}

サプライズ♡ᵕ̈*🌸 ℋᵅᵖᵖᵞ ℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ 🌸⑅¨̮♡︎&ナイス•'-'•)و✧スチパン(*´˘`*)⚙️✨

みんなおはにゃんこฅ^ ̳• ·̫ • ̳^ฅ🐾☀

 

f:id:sachi_suiren:20200119000809j:image

さちです೨̣̥*♪

 

いつも応援ありがとうございます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎

 

昨日はめっちゃ寒かったですね:( ;´꒳`;):💧

雪が降るかもだったけど降らなくてよかったぁ೨̣̥*♪

そんな寒い中、昨日はジムへ行って来ました🏃✨

3時間くらいいたかなぁ೨̣̥*♪

そのあとは遅めのお昼ご飯食べてまったりしてました(*´˘`*)🌸

土日はゆっくり休んでいろいろ楽しみたいですね٩(*´꒳`*)۶💖

 

そして今回の記事はこちら೨̣̥*♪

 

🌸サプライズ♡ᵕ̈*🌸 ℋᵅᵖᵖᵞ ℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ 🌸⑅¨̮♡︎೨̣̥*♪

🌸ナイス•'-'•)و✧スチパン٩(*´꒳`*)۶⚙️✨

 

 

サプライズ♡ᵕ̈*🌸 ℋᵅᵖᵖᵞ ℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ 🌸⑅¨̮♡︎೨̣̥*♪

 

1月11日はフレであり、ハウジングの師匠でもあるマオの誕生日(*´˘`*)🎂✨

相変わらずの激務なのでマオの体調を聞いてからサプライズを実行しようと೨̣̥*♪

大丈夫そうだったので、ちょこちょこと準備をしてました(*´˘`*)🌸

 

その日はちょうど、ちーちゃん主催イベントの学力テストの日(*´˘`*)೨̣̥*♪

 

クイズに参加しながらサプライズがバレないようにコソコソとミクモになったりさちになったりしてました(*´˘`*)✨

 

仲の良いフレさん達にミクモのお家に隠れてもらいました(*´˘`*)🌸

 

f:id:sachi_suiren:20200118191211p:plain

 てぃきちゃが隠れて

「名前みえてない?」っていって

思いっきり見えてたり(*´˘`*)🌸

 

f:id:sachi_suiren:20200118191320p:plain

エノちゃんは天使スタイルでお出迎えw

 

f:id:sachi_suiren:20200118191356p:plain

 モリリンが隠れてるキッチンを間違って片付けちゃったりw

 

f:id:sachi_suiren:20200118191450p:plain

しかも2回も片付けちゃってw

モリリンも苦笑してた♪(●´艸`)

 

 

そして準備も整ったのでマオを迎えにいくと…

 

ちーちゃんのイベントで見事勝ち抜いてしぐさ・スマイルをゲットしてた٩(*´꒳`*)۶❣️

f:id:sachi_suiren:20200118185008p:plain

ほんとめでたい日だなぁって思いながら೨̣̥*♪

 

「ちょっとミクモのハウジング見てほしくて(*´˘`*)೨̣̥*♪」

「いいかな( ˙꒳​˙ )???」

 

f:id:sachi_suiren:20200118192235p:plain

と、ミクモの家に呼び出すことに成功٩(*´꒳`*)۶❣️

 ミクモのお家について少しずつサプライズ೨̣̥*♪

 

一番最初はエノちゃん೨̣̥*♪

f:id:sachi_suiren:20200118192305p:plain

f:id:sachi_suiren:20200118192312p:plain

f:id:sachi_suiren:20200118192332p:plain

隠れてるというか、堂々と一体化してました(*´˘`*)w

それを隠れて見ていたてぃきちゃがw

f:id:sachi_suiren:20200118192345p:plain

さちもめっちゃ笑ってたw

f:id:sachi_suiren:20200118192951p:plain

f:id:sachi_suiren:20200118193018p:plain

エノちゃんは伝言残せる家具になったらしいw

その伝言もわらえた♪(●´艸`)

 

f:id:sachi_suiren:20200118193114p:plain

f:id:sachi_suiren:20200118193123p:plain

しかもしっかりしてるwww

そしてモリリンも見つかってw

名前だけ見えててw

 

そのモリリンの一言がこれ!

f:id:sachi_suiren:20200118193227p:plain

f:id:sachi_suiren:20200118193254p:plain

こんなにかっこいいんだけど、実はセラフィらしい♪(●´艸`)

 

そして今度は

f:id:sachi_suiren:20200118193403p:plain

てぃきちゃのさり気ない本田翼も登場♪(●´艸`)

 

 

 

そしてこんなにわかりやすく言ってたのにw

f:id:sachi_suiren:20200118193614p:plain

 

ガイアを見つけられずに迷走するマオ೨̣̥*♪

f:id:sachi_suiren:20200118193817p:plain

f:id:sachi_suiren:20200118194347p:plain

確かにイケメンです❣

f:id:sachi_suiren:20200118194402p:plain

f:id:sachi_suiren:20200118194529p:plain

f:id:sachi_suiren:20200118194503p:plain

ほんとにわからなくてw
みんなで笑った(。> ᴗ <。)o︎♬❤︎

 

