}

楽しいこと素敵なこといっぱいの1月後半*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💖

みんなこんばんにゃฅ^ ̳• ·̫ • ̳^ฅ🐾🌙:.゚ஐ⋆*

 

f:id:sachi_suiren:20200130201955j:image

さちです(*´˘`*)💕

 

今朝は朝から良いお天気で暖かい一日でしたね.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎☀

 

昨日は待ちに待ったver5.1೨̣̥*♪

さちは定時で仕事を終えて家事を新幹線並みに終わらせてinしました(*´˘`*)✨

 

ver.upのことは次の記事で書きたいと思います

 

今回は更新遅くなっちゃったけど楽しいこと素敵なこといっぱいの記事です٩(*´꒳`*)۶🌸

 

 

ボリュームいっぱいだけど最後まで読んでくれたらうれしいです *.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💖

 

 

🌸🍡お団子茶屋で素敵な和装祭(*´˘`*)೨̣̥*♪

🌸今年も楽しいチムイベ(*´˘`*)೨̣̥*♪

🌸すてきな🌸 Happy💖Birthday🌸*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕೨̣̥*♪

🌸ティオ・戦えまりルム合同ルムイベ٩(*´꒳`*)۶೨̣̥*♪

🌸解散後のひとときは珍獣に(●´艸`)w೨̣̥*♪

🌸レグ4パラ討伐おめでとう(*´͈ ˘ `͈*)೨̣̥*♪

🌸フレさんと楽しく天獄&聖守護者٩(ˊᗜˋ*)و♪✨

 

f:id:sachi_suiren:20200130123205j:image

 

🍡お団子茶屋で素敵な和装祭(*´˘`*)೨̣̥*♪

いつも楽しくて笑顔いっぱいのおとルム主催の新春スペシャル和装祭へ遊びに行ってきました٩(*´꒳`*)۶💖

 

少し遅れて到着すると೨̣̥*♪

見とれちゃうくらい素敵な巫女さんがいて(*´˘`*)🌸

ちゃっかり御朱印いただいてきました೨̣̥*♪

記念に巫女さん達をパシャリ✨

f:id:sachi_suiren:20200123075820j:image

フレさんと一緒にパシャリ(*´˘`*)🌸

f:id:sachi_suiren:20200123075838j:image

一番左が主催のおとルムのルム主さんのおとc೨̣̥*♪

マオ、リンc、ティオ、タピc೨̣̥*♪

 

撮影スポットでパシャリ*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*✨✨

f:id:sachi_suiren:20200123075849j:image


f:id:sachi_suiren:20200123075854j:image

 

f:id:sachi_suiren:20200123075900j:image

写真スポットが沢山ありましたฅ^ ̳• ·̫ • ̳^ฅ💖

 

2番地前でプチ集合写真٩(*´꒳`*)۶🌸✨

f:id:sachi_suiren:20200123100540j:image

みんなでわちゃわちゃ楽しい٩(*´꒳`*)۶✨

 

ダイス勝負೨̣̥*♪

Σ( ˙꒳​˙ )!?負けると崖から飛び降りるって💧

 

こういう時だけはダイス強いんです(*´˘`*)w

 

ダイスに勝ちました❣️

わいわい٩(*´꒳`*)۶✨

超おたからダイヤ2個いただきました🌸

お年玉うれしいなぁ٩(*´꒳`*)۶❣️

ありがとうございます(ᴗ͈ˬᴗ͈)💖

 

f:id:sachi_suiren:20200123080012j:image

ダイス会場の様子೨̣̥*♪

 

 

ダイス会場の近くの撮影スポットでパシャリ(*´˘`*)🌸✨

f:id:sachi_suiren:20200123075933j:image
f:id:sachi_suiren:20200123075937j:image

 

そしてあっという間に集合写真の時間に೨̣̥*♪

f:id:sachi_suiren:20200123100450j:image
f:id:sachi_suiren:20200123100445j:image
f:id:sachi_suiren:20200123100453j:image

もっとたくさんのティアのみなさんがいたけど表示限界でここまでしか撮れませんでした೨̣̥*♪

 

そしてこのあと予定があったので後ろ髪をひかれつつ素敵なお団子茶屋をあとにしまし(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)೨̣̥*♪

 

🌸おとルムのみなさん೨̣̥*♪

素敵なイベントの開催&楽しい時間をありがとうございました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*💖

そしてお疲れさまでした(ᴗ͈ˬᴗ͈)🌸✨

 

🌸会場でご一緒できたみなさん೨̣̥*♪

楽しい時間とみなさんの素敵な和装ドレアみることができて嬉しいです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*💖

どこかでお会いできたらお写真お願いします೨̣̥*♪

 

今年も楽しいチムイベ(*´˘`*)೨̣̥*♪

お年玉付きのチムイベ೨̣̥*♪ 

動画を回してたけど…

けど…

( ˙꒳​˙ )???

