}

楽しい毎日と笑顔がいっぱい*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎

みんなおはにゃんこฅ^ ̳• ·̫ • ̳^ฅ🐾🌺

 

f:id:sachi_suiren:20200714130730j:plain

さちです೨̣̥*♪

 

肌寒い一日がつづいてますね💦
気温の変化が激しいのでみなさん風邪をひかないように気をつけてくださいね(*´˘`*)︎🌸

 

 

そして今回の記事はこちら೨̣̥*♪

🌸コルームで防衛٩(ˊᗜˋ*)و✨

🌸ゴリラと眠気と(๑°ㅁ°๑)‼✧優しいフレさんと(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

🌸七夕はみんなの笑顔でるんるん*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎

🌸素敵な笑顔がいっぱい❣双子ドレア集会(*´˘`*)✨

 

 

 

 

コルームで防衛٩(ˊᗜˋ*)و✨

 

最近夜な夜な防衛軍を楽しんでます(*´˘`*)೨̣̥*♪
8人で行く防衛軍は楽しいですね❣


防衛軍も種類がいっぱい増ました(๑•᎑•๑)♬*

全部で8種類೨̣̥*♪
紫炎の鉄機兵団
深碧の造魔兵団
闇朱の獣牙兵団
蒼怨の屍獄兵団
異星からの侵略軍
銀甲の凶蟲兵団
翠煙の海妖兵団
灰塵の竜鱗兵団

みんなはどの防衛軍が好きかな???


さちは「異星からの侵略軍」で素材を集めるのが好きです೨̣̥*♪
防衛軍には武器ガチャや神装備をもらえるチャンスがあるので週に何回かは行っておきたい防衛軍です೨̣̥*♪


さちも寝落ち気味だけどルムでいくと楽しいので起きてるときは参加させていただいてます✨

ということで最近の記念写真をペタペタ೨̣̥*♪

 

f:id:sachi_suiren:20200713125637j:plain

この日は幼女さちで参加してました೨̣̥*♪

こちらは異星からの侵略軍w

未確認飛行物体が飛んでくるとグールにされちゃいますねw

 

f:id:sachi_suiren:20200713125741j:plain

こちらは蒼怨の屍獄兵団೨̣̥*♪

ラパンちゃんの頭わかるかな???つやめきマックスですw

見るたびにちょっとわらってしまいます(*´˘`*)︎❣

 

f:id:sachi_suiren:20200713125700j:plain

こちらは灰塵の竜鱗兵団೨̣̥*♪

いつも思うけど、「こけむしルドン」コケムシってるのかなぁとか思うとなんかかわいいなって思います(*´˘`*)︎w

 

f:id:sachi_suiren:20200714131021j:plain

そしてこちらは昨日の紫炎の鉄機兵団೨̣̥*♪

テンプレ構成じゃないけどサクサク倒せてたのしめました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎

ヴェリの酒場をでたらモッさんとみゅーちゃんが待っててくれました೨̣̥*♪

みんなで最後に記念撮影しました✨

f:id:sachi_suiren:20200714131157j:plain

 

今日も防衛あるかなぁ??


 

ゴリラと眠気と(๑°ㅁ°๑)‼✧優しいフレさんと(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

 

さちがぼーっとしていてもしてなくてもツッコミをいれてくるフレがハクことハクジュンw

 

f:id:sachi_suiren:20200714154144p:plain



そうさちのアイコンが寝てるから?

f:id:sachi_suiren:20200714154405p:plain

 

それともさちが寝落ち気味なの知ってるからかこのツッコミが飛んでくるw

 

f:id:sachi_suiren:20200714154600p:plain


連戦は無理そうだったので勝ち終わならいけそうと思って聞いてみたw

f:id:sachi_suiren:20200714154702p:plain

 

まあ寝落ちは平常運転です⊂⌒っ*-ω-)っZzz

 

