}

冬のRC❅CHRISTMAS PARTYレポと店舗開放のお知らせ*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💖

みんなこんばんにゃฅ^ ̳• ·̫ • ̳^ฅ🐾🌙:.゚ஐ⋆*

 

いつも応援ありがとうございます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕

 

 

 

さちです೨̣̥*♪

 

昨日は寒かったですね(৹˃ᗝ˂৹)💦

さちは寒空の下、ボーナスが出たのでお買い物へ行ってきました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎

洋服、バック、アクセサリーを買ってきました(*´˘`*)✨

 

自分の好きなものが見つかるととっても嬉しくなりますね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)。:.゚💖⋆*

 

あと少しでクリスマス🎄

暖かくして風邪を引かないように気をつけてくださいね*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎🌸

 

 

そして今回の記事はこちら೨̣̥*♪

冬のRC❆CHRISTMAS PARTY レポと店舗開放のお知らせ*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💖

f:id:sachi_suiren:20191222124447p:plain

 

スタッフのパーンが作ってくれた動画がこちら↓

とっても素敵なのでぜひ見てね (。> ᴗ <。)o︎♬💕

 

 

 

 

最後まで読んでくれたらうれしいなぁ*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕

 

目次


❆みんなで楽しくフルーツバスケット🎄

❆天使たちのいたずらʚ💖ɞ

❆プレセント交換🎁

❆みんなで記念撮影(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕

❆イベント終了後のひととき💖

❆店舗開放日について🌸

❆ハウジングのみどころ🎄

❆次のRCにむけて✨

 

 

❆みんなで楽しくフルーツバスケット🎄


今回のRCはフリー接客スタイルのCHRISTMAS PSRTY೨̣̥*♪
ご来場のみなさんと楽しくフルーツバスケットしました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💖

フルーツバスケットはこんな風に鬼を囲んで椅子を配置して真ん中立っている鬼さんがお題を出します೨̣̥*♪

 

f:id:sachi_suiren:20191222121408j:plain

 

そのお題に当てはまる方は席を移動して、空いている椅子に移動します೨̣̥*♪

椅子は参加人数よりも一つ少ないのでに座れなかった方が次の鬼になってお題を出します೨̣̥*♪

 

 

今回はリアルお題は禁止ですw
お題に困ったときに使っていい言葉はこの3つ೨̣̥*♪

①「メリークリスマス」で全員移動

②「りらくしーかもみーる」でスタッフ移動

③「エノレク」で何かが起こるw
そしてスタッフみんなが準備万端のぞんだ楽しいサプライズも!

これは少し後でご紹介♪
司会進行はRCきってのユーモアセンスが光るエノちゃんことエノレクさん೨̣̥*♪

突っ込みも説明も完璧どこにいってもイケメンなパーンことパーンさん೨̣̥*♪
2人の素敵なパフォーマンスでフルーツバスケットが始まりました٩(*´꒳`*)۶🌸
そのときの様子はこちら↓

f:id:sachi_suiren:20191222121941j:plain

 

f:id:sachi_suiren:20191222121954j:plain



こんなお題がでたよ೨̣̥*♪


⛄この立ち方あるひと(死を超越しせし者)

⛄弁護士のひといる? →なぜかスタッフのベンちゃんが登場・・ベン違いw

⛄冬は星空がすき

⛄名前に~がつく人

⛄名前に動物の名前がある人

⛄冬は豚汁が好き

⛄DQ10のクリスマスは予定がない人

⛄ドレアカラーに緑をつかっている人

⛄ドレアカラーに赤をつかってる人

⛄アズランに住んでる人

 

などなどたくさんのお題で楽しみました( *´꒳`* )✨

 

❆天使たちのいたずらʚ💖ɞ

 

そして一番のサプライズはこのお題(。> ᴗ <。)o︎♬💕

⛄わたしは天使

⛄「天」のつくドレアがある人
この天使に関するお題発動で代表のしうを除く全員がエノレク天使ドレアを準備していましたw

とっても個性的で絶対に楽しいドレアそれがこれ↓

 

f:id:sachi_suiren:20191222121652j:plain

 

さちも200%の意気込みでつくりました(*´˘`*)🌼*

ドレアレシピこちら↓

🌸天使の輪

🌸のりまゆげシール

🌸渦巻きほっぺシール

🌸ひつじのころも下(女の子は上も)

さちは課金装備以外は白箱30分で準備できました✨


 みんなが驚いてくれたり楽しんでくれたりしてくれて೨̣̥*♪サプライズ大成功(。> ᴗ <。)o︎♬💕

お客さまに思い出になる楽しい時間をすごしてほしくて(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)。:.゚💖⋆

こんな風に「しょーもないこと」を全力で楽しむ全力でイベントする❣

それがRCのメンバーです(*´˘`*)✨

 

❆みんなでプレゼント交換🎁

 

参加してくださったお客様にダイスを振って出た数字で昇順で並んでいただきプレゼントを交換しました✨
温かい気持ちのこもった素敵なプレゼント🎁

みんな感謝の気持ちでいただきました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)💖

 

 

