}

楽しいこといっぱいな一週間*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💖

みんなこんばんにゃฅ^ ̳• ·̫ • ̳^ฅ☀💕

f:id:sachi_suiren:20200112105217j:image

さちです(*´˘`*)🌸

 

いつも応援ありがとうございます(ᴗ͈ˬᴗ͈)︎💖

 

仕事初めからながかった5日が終わって休日を満喫してます(*´˘`*)✨

仕事がハードだったのでほんとうれしいお休みです٩(*´꒳`*)۶🌸

 

スライムレースも始まって・・・

さちはサブのスライム育成からがんばってます❣️

遠い道のりだなぁって思いつつ(。_。*)…

のんびり✨

できるときにがんばろうと思います( ˙꒳​˙ )キリッ

そう思えたのもリーティアちゃんのブログを見たから(*´˘`*)🌸

キャラ多い方は見るとやる気になるかな❣️

さちはがんばろうと思いましたw

 

リーティアちゃんのブログはこちら⬇️

 

 

 

そして昨日はフレのスカちゃーからピラのお誘いが(*´˘`*)✨

すいれんで行ってきました(*´˘`*)🌸

 

そして楽しみにしていたちーちゃん(チシロちゃん)のイベントがありました(*´˘`*)🌸

さちはそのあとのサプライズがあったので途中まで参加してました೨̣̥*♪

 

ピラとちーちゃんのイベントのレポはまた後ほど(*´˘`*)✨

 

そして今回の記事はこちら⬇️

 

🌸楽しく防衛٩(*´꒳`*)۶✨

🌸みんなで🎂Happy Birthday🍰(ᴗ͈ˬᴗ͈)🌸

🌸異星からの侵略軍討伐(๑•̀ㅁ•́ฅ⚔✨

🌸まもの導師でおそろコーデฅ^ ̳• ·̫ • ̳^ฅ🐾︎💕︎

 

楽しく防衛٩(*´꒳`*)۶✨

フレのウェンディちゃんのお誘いで翠煙の海妖兵団へ行ってきました೨̣̥*♪

さちは職埋めができていないので少しずつ通って埋めていこうと思います٩(*´꒳`*)۶✨

 

フレさんとの防衛はやっぱり楽しいです︎💕︎

何枚かパシャリしたのでペタペタ(*´˘`*)೨̣̥*♪

f:id:sachi_suiren:20200112110747j:image
マオ、ウェンディc、レアs೨̣̥*♪

 

f:id:sachi_suiren:20200112111831j:image

待機場所でみんな楽しく(*´˘`*)✨


f:id:sachi_suiren:20200112110744j:image

ウェンディcからラブレター💌(*´˘`*)︎💕︎

さちがほしいです(๑•̀ㅁ•́ฅ❣️

 

ウェンディc、レアs、マオ೨̣̥*♪ 

防衛楽しかったです٩(*´꒳`*)۶✨

また一緒に防衛行きたいです(ᴗ͈ˬᴗ͈)︎💕︎

 

 

🌸みんなで🎂Happy Birthday🍰(ᴗ͈ˬᴗ͈)🌸

9日にフレ&ルムメンのティオのハピバをみんなでお祝い٩(*´꒳`*)۶💖

 

歌パフォ

はじめにリンcからの歌パフォのプレゼントが(*๓´ ˘ `๓)🌸✨

曲名は೨̣̥*♪

🎶 SINGERS ver.A&B ♬︎♡

f:id:sachi_suiren:20200112130932p:plain
 

 素敵すぎる歌パフォにみんな感動(ᴗ͈ˬᴗ͈)💖

 

あとから聞いたお話

カルラsはリンcの複垢さん೨̣̥*♪

同時に操作してこのクオリティは本当にすごいです(*´˘`*)❤️✨

リンc೨̣̥*♪ありがとう(ᴗ͈ˬᴗ͈)🌸

 

みんなで集合写真(*´˘`*)🌸

f:id:sachi_suiren:20200112131419j:image

 

