}

🌸本日開催🌸魚子とお花見交流会೨̣̥*♪遊びにきてね*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💖

こんにちにゃฅ^ ̳• ·̫ • ̳^ฅ🐾☀ 

f:id:sachi_suiren:20200430124704j:image

さちです೨̣̥*♪

  

いつも応援ありがとうございます(*´˘`*)︎💕

 

今日も晴れてとっても気持ちいいですね✨

さちは今日も出勤です❣

代休は落ち着いたころにまとめてとれたらいいなぁ*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎

 

そして今日はさちの所属する

f:id:sachi_suiren:20200423201331p:plain

f:id:sachi_suiren:20200423211352j:plain
で魚子お花見交流会を開催します(*´˘`*)︎🌸

 

f:id:sachi_suiren:20200423203842j:plain


外出はできないけどティアの中なら密になっても大丈夫*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎

みんなでわいわいGWの素敵な思い出をつくりませんか❣

 

🌸日時೨̣̥*♪

カミハルムイ領南 D4
サーバー21
22:00 ~ 23:00

 

🌸ドレアコード೨̣̥*♪
春ドレアor和装ドレア

 


初心者のかたも大歓迎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕


どの種族でもご参加いただけます೨̣̥*♪

 

みなさんのお越しをティアマーメイドみんなでお待ちしています✨


ぜひ遊びに来てね٩(*´꒳`*)۶೨̣̥*♪

 

今回も最後まで読んでくれてありがとうとうございます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎

次の更新は夕方です೨̣̥*♪

 

こちらの記事をアップ予定です(*´˘`*)🌸

超一流を目指して٩(ˊᗜˋ*)و ❣&ドワ子でるんるん*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎ 

 

また読んでくれたらうれしいです💖