}

素敵で楽しい演出がいっぱい(*´˘`*)︎💕︎和装の宴in桜舞う和風庭園<前編>🌸

みんなこんにちにゃฅ^ ̳• ·̫ • ̳^ฅ🐾☀

 

 

f:id:sachi_suiren:20200511100756p:plain

さちです೨̣̥*♪

 

週末はさちの住んでる所はとても良いお天気でした(*´˘`*)︎🌸

 

土曜日は朝起きて1時間半くらいお散歩したあとお掃除したり衣替えのた秋冬用の衣類を洗ったりしてました✨

 

昨日は朝から画像加工やブログの編集をしてました೨̣̥*♪

 

今回の記事は楽しみにしていたこちらのイベントの前編です೨̣̥*♪

f:id:sachi_suiren:20200511102145j:plain

 

フレさんたちの出演と演劇ショーとのことでとても楽しみにしていました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎

 

会場へ着くと主催のヒロアキさんが迎えてくださいました೨̣̥*♪

そして素敵な和風のハウジングを見ながら演劇ショーステージへ向かいました٩(*´꒳`*)۶೨̣̥*♪

 

今回は演劇ショーを見れなかった方にも少しでも伝わればと思い出演されたモデルさんのセリフを写真と吹き出し形式で書いてみました(*´˘`*)︎✨

 

 

トップバッターは

 

おとちゃんとモミさん೨̣̥*♪

 

お祭り楽しかったなぁ~

 

そこの女、顔を見せろ

 

えっ!??

 

ほう・・・お前はお団子頭か・・・

 

f:id:sachi_suiren:20200510103223p:plain

強大な力が手に入るというお団子を!

 

どういう事!?貴方は誰!?

 

フハハハハハハ!

f:id:sachi_suiren:20200510103428p:plain
 

伝説のお団子を探してた、頂戴する!

 

お団子が無くなったら、あたいは・・・! どうやって生きていけばいいんだ・・!

 

む?! お前のお団子に魅せられた奴が他にも・・? お前もあやあしか? 残念だな、お前にこの女は手に負えない

 

チッ!ばれてたか!

f:id:sachi_suiren:20200510103952p:plain  

お団子茶屋の、精鋭くノーさ! 忍びの世界で逃げ足No.1のあたいに、 あんたが相手でつとまるのかい・・?

f:id:sachi_suiren:20200506004557j:plain 

くっ!これがお団子の力か! お前が欲しい! 俺のものになれ!

 

あたいのお団子は誰にもとられやしないさ!

f:id:sachi_suiren:20200506004611j:plain 

 

あたいのお団子をとれんたんなら・・ 考えてやる!さらばだ!ドロンっ!

 

噂通り、なんて逃げ足の速いヤツだ! 俺はお前をあきらめない・・・!

 

f:id:sachi_suiren:20200506004630j:plain

 お団子の強大な力を手に入れようとした白虎’(モミちゃん)だったけど、くノー(おとちゃん)の魅力に魅せられてしまった❣

 

白虎はくノー手に入れることはできるのかな*.(๓´͈ ˘ `͈๓).??

 

おとちゃんのブログはこちら↓

 

おと 💕5/16 鬼滅コス交流会✨ on Twitter: "おはようございます🌸
🍡ブログ更新しました🍡
いつもブログ見て下さる方ありがとう🌸

今日頑張れば明日お休み♥
本日の後編ではムフフ( *´艸`)♥な写真
ご用意しています(笑)

☆『和装の宴』☆妖狐&くノ一【後編】 🌸花よりおと団子🍡 https://t.co/r4NAZAlFzY

#和装の宴in桜舞う和風庭園"

 

 

ケラ・チさん、マリアラちゃん೨̣̥*♪

 

姫、敵はもう目前 最早これまでかと

 

そう……遂にこの時がきたのですね

f:id:sachi_suiren:20200510105432j:plain




 

かくなる上は、姫だけでも… さあ、私とともにこちらへ参りましょう

 

それはできませぬ……

 

それは...何故ですか?

 

今、確信を得ました…… ケチラ殿 貴方が裏切り者だったのですね 私の眼は節穴ではありませんよ その姿……認めたくはなかった……

 

f:id:sachi_suiren:20200510105157j:plain

ご理解ください。 大勢は決していました。 せめて御身だけでもご無事であればと…

 

貴方ほどの者が……残念です

 

姫、私とともに…

 

いいえ、それは叶いません

 

f:id:sachi_suiren:20200510104836p:plain
 

ぐぅはっ… か、影武者…だと

 

本物の姫は既に遠方……ご安心を

 

そう、か…ならば安心して逝ける…

 

f:id:sachi_suiren:20200510105324j:plain


 

……さらばです、盟友(とも)よ…… 道を違えねば、私は貴方と行きたかった…

 

戦国の世の別れを描いた物語・・・ちょっとうる(*´σω・、)ときてしまうくらい素敵な演技でした*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎✨ 

 

なみちゃん、ネロちゃん೨̣̥*♪ 

 

f:id:sachi_suiren:20200510101706p:plain
 

家に入るのは成功したから 後は、お宝がどこにあるか探さなきゃk!