ティオを探せ

お祝いするはずがティオからのサプライズが❣️

みんなでマイタウンに隠れてたティオを探すことに೨̣̥*♪

みんなお名前わすれん帽を受け取ってこんな感じに(*´˘`*)✨

f:id:sachi_suiren:20200112131030p:plain


 いつもやさしくて楽しくて明るいティオ(*´˘`*)🌸

☪︎⋆。˚✩✯ℋᵅᵖᵖᵞ ℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ✯☪︎⋆。˚✩

素敵な一年を超絶楽しく笑顔で過ごせますように٩(*´꒳`*)۶✨💖

そして今年もルムイベ楽しみにしています✨

 

 

 

異星からの侵略軍討伐(๑•̀ㅁ•́ฅ⚔✨

 仲良しブローガーさんで೨̣̥*♪

異星からの侵略軍高速討伐⚔

へ行ってきました٩(*´꒳`*)۶🌸

さちは「異星からの侵略軍」の防衛も討伐もしたことがなかったのでかなり楽しみな感じでいってきました❣️

 

もちろんさちは初心者なのでやさしいアイリ先生に手取り足取り教えてもらいました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*🌸

 

 

動画を回していたつもりが・・・・

なぜか撮れてませんでした(。>﹏<。)💦

 

 

写真はちゃんと撮れてました(*´˘`*)೨̣̥*♪

 

メガネっ娘で人気のゆりかちゃんのブログで詳しく紹介してるのでぜひこちらを見てね٩(*´꒳`*)۶︎💕︎

 

 

 何回挑戦できたか覚えてないけど10回以上挑戦できたと思います೨̣̥*♪

そして1回討伐できました٩(*´꒳`*)۶💖

討伐語パシャリ೨̣̥*♪

f:id:sachi_suiren:20200112131614j:image

 

そして待機場所の写真もペタペタ೨̣̥*♪

f:id:sachi_suiren:20200112131710j:image
f:id:sachi_suiren:20200112131713j:image
f:id:sachi_suiren:20200112131720j:image
f:id:sachi_suiren:20200112131717j:image

 

討伐中にUFO飛んでくるんだけど・・・

変な光線⚡当てられて(。>﹏<。)💦

異世界の者になっちゃうので高速討伐が厳しくなります💧

さちも何回か異世界の住人になってしまいましたw

でも討伐できて嬉しかったです(*´˘`*)💖

 

最後はブローガー女子でパシャリ*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎

f:id:sachi_suiren:20200112134745j:image

 

🌸企画してくれたアイリc೨̣̥*♪

いつも楽しい企画をありがとう٩(*´꒳`*)۶❤️

これからもついて行きます(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

 

🌸ブローガー仲間のみんな೨̣̥*♪

一緒に討伐出来て楽しかったです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*🌸

ほして一緒に異星者になっちゃって面白かったです(*´罒`*)♥

またみんなで色んなことしたいです︎💕︎

 

 

 

まもの導師でおそろコーデฅ^ ̳• ·̫ • ̳^ฅ🐾︎💕︎

バトルロードのコインで交換できるまもの導師を使ってフレのマオとおそろコーデ作りました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*🌸

f:id:sachi_suiren:20200112122236j:image

🌸装備とカラリン🌸

7色使ったけど全体的にかわいい感じのドレアになりました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*💖

お気に入りは肉球🐾とサタンフォーク&デザートスプーン🍴✨

ドレア作るとテンションも上がります٩(*´꒳`*)۶❣️

f:id:sachi_suiren:20200112132057j:image 

並んで写真撮るとフォークとスプーンがかわいいです(*´˘`*)✨

 

f:id:sachi_suiren:20200112132229j:image

 

f:id:sachi_suiren:20200112132325j:image

フォステイルにも会えたよ(*´˘`*)🌸

 

一緒にドレア作ってくれたマオ೨̣̥*♪

ありがとう*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*💖

 

今日はどんなスイーツ食べに行こうかなぁ(*´罒`*)︎💕︎

 

 

今回も最後まで呼んでくれてありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)💖

 

また次の更新までばいばい(๑•᎑•๑)ノシ︎💕︎