}

かわいいうさぎちゃんがいっぱい🐇うさぎ族集会&栗ティオ合同🎄Xmas Party*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕

✨𝙼𝚎𝚛𝚛𝚢 𝚇'𝚖𝚊𝚜ฅ^ ̳• ·̫ • ̳^ฅ🐾🌙:.゚ஐ⋆*

 

あと少しになっちゃったけど

素敵なクリスマスになりますように(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)✨

f:id:sachi_suiren:20191225211354p:plain

 


さちです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎೨̣̥*♪

いつも応援ありがとうございます(ᴗ͈ˬᴗ͈)︎💕︎


昨日はクリスマスイブでしたね೨̣̥*♪
みんなは何食べたのかなぁ٩(*´ ꒳ `*)۶

 

さちのお家では毎年必ずこの2つを作ります೨̣̥*♪

🌸ローストチキン

🌸トマト・アボカド・モッツアレラ

   生ハムのバジルドレッシングサラダ

   あと一つは

🌸パンプキンスープを作ったよ*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕

 

f:id:sachi_suiren:20191225164836j:image

おいしくできたので載せちゃいました✨

 

 

そして今回の記事はこちら೨̣̥*♪

🌸かわいいうさぎちゃんがいっぱい🐇うさぎ族集会(*´͈ ˘ `͈*)💕
🌸栗ティオ合同🎄Xmas Party✨*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕

 

🌸かわいいうさぎちゃんがいっぱい🐇うさぎ族集会(*´͈ ˘ `͈*)💕

今回で第10回を迎えるうさぎ族集会೨̣̥*♪

毎回たくさんのかわいいうさぎちゃんが参加されています(*´˘`*)🌸


さちは月で開催されたときに作ったうさぎドレアがお気に入りで、毎回このドレアで参加しています(*´˘`*)✨

最近忙しくてほとんどイベにいけてなかったのでみんなに会えてとっても嬉しかったです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕

それでは今回のうさぎ族集会の写真をぺたぺたしていきますね(*´˘`*)︎💕

 

f:id:sachi_suiren:20191224175639j:image

ショコラッタc、おとc೨̣̥*♪


f:id:sachi_suiren:20191224175703j:image

かわいいうさちゃんいっぱいᕱ⑅ᕱ💕

しらすs、おとc೨̣̥*♪

ショコラッタc、めだかc೨̣̥*♪

ミリカc、ベルメールc೨̣̥*♪

なのはc、にゃんこc೨̣̥*♪
f:id:sachi_suiren:20191224175633j:image

ファリスc、・ティナ・c೨̣̥*♪

後ろ姿はぺピンs೨̣̥*♪


f:id:sachi_suiren:20191224175657j:image

うさちゃんたちはお腹がへったのでお重とお団子をいっぱい食べました(*´˘`*)✨


f:id:sachi_suiren:20191224175647j:image

かわいいうさちゃんとパシャリ(*´˘`*)💕︎

お重とお団子がおいしそうです✨

きぃ~ちゃぼc、めだか೨̣̥*♪

ウドンゲc、アジュールs೨̣̥*♪

コットンc、りりりんごs೨̣̥*♪

かもさくらc、おとc೨̣̥*♪

アイリc、青さま೨̣̥*♪

ミユリc、エリヒナc೨̣̥*♪

ゆりかc、あんりc೨̣̥*♪

ゆりかcのドワ子ちゃん姿がとってもかわいくて💖

フレチャでかわいい連発してしまいました٩(*´ ꒳ `*)۶🌸

 

f:id:sachi_suiren:20191224175630j:image

ジャビットs、シェフsがきてくれて೨̣̥*♪

みんなでわいわい楽しいです٩(*´꒳`*)۶✨

 

🌸集合写真


f:id:sachi_suiren:20191224175644j:image

 

🌸アフター


f:id:sachi_suiren:20191224175617j:image

ジャスパーs、アイリc೨̣̥*♪

ゆりかc、かももさくらc೨̣̥*♪

ぽり〜c、コットンc೨̣̥*♪


f:id:sachi_suiren:20191224175707j:image

ぽり~cがいつもの姿にもどって💕

おとcもきてくれて೨̣̥*♪


f:id:sachi_suiren:20191224175650j:image

かわいいプクうさちゃん達とパシャリ೨̣̥*♪

コットンc、シェフs೨̣̥*♪

かもさくらc、えくすぷれすs೨̣̥*♪

キラリs、アイリc೨̣̥*♪

チェルシーc、マツイれなs೨̣̥*♪

ともチンc、ミユリc೨̣̥*♪

青いうさぎさんは青さまですᕱ⑅ᕱ♥

★シェフsは、ベストうさぎニスト賞に選ばれました೨̣̥*♪

チェルシーcは、プク48特別賞に選ばれました೨̣̥*♪

おめでとうございます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎:.゚💖⋆*

 