 

お宝さがしてみるね♪

 

おっけい♪

 

あっ! 誰か来る!!

 

f:id:sachi_suiren:20200510101925p:plain


 

ハッ………

f:id:sachi_suiren:20200510102249p:plain
 

やば、バレたあああ!!なみいいい(><。)

 

よくもネロを!! 必殺!お宝ハンター☆

 

f:id:sachi_suiren:20200510102511p:plain


 

ここまで来ればもう大丈夫だねw

 

なみ、助けてくれてありがとう。

 

ううん!!

おかげでお宝も盗めたから良かったよ♪ ネロを捕まえたやつがお宝持ってたみたいw

 

これで貧しい人たちに届けられるね♪

 

うん 早速届けに行こう♪

 f:id:sachi_suiren:20200506004809j:plain

 

もし、この中にお金持ちの人がいたら

 

ネロと

 

なみが

 

 

f:id:sachi_suiren:20200510102842p:plain

覚悟しておいてね!

 

覚悟しておいてね!

 

f:id:sachi_suiren:20200506004824j:plain 

娘たち(なみちゃん、ネロちゃん)は貧しい人たちに盗んだお宝を届けようと盗みを働いていたのだった。

 

かわいい2人に遭遇したら捕まえるよりも見とれちゃいますね(*´˘`*)︎💕︎

 

なみさんのブログはこちら↓

 

 

 

 

リュミちゃん、セレナちゃん೨̣̥*♪

 

セレにゃん、今日もいいお天気だね~

 

 

いい天気ね~あれ?急に眠くなってきた…

 

f:id:sachi_suiren:20200510114000j:plain 

セレにゃ…あれ、わたしも…だぁ><

 

あれ?セレナは「からくり師」になった!

 

(リュミは人形になった うごけない!)

 

f:id:sachi_suiren:20200510114041p:plain

f:id:sachi_suiren:20200510114128p:plain

お次は……お手っ!

 

f:id:sachi_suiren:20200510114206p:plain
 

さっきのお返しっ!ガガガ……

 

ひえぇ~><ごめんなさい;;

 

f:id:sachi_suiren:20200510114254p:plain


 

リュミちゃん……?

 

それじゃ帰ろうか!ひみつの呪文!

 

f:id:sachi_suiren:20200506004848j:plain

 

やったぁ!リュミちゃん大好き!

 

わたしもだよ!セレちゃん!

 

かわいいリュミちゃんとセレナちゃんは、ウルベア帝国??へ行って戻ってきたのかな(*´˘`*)︎?

元の世界へ戻れて感謝しあうかわいいリュミちゃんとセレナちゃんにほっこりしました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💖

 

 セレナちゃんのブログはこちら↓

 

 

すだちさん、さくらさん೨̣̥*♪

 

わぁ~今年も桜が満開♪

 

わあ、満開の桜だー、とっても綺麗!

 

さすが桜の名所だけあって人が沢山♪

 

わあ、満開の桜だー、とっても綺麗!

 

f:id:sachi_suiren:20200510123056p:plain
 

暖かくてお花見日和ですもんね♪

 

そうだね♪私たちも着替えましょ♪

 

着替えよー♪

 

みて!桜吹雪♪地面も桜の花びらでピンクの絨毯みたいね♪

 

素敵な絨毯だ~♪

 

さてお花見と言えば?

 

お花見といえばやっぱり~、お団子かな♪

 

正解♪ おやつのお団子の前

 

f:id:sachi_suiren:20200510122233p:plain

 皆さんも一緒に食べましょう

  

わあ!お弁当すっごく美味しいよ! 

f:id:sachi_suiren:20200510123636p:plain
 

大丈夫?気を付けて食べてね★

 

桜をみながらお弁当最高なんだよね♪

 

そうだね♪桜を見ながらのお弁当美味しい♪

 

食後の桜餅はいかがですか?

 

 

わ、ありがとー!桜餅大好きなんだ♪

 

f:id:sachi_suiren:20200510124037p:plain

 

楽しい時間はあっという間♪

 

皆さんとお花見楽しかったー♪

 

では名残惜しいですが、おいとまを♪

 

散りゆくさくらもまた綺麗♪

 

f:id:sachi_suiren:20200510121806p:plain

おいしいお弁当と桜餅もいただいて楽し時間を過ごせました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎

 

 

次回は後編です(*´˘`*)︎೨̣̥*♪

編集に時間がかかってしまってアップが遅れてしまいました💦

 

次回も楽しみにしていてくれたらうれしいです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎✨

 

今回も最後まで読んでくれてありがとうございます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎次の更新までばいばい(๑•᎑•๑)ノシ💖