}

すてきな天狼騎士団٩(*´꒳`*)۶🌸

みんなこんにちにゃฅ^ ̳• ·̫ • ̳^ฅ🐾☀

 

 

10月5日に開催された

 

天狼騎士団へ

 

帰還してきました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝೨̣̥*♪

 

 

時は少しさかのぼって9月のこと

 

ご縁があってさちはすてきな方たちにお会いすることができました(*´˘`*)🌸

 

 

その方のお名前は
お名前はジェリロさんとてつさん೨̣̥*♪

知ってる方もきっと多いとおもいます(*´˘`*)

 

そのジェリロさん、てつさんががスタッフをされるイベントにさちもいってきました೨̣̥*♪

 

会場へ入ると
お客様はみんな「陛下」と呼ばれます೨̣̥*♪

「陛下」と呼ばれるととてもはずかしく照れちゃいますね︎💕︎


そして中へ入ると・・・
ため息をついてしまうくらい素敵でかっこいい騎士さんが❣️


初めてでちょっと緊張してたけどみなさんとてもやさしくて(*´˘`*)✨
一緒に写真をとったりみんなでロックンロールしたりとっても楽しかったです٩(*´꒳`*)۶🌸

 

 

フリータイム

その時の写真をペタペタ೨̣̥*♪

 

f:id:sachi_suiren:20191030131220j:image

いつも紳士でやさしいです(*´˘`*)🌸


f:id:sachi_suiren:20191030131314j:image

ちょっとりりしく(•ᵕᴗᵕ•)✨

 

 
f:id:sachi_suiren:20191030131317j:image

 

美しい騎士さんとみんなで


f:id:sachi_suiren:20191030131248j:image

うしろから思い切ってのぞいてみました
ちょっとうれしかったです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎❤︎

 


f:id:sachi_suiren:20191030131251j:image

みんなでロックンロール٩(ˊᗜˋ*)و 
うさぎになりました

となりのうさぎさんも楽しく踊ってます٩(*´꒳`*)۶❁


f:id:sachi_suiren:20191030131302j:image

みんなでしぐさするとほんとに楽しい(⑅•ᴗ•⑅)°♡


f:id:sachi_suiren:20191030131259j:image

かわいいプくちゃんたちもあつまって(。> ᴗ <。)o︎♬❤︎

 

 

集合写真


f:id:sachi_suiren:20191030131305j:image
素敵な騎士さん&陛下と楽しいひと時を過ごせました(•͈ᴗ•͈୨୧)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ❤


🌸主催のエノレアさん&騎士のみなさん೨̣̥*♪
イベントの開催&運営お疲れさまです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)❤︎
そして素敵なイベントありがとうございました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎


🌸ご一緒できた陛下のみなさん೨̣̥*♪
やさしくあいさつやいいね!をしてくださって嬉しかったですo(。> ᴗ <。)o︎♬
次回もお会いできることを楽しみにしています೨̣̥*♪

 

 

 

今回も最後まで読んでくれてありがとうございます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎

 

次回以降に書きたいこと

 

(順不同です)

🌸イベントレポ೨̣̥*♪

🌸素敵な風景part2೨̣̥*♪

🌸かわいい双子のドレア紹介೨̣̥*♪

🌸最強ジェルザーク討伐への挑戦

     (踊り子行けたらいいなぁ೨̣̥*♪)

🌸自分トリセツ೨̣̥*♪

 

 

それではまたね೨̣̥*♪ばいばい(๑•᎑•๑)ノ