}

かわいいうさぎちゃんにいっぱい癒されたよ*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕うさぎ族集会🐇೨̣̥*♪

 みんなこんばんにゃฅ^ ̳• ·̫ • ̳^ฅ🐾🌙:.゚ஐ⋆*

 

f:id:sachi_suiren:20200426171911j:plain

さちです೨̣̥*♪

 

いつも応援ありがとうございます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕

 

昨日はずっと大好きな画像加工などをしてました೨̣̥*♪

inしたのが0時過ぎてたかなw

 

好きなことやってると時間たつのもあっという間です(*´˘`*)︎✨

 

そしてさちは仕事が忙しくて・・・・

GWの5/4~8まで休日出勤になりました💦

サブ育てようかなと思ってたのにw

 

がんばって出勤してきます(*´˘`*)︎❣

 

そして金曜日は大好きなうさぎ族集会へ遊びに行ってきました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎✨

 

会場は「青さま記念館」೨̣̥*♪

 

青さまことかすみちゃんのマイタウンです❣

 

とっても素敵なマイタウンなのでぜひ遊びに行ってみてくださいね೨̣̥*♪

マイタウン名で「青さま記念館」と入力するといくことができます*.٩(*´꒳`*)۶✨

「青さま記念館」はたくさんのご利益があるのでぜひ行ってみてくださいね💖

前に書いた記事があるので貼っておきます೨̣̥*♪

 

www.sachi-suiren.blog

そして青さまのブログはこちら೨̣̥*♪

 

 

会場へ着くとたくさんのうさぎさんが参加していました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕

 

さちは少し遅れていったのでブローガーさんの写真撮影から参加させていただきました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💖

 

f:id:sachi_suiren:20200426052614j:image

 

 

集合写真

写りきれてないけどもっとたくさんのティアのみなさんが遊びに来てました(*´˘`*)︎🌸

f:id:sachi_suiren:20200426052634j:image

 

うさぎ大将軍を受賞された

ティーナさん೨̣̥*♪

おめでとうございます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎

f:id:sachi_suiren:20200426174600j:plain

 

f:id:sachi_suiren:20200426052604j:image


f:id:sachi_suiren:20200426052642j:image


f:id:sachi_suiren:20200426052600j:image

 

ベストうさぎニスト賞を受賞された

🌸ドラクエ10夫婦ブログ わがままエル子とピンクの妖精🌸

かまやんさん೨̣̥*♪

おめでとうございます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎
f:id:sachi_suiren:20200426052646j:image

 

そしてとても人気だったのが海岸に置かれたBBQセット❣

みんなおいしそうにご飯を食べてます( *´꒳`* )✨

( ,,`・ω・´)ンンン?あれ?BBQの中に!!!

焼けちゃうので早く出ないとw

 

 

 

f:id:sachi_suiren:20200426052611j:image

 

そしてうさぎちゃんの中に素敵なナースのお姉さんがいます誰かな*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎?

f:id:sachi_suiren:20200426052657j:image

 

かわいいうさぎちゃんたちがいっぱいです(*´˘`*)︎💕

ゆかりさん、アライバルさん、エクスプレスさん、ファリスさん、ティナさん೨̣̥*♪

🌸徒然なるままに🌸コットンちゃん೨̣̥*♪

🌸エルヒナのDQX冒険日誌🌸エルヒナちゃん೨̣̥*♪


f:id:sachi_suiren:20200426052654j:image


🌸花よりおと団子🌸おとちゃん೨̣̥*♪

まちゃりんさん೨̣̥*♪
f:id:sachi_suiren:20200426052638j:image

 

🌸PriestCafe プリーストカフェ🌸ねぃさん೨̣̥*♪

まちゃりんさんと一緒に(*´˘`*)💕
f:id:sachi_suiren:20200426052649j:image

 

🌸めだか日和🌸めだかちゃん೨̣̥*♪

f:id:sachi_suiren:20200426052621j:image

 

ひさしぶりに会いたいフレさんに会えました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎

🌸ミスアストルティアを目指して🌸みぃさん೨̣̥*♪

ショコラッタちゃん೨̣̥*♪
f:id:sachi_suiren:20200426052607j:image

 

主催の青さま೨̣̥*♪

フレのまちゃりんさんととってもかわいい*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎✨
f:id:sachi_suiren:20200426052618j:image

 

そしてここでずーーーーと❣

うさぎかわいいね*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💖

かわいい💕うさみみ最強(*´˘`*)︎💕

終始ずーーーーとルラ石で飛ぶまでかわいいうさみみドレアで癒されてました೨̣̥*♪


🌸みみっくほしさんいますか!?🌸みみっくほしさん೨̣̥*♪

コットンちゃん、まちゃりんさん೨̣̥*♪
f:id:sachi_suiren:20200426052556j:image

そして「立ちみみ」と「たれみみ」どっちもかわいいね(*´˘`*)︎💕︎

っていいながら今日もいっぱい癒されて素敵な一日になりました💖
f:id:sachi_suiren:20200426052628j:image

 

主催の青さま&スタッフのみなさん೨̣̥*♪

今回もかわいいうさぎさん、すてきなうさぎさん、個性豊かなうさぎさんに会えました(*´˘`*)︎✨

ありがとうございます❣

次回も楽しみです(。>ᴗ<。)o︎♬❤︎

 

今回も最後まで読んでくれてありがとうとうございます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎次の更新までばいばい(๑•᎑•๑)ノシ💖