}

モミトーク3周年記念イベント&チムで邪神&錬金さんいらっしゃい*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕

みんなこんばんにゃฅ^ ̳• ·̫ • ̳^ฅ☽೨̣̥*♪

 

f:id:sachi_suiren:20200727145708j:plain

さちです(*´˘`*)︎೨̣̥*♪


いつも応援ありがとうございます(*´˘`*)🌸


本日2回目の更新です❣


土曜日はとっても楽しみにしていたこちらのイベントへ行ってきまっした೨̣̥*♪

 

 

モミトーク3周年記念イベント*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎

 

f:id:sachi_suiren:20200727124958j:image

 

みなさんも知ってるとおり

たくさんのおもしろさが日常的に繰り広げられているブログです೨̣̥*♪


おなかが痛くなるくらい楽しくて笑ってしまいます( ´罒`*)✧


今回は総額1億5千万❣
これだけでもすごいですけど

なにが一番って

出題されるクイズがメンバーの実話だったりすることw


みんなすばらしい(変態な一面)をもっており?

おなかを抱えて爆笑できちゃうという内容❣

そしてファンがとっても多いことも事実✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


そして当日❣


プライベートビーチ前で記念撮影(*´˘`*)︎💕︎

f:id:sachi_suiren:20200727125015j:image
コルさんの影武者が!!!
ファナコルさんですw

 

そしてティアマーメイドのシアちゃんと2ショット೨̣̥*♪

f:id:sachi_suiren:20200727125044j:image

さちの髪型೨̣̥*♪

帽子の時はこの髪型がかわいいなぁって✨

盛髪もボブもどちもさちなのでよろしくお願いします( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧♡

 

 

そしてプライベートビーチへ向かうと

すでに表示限界(๑°ㅁ°๑)‼✧

自分の近くだけしか映りませんになってました❣


すごいたくさんのモミトークファンの方でいっぱいでした( *´꒳`* )✨


さちも動画を撮っていたけど開催中3回ほど落とされ…
動画が再生不能になっていたため写真を撮れたのは数枚でした💦

 

それくらいたくさんのモミトークファンの方でいっぱいでした(*´˘`*)🌸

 

クイズは全部で5回戦

 1.ケンさんクイズ೨̣̥*♪
 2.みゅーうクイズ೨̣̥*♪
 3.まっくろクイズ೨̣̥*♪
 4.モッさんクイズ೨̣̥*♪

10名以下になると賞品がもらえる❣

f:id:sachi_suiren:20200727125744j:image
1回戦~4回戦までさちは惨敗💦


そしていよいよ最後のコルさんからのクイズ೨̣̥*♪


クイズ内容は割愛(動画とれてなかった・・・)
詳しくはモミトークてみてね(*´˘`*)︎✨

blog.livedoor.jp


奇跡的に最後の10人まで残ったよ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

そしてダイスで順位決め೨̣̥*♪

振った瞬間「99」が2人∑(*'д'*)

 

ソラナピさん೨̣̥*♪

そしてさち!


これはびっくり(๑°ㅁ°๑)‼✧


そしてソラナピさんとさちでもう一度ダイス❣

ソラナピさん「97」

さち・・・・いくつだったかな・・・たしか67?57?覚えていないw


連続で90台を出したソラナピさん೨̣̥*♪

すごいです(*´˘`*)🌸


1位おめでとうございます❣
そして1〜5回戦で見事10位内に残った方もおめでとうございます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎

 

さちが頂いた賞品がこちら೨̣̥*♪
輝晶核5個と最初のダイスで出した「99」×100,000Gで
9,900,000G(*´˘`*)︎💕︎

総額17,000,000Gでした( *´꒳`* )✨

 

残るなんて思ってなくて、ダイスは弱いから上位になるなんて全然思ってなかったですw

いただいた賞金はすべてマイタウンのハウジングや装備、バトルの消費アイテムに使わせていただきます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎


ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)。:.゚ஐ⋆*

 

そして集合写真೨̣̥*♪

f:id:sachi_suiren:20200727125838j:image
f:id:sachi_suiren:20200727125845j:image
f:id:sachi_suiren:20200727125842j:image

 

モミトークイベント関連のリンクはこちらです❣

 

 

 

 

 

 

 

また次の開催が楽しみ(*´˘`*)🌸

モミトークメンバーのみなさん&参加者のみなさん೨̣̥*♪

今回も楽しい時間をありがとうございます❣

これからもおなか痛いくらいの爆笑記事楽しみにしています(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

 

チムでわちゃわちゃ邪神フルコース٩(*´꒳`*)۶✨

 

ひよこのみんなと邪神へ೨̣̥*♪

わちゃわちゃ楽しい&チムチャもいつも面白い✨

バトル中のチャットもいつもわちゃわちゃw

f:id:sachi_suiren:20200727130118j:image

みんなと楽しく邪神フルコース満喫してきました(*´˘`*)🌸

また行きたいな೨̣̥*♪

 

 


錬金さんいらっしゃいに行ってきたよ*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💖


まずはじめに錬金さんいらっしゃいとは?