みなさんからのクリスマスカードたいせつに大切に飾ります(ᴗ͈ˬᴗ͈)︎💕

そしてプレゼント🎁大切に大切に使います٩(*´꒳`*)۶✨

 

❆みんなで記念撮影(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕

第1回目のお客様と٩(*´ ꒳ `*)۶🌸

f:id:sachi_suiren:20191222123239j:plain

 

第2回目のお客様と٩(*´ ꒳ `*)۶🌸

f:id:sachi_suiren:20191222123318j:plain

 

第3回目のお客様と٩(*´ ꒳ `*)۶🌸

f:id:sachi_suiren:20191222123347j:plain

❆イベント終了後のひととき💖


パーンお手製の羊のころも下をプレゼントされた しう も天使になってみんなで撮影(*´˘`*)✨絶対に天使になりたかったと思いますwイベント中みんなの天使をみてうずうずしていたはず(*´罒`*)ニヒヒ
しう೨̣̥*♪みんなに愛されてるね*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕
こうして冬の制服は2着できました೨̣̥*♪


本制服೨̣̥*♪

f:id:sachi_suiren:20191222122022j:plain



天使ドレア೨̣̥*♪

f:id:sachi_suiren:20191222122040j:plain

 

❆店舗開放日について🌸

 12月22(日)~25日(水)まで冬のRCタウンの店舗公開をします೨̣̥*♪

お友達と一緒にぜひ遊びにきてね(*´˘`*)✨

マイタウン名:リラクシーかもみーる

マイタウンID:3495-7997


そして・・・もしかすると?

陽気な天使に会えるかも*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💖

 

❆ハウジングのみどころ🎄

 今回のテーマはアナ雪💖

メンバー全員が気持ちをこめて大切に作り上げたハウジングを見にきてくれたら嬉しいです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎


庭のハウジングスポットの地図はこちら↓

f:id:sachi_suiren:20191222122142p:plain

 

館内ハウジングのご紹介

 

🌸2番館本宅

 

1Fのフルーツバスケット会場

f:id:sachi_suiren:20191222122417j:plain

 

2Fのプレゼント交換会場

f:id:sachi_suiren:20191222122443j:plain

 

f:id:sachi_suiren:20191222122519j:plain

 

 

3Fの記念撮影会場

 

f:id:sachi_suiren:20191222122545j:plain

 

 

🌸3番館フォトスタジオ

  
 2F 3種のクリスマスフォトスタジオ

f:id:sachi_suiren:20191222122625j:plain

 

f:id:sachi_suiren:20191222122642j:plain

 

f:id:sachi_suiren:20191222122703j:plain


1F  おしゃれなラウンジ

f:id:sachi_suiren:20191222122746j:plain

 

地下 花の宝石箱

f:id:sachi_suiren:20191222122814j:plain

 

f:id:sachi_suiren:20191222122843j:plain

 

❆次のRCにむけて✨


次は春のRC*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎🌸

冬の寒さに耐えた大地が息づき始める雪どけの季節೨̣̥*♪

大地の息吹と自然が織りなす素敵なハウジング空間をぜひ楽しみにしていてくださいね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

さちはお花が大好きなので一日中タウンにいそうな気がします *.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💖

 

RCをこよなく愛する温かいメンバーたちと一緒に素敵なひとときを作れるようがんばりますので次回もぜひ遊びに来てくださいね( *´꒳`* )✨

 

❆最後に೨̣̥*♪


冬のRCへ来てくださったみなさん೨̣̥*♪

みなさんと一緒に楽しんだフルーツバスケット💕

お題を聞く時が一番dkdkでした(*´˘`*)🌸

そして楽しみにしていたプレゼント交換✨

メンバーみんなこころもこもったプレゼントをいただいて嬉しかったです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕

ハウジングやフォトスタジオも素敵な写真をいっぱい撮ってくださってありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)。:.゚💖⋆*

みなさんの素敵な笑顔にスタッフ一同とても癒されました💖

みなさんと過ごした素敵なひとときはスタッフみんなのこころに、楽しくて温かい思い出の1ページとして綴られました(ᴗ͈ˬᴗ͈)🌸

スタッフ一同、楽しくみんなでがんばっていきます೨̣̥*♪

これからも Relaxy Chamomile をどうぞよろしくお願いいたします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)💕

 

 

RCのみんな೨̣̥*♪

いつも笑顔で支えてくれてありがとう*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕

前回も今回もみんなの気遣い、励まし、そして笑顔にたくさん癒されて無事にイベントを終えることができました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)✨

みんなで作ったエノちゃんの天使ドレア(*´罒`*)೨̣̥*♪

本番までわくわくしながら作ってほんと楽しかったし嬉しかった(。> ᴗ <。)o︎♬💕

こんな風に「しょーもないこと」を全力でがんばって楽しんでくれる思いやりのあるみんなが大好きです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💖

至らないところ気づかないところいっぱいあるけど‥

これからもずっとずっとよろしくお願いします(ᴗ͈ˬᴗ͈)🌸

 


そして今回も最後まで読んでくてありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)。:.゚💖
 
 
それでは次の更新まで೨̣̥*♪ばいばい(๑•᎑•๑)ノシ。:.゚💖⋆*