🌸アフター


f:id:sachi_suiren:20191224175627j:image

ここでもおいしそうなお重が(*´﹃`*)✨

メルタs、りきまるs೨̣̥*♪

きょうこさま೨̣̥*♪

ミユリc、青さま೨̣̥*♪

マツイれなs、アキオs೨̣̥*♪


f:id:sachi_suiren:20191224175623j:image

かわいいうさちゃん見つけて(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)*︎💕

ミリカc、にゃんこc೨̣̥*♪

ゆりかc、なのはc೨̣̥*♪


f:id:sachi_suiren:20191224175653j:image

後ろ姿は青さま೨̣̥*♪

いつも素敵なファリスc、・ティナ・cにサンドされてしあわせ*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*💖


f:id:sachi_suiren:20191224175659j:image

最後は青さまとツーショットᕱ⑅ᕱ💕

笑顔がとってもかわいいです素敵で素敵な*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*✨

 

🐰主催の青さま&マツイれなさん೨̣̥*♪
いつも楽しいうさぎ族集会の開催をありがとうございます٩(*´꒳`*)۶✨
今回も楽しく交流してお写真もいっぱい撮れました(。>ᴗ<。)o︎♬❤︎
次回の開催楽しみにしています(*´˘`*)︎💕︎


🐰会場でご一緒できたみなさん೨̣̥*♪
いつもお写真ありがとうございます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💖
かわいいうさちゃん೨̣̥*♪
個性的なうさちゃん೨̣̥*♪
いろんなうさちゃんに会えて楽しかったです(*´˘`*)✨
また次回も会えたらお写真お願いします(ᴗ͈ˬᴗ͈)🌸

 

 

 

 

栗ティオ合同 🎄Xmas Party💖

今回のルムイベは2部構成೨̣̥*♪

いっぱい楽しんじゃいました٩(*´꒳`*)۶✨

 

第1部みんなで走って冬を吹っ飛ばそう☃️クリティオマラソン☃️

ランガーオ山地のどこかにいる、クリさん、ティオにぃ、サトルん、リンちゃを見つけて「いいね!」するゲーム‼

制限時間:15分೨̣̥*♪

集合場所:獅子門

4人とも見つけられるといいなぁ(*´˘`*)✨

 

わくわくしながら探してたのはいいんだけど・・・

 

テンションあがったり夢中になると必ず忘れることが💦

①写真を撮り忘れる💦

②動画も取り忘れる💦

 

そんなわけでお写真少なくて動画もとれてなくてお名前書けなくてほんとごめんだけど、許してね*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💖

 

スタート直後はラギ雪原へ向かいました!


ラギ雪原の入り口付近でリンちゃん見つけて(*´ ˘ `*)💕
早速いいね!しました✨

意外に早く見つかってうれしかったぁ٩(*´ ꒳ `*)۶💖


そして地図を見て今度はロンダの岬へ೨̣̥*♪

いたーーー(。>ᴗ<。)o︎︎💕︎
サトルん見つけて「いいね!」しました✨

 

順調に見つかったのにここからが全然見つからなかった💦


洞窟など目印的なところへいったけど

「いない・・・・・(৹˃ᗝ˂৹)💧」

探してるうちにあっという間に15分が経過!

クリさんと、ティオにぃを見つけることができなかったぁ・・・・

残念。。(。•́ - ก̀。)💦。

 

見つけた7人の栗ティオルムメンのみんな✨

 

おめでとうです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕

 

第2部〇×クイズ

問題を出してくれたのは

🌸ティオにぃ೨̣̥*♪
🌸リンちゃん೨̣̥*♪
🌸クリさん೨̣̥*♪

 

さちは敗者復活でもう一度挑戦できたけど
クリさんの問題で敗退💦

クリさんの〇〇は102人である。〇か×かという問題w
正解かなと思って〇へ行ったけど×だった°(´ฅωฅ`)

正解は103人!
それにしても103人w多いなぁってw

 

最後まで残ったかたおめでとうです


🌸最後にサトルんが特別に!!


ダイスを振って一番最初に100を一番最初に出した人にプレゼント೨̣̥*♪

 

ダイスを開始してあっという間に100がでて終了!

ダイスで100がでるって知らなかったw


最後まで残った3人の栗ティオルムメンのみんな✨

おめでとう*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕

 

f:id:sachi_suiren:20191225214306j:image

 

🌸集合写真

f:id:sachi_suiren:20191225214334j:image

 

🌸アフター
f:id:sachi_suiren:20191225214438j:image


f:id:sachi_suiren:20191225214433j:image


f:id:sachi_suiren:20191225214443j:image

楽しい時間を一緒に過ごせてうれしかったです(*´˘`*)🌸

また次回の開催が楽しみ💖

 

 


🌸ルムイベを企画してくれた
ティオにぃ೨̣̥*♪
リンちゃん೨̣̥*♪
クリさん೨̣̥*♪
サトルん೨̣̥*♪

 

いつも楽しいイベントありがとうございます(*´˘`*)✨
そしてお疲れさまでした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)。:.゚💕⋆*

 

 

🌸ティオルム&クリルムのみなさん೨̣̥*♪
楽しいイベント一緒に参加できてうれしかったです
また次回も楽しくいっぱい遊びたいです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💖

 

 

 

今回も最後まで読んでくてありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)。:.゚💖
 
 
それでは次の更新まで೨̣̥*♪ばいばい(๑•᎑•๑)ノシ。:.゚💕⋆*