}

イベント告知&マイタケドレアム&罰ゲームは突然に(*´˘`*)︎💕︎

みんなおはにゃんこฅ^ ̳• ·̫ • ̳^ฅ🐾☀

 

f:id:sachi_suiren:20200718222334j:plain

 さちです೨̣̥*♪

 

いつも応援ありがとうございます(*´˘`*)︎✨

 

木曜日は魔犬レオパルドを楽しみにしてました❣

でも・・・夕ご飯を食べてちょっとだけソファーで横になってたら・・・

(。-ω-)zzz. . . すぴーッ・・・・

 

安定の寝落ちw

 

(。゚ω゚) ハッ!っと目が覚めた時は23時過ぎてましたw

それからお風呂に入って0時過ぎ頃inしました❣

 

ここ何日間はいつもよりねむねむなさちです(´ぅω・`)

住宅村で離席マークついてたら寝落ちしてるなって思ってくださいw

 

 

さて今回の記事は೨̣̥*♪

🌸第2回童話フレーム告知(*´˘`*)︎💕︎

🌸マイタケで楽しくダークドレアム(*´˘`*)︎❣

🌸罰ゲームはハリセンで (*´艸`*)゚☆。・

 

🌺第2回童話フレーム告知(*´˘`*)︎💕︎🌺

今回こちらのイベントでスタッフをさせていただくことになりました(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ೨̣̥*♪

 

詳細については広場の案内をよく読んでくださいね೨̣̥*♪

🌸開催日時🌸

 2020年8月1日(土)

 22:00~

 

🌸開催場所🌸

 ガタラ住宅村 

 古代都市地区 

 14924丁目 6番地

 

素敵な童話の世界をモチーフにした3つのフレームをご堪能ください*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎೨̣̥*♪

🌻ピーターパンフレーム🌻

🌻狼と7匹の子ヤギフレーム🌻

🌻かぐや姫フレーム🌻

 

各フレームの出演者&スタッフ紹介೨̣̥*♪

🌻ピーターパンフレーム🌻

 ゆづみさん೨̣̥*♪
 ツキさん೨̣̥*♪
 ティナさん೨̣̥*♪
 ポリンさん೨̣̥*♪
 ひめさん೨̣̥*♪
 リンネさん೨̣̥*♪

 📷 撮影方法 ✨  

  中央にピンクの目印がに立って好きなしぐさで撮影してください೨̣̥*♪
 ※背の高い種族の方は座って撮影がおすすめです❣

 

🌻狼と7匹の子ヤギフレーム🌻

 ユウキさん೨̣̥*♪
 コウキさん೨̣̥*♪
 コレットさん೨̣̥*♪
 シャルルさん೨̣̥*♪
 ぷりみっとさん೨̣̥*♪
 アルフさん೨̣̥*♪
 トウコさん೨̣̥*♪
 きゅうりさん೨̣̥*♪

 📷 撮影方法 ✨ 

  中央の椅子に座って撮影してください೨̣̥*♪
 ※背の高い種族の方は床に座って撮影がおすすめです❣


🌻かぐや姫フレーム🌻

 とりさん೨̣̥*♪
 ふたかみさん೨̣̥*♪
 やまさん೨̣̥*♪
 ユウェードさん೨̣̥*♪
 ちーさん೨̣̥*♪
 すいかさん೨̣̥*♪

 📷 撮影方法✨ 

  中央の椅子に座って撮影してください೨̣̥*♪

 

🌼スタッフ🌼

 うづきさん೨̣̥*♪
 なつきさん೨̣̥*♪
 シアンさん೨̣̥*♪
 さち೨̣̥*♪

 

 ⌚タイムスケジュール⌚


21:50 
 整列開始೨̣̥*♪

22:00~23:20
 フレーム受付
 23:20以降は締め切らせていただきます೨̣̥*♪
 フレーム撮影を希望される方は23:20前に受付をお願いします(*´˘`*)

22:00~22:40 
 フレーム撮影1回目೨̣̥*♪

22:40~22:50
 10分間休憩
 出演者休息のためご理解くださいますようお願いします(*´˘`*)︎೨̣̥*♪
 

22:50~23:50
フレーム撮影2回目೨̣̥*♪

23:50~
 エンディング

0:00~ 
 アフター交流会

 

当日はDQ10 8周年記念前夜祭です❣
フレーム撮影時間後のエンディングにて、みなさんと8周年を一緒にお祝いできることを楽しみにスタッフ一同みなさんのお越しをお待ちしています*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎

 

🌸マイタケで楽しくダークドレアム(*´˘`*)︎❣

フレのサクラさんからお誘いいただいてマイタケ転職ドレアムへ行ってきましたw

さちのご指名はレンでしたw

 

f:id:sachi_suiren:20200717151035j:plain

 

途中おぞましいおたけび当たって麻痺してたけど・・・w

f:id:sachi_suiren:20200717151048j:plain

無事楽しくとうばつできました(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

 

 

f:id:sachi_suiren:20200717101130j:plain

サクラさん、みこさん、ブルーアイズさん、じゅにちゃん一緒にバトルできて楽しかったです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎

ありがとうございます❣

 

 


 

 

罰ゲームはハリセンで (*´艸`*)゚☆。・

 

この日はinする前にコルさんのメイヴ5の配信を見てました(*´˘`*)🌸

まだまだなさちは、みゅーちゃんの動きを見ながら勉強してました೨̣̥*♪

 

すると❣️

何やらイーエスビーさんの罰ゲームがあるとのことΣ( ˙꒳​˙ )!?

半年前の罰ゲームが途中だったので続きをするみたい|ू・ω・` )・・・

 

罰ゲームの内容は30人にハリセンされるまでカエレマテンでした…>ω<)/彡バシッ

 

「ハリセン」はしぐさツッコミを持ってないと出来ないけどさちは持っていたのでハリセンしに行くことに( *´艸`)✨

 

(・∀・)!‪💡‬

これは仲良しちーちゃんと一緒に行こうと思い声をかけてみることに٩(*´꒳`*)۶❣️

 

f:id:sachi_suiren:20200718220744j:plain


そう❣️説明はこれだけ(*´˘`*)೨̣̥*♪

 

メギでコルさんが説明してくれました❣

 

早速メギ22に飛んでイーエスビーさんに2人でツッコミ❣️

>ω<)/彡バシッ>ω<)/彡バシッ>ω<)/彡バシッ

 

2、3回ツッコミしましたよw

f:id:sachi_suiren:20200717101207j:plain

ハリセンされたイーエスビーさんはなぜか喜んでましたw

 

そしてコルさんとお話しながら೨̣̥*♪

f:id:sachi_suiren:20200717101226j:plain

 

記念にパシャリして✨

f:id:sachi_suiren:20200717101242j:plain

解散しましたヾ(*´∀`*)ノ✨

 

イーエスビーさんは無事に30人からツッコミされて罰ゲームという名のハリセンミッションをクリアすることができましたヾ(*´∀`*)ノ🌸

おめでとうございます *.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎

 

次回もあったら必ずいきますね( *´艸`)✨

 

 

今回も最後まで読んでくれてありがとうございます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎次の更新までばいばい(๑•᎑•๑)ノシ💖