}

本日イベント告知&サプライズハピバ&楽しいティア活*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎

みんなこんばんにゃฅ^ ̳• ·̫ • ̳^ฅ🐾☀

f:id:sachi_suiren:20200801210023j:plain

さちです೨̣̥*♪

 

いつも応援ありがとうございます(*´˘`*)︎✨

 

 

あっという間に8月になっちゃいました❣

梅雨明けもしてこれから熱い日々がやってきますね(*´˘`*)︎💦

熱中症に気を付けてすごしていきましょう೨̣̥*♪

 

そしてあと一週間でさちも夏休みになります❣

いつもなら家族で旅行の計画を立てるけど今年はどうしようかって感じでまだ決まってないです・・・来週までに予定を立てたいなと思います(*´˘`*)︎✨ 

 

さて今回の記事は೨̣̥*♪

🌸第2回童話フレーム当日告知(*´˘`*)︎💕︎

🌸サプライズハピバ(*´˘`*)︎✨

🌸今週のティア活(*´˘`*)🌼*・

 

🌺第2回童話フレーム告知(*´˘`*)︎💕︎🌺

f:id:sachi_suiren:20200801193329j:plain

 

いよいよ本日22:00から童話の世界の扉が開きます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎೨̣̥*✨


詳細については広場の案内をよく読んでくださいね೨̣̥*♪

 

 

 

🌸開催日時🌸

 本日 22:00~

 

🌸開催場所🌸

 ガタラ住宅村 

 古代都市地区 

 14924丁目 6番地

 

🌸Twitterハッシュタグ

 #童話フレーム

 

3つの童話の世界を楽しんでくださいね*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎

🌈ピーターパンフレーム🐬

🐺狼と7匹の子ヤギフレーム🐐

🌙:.かぐや姫フレーム🌙:.

 

各フレームの出演者&スタッフ紹介೨̣̥*♪
🌈ピーターパンフレーム🐬

 ゆづみさん೨̣̥*♪
 やトさん೨̣̥*♪
 ひよりさん೨̣̥*♪
 ポリンさん೨̣̥*♪
 ひめさん೨̣̥*♪
 リンネさん೨̣̥*♪

 📷 撮影方法 ✨  

  中央にピンクの目印がに立って好きなしぐさで撮影してください೨̣̥*♪
 ※背の高い種族の方は座って撮影がおすすめです❣

 

🐺狼と7匹の子ヤギフレーム🐐

 ユウキさん೨̣̥*♪
 コウキさん೨̣̥*♪
 コレットさん೨̣̥*♪
 シャルルさん೨̣̥*♪
 ぷりみっとさん೨̣̥*♪
 アルフさん೨̣̥*♪
 トウコさん೨̣̥*♪
 きゅうりさん೨̣̥*♪

 📷 撮影方法 ✨ 

  中央の椅子に座って撮影してください೨̣̥*♪
 ※背の高い種族の方は床に座って撮影がおすすめです❣


🌙:.かぐや姫フレーム🌙:.

 とりさん೨̣̥*♪
 ふたかみさん೨̣̥*♪
 やまさん೨̣̥*♪
 ユウェードさん೨̣̥*♪
 ちーさん೨̣̥*♪
 すいかさん೨̣̥*♪

 📷 撮影方法✨ 

  中央の椅子に座って撮影してください೨̣̥*♪

 

🌼スタッフ🌼

 うづきさん೨̣̥*♪
 なつきさん೨̣̥*♪
 シアンさん೨̣̥*♪
 さち೨̣̥*♪

 

 ⌚タイムスケジュール⌚

21:50 
 整列開始೨̣̥*♪

22:00~23:20
 フレーム受付
 23:20以降は締め切らせていただきます೨̣̥*♪
 フレーム撮影を希望される方は23:20前に受付をお願いします(*´˘`*)

22:00~22:40 
 フレーム撮影1回目೨̣̥*♪

22:40~22:50
 10分間休憩
 出演者休息のためご理解くださいますようお願いします(*´˘`*)︎೨̣̥*♪
 

22:50~23:50
フレーム撮影2回目೨̣̥*♪

23:50~
 エンディング

0:00~ 
 アフター交流会

 

今日はDQ10 8周年記念前夜祭です❣
フレーム撮影時間後のエンディングにて、みなさんと8周年を一緒にお祝いできることを楽しみにスタッフ一同みなさんのお越しをお待ちしています*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎

 

エンディング&アフターもぜひ楽しみに遊びに来てくださいね💕

 

 

サプライズハピバ(*´˘`*)︎✨

昨日はティアマーメイドのサクラちゃんの誕生日でした೨̣̥*♪

 

・うみ・ちゃん&みこちゃんの呼びかけでサプライズすることができました(*´˘`*)︎💕︎

 

当のサクラちゃんは大審門ということでバトルする気200%の意気込みで大審門まで飛んできたみたい(*´艸`*)✨

 

サクラちゃんが飛んできたところでみんなから

 

*⋆🌺゚.:。Happy Birthday。:.゚🌺⋆*

f:id:sachi_suiren:20200801195731j:plain

 

いつもイベントのお誘いやみんなで集まる機会を作ってくれるサクラちゃん೨̣̥*♪

素敵な笑顔いっぱいの一年になりますように*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎

これからもよろしくお願いします(*´˘`*)︎❣

 

 

今週のティア活(*´˘`*)🌼*・

 

今週もみなさんのおかげでたくさん楽しく遊んできました(*´˘`*)︎💕︎

まず最初の写真は❣

ルムで防衛行った時のラパンちゃんとの2ショット(*´艸`*)w

うーんと体下・・・・はいてない

ラパンちゃんクオリティです❣

f:id:sachi_suiren:20200801200128j:plain

 

ミリカちゃん、ゆりかちゃん、あやかちゃんと福の神周回*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎

天地4人でいくとほんとに早い❣

f:id:sachi_suiren:20200801200139j:plain

 

そして福の神周回中にミネアさんにあってなぜかみんな3将軍のカードをもらって旅4で行ってきました೨̣̥*♪

わちゃわ茶して楽しかったです٩(*´꒳`*)۶✨

f:id:sachi_suiren:20200801200151j:plain

 

トオルさん、アクアさん、プーコちゃんとレオパルド೨̣̥*♪

こちらも途中わちゃわちゃして楽しかったです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎✨

f:id:sachi_suiren:20200801200159j:plain

 

そしてさちのお家でプーコちゃんとパシャリ೨̣̥*♪

まだまだ全然完成してないけどきてくれてありがとう(*´˘`*)︎💕︎

f:id:sachi_suiren:20200801200211j:plain

 

今週もin時間は短かったけど楽しい時間を過ごせました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎

ありがとうございます❣

 

そして悲報・・・・アストルティア宝くじを買い忘れました・・・・

これ3連続です・・・wwww

しぐさいつももらえないという痛恨のミス3連続

ショップででたら買おう(*´˘`*)︎w

 

それでは今回も最後まで読んでくれてありがとうございます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎次の更新までばいばい(๑•᎑•๑)ノシ💖