}

第5回プクプクの集いありがとうございます(*´˘`*)︎💕೨̣̥*♪

みなさんこんばんにゃฅ^ ̳• ·̫ • ̳^ฅ🐾🌙:.゚ஐ⋆*

 

さちです೨̣̥*♪

 

いつも応援ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)💕

 

今日やっと仕事が一段落して早く帰ってこれました೨̣̥*♪

 

まだまだこれからの仕事もあるけど早く落ち着いたらいいなぁってw

 

そして今日は朝からとっても寒かったぁ💦

もう冬だなぁって、マフラーしてこようかなぁとか思ったり

気温が一気に下がったのでみんな風邪を引かないように気をつけてね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)。:.゚💖⋆

 

 

今日の記事はこちら೨̣̥*♪

 

 

第5回プクプクの集いin

 

キラキラ大風車塔(*´˘`*)︎೨̣̥*♪

 

 

f:id:sachi_suiren:20191116152127p:plain

 

 

スポーティドレアで鬼ごっこしたよ٩(*´꒳`*)۶

 

集まってくれたプクプクバディのみんなはとっても優秀で

 

おにごっこ帽をみんな持ってきてくれました೨̣̥*♪

 

すこいなぁって感謝です♪

 

ミクモは抜けてるのであわててレンドアへ駆け込みました💦

 

そして持っていると被りたくなるもの!

鬼なのになぜか帽子かぶりました!!!

f:id:sachi_suiren:20191122215744j:plain

 

ミクモだけじゃなかったよ٩(*´꒳`*)۶

クルーのマリちゃもかぶってました!

ごっこの説明をしているときもみんな静かに聞いてくれて本当に感謝でいっぱいです( *´꒳`* )✨

 

 

 

そして

 

ミクモはテンパるとどうなるかっていうと・・・・

 

・動画を撮るのも忘れます・・・

・一生懸命追っかけていたので・・・

    写真も撮り忘れました・・・・

・鬼ごっこ中の写真が全く無く・・・

・そして次回のフライヤーモデル募集をわすれました・・・

最後の方で募集するのでぜひみてね!!

 

ごめんなさい(৹˃ᗝ˂৹)💦

 

 

ということで鬼ごっこ前の写真をペタリ

(クルーのたぴちゃんからいただきました!)

 

f:id:sachi_suiren:20191122215634j:plain

 

みんなまあるく円になってかわいい(。>ᴗ<。)o︎♬❤︎

 

こんなかわいい写真きっとめったに撮れない!!!

(たぴちゃんすごいありがとう(❁ᴗ͈ˬᴗ͈).*︎💕)

 

ほんとかわいいなぁ💖

 

 

そして合計3回鬼ごっこをしました!!

 

 

一生懸命隠れてくれたプクプクバディのみんな

ありがとう*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎

 

 

クルーもみんな本気で追っかけてました٩(*´꒳`*)۶✨

 

 

 

 

ごっこプロのクルーもいて

プロティオさんと呼ばれていましたo︎♬❤︎

 

f:id:sachi_suiren:20191122220132p:plain

 

 

逃げてる姿も、追いかけてる姿も

めちゃかわいかったです೨̣̥*♪

 

 

楽しい鬼ごっこもおわって

 

 

 

みんなでプクプクツムツム*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💖

 

f:id:sachi_suiren:20191122220439j:plain

 

 今回からクルーで参加してくれたアルスんの号令でかわいいツムツムできました(*´˘`*)🌸

 

 

みんなで集合写真 (*´˘`*)✨

 

f:id:sachi_suiren:20191122220609j:plain

 

 

「みんなの笑顔ありがとう೨̣̥*♪」でお写真とりました!

 

 

アフター٩(*´꒳`*)۶

プクちゃんは写真を撮ると横にのびていきます೨̣̥*♪

これがまたかわい(。>ᴗ<。)o︎♬❤︎

 

f:id:sachi_suiren:20191123024659j:plain

 

f:id:sachi_suiren:20191122221008j:plain

 

f:id:sachi_suiren:20191122221129j:plain

 

f:id:sachi_suiren:20191122221218j:plain

 

f:id:sachi_suiren:20191122221437j:plain

エレベータの前で立っていた2垢のスザクをみんなが囲んでくれました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)。:.゚ஐ⋆*

うれしい(。>ᴗ<。)o︎♬❤︎

f:id:sachi_suiren:20191122221321j:plain

お花が舞うとかわいい(*´˘`*)︎💕︎

f:id:sachi_suiren:20191123024843j:plain

大使にしぐさをもらってこよう!

f:id:sachi_suiren:20191123024749j:plain

ハートを描くかわいいね(*´˘`*)🌸

 

f:id:sachi_suiren:20191123024928j:plain

ここでもお花が舞っててかわいい*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕

f:id:sachi_suiren:20191123024942j:plain

 クルーのリルちゃと空気椅子したあとのいちまいw

この顔が何とも言えないくらいかわいい .(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕

f:id:sachi_suiren:20191123024822j:plain

 

f:id:sachi_suiren:20191123024910j:plain


こんな感じで今回もプクプクバディのみんなに癒やされました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎

 

 

そして23:45೨̣̥*♪

クルーも一斉解散してこの日を無事終えました(*´˘`*)🌸

 

クルーのみんなの写真もペタリ೨̣̥*♪

 

f:id:sachi_suiren:20191123025757j:plain

f:id:sachi_suiren:20191123025822j:plain

f:id:sachi_suiren:20191123025833j:plain

f:id:sachi_suiren:20191123030013j:plain

f:id:sachi_suiren:20191123030203j:plain

第6回フライヤーモデルを募集します٩(*´꒳`*)۶

冒頭でお伝えしたフライヤーモデルの募集です!

その前に今回のモデルさんをご紹介

f:id:sachi_suiren:20191123030911p:plain

上から

🎈わんだちゃん&ショコラッタちゃんペア💖

モデル記念写真はこちら

f:id:sachi_suiren:20191123031012p:plain

 

🎈モカちゃんビィクトリカちゃんペア💖

f:id:sachi_suiren:20191123031057p:plain

 

🎈アルスん&ペルちゃんペア💖

f:id:sachi_suiren:20191123031138p:plain

モデルのみんなかわいくて素敵な写真をありがとうございます(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💖

 

フライヤーモデル募集

合計で3組のペアを募集します!!

モデルをやってくださる方は@sachi_suiren までDMおくってください!

よろしくお願いします*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕

 

🎈最後に

 

🚩会場に遊びに来てくれたプクプクバディのみんな೨̣̥*♪

イベントが重なっている中、遊びに来てくれてありがとう*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎

初めての試みの鬼ごっこ೨̣̥*♪

みんなと一緒にできて嬉しかったです (*´˘`*)✨

また開催したいです೨̣̥*♪

そして素敵なTweet&お写真ありがとうございます(ᴗ͈ˬᴗ͈)︎💖

みんなと癒やしの時間をすごせてクルー一同 感謝の気持ちでいっぱいです(*´˘`*)🌸

 

次回もまたプクプクバディのみなさんにお会いできることを楽しみにしています(๓´͈ ˘ `͈๓).*🌸✨

 

🚩クルーのみんな೨̣̥*♪

今回もテーマ決めから鬼ごっこの発案~運営までいつも一生懸命がんばってくれて感謝の気持ちでいっぱいです✨

これからもみんなで一緒に素敵なプクプクの集いを開催していきたいです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)。:.゚💖⋆*

  

それでは今回も最後まで読んでくれてありがとうございます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*🌸