♡ᵕ̈*🌸 ℋᵅᵖᵖᵞ ℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ 🌸⑅¨̮♡︎ってお祝いしながらいろんな話して೨̣̥*♪

 

f:id:sachi_suiren:20200118200226p:plain

ぐまちゃも来てくれて೨̣̥*♪ 

f:id:sachi_suiren:20200118200129p:plain

 

f:id:sachi_suiren:20200118200315p:plain

みんなで演奏しながらお祝いして

リュカヤとリルちゃもきてくれて೨̣̥*♪

f:id:sachi_suiren:20200118201715p:plain

f:id:sachi_suiren:20200118204735p:plain

f:id:sachi_suiren:20200118201256p:plain

 

そしてパーンも駆けつけてくれて೨̣̥*♪ 

f:id:sachi_suiren:20200118202438p:plain

突撃となりの青山さんだからねw

f:id:sachi_suiren:20200118203052p:plain

f:id:sachi_suiren:20200118202422p:plain

 

みんなでサプライズ大成功でした(*´˘`*)🌸

みんな思いが伝わってマオのうれしいも伝わって೨̣̥*♪

 

ほんと素敵な時間ありがとう*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎

 

f:id:sachi_suiren:20200118205106j:plain

f:id:sachi_suiren:20200118205119j:plain

f:id:sachi_suiren:20200118204925j:plain

みんなほんとにありがとう(ᴗ͈ˬᴗ͈)💖

 

マオ೨̣̥*♪

誕生日おめでとう٩(*´꒳`*)۶🌸✨

素敵な笑顔いっぱいの楽しい日々がずっと続きますように*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*💖

 

これからもよろしくね(。•̀ᴗ-)و🌸✨

 

ナイス•'-'•)و✧スチパン٩(*´꒳`*)۶⚙️✨

 

一昨日は前々から気になっていた

スチームパンクドレア集会へ行ってきました(*´˘`*)🌸

 

たまには、さちのうっかりも良い方に働くみたいで(*´˘`*)w

22:30開始のところ

22:00と間違えて早めに到着٩(*´꒳`*)۶✧ ✨

 

なんと❣️

主催のアガルタさんと早めに写真を撮ることに成功*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*💖

f:id:sachi_suiren:20200118205843j:image

と思ったら…

 

Σ( ˙꒳​˙ )!?

スライムボーグと戦闘にw

 

やっと倒したぁって*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*思ってたら

 

Σ(・∀・;)

第2回戦!スライムボーグに好かれたみたいだw

 

なんとが解放されて(*´˘`*)w

近くで見ていたアガルタさんも苦笑してました(*ノω・*)❣️

 

その後はほんとにあっという間に会場が表示限界になってどこに誰がいるのか分からなくなってました(*´˘`*)೨̣̥*♪

 

いつもどおり、ご一緒してくれたみなさんとの写真をペタペタ(*´˘`*)🌸

f:id:sachi_suiren:20200118182455j:image

へぃたs、くろえc、マオ೨̣̥*♪

さちゃん、ダイシs、ベルガモットs

ジャスパーc೨̣̥*♪


f:id:sachi_suiren:20200118182517j:image

ガイア、マオ೨̣̥*♪


f:id:sachi_suiren:20200118182505j:image

うみねこc೨̣̥*♪

(ショコラッタcだよ೨̣̥*♪)

f:id:sachi_suiren:20200118182520j:image

ハク೨̣̥*♪


f:id:sachi_suiren:20200118182511j:image

アキラメロンs、ジャスパーs೨̣̥*♪


f:id:sachi_suiren:20200118182524j:image

きなこんc೨̣̥*♪


f:id:sachi_suiren:20200118182528j:image

テテc೨̣̥*♪

f:id:sachi_suiren:20200118182514j:image

パーン೨̣̥*♪


f:id:sachi_suiren:20200118182458j:image

リルc、てつs೨̣̥*♪

 

みんなの素敵なスチパンドレア(*´˘`*)✨

いっぱい堪能させていただきました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*💖

 

組み合わせやカラリンでほんとに素敵なドレアがいっぱい٩(*´꒳`*)۶❣️

 

🌸主催のアガルタさん೨̣̥*♪

    スタッフのみなさん೨̣̥*♪

素敵なドレア集会の開催をありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)&企画から当日の運営までお疲れさまでした(ᴗ͈ˬᴗ͈)💖

 

🌸会場でご一緒できたみなさん೨̣̥*♪

素敵なドレアいっぱい*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*✨

カラリンや装備のチョイス、カラリンも本当に素敵でした💖

 

また行ける時はドレア作って参加したいです٩(*´꒳`*)۶❣️

 

今回も最後まで読んでくれてありがとうございます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*💖

また次の更新までばいばい(๑•᎑•๑)ノシ🌸︎💕︎