}

少し遅れたValentine&いつもうっかりだけど素敵な仲間が大好きです(*´˘`*)︎💕いきた

みんなこんばんにゃฅ^ ̳• ·̫ • ̳^ฅ🌙.*·̩͙


さちです(*´˘`*)೨̣̥*♪


いつも応援ありがとうございます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕

 

昨日は社食がイベントメニューだったので久しぶりに食堂で食べました(*´˘`*)✨

写真撮り忘れたけど

「大魔王チキン❣️」

名前に惹かれて行きました(●´艸`)w

ミックススパイスがふりかけてあってとってもおいしかったです(*´˘`*)✨

次は写真忘れないように撮りたいと思います೨̣̥*♪

 

そして昨日は೨̣̥*♪

🌸HappyValentine🌸

・・・って、14日中にアップするつもりが遅れちゃったけど

いつもお世話になってるみんなへ︎こころをこめて(ᴗ͈ˬᴗ͈)🌸✨

 

f:id:sachi_suiren:20200214094228j:image

 

作り続けて早4年w毎年同じものを作ってます೨̣̥*♪

ブラウニーとフロランタン(*´˘`*)🌸

 

今年もこんな感じで作りました೨̣̥*♪

f:id:sachi_suiren:20200214094514j:image

トッピングしてる時が楽しかったり(*´˘`*)೨̣̥*♪
f:id:sachi_suiren:20200214094510j:image

さちはフロランタン大好きなので、これを全部食べたいとか思ったり(●´艸`)w

 

そして簡単だけどかわいくできでローコストのラッピングの材料をご紹介💕

f:id:sachi_suiren:20200214113238j:image

🌸OPP無地袋…富澤商店さん

🌸ハンドメイドシール…富澤商店さん

🌸ワックスペーパー…ダイソーさん

🌸麻紐…ダイソーさん

 

💐ラッピング方法

①ワックスペーパーを無地袋の半分くらいの大きさにカットする೨̣̥*♪

麻紐を50cmにカットする೨̣̥*♪

②無地袋に①のワックスペーパーを少しだけ入れる೨̣̥*♪

③ワックスペーパーにお菓子をのせてそのまま袋の中へいれる೨̣̥*♪

④無地袋を折り返して①でカットした麻紐をリボン結びにして固定する೨̣̥*♪

⑤ハンドメイドシールを貼る೨̣̥*♪

 

こんな感じで手軽にラッピング出来るのでせひやっめみてね٩(*´꒳`*)۶✨

 

そして今回の記事はこちら(*´˘`*)⬇️

🌸海賊王プロジェクト☠目指せ1位٩(*´꒳`*)۶✨

🌸ジュレットが鮮やかに೨̣̥*♪紅緋漆黒ドレア集会*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*✨

🌸10の日は疲れきって(_*˘꒳˘*)_スヤァ

🌸2月のプクプクの集いはドレアショー開催します(*´˘`*)💖

 

 

 

 海賊王プロジェクト☠目指せ1位٩(*´꒳`*)۶✨

 

掲示板TOP1を目指す「海賊王プロジェクト」が人気ブローガーアイリちゃんの総監督により立ち上がりました❣️

そしてありがたくもそのメンバーの中にさちも入れていただきました(*´˘`*)🌸

しかし撮影当日いろいろやらかしまして・・・💦

サブのスザクで行こうとして遊び人のクエも終わらせていたのに・・・・

 

メギのドレスアップ屋さんへいったところ…

Σ( ˙꒳​˙ )!?スザクはドレスアップのクエをしていませんでした💦

 

急遽さちに変更

さちのうっかりでみんなを待たせてしまいました(৹˃ᗝ˂৹)💧

 

けど「海賊王プロジェクト」のみんなは笑顔で迎えてくれました೨̣̥*♪

 

温かいみんなとの撮影はとても楽しく💖

そして素敵な一枚が総監督のアイリちゃんの手により撮影されました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕

 

そして1/30の掲示板TOP10で見事4位に✨

その時の写真がこちら↓

f:id:sachi_suiren:20200214164923j:image


そして総監督のアイリちゃんのブログはこちら(*´˘`*)🌸

 

 

 

さちもめでたく賞金首になりました✨

そしてアイリちゃんが作ってくれました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*🌸

f:id:sachi_suiren:20200214164356j:image

 

そしてさちはこの写真の中の誰になってるかなっていうと೨̣̥*♪

f:id:sachi_suiren:20200214164111j:image

チョッパーでした(*´˘`*)✨

うっかりしてるチョッパーだけどよろしくお願いします(*´˘`*)🌸

 

 

ジュレットが鮮やかに೨̣̥*♪紅緋漆黒ドレア集会*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*✨

 

