}

楽しいこといっぱいな一日(*´˘`*)︎💕︎

みなさんおはにゃんこฅ^ ̳• ·̫ • ̳^ฅ🐾

 

さちです♪

 

 

2日続けて更新できてちょっぴり嬉しいです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*✨

昨日は久しぶりにドラクエたくさんできました೨̣̥*♪

なので記事も盛りだくさんです*︎💖

 

 

 それでは今回の記事は೨̣̥*♪

 

 

🐾10キャラ分の荷物整理とハウジングのはじまり೨̣̥*♪

🐾まもで翠煙の海妖兵団討伐したよ೨̣̥*♪

🐾ふくびきと初めてのドラゴン討伐೨̣̥*♪

🐾かわいいくまさん見つけました೨̣̥*♪

🐾クイズ100人に聞きました೨̣̥*♪

 

 

 🐾ハウジングのはじまりと10キャラ分の倉庫整理٩(*´꒳`*)۶

 

さちはトゥーンから一度フラワーにお引越しして、そして2日前にトゥーンにまた戻ってきました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕

戻ってこれて嬉しかったです೨̣̥*♪

 

そしてもどってきて新しく家を立て直そうと思ったけど、やっぱりさちの家のハウジングをこのままにしておきたくて、サブちゃんでもっていた更地に「うるわしのバラの館」を建てました(*´˘`*)︎🌸

まだ建てただけでハウジングしてないけど少しづつやっていきたいと思います೨̣̥*♪

 

そして昨日は10キャラ分の倉庫整理をしました!

1人30分くらいかけて(*´˘`*)︎w

いらないものを捨てたり、売れるものを売ったり、コインを一箇所に集めたりと

それでもメインは捨てられないベルトがいっぱい・・・

みんなどうやって整理してるのかなぁって教えてほしいです!

 

 

倉庫整理も一段落したころ

チムメンから防衛軍のお誘いが٩(*´꒳`*)۶೨̣̥*♪

 

 

🐾まもで初めて翠煙の海妖兵団討伐したよ೨̣̥*♪

 

さちは防衛軍は賢者で討伐してます೨̣̥*♪

なんとなく。。。DB、FB、レボルや災禍、ガジェが入った時にCT技をするのはわかっていてもまもの討伐経験がないので大丈夫かなぁと思いつつ「まも始めてだけど大丈夫ですか(*´˘`*)?」って聞いたら「説明するから大丈夫だよ!」って೨̣̥*♪

 

宝珠を整えて行ってきました٩(*´꒳`*)۶✨

一緒に行ったみなさんに「ブログ載せてもいいですか(*´˘`*)︎?」てきいたらOKしていただけたので写真をペタペタしていきます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎🌸

 

f:id:sachi_suiren:20191124083408p:plain

説明もわかりやすく、「あとはやってみて調整します!」とのことだったので

やりながらみようみまねで・・・・

 

初めてのHPリンク೨̣̥*♪

開幕はバフをかけたりHPリンクしたり

さちからHPリンクするの初めて💕

なんかドキドキしました(*´˘`*)︎w

そしてコマンドも並び替えていなかったから大探すのが変で(。>﹏<。)💦

準備ちゃんとしなきゃなぁって思いました೨̣̥*♪

 

北と南に別れて行動

最初はツメを装備してたけど両手剣に変えて弱い敵を倒していきます೨̣̥*♪

もしかしてオノのほうが良かったのかなぁと思いつつ・・

f:id:sachi_suiren:20191124084720p:plain

 

さちは南グループでした٩(*´꒳`*)۶

 

暗黒の魔鐘を倒して北へ合流

 

 

f:id:sachi_suiren:20191124084643p:plain

みんなあっという間に倒していきます!

f:id:sachi_suiren:20191124085206p:plain

掃討隊長バナゴルDへ一斉攻撃೨̣̥*♪

f:id:sachi_suiren:20191124085621p:plain

掃討隊長バナゴルDを倒して、ここでバフを掛け直したり、HPリンクして೨̣̥*♪

f:id:sachi_suiren:20191124085752p:plain

こんな感じでリンクするとドキドキしてしまうのはさちだけなのかな💦

 

中央に集まって本体の翠煙の波皇将ネブドへ突入!!

f:id:sachi_suiren:20191124090016p:plain

翠煙の波皇将ネブドさん・・

大きいし足速いし!!!

