}

最後のお正月休み✨いっぱい楽しみました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕

みんなおはにゃんこฅ^ ̳• ·̫ • ̳^ฅ☀

 

さちです(*´˘`*)︎🌸

 

楽しかったお正月休みも終わり、今日から仕事始めです೨̣̥*♪

 

ゆっくり休みすぎちゃったのでお正月ボケしててちょっと心配(。>﹏<。)💧

 

ゆっくりと行きたいところだけど…

今年は色々と忙しくトップギアに入ること間違いなしなので頑張りたいと思います(*´˘`*)…………w

みんなも今日から仕事始めかな?

初日なので無理せず頑張りましょう٩(*´꒳`*)۶✨

 

 

そして時はさかのぼり昨日のこと೨̣̥*♪

住宅村でゆっくりドレアを考えてました೨̣̥*♪

すると……

めっちゃかわいこちゃんからお誘いが(*´˘`*)🌸೨̣̥*♪

 

フレのゆりかちゃんの家に遊びに行ってパシャリしてきました"(*´˘` )(´˘`๑)"︎💕︎

 その時の写真がこちら⬇️

f:id:sachi_suiren:20200105200005j:image

中央: ゆりかちゃん೨̣̥*♪

右: さち೨̣̥*♪

さて❣️

左に写ってるかわいいエル子ちゃんはいったい誰でしょう(✲´ 艸`✲)?︎💕︎

 

答えは最後に೨̣̥*♪

f:id:sachi_suiren:20200105183558j:image

そしてもう1枚೨̣̥*♪

さちのハウジングの師匠でもあるフレさんのお家で✨೨̣̥*♪

 

最近、サブのはゆるりのお家も師匠にハウジングして頂いで完成しました೨̣̥*♪ 

お家の名前を考え中です(*´˘`*)🌸

決まったらブログで紹介したいと思います(ᴗ͈ˬᴗ͈)೨̣̥*♪

 

それでは今日の記事はこちら೨̣̥*♪

 

🌸みんなで☪︎⋆。˚✩✯ℋᵅᵖᵖᵞ ℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ✯☪︎⋆。˚✩

🌸和装ドレア集会へ行ってきたよ(*´˘`*)✨

🌸みんなで防衛೨̣̥*♪

🌸かわいいエル子ちゃんは誰( ˙꒳​˙ )???

 

みんなで☪︎⋆。˚✩✯ℋᵅᵖᵖᵞ ℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ✯☪︎⋆。˚✩

1月3日はフレのリュカヤの誕生日(*´˘`*)೨̣̥*♪

みんなでお祝いしました(*´˘`*)💖

 

f:id:sachi_suiren:20200105202143j:image

みんなで೨̣̥*♪


f:id:sachi_suiren:20200105202140j:image

女の子で囲んで(*´˘`*)︎💕︎


f:id:sachi_suiren:20200105202147j:image

イケディで囲んで(*´˘`*)✨


f:id:sachi_suiren:20200105202151j:image

みんなでのぞいて💖

 

リュカヤ೨̣̥*♪

♡ᵕ̈*♥ ℋᵅᵖᵖᵞ ℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ ♥⑅¨̮♡︎

笑顔いっぱい楽しいこといっぱいの素敵な一年になりますように(ᴗ͈ˬᴗ͈)💖

 

 

和装ドレア集会へ行ってきたよ(*´˘`*)✨

土曜日の夜はフレさん主催のドレア集会へ︎💕︎

素敵な和装の方がいっぱい٩(*´꒳`*)۶✨✨

 

一緒にお写真いっぱい撮ってきました︎💕︎

それではペタペタしていきます೨̣̥*

 

🌸1回目の集合写真

 

f:id:sachi_suiren:20200105202757j:image
f:id:sachi_suiren:20200105202743j:image 

 