みなさん、もうお分かりですね?

撮り忘れじゃないよ೨̣̥*♪

けど…

ゲーム終わる時に動画の停止ボタン押さずに…

いつもの調子で

ポチッと閉じました…(。>﹏<。)

ファイル壊れてて見れませんでした💧

はぁぁぁぁぁ(✖﹏✖)。。。。。

 

なので文章だけでお伝えします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコり🌸

 

〇✖クイズに答えてお年玉٩(*´꒳`*)۶✨

最後の4人くらいまで残るとお年玉がもらえます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎

出題者は団長(チムリーダー)のコルさんから೨̣̥*♪

 

🍀第1問

最近チームに入ったとってもかわいいハイネちゃん(*´˘`*)🌸

 

 

🍀第2問

モミトークでお馴染みのまっくろさん೨̣̥*♪

ダンディで素敵なオガ男さんです(*´˘`*)🌸

 

 

🍀第3問以降

モミトークでお馴染みのモッさん೨̣̥*♪

 

アフロに着物姿೨̣̥*♪

つい???いつも???余計なことを言ってしまってピンチになるモッさんです♪(●´艸`)✨

そして意外にも?ファンが多いのです🌸

 

クイズの内容はプライベートな内容も含まれているのでここでは内緒にしておきます(*´˘`*)❣️

 

さちはモッさんの問題で正解して

賞金100万ゴールドをいただきました( * ॑꒳ ॑* )💖

いただいた賞金は新装備の購入に使いたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و♪🌸

 

🍀錬金クイズ

ブルームシールドにパルプンテ狙いで錬金して何がつくかを予想するクイズ(*´˘`*)❣️

モッさんがその場で錬金しました೨̣̥*♪

 

みんなはどの錬金が付くか予想して回答の位置へ೨̣̥*♪

 

<回答は次の3つから>

🍀失敗する೨̣̥*♪

🍀パルプンテになる೨̣̥*♪

🍀大成功する೨̣̥*♪

 

1つ目の錬金೨̣̥*♪

さちは失敗の位置へ移動しました೨̣̥*♪

 

モッの錬金が失敗して当てることができました(*´˘`*)w

喜んじゃ行けないけど正解したのでうれしかったです٩(*´꒳`*)۶✨

 

2つ目の錬金೨̣̥*♪

さちは大成功の位置へ移動しました೨̣̥*♪

 

ここでモッさんかパルプンテを引いてたので不正解で敗退しました…残念(´・ω・)しょぼん💧

 

ここで見事、テノンちゃん、ファナさん、ボルガさんの3人が残りダイスで順位決め೨̣̥*♪

 

🌸1位 テノンちゃん೨̣̥*♪

賞金1,000万ゴールド

表彰式の後に錬金するルフの盾

 

🌸2位 ファナさん೨̣̥*♪

賞金500万ゴールド

レア花360万ゴールド分

 

🌸3位 ボルガさん೨̣̥*♪

賞金300万ゴールド

アトラスカプセル

 

 

おめでとうございます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*💖✨

 

 

そして優勝賞品のルフの盾+2☆3の最後の錬金✨

ぢげんさんが錬金して土ダメージ減32%がついたものにモッさんがこれから最後の錬金をします

 

さあ結果はいかに❣ 

 

 

なんと・・・・

 

 

 

 

 

 

 

なんと・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

呪い15%がついてしまいました・・・

 

でもルフの盾+2☆3

土ダメージ減32%に最後の錬金をする!

すごく緊張しますよね・・・

 

モッさんお疲れさまでした*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💖

 

 

そして集合写真೨̣̥*♪

f:id:sachi_suiren:20200123113259j:image

今年もみんなでわいわいいっぱい楽しみます٩(*´꒳`*)۶。:.゚💖⋆*

 

この時の動画がモミトークにアップされているので、ぜひこちらも見てね⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝❣️

 

 

 

🌸コルさん&チムのみなさん೨̣̥*♪

忙しい中、いつも素敵なイベントありがとうとうございますฅ^ ̳• ·̫ • ̳^ฅ🐾🌸

次のイベントも楽しみにしています(◕ᴗ◕✿)💖

そして今年もみんなといっぱいわいわい楽しみたいです٩(*´꒳`*)۶。🌸

今年もよろしくお願いしますฅ^ ̳• ·̫ • ̳^ฅ🐾🌸

 