 

中央の円で೨̣̥*♪

f:id:sachi_suiren:20191124091907p:plain
ショックで倒れているところを総攻撃೨̣̥*♪

 

賢者のもものさんが大砲役で下でレボルを打ってくれたり上で大砲撃ってくれたりして安定して攻撃できました٩(*´꒳`*)۶✨

 

ガジェや災禍もきて೨̣̥*♪

f:id:sachi_suiren:20191124090655p:plain

ツメのCT技を使ったあとは両手剣に持ちかえて೨̣̥*♪

f:id:sachi_suiren:20191124091052p:plain

またツメに持ちかえて೨̣̥*♪

f:id:sachi_suiren:20191124091225p:plain

ここで翠煙の波皇将ネブドが黄色になって೨̣̥*♪

f:id:sachi_suiren:20191124091343p:plain

 

そしてオレンジになって೨̣̥*♪

f:id:sachi_suiren:20191124092231p:plain

タイガーでも1999が連発して気持ちいいですね(*´˘`*)🌸

 

f:id:sachi_suiren:20191124092414p:plain

そして翠煙の波皇将ネブドの動きが止まって薄くなって೨̣̥*♪

うれしくてジャンプしてます✨

 

f:id:sachi_suiren:20191124092605p:plain

やったぁぁぁぁぁ٩(*´꒳`*)۶✨

討伐の称号も頂きました೨̣̥*♪

 

f:id:sachi_suiren:20191124092639p:plain

みなさんのおかげで初討伐できました!!わぁい*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💖

 

f:id:sachi_suiren:20191124092905j:plain

記念の写真も(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)。:.゚💖⋆*

みなさん上手な方でいっぱい攻撃できて楽しかったです(*´˘`*)🌸

 

ご一緒してくださった೨̣̥*♪

ゆいちゃん、もものさん、ヨンクマさん、コルナゴさん、ロロさん、ポラランさん、そしてチムメンのウォーレスさん✨

ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)。:.゚💖

とっても楽しかったです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*✨

 

ひましてそうだったらぜひ誘ってください೨̣̥*♪

 

そしてこのあとRCのマイタウンにいると

かわいいくまさんがやってきました💖

 

🐾かわいいくまさん見つけちゃった೨̣̥*♪

f:id:sachi_suiren:20191124093749j:plain

このくまさんはRCとプクプクの集いで一緒にスタッフをしているフレのリルちゃ೨̣̥*♪

くまドレアがかわいい(。> ᴗ <。)o︎♬︎💖

 

思わず「お持ち帰りしていい(*´˘`*)︎︎💕︎??」

 

「っっっw」と笑ってくれました೨̣̥*♪

 

そして2人でドレアの話しながら೨̣̥*♪

「課金装備明日だよね!」

「月曜日だよ!!」

そう、さちは日にちをよく間違えます・・・

時間もよく間違えます・・・

でも教えてくれるフレさんのおかげでなんとか生きてます٩(*´꒳`*)۶

 

2人で妄想して💕

f:id:sachi_suiren:20191124094413j:plain

このとき気づきました!

魚子の妄想はアングルを下にして撮るとちゃんと写すことができるんだなぁって💖

発見して嬉しかった (*´˘`*)🌸

 

かわいいリルくまちゃともここでお別れして、さちはふくびきを引きに、とある場所へ行きました(*´˘`*)೨̣̥*♪

 

🐾ふくびきと初めてのドラゴン討伐೨̣̥*♪

 

向かった場所は「青さま記念館」೨̣̥*♪

 

そして青さまことかすみさんが2番地の前に!!

青さまに会えて嬉ししかったです೨̣̥*♪

ツーショットも(。>ᴗ<。)o︎♬︎💕︎

f:id:sachi_suiren:20191124094716j:plain

さちのこのうさぎドレアは青さま主催の「うさぎ族集会」で作ったドレアです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)。✨

お気に入りで「うさぎ族集会」のときは必ずこのドレアで(*´˘`*)︎💕︎

そしてさちのパーソナルドレアです೨̣̥*♪

 

青さまはみんなご存知の人気のブローがーさんです೨̣̥*♪

青さまのブログはこちら↓

natural-bluemoon.com

そして嬉しいことに青さまからドラゴン討伐のお誘いが*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕

初めての大きいドラゴン︎💕︎

会えてテンションあがりました(*´˘`*)✨

討伐前の記念写真がこちら೨̣̥*♪

よく寝てる೨̣̥*♪

そしてかわいいなぁって思うちゃうんですね(ᴗ͈ˬᴗ͈)︎💕︎

迷宮のボスの中でもダントツにかわいい*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*🌸

f:id:sachi_suiren:20191124095503j:plain

そして初めてのドラゴンとの闘い!

