}

第6回プクプクの集いレポ&Happy Birthday

みんなこんにちにゃฅ^ ̳• ·̫ • ̳^ฅ🐾☀

 

さちです(*´˘`*)🌸

 


いつも応援ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)。:.゚💖⋆*

 

27日は最後の出勤日೨̣̥*♪

午前中で終わって夜は会社のお泊まり忘年会でした೨̣̥*♪

飲み会の時は運転あるから飲まないけど、お泊まりなので久しぶりにお酒を飲んで楽しんで来ました٩(*´꒳`*)۶✨

楽しい時間はあっという間ですね(*´˘`*)೨̣̥*♪

 

そして昨日の午前中に帰ってきて、それから気持ちを切り替えて大掃除です❗️

がんばった٩(🔥⌑ 🔥)ง

そしてその後、年末のお買い物へ行って夕ご飯は近くに開店したラーメン屋さんで食べましたヾ(*´∀`*)ノ✨

 

お風呂も入ってブログを仕上げようと書いていました೨̣̥*♪

 

…久しぶりの寝落ち( ु⁎ᴗ_ᴗ⁎)ु.。oO

 

大掃除の疲れもあって寝ちゃったんだと思います(*´˘`*)🌸

みんなは大掃除終わったかなぁ೨̣̥*♪

さちはあと換気扇だけフィルター交換してお終いです೨̣̥*♪

 

 

そして今回の記事はこちら⬇️

すぐにアップできなくてごめんなさい(。•́ - ก̀。)💦

 

プクプクの集い

 inプクランド

みんなで楽しく

ドルボラリー✨

 

f:id:sachi_suiren:20191229063430j:image


ご参加いただきありがとうございます(*´˘`*)✨


プクプクの集いでは初めての

ドルボードラリーを開催しました೨̣̥*♪


第1中継地点の写真が難しくて迷わせちゃってごめんなさい(。•́ - ก̀。)💦

 

次に開催する時は内容を改善してイベントしたいと思います(ᴗ͈ˬᴗ͈)︎೨̣̥*♪


それではレポを書いていきますね೨̣̥*♪

 

 

みんなで楽しくドルボラリー೨̣̥*♪


スタートはプクレット村

禁止事項は

・ブースト機能は禁止

・移動速度装備は禁止

・手紙の枠を開けて参加すること

 

最初の絵葉書の写真

ここが一番難しいポイントでした💦

f:id:sachi_suiren:20191229025318j:image

各絵葉書の正解は後ほと೨̣̥*♪

プクレット村担当のアルスんとミクモは少しここだ待つことに೨̣̥*♪

 

すると何人かのかの参加者さんが遅れて来てくれました(*´˘`*)🌸

ありがとうございます೨̣̥*♪

 

そして少しだけ見に来てくれたテテcとお写真撮りました೨̣̥*♪

f:id:sachi_suiren:20191229123753j:image

2番の絵葉書の写真

f:id:sachi_suiren:20191229025346j:image

 

3番目の絵葉書の写真

f:id:sachi_suiren:20191229025328j:image

 

4番目の絵葉書の写真

f:id:sachi_suiren:20191229025403j:image

 

5番目ゴールの絵葉書の写真

f:id:sachi_suiren:20191229025409j:image

絵葉書の写真の場所はどこ?


最初の絵葉書
ポーポラ地方 賢者の隠れ家೨̣̥*♪

 

2番の絵葉書
ポポリアきのこ山 E4
後ろに「三闘きのこ・赤」がみえる

橋のところです೨̣̥*♪


3番目の絵葉書
リンクル地方 アルウェン王妃の別荘跡地೨̣̥*♪


4番目の絵葉書
風車の丘 キラキラ大風車塔೨̣̥*♪


5番目ゴールの絵葉書
メギストリス領 メギストリス城前೨̣̥*♪

 

みんな全部分かったかなぁ೨̣̥*♪

 

結果発表と賞品贈呈

(1位から5位まで)

 

1位 カルナさん೨̣̥*♪

f:id:sachi_suiren:20191229032419p:plain

超レア花 20本
 レア花 10本


2位 ダイシさん೨̣̥*♪

f:id:sachi_suiren:20191229032440p:plain

超レア花 10本
 レア花 20本
   


3位 チロルさん೨̣̥*♪

f:id:sachi_suiren:20191229032500p:plain

超レア花 10本

 

4位 ディーノさん೨̣̥*♪

5位 スコッティさん೨̣̥*♪

f:id:sachi_suiren:20191229032530p:plain


バランスパスタ★2 1個
ドルセリン    20個


6位~参加賞೨̣̥*♪
ドルセリン

 

結果発表のときの様子೨̣̥*♪

f:id:sachi_suiren:20191229032602p:plain

f:id:sachi_suiren:20191229032633p:plain


 来年また開催できたらいいなと

そのときはもう少し色んなものをためて賞品にできたらいいなぁって思います*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💖

 

イベントCMコーナー

イソタケルんさん೨̣̥*♪

f:id:sachi_suiren:20191229035944p:plain

こんにちは!