こちらはチムメンのももかさんとこいたんの桃色鯉物語イベントの最後の集合写真(*´˘`*)💕

メギの階段でパシャリ೨̣̥*♪

f:id:sachi_suiren:20200130142521j:image

 

 

こちらはクロムさん主催の○○ーツバスケット(○○は想像してねw)イベの集合写真(*´˘`*)🌸

チムハでパシャリ೨̣̥*♪

f:id:sachi_suiren:20200130142542j:image

今回もとっても楽しかったです٩(ˊᗜˋ*)و🌸✨

 

 

すてきな🌸 Happy💖Birthday🌸*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕೨̣̥*♪

1月27日はわんこ集会を主催していてとっても優しくて素敵な なのはちゃんの誕生日೨̣̥*♪

 

誕生日前夜の1月26日

なのはちゃんのサプライズ

🌸 Happy💖Birthday🌸**.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕へいってきました೨̣̥*♪


とても景色がきれいな銀の丘でみんなでなのはちゃんを待ちます೨̣̥*♪


そして時間になって(*´˘`*)✨


ミリカちゃんがなのはちゃんを連れてきてみんなでお祝いしました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)。:.゚💖⋆*


なのはちゃん&お祝いにかけつけたティアのみなさんとの写真をぺたぺた(*´˘`*)✨

 

f:id:sachi_suiren:20200130123556j:image
f:id:sachi_suiren:20200130123538j:image
f:id:sachi_suiren:20200130123545j:image
f:id:sachi_suiren:20200130123549j:image
f:id:sachi_suiren:20200130123553j:image
f:id:sachi_suiren:20200130123541j:image 

 いつもやさしくて面倒見がよくて素敵な

なのはちゃん.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💖
笑顔いっぱいの素敵な一年になりますように(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)。:.゚︎💕︎⋆*

 

 

🌸ティオ・戦えまりルム合同ルムイベ٩(*´꒳`*)۶೨̣̥*♪

 

ver.upの前日は戦えまりルム・ティオルムの合同ルムイベでした٩(*´꒳`*)۶🌸

 

いつものことだけど

集合サーバーを間違える・・・

この日は2回間違えましたw

 

最初はいつも遊んでるサーバー35へ行き・・・

次はサーバー21へ行き・・・

 

Σ(・囗・:)誰もいないよ・・・←安定の。。。

 

フレ欄をみてやっとサーバー7の集合場所「船舶管理局」へ行くことができましたw

 

 

ルムで記念撮影(*´˘`*)✨

 

🌸ティオルムでパシャリ

f:id:sachi_suiren:20200130142717j:image

 

 

🌸戦えまりルム・ティオルムでパシャリ

f:id:sachi_suiren:20200130142727j:image

 

 

 

🌸フレさんとパシャリ

f:id:sachi_suiren:20200130143140j:image

🌸会場のようすをパシャリ೨̣̥*♪
f:id:sachi_suiren:20200130143143j:image
f:id:sachi_suiren:20200130143133j:image

 

常闇バトルイベント(*´˘`*)✨

常闇に挑戦して砂、ゼリー、しずくのどれかを1個あつめる、もしくは全員でレグナライトを40個集める(*´˘`*)೨̣̥*♪

 

さちは、リンちゃん、みみちゃん、レイネシアちゃんと一緒に挑戦しました٩(*´꒳`*)۶🌸

 

f:id:sachi_suiren:20200130042037p:plain

o(*`・∀・)≡○☆)゚д゚)))

ダークキングを倒し೨̣̥*♪


 

最初の1回目でゼリーがでたよ*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💖

 

そして次のヒントをもっているティオのところへ೨̣̥*♪

 

 

すると・・・

 

f:id:sachi_suiren:20200130032345p:plain

f:id:sachi_suiren:20200130032510p:plain

f:id:sachi_suiren:20200130032521p:plain

 

 

大変だ!助けにかなくちゃ!!!

 

f:id:sachi_suiren:20200130032820p:plain

海辺の交易所から、みみちゃんの安全運転でホタテワラビーのところへ೨̣̥*♪

 

f:id:sachi_suiren:20200130033123p:plain

 1匹目のホタテワラビーのを倒すと❣

f:id:sachi_suiren:20200130033003p:plain

ひかる白箱が!!!!!!

