}

タッピツに会わないぞw第4回೨̣̥*♪愛のムカデ競争೨̣̥*♪

みんなこんにちにゃฅ^ ̳• ·̫ • ̳^ฅ🐾☀

f:id:sachi_suiren:20200425234522j:plain

さちです೨̣̥*♪

 

いつも応援ありがとうございます(*´˘`*)︎💕︎

昨日はフレさんのお言葉に甘えてゲルニックに伝承する魔王のネックレスを求めて迷宮にいってました❣

 

まだ完成してないので通わないとです(*´˘`*)︎w

 

そして金曜日は楽しみにしていたこちらのイベントに参加してきました(。>ᴗ<。)o︎💖

 

f:id:sachi_suiren:20200425235556p:plain

主催のモスケさんのブログはこちら೨̣̥*♪

 

 

inして集合場所のアペカの村へ೨̣̥*♪

 

出発前のひととき&競技説明

フレさんとパシャリ(*´˘`*)︎💖

f:id:sachi_suiren:20200426000334j:plain

 

 

スタッフのみなさん(*´˘`*)︎✨

みんなで説明を聞きます೨̣̥*♪

f:id:sachi_suiren:20200426000353j:plain

 

 

ライバルになる参加者のみなさん೨̣̥*♪

f:id:sachi_suiren:20200426000452j:plain

 

 

出発前の集合写真

 

f:id:sachi_suiren:20200426000656j:plain

 

いよいよ出発

第一走者 ちーちゃん೨̣̥*♪

「アペカの村」→煉獄の谷最深部「魔炎鳥の巣」へ❣

 

f:id:sachi_suiren:20200426001210j:plain

 

アペカの村を出て左側の洞くつへ行くと・・・・

そう!ここは敵がいーっぱいいる場所!!!

 

あちこちにしつこい敵がいっぱいwww

キングリザードにピキーンってされてバトルしました(*´˘`*)︎💕︎

f:id:sachi_suiren:20200424014115p:plain

煉獄の谷はほんとに難しかったです(*´σω・、)💦

 

そして今回も見事タッピツ仙人に当たりましたw

今回は当たらないと・・・・思ってたのに(*´˘`*)︎w

f:id:sachi_suiren:20200424013927p:plain

そして「魔炎鳥の巣」でスタッフ みやびさんに「いいね!」しました(*´˘`*)︎💕︎

 

f:id:sachi_suiren:20200425214805p:plain

 

ここで第二走者のこまるちゃんにバトンタッチ❣

 

第二走者 こまるちゃん೨̣̥*♪

「魔炎鳥の巣」→「円盤の遺跡 (炎→嵐)」へ❣

 

煉獄の谷はver3.0のときは、さちもキラキラしてたので覚えてたんだけど💦

行かなくなると忘れるよね(*´˘`*)︎

さちもわからんかったw

f:id:sachi_suiren:20200425213450p:plain

煉獄の谷のマップを戻りながら

キングリザードにまたピキ-ンってされてバトルにw

ゲノミーが一緒に出てききてw

f:id:sachi_suiren:20200425214005p:plain

宝箱はスルーしましたw

 

無事に円盤の遺跡へついて❣

スタッフ ルーナルさんにこまるちゃんが「いいね!」しました(*´˘`*)︎೨̣̥*♪

f:id:sachi_suiren:20200425214359p:plain

 

ここで第三走者のファナさんにバトンタッチ❣

 

第三走者 ファナさん೨̣̥*♪

円盤の遺跡 嵐→水」へ❣

 

ここでファナさんも迷子にw

f:id:sachi_suiren:20200425215218p:plain

 

さちもここ苦手ですw

 

f:id:sachi_suiren:20200425215333p:plain

みんな仲良し迷子です(*´˘`*)︎w

 

でもみんなでムカデ競争してるとほんとに楽しい(*´˘`*)︎💖

 

それにしても今回のマップは難しいw

さすがモスケさんです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎❣

 

そして今度は・・・

f:id:sachi_suiren:20200425215733p:plain

目の前を走っていたファナさんが・・・

 

f:id:sachi_suiren:20200425215803p:plain

突然岩の中に消えた・・・・・・❣

f:id:sachi_suiren:20200425220020p:plain

ドルボードは岩のほうに向かってるしw

 

ぐるぐる回ってたら・・・!!!

 

f:id:sachi_suiren:20200425220811p:plain

 

 ファナさんがあんなところにw

 

何かとっても不思議でした( *´艸`)❣

 

そして無事に円盤の遺跡についてスタッフのあすなさんに「いいね!」しました(*´˘`*)︎೨̣̥*♪

f:id:sachi_suiren:20200425221326p:plain

ここで第四走者のさちにバトンタッチ❣ 

 

第四走者 さち೨̣̥*♪

「天水の塔」→「カシャル海底神殿 祈りの間」へ

 

f:id:sachi_suiren:20200425221538p:plain

 

がんばるぞーーー(。>ᴗ<。)❣

がんばってたけど4階から3階のところで迷ったw

f:id:sachi_suiren:20200425222215p:plain

出口はここなのに・・・・・

通れない(*´σω・、)💦

 

もうゴールしてるチームが❣

 

f:id:sachi_suiren:20200425224725p:plain

やっと出口みつけてw

 

早くいかなくちゃと思っていたら・・・

デビルプリンスにピキーンされてw

f:id:sachi_suiren:20200425224947p:plain

これが2回w

デビルプリンスに好かれてました( *´艸`)w

 

そしてカシャル海底神殿についてあと少し(。>ᴗ<。)❣

f:id:sachi_suiren:20200425225228p:plain

 

 

ゴールだぁ*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕

f:id:sachi_suiren:20200425225544p:plain

でも・・・モスケさんをみつけられず、迷子にw

やっとみつけて❣

「いいね!」できましたw

f:id:sachi_suiren:20200425225658p:plain

 

表彰式

 

✨第三位೨̣̥*♪✨

チーム:モッチ

モッチさん、エノレクさん、かもさくらさん、ささらさん೨̣̥*♪

 

✨第二位೨̣̥*♪✨

チーム:マイマイマインズ

シロさん、マイマイさん、ノクスさん、ぽぷりいろさん೨̣̥*♪

 

✨第一位೨̣̥*♪✨

チーム:エルヒナ

エルヒナちゃん、なのはちゃん、ミリカちゃん、ちょこれーとちゃん೨̣̥*♪

エルヒナちゃんのコメント(*´˘`*)︎

「今回初めて参加しましたがわりと楽しく簡単でした!」

なかなか難しいマップだったのですごいいです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕

 

 

そして今回も用意されていたトラップ

「いざないトラップ❣」

これには多数の方が引っ掛かったそうです(*´˘`*)︎w!

 

記念撮影 

 

f:id:sachi_suiren:20200426002458j:plain

 

f:id:sachi_suiren:20200426002558j:plain

 

f:id:sachi_suiren:20200426002535j:plain

 

f:id:sachi_suiren:20200426002642j:plain

 

f:id:sachi_suiren:20200426002702j:plain


今回も楽しく参加させていただきました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎

 

そして次回はリベンジ❣

 

入賞できるようにがんばるぞーーー(*´˘`*)︎✨

 

愛のムカデ競争❣

楽しいのでぜひみんなも参加してみてね*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎

 

🌸主催のモスケさん&スタッフのみなさん೨̣̥*♪

今回も楽しかったです❣

次回はリベンジがんばります٩(*´꒳`*)۶✨

 

今回も最後まで読んでくれてありがとうとうございます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎次の更新までばいばい(๑•᎑•๑)ノシ💖