ということでゴリラへいくことにw

最初はよかったwちゃんと起きてたから(*´˘`*)︎೨̣̥*♪

終盤かな、、、眠気はやっぱりやってきてw

あやしいところが数カ所あったと思うw


数秒間寝落ちしてました・・・・・

たぶん棒立ちしてたw

 

けどみんなが優秀だったので勝てましたw

 

f:id:sachi_suiren:20200714154758j:plain

ハク、まうりゅうちゃん、ミンミちゃん೨̣̥*♪

途中寝ててごめんなさい(。 >﹏<。)。。。


寝落ちしたことをちゃんと報告しましたw

f:id:sachi_suiren:20200714154824j:plain


けどみんな優しいので笑って許してくれました💗


ありがとう(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

 

 常闇、守護者大好きなので住宅村でぽつんとしてたらさそってください❣

 

注意

寝落ちしてないか確認してね(*´˘`*)︎w

 


七夕はみんなの笑顔でるんるん*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎

 

 日曜日はティアマーメイドで七夕撮影撮影会してきました೨̣̥*♪

みんなと集まってわいわい楽しいです(*´˘`*)🌸


それでは写真をぺたぺた೨̣̥*♪

 

f:id:sachi_suiren:20200713151213j:plain

少しずつ集まってくるティアマーメイドのみんな೨̣̥*♪

 

f:id:sachi_suiren:20200713151230j:plain

 魔法陣フレーム೨̣̥*♪

 

f:id:sachi_suiren:20200713151241j:plain

ふわふわフレーム೨̣̥*♪

フレーム楽しくていろいろつかっちゃいますねw

f:id:sachi_suiren:20200713151256j:plain

 

f:id:sachi_suiren:20200713151311j:plain

これもやってみたかったw

 

f:id:sachi_suiren:20200713151324j:plain

みんなで撮るとほんと楽しいです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎

 

f:id:sachi_suiren:20200713151343j:plain

f:id:sachi_suiren:20200713151355j:plain

f:id:sachi_suiren:20200713151411j:plain

線香花火しながら೨̣̥*♪

 

f:id:sachi_suiren:20200713151426j:plain

サクラさんの声掛けで七夕もいっぱい楽しめました(*´˘`*)︎💕︎

またみんなで集まってわちゃわちゃしたいです೨̣̥*♪






 

そして昨日は楽しみにしていたこちらのイベントへ

 

 

 

 

仲良しおそろコーデで双子ドレア集会(*´˘`*)︎💕︎

 

ちーちゃんと楽しみにしていた双子ドレア集会೨̣̥*♪

今回はフレのマオアヤとこぼまるさんと一緒に4人で参加しました❣

f:id:sachi_suiren:20200716084749j:image

 

ドレア集会は❣

🌺ドレア作りが楽しみ೨̣̥*♪

🌺みんなのドレアが楽しみ೨̣̥*♪

🌺みんなとわいわい会話しながらしぐさ合わせて写真撮るのが楽しみ೨̣̥*♪

 

といことで写真をペタペタ(*´˘`*)︎💕︎

f:id:sachi_suiren:20200714160037j:plain

主催のカムイさんカミトさんと೨̣̥*♪

いつもすごい行列ができてしまうお二人❣

今日もかっこいいです(*´˘`*)︎💕︎

 

f:id:sachi_suiren:20200714160045j:plain

みんなでプチ集合写真(*´˘`*)✨

カナタさん、リュウさん、スカーレットさんことスカちゃぁぁ೨̣̥*♪

ガレスビューさん、ディーノさん೨̣̥*♪

かおぷーちゃん、みおちゃん೨̣̥*♪b

カモメちゃん、マグロちゃん೨̣̥*♪

 

f:id:sachi_suiren:20200714160054j:plain

うみちゃん、ウェンディちゃん೨̣̥*♪

リカちゃん、コウヅキちゃん೨̣̥*♪

 かわいこちゃんいっぱいです(*´˘`*)︎💕︎

f:id:sachi_suiren:20200714160106j:plain

 ハク、やまちゃん、エスさん೨̣̥*♪

らむねさん、るぅしゃすさん೨̣̥*♪

 

