}

みんなでお花見しましょ🌸魚子お花見交流会(*´˘`*)︎🌸

みんなおはにゃんこฅ^ ̳• ·̫ • ̳^ฅ🐾☀

 

f:id:sachi_suiren:20200423212530j:plain

 

さちです(*´˘`*)🌸

 

いつも応援ありがとうございます(ᴗ͈ˬᴗ͈)💕

 

朝から気持ちいお天気でどこかお出かけしたくなっちゃうけどお仕事してます(*´˘`*)w

さちは空を見るのが好きなので日向ぼっこしながらずっと見ていたいです❣

今週はあと1日?

さちはもしかしたら明日は出勤かもです(*´˘`*)w

 

 

そして今回の記事はこちら೨̣̥*♪

<イベント告知>

🌸魚子お花見交流会(*´˘`*)︎🌸


前回お知らせした以下の記事は作成中です(*´˘`*)🌸
今週末~来週中にはアップできるようにがんばります❣
 
「ゴリラと遊びましょ( *´꒳`* )︎💕︎No.3೨̣̥*♪」

 🌸賢者さんの立ち回り೨̣̥*♪

 🌸デスマス討伐への準備೨̣̥*♪

 

 

みんなでたのしくお花見しましょ  🌸魚子お花見交流会(*´˘`*)︎🌸

 

さちの所属するティアマーメイドで

f:id:sachi_suiren:20200423201331p:plain

イベント開催します(*´˘`*)︎💕︎

 

f:id:sachi_suiren:20200423203842j:plain

 

🌸主催೨̣̥*♪

サクラ

🌸メインスタッフ೨̣̥*♪

おと

うみ

むがぼる

 

このイベントには主催のサクラさんの素敵な思いが込められています💖


コロナの影響でお花見もできずに自宅にいる時間が増える中、みなさんに少しでも楽しい時間を過ごしてほしい(*´˘`*)︎💖

みんなで楽しくお花見しましょう*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎✨

 

イベントの詳細はこちら೨̣̥*♪

 

🌸テーマ

お花見೨̣̥*♪

 

🌸開催日時೨̣̥*♪
4月30日(木)

22:00~23:00

 

🌸場所೨̣̥*♪

カミハルムイ南領D4

サーバー21

 

🌸推奨ドレア೨̣̥*♪

春ドレア

和装ドレア

ネタドレアもOK( *´艸`)w

 

🌸参加条件

全種族OK

魚子が好き、交流が好き、ドレアが好き、お花見が好きな方೨̣̥*♪

 

そして今日は運営さんから「仮想メイク」がもらえます❣

魚子ちゃんに仮想したらもっともっと楽しめちゃうかも*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎✨

 

そして初めての方も大歓迎(*´˘`*)︎💖

初めての方は初心者マークをつけてきてね❣

スタッフやティアマーメイドのみんなが話しかけにいきます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎✨

 

f:id:sachi_suiren:20200423211352j:plain

 

タイムスケジュール೨̣̥*♪

22:00 イベント開始
22:50 集合写真
23:00 イベント終了

23:00 アフター

 

イベント後の投稿にはぜひこちらのタグを使ってね(*´˘`*)︎🌸

 

#魚子お花見交流会

 

スタッフ&ティアマーメイドでみんなに会えるのを楽しみにしています*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💖

 

 

今回も最後まで読んでくれてありがとうとうございます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎次の更新までばいばい(๑•᎑•๑)ノシ💖