そして「ロックアップ」っていう技で現れたのがこれ೨̣̥*♪

f:id:sachi_suiren:20191124095840p:plain

ドラゴロック!近くにいちゃいけない感じはしてたけど・・

f:id:sachi_suiren:20191124100229p:plain

この赤いところに立っているとダメージを受けてしまうので避けないといけないです・・・

さちは見ての通り踏んでいたのでダメージうけました・・・💧

 

そしてこのあと討伐して称号いただきました(*´˘`*)︎💕︎💕

f:id:sachi_suiren:20191124100647p:plain

ご一緒してくださった

青さま、マツイれなさん、エクスプレスさん✨

ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)。:.゚💖⋆*

 

終わったあとは「青さま記念館」でふくびき೨̣̥*♪

すると青さまが「神社でお参りするといいよ!」と教えてくれて

 

青さま神社でお参೨̣̥*♪

 

早速お参りいきました(*´˘`*)✨

青さま神社の入り口のスラちゃでお願いしたいことを書いて೨̣̥*♪

f:id:sachi_suiren:20191124192004j:plain

 

そして祈願しました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

f:id:sachi_suiren:20191124101536j:plain

するとその後から100枚で1枚の確率でドラゴンコインが当たりました!٩(*´꒳`*)۶✨

神社にお参りする前は1枚もあたらなくて600枚消費してました・・・

でも神社にお参りしたあとは100枚で1枚೨̣̥*♪

500枚ひいて5枚あたりました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💖

全部は撮ってないけど

f:id:sachi_suiren:20191124101731p:plain

f:id:sachi_suiren:20191124101752p:plain

サブちゃんで3枚当てて、1枚は使ったので倉庫に7枚あります೨̣̥*♪

f:id:sachi_suiren:20191124102119j:plainまだあと1500枚あるので時間ある時に引きたいと思いもいます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).︎💕︎

 

そしてそのあとはチムメンさんからお誘いがあって೨̣̥*♪

 

万魔の塔へ೨̣̥*♪

 

🐾万魔の箱までサクッと行ってきたよ೨̣̥*♪

 

チムメンのウッオさんとウッオさんのフレさんと೨̣̥*♪

そして途中からデラさんが来てくれて೨̣̥*♪

サクッと15000ポイントまでいってきました(*´˘`*)🌸

f:id:sachi_suiren:20191124191405p:plain

 

f:id:sachi_suiren:20191124191431p:plain

 

前回と今回の紋章はこちら೨̣̥*♪

f:id:sachi_suiren:20191124141518j:image

今日更新だからまたもらえてうれしいなぁ೨̣̥*♪

しばらくはここに通うことになりそうです(*´˘`*)🌸

 

そして22:00〜はこちらのイベントへ೨̣̥*♪

 

🐾クイズ100人に聞きました೨̣̥*♪(*´˘`*)✨

 

🍀企画  アイリちゃん೨̣̥*♪

🍀司会  ニシゴンさん೨̣̥*♪

🍀助手  アイリちゃん೨̣̥*♪

 

🍀赤チーム೨̣̥*♪

なのおさん率いるなつおチーム೨̣̥*♪

なつおさん、ゆりかちやん、タオルちゃん

こにたソさん೨̣̥*♪

 f:id:sachi_suiren:20191124190258j:plain

🍀青チーム೨̣̥*♪

あんみつさん率いるあんみつチーム೨̣̥*♪

あんみつさん、ソフィアさん、さち、ニッグさん、後半からオドムさん೨̣̥*♪

 

f:id:sachi_suiren:20191124190324j:plain

 

素敵な会場で対抗戦が始まりました೨̣̥*♪

 

この時の様子はまた次回のブログで(*´˘`*)🌸

掲載していきます٩(*´꒳`*)۶︎💕︎

 

今回も最後まで読んでくれてありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”💖

 

ということで次回の記事は೨̣̥*♪

 

クイズ100人に聞きました!」です೨̣̥*♪

また見に来てくれたらうれしいなぁ(*´˘`*)🌸