こんばんは!

 

オガ子 大好き☆

イソタケルんです!

 

イソタケル(のサブ)です

 

先日開催したオーガ冬のアフターを開催することになりました!

日時は、来年1月10日(金)です!

会場はカミハルムイ南の武家屋敷近くのステージです^^

また日にちが近づいたツイートしますので是非お越しください^^

ありがとうございました♪

 

f:id:sachi_suiren:20191229040337p:plain

 

みなさんぜひオーガ冬のアフターへ
行ってみてね*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💖

ミクモはメインさちで行きたいと思います٩(*´ ꒳ `*)۶✨

 

みんなでたのしくプクプクツムツム

今回はドルボードラリーゴール地点のメギストリス城前でしました೨̣̥*♪

f:id:sachi_suiren:20191229063624j:image

ツムツム後ろから೨̣̥*♪

f:id:sachi_suiren:20191229123750j:image

 

全種族集合写真

f:id:sachi_suiren:20191229063642j:image

 

アフター


f:id:sachi_suiren:20191229123747j:image

タオルc、モカc೨̣̥*♪

リルc、ペルc೨̣̥*♪

マギs೨̣̥*♪


f:id:sachi_suiren:20191229123736j:image

クワトロs、アルスん೨̣̥*♪

後ろにシャルc、プク天使೨̣̥*♪


f:id:sachi_suiren:20191229123738j:image

アルスん、みりんc೨̣̥*♪

೨̣̥*♪うしろにマリc、イソタケルんs೨̣̥*♪

 

そして最後のほうはプク天使もw

f:id:sachi_suiren:20191229123744j:image

リュカヤ、てぃきc೨̣̥*♪

・ガイア・、リルc೨̣̥*♪

パーン、モリリン೨̣̥*♪

アルスん೨̣̥*♪

 

🌸プクプクバディのみなさん೨̣̥*♪
むずかしいシルエット写真だったけど最後まで走り切ってくれたこと感謝してます(ᴗ͈ˬᴗ͈)🌸
そして恒例のプクプクツムツム೨̣̥*♪
今年最後のイベントをみなさんと一緒に過ごすことができてとっても嬉しかったです٩(*´꒳`*)۶✨
ありがとうございます(*´˘`*)︎︎💕︎
来年もクルー一同みなさんのお越しをお待ちしています*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*💖

 


🌸クルーのみんな೨̣̥*♪
今回も絵葉書準備や当日の配置などいつもいっぱいにがんばってくれてありがとう(ᴗ͈ˬᴗ͈)︎💕︎こうやって毎回開催できるのもみんなの協力のおかげです💖
ぬけぬけなさちだけどがんばるのでまた来年もよろしくお願いします*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*✨

 

 

みんなでHappy Birthday

 

日付が変わった頃のこと೨̣̥*♪

さちもミクモからさちになって೨̣̥*♪
なぜかプク天使のままw

写真撮ってました(*´˘`*)︎︎💕︎

f:id:sachi_suiren:20191229125805j:image

みんなで綿毛೨̣̥*♪

マリcも来てくれて*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎

 

f:id:sachi_suiren:20191229125825j:image

クワトロs、スザク೨̣̥*♪

風船ふわふわは

アルスん、リュカヤ೨̣̥*♪

マリc೨̣̥*♪


f:id:sachi_suiren:20191229125828j:image

途中参加で寝落ちしてたパルきちsも来てくれて೨̣̥*♪


そしてプクプクのクルーでRCのスタッフのリルちゃんの誕生日が判明!


みんなでお祝いしました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*💖

f:id:sachi_suiren:20191229125828j:image


そしてせっかくだからと種族を元に戻して記念撮影೨̣̥*♪
向かった先はサブ宅のはゆるりのお家೨̣̥*♪

現在ハウジング中の一角で記念写真✨

f:id:sachi_suiren:20191229125931j:image


f:id:sachi_suiren:20191229131244j:image


f:id:sachi_suiren:20191229125957j:image

 

そしてRCスタッフのためにリルちゃががんばって作ってくれた歌パフォ披露お願い೨̣̥*♪

f:id:sachi_suiren:20191229130045j:image

 

f:id:sachi_suiren:20191229130047j:image

 

リルちゃ︎💕︎
Happy Birthday*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*💖

スタートが素敵な始まりだから素敵な一年になるねって✨

 


また次の誕生日まで笑顔の素敵な日々がずっとずっと続きますように(ᴗ͈ˬᴗ͈)✨︎💕︎💖

 

 

 

 

今回も最後まで読んでくれてありがとうございます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤️


それではまた次の更新までばいばい(๑•᎑•๑)ノ.゚♡.゚☆。・︎💕︎