}

いっぱい楽しんできたよ❣❣わんこ集会*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎

みんなこんにちにゃฅ^ ̳• ·̫ • ̳^ฅ🐾🌸

 

f:id:sachi_suiren:20200612123649j:plain

さちです೨̣̥*♪

ver.upで追加されたフレーム機能を使ってターボル渓谷をお散歩中に撮ってみましたw

まだ上手に使えないけどふわふわフレームはとってもお気に入りです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎

 

 

f:id:sachi_suiren:20200612124023j:plain

こちらもお気に入りの写真フレーム೨̣̥*♪

フレさんがさちの寝落ちの写真を送ってくれてそれで初めてこのフレームがあることを知りました(๑°ㅁ°๑)‼✧

 

それからはちょこちょこ楽しみながら撮っています❣

 

フレームがいっぱいあるとパシャリするのがとっても楽しくなります(๑•᎑•๑)♬*゜

 


そして楽しみにしていたこちらの集会へ✨

 

ゆるふわいっぱい癒されてきたよ*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎第18回 わんこ集会U・ᴥ・U💖

 

今回はキラキラ大風車塔→メギまでお散歩✨

 

 

楽しいフリータイム೨̣̥*♪


みなさんと新しく追加されたフレームをつかってお写真とりました(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

最初のお写真はこちら೨̣̥*♪

みんなでスイカ割り✨

f:id:sachi_suiren:20200612132021j:plain

イカがきれいに割れてる❣

たべたくなっちゃいました (*´艸`*)

 

 

f:id:sachi_suiren:20200612132511j:plain

ゆりかちゃん、マオ೨̣̥*♪

今回も一緒に撮れて嬉しい*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎

 

f:id:sachi_suiren:20200612132500j:plain

主催のなのはちゃん೨̣̥*♪

みんなでこっちおいで(*´˘`*)🌸

こっちおいでするとワンちゃんたちが近くにきてくれるので大好きなしくさの一つです೨̣̥*♪

 

f:id:sachi_suiren:20200612132529j:plain

シャビちゃん、ミリカちゃん、フェトラちゃん、マオ೨̣̥*♪

 

f:id:sachi_suiren:20200612132545j:plain

おとちゃん、とむんちゃん、エルザ~ちゃん、エアリィーちゃん、シャビちゃん、マオ೨̣̥*♪

 

f:id:sachi_suiren:20200612132605j:plain

みんなで೨̣̥*♪

 

f:id:sachi_suiren:20200612132624j:plain

エノちゃんを見つけて❣❣

イヌミミエノちゃんかわいい(*´˘`*)︎💕︎

 

f:id:sachi_suiren:20200612132636j:plain

集中線つけるとすごい迫力が❣❣

 

f:id:sachi_suiren:20200612132713j:plain

いろんなフレームをつかってみんなとたのしく*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎

 

f:id:sachi_suiren:20200612132728j:plain

みんなくつろいでいます(*´˘`*)︎✨

 

f:id:sachi_suiren:20200612132740j:plain

決めポーズも隠し撮り೨̣̥*♪

 

f:id:sachi_suiren:20200612132758j:plain

むがぼるちゃんを見つけて٩(*´꒳`*)۶✨

 

f:id:sachi_suiren:20200612132816j:plain

サクラさんをみつけて(*´˘`*)✨

ハートを描くはいつもお決まりの好きなしくさ೨̣̥*♪

 

 

お散歩しながらメギへ೨̣̥*♪

 

f:id:sachi_suiren:20200613144815p:plain

 

道案内をしてくれているかわいいエルヒナちゃん೨̣̥*♪

f:id:sachi_suiren:20200613144853p:plain

 

途中みんなの姿が見えないなぁって思ってたら・・

f:id:sachi_suiren:20200612132832j:plain

エピステーサ丘陵へ向かってましたw

 

f:id:sachi_suiren:20200612132852j:plain

メギにつくとみんな集まってたのでパシャリ೨̣̥*♪

 

f:id:sachi_suiren:20200612132903j:plain

f:id:sachi_suiren:20200612132916j:plain

 

集合写真೨̣̥*♪

 

f:id:sachi_suiren:20200612133022j:plain

 

主催のなのはちゃんの挨拶೨̣̥*♪

f:id:sachi_suiren:20200612133037j:plain

f:id:sachi_suiren:20200612133058j:plain

 

f:id:sachi_suiren:20200612133900j:plain

 

今回は最初から参加できたのでとっても満足*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎
みんなとお写真も撮れて嬉しかったです೨̣̥*♪

 

主催のなのはちゃん&なのルムのみなさん೨̣̥*♪

いつも温かく迎えてくれて楽しい雰囲気を作ってくれてありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)。:.゚💖⋆今回もいっぱい癒されて帰ってきました✨

 

会場でご一緒できたみんさん೨̣̥*♪

素敵なお写真いっぱい撮れて楽しかったです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎

またよろしくお願いします✨

 

この後自宅へ帰ると・・・・

一瞬で寝落ちしてましたwww

そして次に目が覚めたのは1:30過ぎだったw

 

ルムで防衛の募集があったので2回だけ行って終わりました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎

 

そして昨日は・・・・寝不足でw

お仕事しながらコックリ(⊃ω・`。)Zzzzzzzってなってましたよw

 

今日はレベル上げと防衛軍の職埋めがんばります(*´˘`*)✨

 

今回も最後まで読んでくれてありがとうございます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎次の更新までばいばい(๑•᎑•๑)ノシ💖