モッさんに錬金を依頼できる突発的?なイベント❣

さちは前々からルフ盾の土ダメージ減がほしくて、この日もルフの未錬金★3を買ってモッさんのマイタウンへ೨̣̥*♪

材料はモッさんにきいてみたw

 

 

そして錬金さんいらっしゃいが始まったw

みんなの錬金の様子はこちら೨̣̥*♪

f:id:sachi_suiren:20200727130311j:image

 

みんな楽しくみてます೨̣̥*♪

白チャもいっぱいとんでましたw

f:id:sachi_suiren:20200727130337j:image

 

みんな真剣なんだけどw

モッさんのモッさんらしいトークにツボるw
f:id:sachi_suiren:20200727130349j:image

錬金失敗してもやっぱり

「僕悪くない!!」

平常運転です(*´˘`*)w

f:id:sachi_suiren:20200727130314j:image

 


そして初めての錬金依頼❣


f:id:sachi_suiren:20200727130330j:image

 

 

f:id:sachi_suiren:20200727130345j:image

モッさんに取引を飛ばしたつもりが・・・・
相手もまちがえてまるくさんにw

やらかしました最初から(*´˘`*)w

そして錬金依頼初めてだったから取引飛ばしてるし・・・・


まあ無事にモッさんに錬金依頼できまっしたよ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭


そして1回目❣

なんとパルプンテ

ここで・・・・雷10%?!

もったいない中級だ❣

なぜ中級(。´・ω・)?????

コルさん「うっかりさち」


そうさちはとてもうっかりしていて、このうっかりがたまに発動する❣
たまに?・・・?

コルさんがよく知ってますw

別名「うっかりさち」と命名されています(✿˘艸˘✿)


ああまたやっちゃったと思ってたんだけど・・・・・


事前にモッさんに確認していたのを思い出したw

はいこれ!

f:id:sachi_suiren:20200727151221j:plain

 

汗と涙の結晶がかいてないw

「うっかりさち」もあって中級で依頼していることも気づけなかった・・・あはは💦


モッさんとうっかりさちが組み合わせで違うパルプンテがおきますね(*´˘`*)❣


これは「あげプンテ」しかないよね?

会場もあげプンテの雰囲気に✨

 

そして2回目❣

 

汗と涙の結晶をサブのミクモから送ってもらって今度はちゃんと上級錬金を依頼できたよ೨̣̥*♪


できたよ・・・・・


できたよ・・・・・


さち悪くないw


モッさんが悪い❣❣❣


なんと攻撃呪文耐性埋め尽くし21%のルフ盾が・・・・❣


これじゃなーいw


モッさんのひとことねw


「さちさんのポテンシャルが足りないからw」

 

なんだと??????????∑(°口°๑)

 

モッさんが悪いw

 


でもね・・・さすがモッさんw

返す言葉もモッさんクオリティ

 


依頼したさちもうっかりだけどねw


モッさん錬金被害者の会を立ち上げようかって盛り上がってましたよ(*´艸`*)フフフ

 

でもさすがカリスマ錬金師

今回は理論値と準理論値の錬金を見事成功させてました(*´˘`*)🌸


また懲りずに依頼するからといいつつサブのすいれんはランプ職人೨̣̥*♪

 

まだレベル50台なので

モッさんに弟子入りしようか考え中w

 

モッさんの横ですいれん錬金しようかなとかwwww

 

少しだけ錬金の楽しさをコルさんやモッさんに教えてもらったので頑張ってみようかなって೨̣̥*♪

 

さあどうなるかな?2垢メインのすいれんの錬金もちょっと楽しみになってきましたw

 


みんながまってたスペシャルなおまけ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


ラパンちゃんのパンチラ錬金!?

これは錬金失敗したときにラパンちゃんが飛んだ瞬間のパンチラを写真を見事撮ると賞金1,000,000Gもらえるプチイベント❣

大の大人がみんな夢中になって📷を準備www

みんな真剣です(๑•̀ㅂ•́)و✧


f:id:sachi_suiren:20200727130340j:image

 

みんなシャッターチャンスを逃さないように真剣w


f:id:sachi_suiren:20200727130334j:image

 

2回撮ったけどラパンちゃんが着地した時しか撮れなくて

さちの撮った写真はこちら೨̣̥*♪


f:id:sachi_suiren:20200727130317j:image

なかなかむずかしいw

f:id:sachi_suiren:20200727130320j:image

 

次回も頑張って挑戦するよ❣

 

錬金さんいらっしゃい!は、突然開催されるのでぜひコルさんとモッさんのチャンネル登録してみてねw

 

 

今回も最後まで読んでくれてありがとうございます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎次の更新までばいばい(๑•᎑•๑)ノシ💖