とここで

やまちゃんからw

f:id:sachi_suiren:20200716021622p:plain

 

 

f:id:sachi_suiren:20200714160120j:plain

 

f:id:sachi_suiren:20200716022301p:plain



やまちゃんと一緒になると必ずやるキュルルコーデw

今回も無事できました🌺

 

 

 

f:id:sachi_suiren:20200714160143j:plain

ソリュシャンちゃん、ジゼルちゃん೨̣̥*♪

 

f:id:sachi_suiren:20200714160158j:plain

マオとおぼまるさんも一緒に೨̣̥*♪

 

f:id:sachi_suiren:20200714160213j:plain

りんごさん、ミリカちゃん、なのはちゃん೨̣̥*♪

 

f:id:sachi_suiren:20200714160234j:plain

アズマさん、ルシさん、ジジさん೨̣̥*♪

たくみさん、カビじいさん೨̣̥*♪

ピノコちゃん、なのはちゃん೨̣̥*♪

ミリカちゃん、エルヒナちゃん、しろくもちゃん೨̣̥*♪

 

f:id:sachi_suiren:20200714160249j:plain

ぎんやさん、ハルさん೨̣̥*♪

ルツちゃん、ルーナルちゃん೨̣̥*♪

 

f:id:sachi_suiren:20200714160324j:plain

マオ、こぼまるさん೨̣̥*♪

ルシファーさん、アレクさん೨̣̥*♪

 

f:id:sachi_suiren:20200714160355j:plain

かぐやちゃん、まいちゃん೨̣̥*♪

 

f:id:sachi_suiren:20200714160411j:plain

シアンさん、モリリン೨̣̥*♪

さくらこちゃん、あいりちゃん೨̣̥*♪

 

f:id:sachi_suiren:20200714161031j:plain

こぼまるさん、ガルドさん೨̣̥*♪

マオ、ゼンさん೨̣̥*♪

f:id:sachi_suiren:20200714161047j:plain

モカちゃんとシャルルちゃんもきてくれて೨̣̥*♪

 

f:id:sachi_suiren:20200714161104j:plain

 おソロドレアの4人で೨̣̥*♪

とここでサボテンダーポーズってある?ってはなしになってw

 

さちはこのクエをサブちゃんだけやってメインでやるのを忘れてたのでずっとサボテンダーポーズのしぐさがなかったんですw

 

するとちーちゃんが「コインあるからいこう!」と誘ってくれて(*´˘`*)︎💕︎

 

4人でサボテンダー強を倒しに行くことに❣

何枚でもらえるかわかってなかったので5回くらい戦ってきましたw

コイン出してくれたちーちゃん、こぼまるさんありがとう*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎🌸 

f:id:sachi_suiren:20200714161332j:plain

 そしてさちの家のお庭で記念撮影೨̣̥*♪

みんなのおかげでサボテンダーポーズで撮ることができました(*´˘`*)︎✨

 

f:id:sachi_suiren:20200714161231j:plain


プレイべはたくさんの方と交流できて楽しいです೨̣̥*♪

みんなにっこり笑顔で嬉しくなります*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎

 

またいけるときにいけたらいいな✨

 

 

🌺主催のカムイさん೨̣̥*♪

今回も素敵なイベントの開催ありがとうございました(*´˘`*)︎✨&お疲れ様です೨̣̥*♪

 

 

🌺会場でご一緒できた皆さん೨̣̥*♪

 

素敵な笑顔&お写真ありがとうございます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎

どこかの会場でお会いしたらぜひお写真ご一緒お願いします(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

 

そして明日はこちらのイベントの告知記事を書こうと思います(*´˘`*)︎💕︎

 

今回も最後まで読んでくれてありがとうございます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎次の更新までばいばい(๑•᎑•๑)ノシ💖