}

レグナードVありがとう*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎

みんなおはにゃんこฅ^ ̳• ·̫ • ̳^ฅ🐾☀

f:id:sachi_suiren:20200616030331j:plain

 さちです೨̣̥*♪

 

いつも応援ありがとうございます٩(*´꒳`*)۶✨

 

冒頭の写真はフレのマオアヤのお家で撮影しました೨̣̥*♪

とっても素敵なハウジングなのでまた別の記事で紹介したいと思います*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎

 

今週も今日と明日がんばるとお休みですね❣

 

朝晩は涼しいけど暑くなったり涼しくなったり不安定なので無理せずに頑張りましょー*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*🌸

 

そして今回の記事はこちら೨̣̥*♪

 

レグナード V ありがとう*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎

 

 

常闇Vシリーズが実装されてすぐ何回か通ってたけど色々やっていて忙しくなってしまい2、3ヶ月すぎ頃からちょこちょこ通うようになりました💦

でもその頃には募集を見てもなかなか人がいない状況でした(*´・ω・。)

 

それでも常闇Vシリーズを倒したくて最初に挑んだのはダークキングV೨̣̥*♪

フレさん、チムメンさん、野良さんと一緒に練習をすること2週間❣

僧侶で倒すことができました( *´꒳`* )೨̣̥*♪

 

そしてレグナードⅤ೨̣̥*♪

Ⅳの時もレグの行動わかるまで大変だったけどその当時僧侶で倒すことができました(*´˘`*)︎೨̣̥*♪

このとき最長で9時間ずっと通しでやってたこともありましたw

 

でもⅤは僧侶の席がありませんでした💦

なので魔戦で挑むことに(*´˘`*)❣

でもそんな簡単に倒せるわけではなく、レグナードの行動がいろいろあって最初はチンプンカンプン・・・・

いろんなタイミングもわからずYouTubeを見る日々

 

でも救いだったのは一緒に行ってくれるチムメンさんやフレさんがいてくれたこと✨

慣れないさちに付き合ってくれていっぱいアドバイスして頂きました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎🌺

 

安定して赤になるようになってあともう少しのところで倒せない日々が続き…

そうしているうちにガルドドンが実装されたりして足が遠のいてしまいました💦

 

そして楽しみにしていたバージョン5.2が始まりストやその他のコンテンツをやったりとやることいっぱいだけど充実した日々を過ごしていました(*´˘`*)︎೨̣̥*♪

 

そしてまたレグナードⅤに行こうと少しずつ通い始め、フレのパラさんと一緒に行ったときに、いつもならどうしようって思ってしまうときがあったけど順調に怒りをとることができてあともう少しのところまできました✨

嬉しかったのはいつもならダメ出しいっぱいされるんだけどその日は特に何もなくほんと「あと1、2ターンくらいで倒せたと思う!またいこう(*´˘`*)︎೨̣̥*♪」といってもらえたことでした೨̣̥*♪

 

そして6月13日೨̣̥*♪

チムメンのデラホーヤさん、まりこちゃん、えいちゃんと一緒にレグナードに挑戦できることになりました(*´˘`*)︎೨̣̥*♪

さちは鎧装備は準備していなかったのでいつもの大怪傑装備で挑むことに❣

 

咆哮のときに魔法さんのところでスタンしてしまうことがあったり、おたけび2回くらい被弾してダメな時もあったりしたけど何とかあと少しのところまできて本当にもう少し・・・・今回もダメだったかぁって思った本当のギリギリ19分59秒でレグナードが遥か彼方へ飛んでいきました❣❣

 

うん?????

もしかして倒した・・・???

f:id:sachi_suiren:20200616020910j:plain

レグナードを仕留めた最後のメラガイヤーが放たれた瞬間の写真がこちら೨̣̥*♪

*自動撮影モードでチムメンさんが写ってなかった(*´・ω・。)💦

 

 

f:id:sachi_suiren:20200616020315p:plain

やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎

ほんとにギリギリだったけど❣❣

魔戦でた倒すことができました✨

 

この日に倒すことができるって全然思ってなくて・・・

でも最後まであきらめなかった結果、みんなのおかげで倒すことができました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)。:.゚✨⋆*

f:id:sachi_suiren:20200616022010j:plain

 

懲りずにダメダメなさちといつも一緒に行ってくれたチムメンさんフレさん、野良のみなさん೨̣̥*♪

 

ダメダメなさちにアドバイスや課題を出してくれて一つずつ教えてくれたデラホーヤさん&ローレルさん೨̣̥*♪

装備のことで相談したときに丁寧に教えてくれたコルさん೨̣̥*♪

 

 

ありがとうございます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎

レグナードは好きなのでちょこちょここれからも通って少しずつ立ち回りも上手にできるようにがんばりたいと思います٩(*´꒳`*)۶❣

 

そして倒した時の装備はこちら೨̣̥*♪

まだアクセ未完成だけど(;・∀・)

重さはなんとか足りました( *´꒳`* )೨̣̥*♪

 

<盾>

f:id:sachi_suiren:20200616130134j:image

 

<武器・片手剣>

f:id:sachi_suiren:20200616133459j:image

 

<武器・弓>

f:id:sachi_suiren:20200616133455j:image

 

<頭>
f:id:sachi_suiren:20200616130122j:image

 

<からだ上>
f:id:sachi_suiren:20200616130106j:image

 

<からだ下>
f:id:sachi_suiren:20200616130112j:image

 

<うで>
f:id:sachi_suiren:20200616130119j:image

 

<足>
f:id:sachi_suiren:20200616130051j:image

 

<顔アクセ>
f:id:sachi_suiren:20200616130129j:image

 

<首アクセ>
f:id:sachi_suiren:20200616130102j:image

 

<指アクセ>
f:id:sachi_suiren:20200616130125j:image

 

<胸アクセ>
f:id:sachi_suiren:20200616130045j:image

 

<腰アクセ>
f:id:sachi_suiren:20200616130055j:image

 

<札アクセ>
f:id:sachi_suiren:20200616130049j:image

 

<他アクセ>
f:id:sachi_suiren:20200616130115j:image

 

<紋章>
f:id:sachi_suiren:20200616130109j:image

 

<職業の証>
f:id:sachi_suiren:20200616130058j:image

パラさんと重さの相談になりますが胸アクセはオシリスを付けずセトのアンク、料理もバトルステーキを食べて戦いました೨̣̥*♪

大怪傑の装束上はゼルメアで重さ30が出るまで通い続けました(*´˘`*)︎

 

 

そして残る最難関のメイヴⅤ

 

2種の常闇とは世界が違うといわれるメイヴⅤにこれから挑戦したいと思います೨̣̥*♪

まずは装備をそろえるところからだけど・・・❣❣

 

みんなの動画を見ながら勉強しつつどの職で挑むか決めていこうと思います(*´˘`*)︎💕︎

 

今回も最後まで読んでくれてありがとうございます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎次の更新までばいばい(๑•᎑•๑)ノシ💖