}

ver.5.2೨̣̥*♪いっぱい楽しんできたよ(*´˘`*)︎💕︎

みんなこんばんにゃฅ^ ̳• ·̫ • ̳^ฅ🌙.*·̩͙

f:id:sachi_suiren:20200604173207j:plain

さちです೨̣̥*♪

 

昨日は定時までがんばって木金のお休みをとれたさちです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎

 

新しいコンテンツのお話もあるのでまだ見たくないよっていうときはここで引き返してね೨̣̥*♪

 

 

 

20:30にinして最初にしたことは??

 

 

レベル開放❣

ダーマ神殿の外(E4)にいる「星辰武王」からレベル開放のクエストうけて೨̣̥*♪

f:id:sachi_suiren:20200604153043j:plain

超心覚の錬獣と戦いました೨̣̥*♪

f:id:sachi_suiren:20200604153104p:plain

f:id:sachi_suiren:20200604153114p:plain

超心覚の錬獣を倒して「星辰武王」に話しかけると

f:id:sachi_suiren:20200604154250p:plain

不思議な言葉が✨

いつも思うけどどんな意味なのかなぁって(*´˘`*)︎

まわりに「ガッタバ・ヨナクーン」てチャットしてクエストクリアしました೨̣̥*♪

 

 

職業と武器のスキルをセット೨̣̥*♪


そのあとは、21時からコルームの募集で新しい防衛に挑むことになっていたので、すぐ魔戦のスキルをセット❣❣❣

タッツィのところへ行ってこれでいいのかなって思いながらおすすめをセット❣

適当ですみませんw

f:id:sachi_suiren:20200604155052p:plain

f:id:sachi_suiren:20200604155907p:plain

これでいいのかなと思いつつセット💦

他の職業や武器スキルは、「一括でおまかせ」することにw

f:id:sachi_suiren:20200604155427p:plain

f:id:sachi_suiren:20200604155437p:plain


便利なことにセットしてるスキルはそのままにしてくれるのでまた時間あるときにセットしようと思います❣

そしてこちらも忘れずw

f:id:sachi_suiren:20200604155653p:plain

経験値モードに変更ました( *´꒳`* )✨

 

そして魔戦の宝珠だけチェックしました೨̣̥*♪

 

コルームで灰塵の竜鱗兵団楽しんできたよ೨̣̥*♪

あっという間に21:00೨̣̥*♪

ボケボケしてるさちだけど❣

コルさんやルムメンのみんなのサポートが使うフォースや装備のチェックをしてくれたので安心して挑むことができました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎

 

そしていよいよ灰塵竜鱗兵団へ٩(*´꒳`*)۶✨

f:id:sachi_suiren:20200604160129p:plain

f:id:sachi_suiren:20200604161434p:plain

最初はどこに敵が出るのかわからなくてあたふたしてたけど(多分さちだけw)連戦すると少しずつ対処できるようになって೨̣̥*♪

 

開幕はバフかけ೨̣̥*♪

f:id:sachi_suiren:20200604163522p:plain

 

鐘や湧いてくる敵を倒して೨̣̥*♪

f:id:sachi_suiren:20200604163653p:plain

 

こけむしるドンが進行೨̣̥*♪

f:id:sachi_suiren:20200604164025p:plain

f:id:sachi_suiren:20200604164116p:plain

 

こけむしるドンを倒した後はちびゴラちゃんもしっかり倒して೨̣̥*♪

f:id:sachi_suiren:20200604164227p:plain


そのあとは猛爆隊長ダイノスが進行してくるので倒します೨̣̥*♪

f:id:sachi_suiren:20200604164508p:plain

 

ボス手前でバフ更新೨̣̥*♪

「いかずち」を使ってくるので弓ポンしておくといいのかな?

f:id:sachi_suiren:20200604164625p:plain

「ラウンドプレス」は吹っ飛ばされてスタンするので気を付けたいです೨̣̥*♪

文字見えてから離れても回避できたのでボスの動きをよく見ているといいかなって思いました೨̣̥*♪

 

f:id:sachi_suiren:20200604164931p:plain

初めて防衛成功೨̣̥*♪

 

このあと2、3戦くらいしてみんなのおかげで無事討伐できました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎

 

f:id:sachi_suiren:20200604165319p:plain

 

獲得称号はこちら೨̣̥*♪

f:id:sachi_suiren:20200604165336p:plain

 

みんなで記念にパシャリ೨̣̥*♪

f:id:sachi_suiren:20200604165842j:plain

そしてこのあと4回討伐成功したので、あとはみんなが通ってるうちに職うめをしたいなって思います೨̣̥*♪

コルさん、みゅーちゃん、トオルさんと更新された邪神へ೨̣̥*♪

f:id:sachi_suiren:20200604170225j:plain

1~4獄をやって終わりました೨̣̥*♪

 

バージョンアップして新しいコンテンツへいったり、クエストしたりいろいろ盛りだくさんだけどみんなと一緒にできるととっても楽しいです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎

 

このあとは回収された宝珠システムを休憩しながらがんばってました❣

 

そして今日はストーリーをはじめました೨̣̥*♪

とても楽しみにしていたので次回はその記事を書きたいと思います(*´˘`*)✨

 

今回も最後まで読んでくれてありがとうございます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*🌸✨つぎの更新までばいばい(๑•᎑•๑)ノシ💖