 

f:id:sachi_suiren:20200130033225p:plain

こんなところで埋め尽くしでたけど(。・д・。)。。。

そのままにしましたw

 

その後も・・・

f:id:sachi_suiren:20200130033535p:plain

大きな貝殻が・・・・でないw

f:id:sachi_suiren:20200130033545p:plain

でない・・・w

 

f:id:sachi_suiren:20200130033600p:plain

そしてきっと・・・

f:id:sachi_suiren:20200130033617p:plain

しかしでない・・・・w

f:id:sachi_suiren:20200130033545p:plain

うーん・・・・・・・でないw

 

そしてついw

f:id:sachi_suiren:20200130151109p:plain

ワラビーを叩き切り(o゚ロ゚)ノ‥‥…━━━━━☆w

 

f:id:sachi_suiren:20200130033649p:plain

f:id:sachi_suiren:20200130033822p:plain ←さちw

f:id:sachi_suiren:20200130034122p:plain

f:id:sachi_suiren:20200130033835p:plain

f:id:sachi_suiren:20200130033843p:plain

 

 

その後も何度も大きな貝殻をおとさずw

 

そしてやっとでましたww

f:id:sachi_suiren:20200130034624p:plain

 ここからまりやちゃんの居場所のヒントがルムチャで流れて!

 

f:id:sachi_suiren:20200130034921p:plain

新田の変換にみんなで笑ってw

 

きっと美味しいお米がたべられるはず・・・・

 

おそるべしw変換w

 

そしてここへw

f:id:sachi_suiren:20200130035300p:plain

 

無事まりやちゃんをみつけました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎

 

f:id:sachi_suiren:20200130035425p:plain 

 

ホタテワラビーが貝殻落とさないからちょっと時間かかったけど無事に見つけられてよかった(◕ᴗ◕✿)✨

 

表彰式(*´˘`*)✨

🌸優勝

キルルさん、あかりちゃん、かじゅまるさん、グレーシェさんPT(*´˘`*)೨̣̥*♪

賞金は400万G✨

f:id:sachi_suiren:20200130040451p:plain

おめでとうございます٩(*´꒳`*)۶゚ஐ⋆*✨

 

 

🌸主催のティオ&まりやちゃん೨̣̥*♪

イベントの企画&運営お疲れさまでした&ありがとうございます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💖

 

🌸ティオルム&戦えまりルムのみなさん೨̣̥*♪

みなさんと一緒に素敵な時間を過ごせて楽しかったです(◕ᴗ◕✿)*︎💖

ありがとうございます(*´˘`*)🌸

またいろいろ遊んでください( *´͈ ˘ `͈* )✨

 

解散後のひととき(*´˘`*)🌸

1人がやり始めると(๑° ꒳ °๑)💖

f:id:sachi_suiren:20200130123641j:image

なぜか・・・こんなノリになるw

f:id:sachi_suiren:20200130123840j:image

少しずつ…w
f:id:sachi_suiren:20200130123846j:image

そして珍獣フレームと名付けられ♪(●´艸`)w


f:id:sachi_suiren:20200130123843j:image


f:id:sachi_suiren:20200130123832j:image


f:id:sachi_suiren:20200130123849j:image

じっと見つめられ(//∇//) 💖


f:id:sachi_suiren:20200130123836j:image

ネタドレア大好きだからw

みんなノリノリありがとう(*´˘`*)✨

 

レグ4パラ討伐おめでとう(*´͈ ˘ `͈*)೨̣̥*♪

 

フレのマオがレグナード4を

実装当時の天宮装備で倒しました(*´˘`*)✨

f:id:sachi_suiren:20200130125028j:image

練習時間はほんとに短かったけど安定の討伐でした٩(*´꒳`*)۶✨
マオおめでとう*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎🌸✨

一緒に闘ってくれたガイア೨̣̥*♪

ありがとう(❁´꒳`)🌸೨̣̥*♪

 

常闇4を制覇したら5も行きたいね٩(*´꒳`*)۶✨

 

フレさんと楽しく天獄&聖守護٩(ˊᗜˋ*)و♪✨

 

かわいいマリアちゃんから天獄のお誘いがあって行ってきた時の写真をペタリ(*´˘`*)🌸೨̣̥*♪

 

f:id:sachi_suiren:20200130143851j:image

 

そしてフレの山ちゃんからお誘いがあってジェルの討伐に行った時の写真೨̣̥*♪


f:id:sachi_suiren:20200130143847j:image

途中寝落ちしたハクにみんなでお祈りしました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*✨

 

 

 

今回も最後まで読んでくれてありがとうございます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*💖

また次の更新までばいばい(๑•᎑•๑)ノシ🌸︎💕︎