🌸フリータイム


f:id:sachi_suiren:20200105202750j:image 

いつもかわいいちーちゃん೨̣̥*♪

マオ೨̣̥*♪


f:id:sachi_suiren:20200105202825j:image

おとちゃん೨̣̥*♪


f:id:sachi_suiren:20200105202711j:image

主催のアキさん、みなさん೨̣̥*♪


f:id:sachi_suiren:20200105202739j:image

主催のマジュちゃん೨̣̥*♪


f:id:sachi_suiren:20200105202731j:image

かわいい女の子たちと(๑> ᴗ <๑)💖


f:id:sachi_suiren:20200105202747j:image

みんな素敵なドレア✨೨̣̥*♪


f:id:sachi_suiren:20200105202715j:image

久しぶりにイギーちゃんにあって೨̣̥*♪
f:id:sachi_suiren:20200105202728j:image

Σ(///□///)ちゅーちゅーに変身︎💕︎

かわいいんだけど💖


f:id:sachi_suiren:20200105202753j:image

ここにもちゅーちゅーさんなスタッフさんが?

うん( ˙꒳​˙ )???ねこちゃん?


f:id:sachi_suiren:20200105202724j:image

いつもかわいいエルヒナちゃん೨̣̥*♪


f:id:sachi_suiren:20200105202721j:image 

いつも美人なメイアさん೨̣̥*♪

魅力的なオガ子さんと೨̣̥*♪


f:id:sachi_suiren:20200105202801j:image

みんなで(ᴗ͈ˬᴗ͈)♬︎💕︎

 

🌸2回目の集合写真


f:id:sachi_suiren:20200105202806j:image


f:id:sachi_suiren:20200105202735j:image

ちゅーちゅーなモカちゃん೨̣̥*♪

かわいいプクちゃんのもふもふにいっぱい癒されました(///□///)︎︎💕︎


f:id:sachi_suiren:20200105202816j:image

最後はマオ、モリリンと

赤いきつねと緑の何とかでパシャリ(*´罒`*)🌸

素敵なドレアいっぱい勉強になりました✨

 

🌸主催のアキさん&マジュちゃん೨̣̥*♪

     スタッフのみなさん೨̣̥*♪

素敵なドレア集会の開催を

ありがとうございます(ᴗ͈ˬᴗ͈)︎💕︎ 

そしてお疲れさまです೨̣̥*♪

年始から素敵なドレアを見れて嬉しかったです(*´˘`*)✨素敵な写真もいっぱい撮れました🌸

 

🌸会場でご一緒できたみなさん೨̣̥*♪

素敵な和装ドレア✨

とても勉強になりました(ᴗ͈ˬᴗ͈)︎💕︎

そしてお写真ご一緒してくださってありがとうございます(*´˘`*)🌸

またお会いしたらぜひお願いします೨̣̥*♪

 

みんなで防衛೨̣̥*♪

フレのぴよちゃんからお誘いがあって防衛行ってきました(*´˘`*)🌸

2時間くらい೨̣̥*♪

久しぶりに防衛して楽しかったです✨

記念にみんなで1枚(*´˘`*)🌸

f:id:sachi_suiren:20200105204815j:image

一緒に防衛ありがとうございました(ᴗ͈ˬᴗ͈)︎💕︎

いっぱい楽しかったです٩(*´꒳`*)۶

 

またお誘いお待ちしてます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎

 

かわいいエル子チャンは誰( ˙꒳​˙ )???

 

みんな೨̣̥*♪

答え合わせの時間です(✲´ 艸`✲)︎💕︎

 

 

この1枚でわかるかな?

f:id:sachi_suiren:20200105205021j:image

 

 

 

 

 

 

かわいいエル子ちゃんはアイリちゃんでした(*´˘`*)🌸

 

f:id:sachi_suiren:20200105225954p:plain

 エル子ちゃん最強にかわいいです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💖

 

 

 

今回も最後まで読んでくれてありがとうございます(ᴗ͈ˬᴗ͈)︎💕︎

 

また次の更新までばいばい(๑•᎑•๑)ノシ💖