日課を終わらせてから少し遅れてズズさん主催の紅緋漆黒ドレア集会へ行ってきました(*´˘`*)🌸

 

f:id:sachi_suiren:20200214123859j:image



 

会場へ到着してすぐにコヒナちゃんに会えて٩(*´꒳`*)۶︎︎💕೨̣̥*♪

f:id:sachi_suiren:20200213090900j:image

妄想中のところ「スススっ」とお邪魔してパシャリ*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*🌸✨

みんな嬉しそうに妄想してます♪(●´艸`)✨

 

集合写真೨̣̥*♪


f:id:sachi_suiren:20200213090927j:image


f:id:sachi_suiren:20200213090852j:image


f:id:sachi_suiren:20200213090841j:image

最近のお気に入りのフィルターはビンテージ೨̣̥*♪

 

アフター೨̣̥*♪

f:id:sachi_suiren:20200213090924j:image

ガイアと合流してマオと3人で೨̣̥*♪

二人ともいつも素敵なドレア&スマイル(*´˘`*)💖


f:id:sachi_suiren:20200213090907j:image

かわいいコレットcとかわいいエル子ちゃん೨̣̥*♪

かわいいのにシックな感じで素敵です(ᴗ͈ˬᴗ͈)︎💕︎
f:id:sachi_suiren:20200213090921j:image

しぐさをかえて೨̣̥*♪
f:id:sachi_suiren:20200213090903j:image

ちーちゃんをみつけて(*´˘`*)︎✨


f:id:sachi_suiren:20200213090918j:image

リルちゃがきてくれて(*´˘`*)✨

みんなでしぐさ合わせてる時間が楽しい*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*💖


f:id:sachi_suiren:20200213090910j:image

最終的にこんな感じに( *´꒳`* )❤️✨


f:id:sachi_suiren:20200213090845j:image

いつもかっこいいイソタケルs✨
f:id:sachi_suiren:20200213090849j:image

すると・・とことことこ・・・
うん?モカc??

「シューゴー」
赤いライトセーバーを持った漆黒のかわいいダースベーダーに会えました٩(*´꒳`*)۶︎💕︎
f:id:sachi_suiren:20200213090855j:image

スタッフのへりぴよs、ソリュシャンcもきてくれて೨̣̥*♪

みんなでかわいいね^^*ってお話ししてたら
「シューゴー(照れ)」って
みんな「きゅんきゅん」しちゃいました(ᴗ͈ˬᴗ͈)💖


f:id:sachi_suiren:20200213090915j:image

最後は主催のズズs、女の子になったハク೨̣̥*♪
かわいいなぁ*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕

 

🌸主催のズズさん&スタッフのみなさん೨̣̥*♪

 素敵な集会の開催ありがとうございます&おつかれさまでした(ᴗ͈ˬᴗ͈)💐✨

 

🌸会場でご一緒できたみなさん೨̣̥*♪

楽しい笑顔の時間を過ごすことができて嬉しいです٩(*´꒳`*)۶❣️
またお会いしたらぜひお写真お願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)💖

 

 

10の日は力尽きて(_*˘꒳˘*)_スヤァ


楽しみにしてた10の日೨̣̥*♪

この日は家族で焼き肉を食べに行きました

おなかいっぱいたべちゃったので・・・・

inしたときにはもう眠くてZzz

日課もうとうとしながら・・・

眠くても行けるとこまでと思って天獄と1、2獄だけいきました(*´˘`*)೨̣̥*♪

f:id:sachi_suiren:20200213090930j:image

踊り子でいくと楽しくて(*´˘`*)✨

f:id:sachi_suiren:20200213090933j:image

僧侶の次に好きな職業が踊り子です೨̣̥*♪

踊り子の装備も新調したいので職人とゼルメアちょこちょこ頑張りたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و♪

 

 

2月のプクプクの集いはドレアショー開催します(*´˘`*)💖

 

 フライヤーはただいま準備中です೨̣̥*♪

🌸開催日時೨̣̥*♪

2月20日(木)

22:00~

🌸テーマ೨̣̥*♪

バレンタイン&ホワイトデードレアショー︎💕︎

 

近日中に告知予定です(*´˘`*)🌸

かわいいプクちゃんが出演するのでぜひ見に来てくださいね٩(*´꒳`*)۶💖

 

🌸会場೨̣̥*♪

☆ミクモハウス☆

現在ハウジング中೨̣̥*♪

撮影スポットも作成中です*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*✨

 

みんなに会えるのをスタッフ一同、楽しみにしています(*´˘`*)🌸

 

 

今回も最後まで読んでくれてありがとうございます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*💖

また次の更新までばいばい(๑•᎑•๑)ノシ🌸︎💕