です(ᴗ͈ˬᴗ͈)🌸

みんなこんにちにゃฅ^ ̳• ·̫ • ̳^ฅ🐾☀

 

f:id:sachi_suiren:20191031111228j:image

 

さちです೨̣̥*♪

 

いつも応援ありがとうございます(ᴗ͈ˬᴗ͈)♬❤︎

 

もう10月も終わって明日から11月ですね(°´˘`°)/

今年もあと残り2か月・・・早いなぁって思います೨̣̥*♪

 

そして最近は朝晩は寒くなって、さちの家のちろるฅ^ ̳• ·̫ • ̳^ฅもお布団の中に入ってくるようになりました

一緒に寝てるとモフモフしてるのでそれだけで幸せになります( *´꒳`* )೨̣̥*♪

 

冬はもうそこに೨̣̥*♪

また素敵な時間をはこんできます.(๓´͈ ˘ `͈๓).*✨

 

最近は黄砂や花粉なども飛んでいてのどの調子が悪い方も多いかなぁ・・・

季節の変わり目なので時間があるときはこころも体もゆっくりやすませてくださいね(ᴗ͈ˬᴗ͈)🌸

 

そして今日は೨̣̥*♪

 

🎃Happy

 Halloween🎃

 

みんな今日はどんな一日をすごすのかな(*´˘`*)೨̣̥*♪

 

🍬 trick or treat 🍩

お菓子をくれないといたずらしちゃうぞ!!

今日はいろんなところで素敵な笑顔がみれそうです.(๓´͈ ˘ `͈๓).*💖

 

ドラクエはver.5が始まってみんな忙しいと思うけど…

もし時間があったらこちらのイベントに遊びにきてね٩(*´꒳`*)۶︎💕︎

 

本日開催

 

ヒロアキさん主催೨̣̥*♪

 

 

開催場所

🎃マイタウン名೨̣̥*♪

秋風を感じる落日の丘

🎃マイタウンID೨̣̥*♪

4789-2881

🎃番地೨̣̥*♪

2番地 大きな古城の家

 

2つのステージでの開催でしたが

屋内のステージのみの開催になりました೨̣̥*♪

 

絨毯の両サイドに「しぐさ すわる」で観覧をお願いします(*´˘`*)೨̣̥*♪

 

 f:id:sachi_suiren:20191031095636j:image

 

開催時間など

🎃 開場

21:30

🎃 開始

22:00

🎃 フリータイム

23:30

🎃解散

24:00

 

こちらのイベントに

RC Section ルムから೨̣̥*♪

🍭ペア

リル&リュカヤ

🍭トリオ

モリアーティ&マオアヤ&さち

 

ティオルムから೨̣̥*♪

🌸ソロ

・クラブラ

・ひかはる

・あみたん

🌸ペア

・ティオ&リン

・シャルル&レイ

・あしゃみん&アリアドネ

🌸トリオ

・さち

 

モデルで参加させていただきます(*´˘`*)︎💕︎

 

モデルさん一覧

f:id:sachi_suiren:20191031124630j:image


f:id:sachi_suiren:20191031124635j:image

 

素敵なモデルさん達がいっぱい参加されるのでぜひ遊びにきてね(*´꒳`*)✨

 

そして今日まで練習を重ねて楽しい時間をお届けできるようみんながんばってきました೨̣̥*♪ 

 

本番は緊張すると思うので温かい声援をいただけたらうれしいです٩(*´꒳`*)۶︎💕︎

 

みんなへのおねがい(ᴗ͈ˬᴗ͈)೨̣̥*♪

ついてくんとお魚さんはお休みさせてあげてくださいね೨̣̥*♪

みんなが笑顔ですごせるようにご協力をお願いします(*´˘`*)೨̣̥*♪

 

みんなに会えるのを楽しみにしています*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎

 

 

次回以降に書きたいこと

 

仕事も忙しくて書きかけの記事が数点たまっているけど落ち着いたら少しずつ載せていこうと思うのでまたブログに遊びに来てくれたらうれしいです٩(*´꒳`*)۶︎

(順不同です)

🍬イベントレポ೨̣̥*♪

🍬素敵な風景part2೨̣̥*♪

🍬かわいい双子のドレア紹介೨̣̥*♪

🍬最強ジェルザーク討伐への挑戦

     (魔戦討伐完了೨̣̥*♪…でもまだまだ課題が💧)

🍬自分トリセツ೨̣̥*♪

 

 

それではまたね೨̣̥*♪ばいばい(๑•᎑•๑)ノ